マレーシア木材塗料市場予測 2024-2032MALAYSIA WOOD COATINGS MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 マレーシアの木材塗料市場は予測期間2024-2032年にCAGR 4.65%を予測新たな税制優遇措置の導入と貿易障壁の低さがマレーシアに絶大な成長機会をもたらしている。 市場インサイト マレーシアは熱帯... もっと見る
サマリー主な調査結果マレーシアの木材塗料市場は予測期間2024-2032年にCAGR 4.65%を予測新たな税制優遇措置の導入と貿易障壁の低さがマレーシアに絶大な成長機会をもたらしている。 市場インサイト マレーシアは熱帯木材と木材製品の大手企業であり、木製家具の世界的な主要輸出国である。木材産業は、単板、製材、モールディング、建具・大工、パネル製品、家具部品の生産を含む。また、同国の経済にも大きく貢献している。 さらに、VOCの含有量が低い、あるいはゼロの塗料に関する技術の進歩が市場の成長に寄与している。さらに、1K技術、潜在性架橋、コアシェル技術のような水性樹脂用合体溶媒の進歩は、最適な性能を発揮するために過酷な環境で保護する材料の表面特性を強化・改質するため、成長機会を提供している。さらに、多くの主要企業は、より低コストでVOC排出量を削減した製品ポートフォリオのために、木材用塗料のバージョンを開発・改良する研究開発活動に多額の投資を行っている。 市場成長のもう一つの要因は、可処分所得の増加である。これは、先進地域や新興国における生活水準の向上が近代的な家具への需要を煽り、木材塗料へのニーズを高めているためである。 競争に関する洞察 市場における著名な企業には、PPG Industries Inc、Asian Paints、The Sherwin-Williams Companyなどがある。 当レポートの内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、阻害要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域および国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 主な市場調査結果 2.4.1. 効率向上のための紫外線硬化型コーティングの採用 2.4.2. 粉体塗料への移行 2.4.3. 落書き防止コーティングの利用拡大 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 建築・建設業界からの需要の高まり 3.1.2. 可処分所得の増加と住宅改修への支出 3.1.3. 再生可能な資源を原料とするグリーン製品への需要の高まり 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 生産コストに影響する原材料価格の変動 3.2.2. 環境規制による特定の化学物質の制限 3.2.3. 複合材料やプラスチックとの競争 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. ナノテクノロジーによるコーティング性能の向上 4.1.2. フローリングや家具などの特定用途へのカスタマイズ 4.1.3. 自己修復性と抗菌性を備えたスマートコーティング 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替品 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.3.1. マレーシアの成長見通しマッピング 4.4. 市場成熟度分析 4.5. 市場集中度分析 4.6. バリューチェーン分析 4.6.1. 原材料調達と加工 4.6.2. 製品イノベーションと技術開発 4.6.3. サプライチェーン管理と市場流通 4.6.4. 顧客サポートとメンテナンスサービス 4.7. 主要な購買基準 4.7.1. コーティングの性能と木材との適合性 4.7.2. 木材表面用途における費用対効果と価値の整合性 4.7.3. 木材表面へのコーティングの信頼性と寿命 4.7.4. サプライヤーの実績と木材コーティングの専門知識 5. 樹脂タイプ別市場 5.1. ニトロセルロース 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2. ポリウレタン 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 5.ポリエスター 5.3.1. 市場予測図 5.3.2. セグメント分析 5.アクリル 5.4.1. 市場予測図 5.4.2. セグメント分析 5.5. その他の樹脂タイプ 5.5.1. 市場予測図 5.5.2. セグメント分析 6. 技術別市場 6.1.UV硬化型 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2.ウォーターボーン 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 6.3. 粉体塗料 6.3.1. 市場予測図 6.3.2. セグメント分析 6.4. 溶剤系 6.4.1. 市場予測図 6.4.2. セグメント分析 7. 用途別市場 7.1. ドアと窓 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2. 家具と建具 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 7.3.キャビネット 7.3.1. 市場予測図 7.3.2. セグメント分析 7.4.フロア 7.4.1. 市場予測図 7.4.2. セグメント分析 7.5.デッキ 7.5.1. 市場予測図 7.5.2. セグメント分析 8. 競争環境 8.1. 主な戦略的展開 8.1.1. 合併と買収 8.1.2. 製品の発売と開発 8.1.3. パートナーシップと契約 8.1.4. 事業拡大・売却 8.2. 会社プロファイル 8.2.1. 日本ペイントホールディングス株式会社 8.2.1.1. 会社概要 8.2.1.2. 製品リスト 8.2.1.3. 強みと課題 8.2.2. ピー・ピー・ジー・インダストリーズ・インク 8.2.2.1. 会社概要 8.2.2.2. 製品リスト 8.2.2.3. 強みと課題 8.2.3. アジアンペイントズ 8.2.3.1. 会社概要 8.2.3.2. 製品リスト 8.2.3.3. 強みと課題 8.2.4. シャーウィン・ウィリアムズ社 8.2.4.1. 会社概要 8.2.4.2. 製品リスト 8.2.4.3. 強みと課題 8.2.5. RPMインターナショナル 8.2.5.1. 会社概要 8.2.5.2. 製品リスト 8.2.5.3. 強みと課題 8.2.6. ダイヤモンドペイント 8.2.6.1. 会社概要 8.2.6.2. 製品リスト 8.2.6.3. 強みと課題
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