歯科矯正用品市場:製品別(固定式ブレース、取外し式ブレース、歯科矯正用接着剤、その他)、患者別、地域別展望 - 2030年までの世界予測Orthodontic Supplies Market By Product (Fixed Braces, Removable Braces, Orthodontic Adhesives, Others); By Patient, Regional Outlook - Global Forecast up to 2030 私たちは、最も綿密で反復的な調査手法を用い、最も正確な市場予測と調査データ・コンテンツを提供することに主眼を置き、お客様がこれまでにないレベルのビジネス感覚を身につけられるようお手伝いします。当社... もっと見る
サマリー私たちは、最も綿密で反復的な調査手法を用い、最も正確な市場予測と調査データ・コンテンツを提供することに主眼を置き、お客様がこれまでにないレベルのビジネス感覚を身につけられるようお手伝いします。当社の定性的な市場評価と市場セグメンテーションの主な手法は、トップダウン手法とボトムアップ手法です。一次データのマイニング、特定の統計モデルとフレームワーク、一次ソースデータの検証という3つの重要な角度から市場を調査するデータ・トライアンギュレーションを駆使する能力に誇りを持っています。分析に使用する生の市場データは、当社のレポジトリに蓄積された膨大なデータのほか、信頼と検証のおけるウェブサイト、アナリストの評価、ニュース発表、ホワイトペーパー、評判の高い有料データベースなどから慎重に選びます。業界誌や詳細な調査は、技術データやトレンドの共同研究に使用されます。検証済みの情報源は、価格動向と市場力学の評価に使用されます。 特定のデータ・シミュレーション・モデルを使用して、市場の推定と予測を行います。これらのモデルは、各調査のユニークなニーズに合わせて開発され、調整されます。これらのモデルは機敏で適応性があります。ほとんどの場合、技術分析、経済ツール、分野別経験、経済テクニックを組み合わせて、市場の予測や見積もりを行います。一般的には、ボトムアップ方式で世界市場を評価し、予想成長率を算出します。 私たちの仮説と得られた結果を検証するために、私たちは、電話による会話、対面でのディスカッション、ターゲットを絞ったグループディスカッションを含む詳細な一次インタビューを実施しています。私たちの数値と予測を検証するために、広範な一次調査が実施されました。また、これらのインタビューは、市場の客観的な見方、さまざまな市場で事業を展開する企業に関する重要な情報、最新のビジネスシナリオを私たちに提供してくれます。 製品に基づく歯列矯正用品市場 - 固定式歯列矯正装置 - ブラケット - アーチワイヤー - リガチャー - 固定装置 - 取り外し可能矯正装置 - 矯正用接着剤 - その他 患者別の歯科矯正用品市場 - 子供とティーンエイジャー - 成人 歯科矯正用品市場:地域別 - 北米 米国 カナダ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o 残りのヨーロッパ(RoE) - アジア太平洋(APAC) o 中国 o 日本 o インド o オーストラリア o 韓国 o その他のアジア太平洋地域(RoAPAC) - ラテンアメリカ(LATAM) o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - 中東・アフリカ(MEA) o アラブ首長国連邦 o トルコ o サウジアラビア o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ この業界における最近の動向のひとつに、歯科審美に対する莫大な需要がある。この歯科審美への嗜好は、審美矯正を選択するあらゆる年齢層の患者によって実証されています。 過去数年間で、クリアアライナーグッズは現在の状態にまで継続的に進歩してきました。従来のワイヤー矯正よりも審美的に美しく、快適であるため、人々は透明なアライナーを選択します。 矯正歯科医は、歯の健康に関心のあるミレニアル世代と、審美歯科に費やす裁量所得が多い高齢者世代が、この審美的支出の増加の主な原因であると主張している。 歯列不正咬合の世界的な増加は、市場拡大を推進する主な要因の1つである。歯列不正咬合の形態的変化とは、他の病的状態や障害と関連しているか否かを問わないものである。 業界の著名なライバルであるアライン・テクノロジー社は、全世界で1200万人が不正咬合や歯列不正の治療を受けており、その約3分の1はアジア太平洋地域で発生していると予測している。 不正咬合の有病率の増加を受けて、多くのインフルエンサーが予防や啓蒙活動を開始しており、これが矯正歯科製品の需要を押し上げると予想されている。 患者人口の満たされていない需要は、予測期間を通じて市場を推進すると予想されるもう一つの重要な要因である。歯列矯正用品のいくつかの主要メーカーや政府は、パートナーシップや政策を通じて歯列矯正治療におけるギャップを埋め始めている。その結果、歯列矯正治療のニーズが高まっている。 歯科用3Dスキャナーと歯科用画像の導入により、文字による説明の必要性が減少し、患者の歯、顎、口のバーチャル写真を提供することで効果的な治療計画に役立っている。 歯の健康問題を臨床的に特定し、歯並びを診断するためのメーカーによる高度な診断ツールの導入は、標準治療を向上させた。 IoTソフトウェア、CAD/CAM & 3D技術、AIベースのシステムを採用した患者の歯並び不良の正確な治療も、歯科矯正市場の拡大を後押ししている。 - 本レポートは、歯列矯正用品市場を牽引し、機会を提供している最も重要な属性を示している。 - この調査では、市場のいくつかのセグメントに基づいて、歯列矯正用品市場の成長を詳細に分析します。 - 歯列矯正用品市場の過去と現在の動向の予測を提示します。 - また、歯列矯正用品市場の主要企業の主要戦略や能力などの競争分析も提示しています。 目次目次1.要旨 2.業界の展望 2.1.業界の概要 2.2.業界の動向 3.市場スナップショット 3.1.市場の定義 3.2.市場の展望 3.2.1.ポーターファイブフォース 3.3.関連市場 4.市場の特徴 4.1.市場の概要 4.2.市場セグメンテーション 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.DRO - 影響分析 5.製品市場規模と分析 5.1.概要 5.2.固定式ブレース 5.3.ブラケット 5.4.アーチワイヤー 5.5.リガチャー 5.6.固定器具 5.7.取り外し可能なブレース 5.8.矯正用接着剤 5.9.その他 6.患者市場規模と分析 6.1.概要 6.2.子供とティーンエイジャー 6.3.大人 7.地域市場規模と分析 7.1.概要 7.2.北米(米国、メキシコ、カナダ) 7.3.欧州(フランス、ドイツ、英国、イタリア、オランダ、スペイン、ロシア、その他の欧州地域) 7.4.アジア太平洋地域(日本、中国、インド、オーストラリア、東南アジア、その他の地域) 7.5.ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン) 7.6.中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域) 8.競争環境 8.1.競合他社比較分析 8.2.市場動向 8.2.1.M&A、法務、受賞、パートナーシップ 8.2.2.製品の発売と実行 9.ベンダーのプロフィール 9.1.3M 9.1.1.概要 9.1.2.財務概要 9.1.3.提供商品 9.1.4.開発状況 9.1.5.事業戦略 9.2.アメリカンオルソドンティックス 9.2.1.概要 9.2.2.財務概要 9.2.3.提供商品 9.2.4.開発状況 9.2.5.事業戦略 9.3.アライン・テクノロジー 9.3.1.概要 9.3.2.財務概要 9.3.3.提供商品 9.3.4.開発状況 9.3.5.事業戦略 9.4.エンビスタ 9.4.1.概要 9.4.2.財務概要 9.4.3.提供製品 9.4.4.開発状況 9.4.5.事業戦略 9.5.DBオルソドンティクス・リミテッド 9.5.1.概要 9.5.2.財務概要 9.5.3.提供製品 9.5.4.開発状況 9.5.5.事業戦略 9.6.ヘンリーシャイン 9.6.1.概要 9.6.2.財務概要 9.6.3.提供製品 9.6.4.開発状況 9.6.5.事業戦略 9.7.デンツプライシロナ 9.7.1.概要 9.7.2.財務概要 9.7.3.提供製品 9.7.4.開発状況 9.7.5.事業戦略 9.8.ストラマングループ 9.8.1.概要 9.8.2.財務概要 9.8.3.提供製品 9.8.4.開発状況 9.8.5.事業戦略 9.9.TP矯正歯科 9.9.1.概要 9.9.2.財務概要 9.9.3.提供製品 9.9.4.開発状況 9.9.5.事業戦略 9.10.G&H 矯正歯科 9.10.1.概要 9.10.2.財務概要 9.10.3.提供製品 9.10.4.開発状況 9.10.5.事業戦略 10.アナリスト意見 11.別紙 11.1.報告書の範囲 11.2.市場の定義 11.3.調査方法 11.3.1.データ収集と社内推定 11.3.2.市場の三角測量 11.3.3.予測 11.4.レポートの前提 11.5.宣言 11.6.ステークホルダー 11.7.略語 図表リスト表表1. 歯科矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表2. 歯科矯正用品市場:固定式ブレース、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表3. ブラケット用歯科矯正用品市場金額(地域別):2021-2030年(10億米ドル 表4. アーチワイヤーの地域別市場規模(2021-2030年)(億米ドル 表5. 結紮器具の地域別市場規模(2021-2030年) (億米ドル) 表6. アンカレッジアプライアンスの地域別市場規模(2021-2030年)(億米ドル 表7. 取り外し式矯正装置の地域別市場規模(2021-2030年)(億米ドル 表8. 歯科矯正用品市場:患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表9. 歯科矯正用品市場:子供・ティーンエイジャー向け、2021-2030年(10億米ドル) 表10. 成人用歯科矯正用品市場価値、2021-2030年(10億米ドル) 表11. 北米歯列矯正用品の国別市場価値、2021-2030年(10億米ドル) 表12. 北米歯科矯正用品の市場価値、製品別、2021年~2030年(10億米ドル) 表13. 北米歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表14. 米国歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表15. 米国歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年 (10億米ドル) 表16. カナダ歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表17. カナダ歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年 (10億米ドル) 表18.メキシコ歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表19. メキシコ歯科矯正用品市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表20. 欧州歯列矯正用品の市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル) 表21. 欧州歯科矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表22. 欧州歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年 (10億米ドル) 表23. ドイツ歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表24. ドイツ歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年 (10億米ドル) 表25. 英国歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表26. 英国歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年 (10億米ドル) 表27. フランス歯科矯正用品市場価値:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表28. フランス歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021年~2030年(10億米ドル) 表29. イタリア歯科矯正用品市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表30. イタリア歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021~2030年(10億米ドル) 表31. スペイン歯科矯正用品市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表32.スペイン歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表33.ロエ歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表34. ローレ歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年 (10億米ドル) 表35. アジア太平洋歯列矯正用品の市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表 37.アジア太平洋歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表38. 中国歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表39. 中国の歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表 40.インド歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表 41.インド歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表42.日本の歯科矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表43.日本の歯科矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表44.アパックその他の地域の歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表45.アパックその他の地域の歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表 46.ラテンアメリカ歯科矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表 47.ラテンアメリカ歯科矯正用品市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表48. ブラジル歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表49. ブラジル歯列矯正用品市場価値、患者別、2021-2030年 (10億米ドル) 表50. アルゼンチン歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表51.アルゼンチン歯科矯正用品市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表52. 中東・アフリカ歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表 53.中東・アフリカ歯科矯正用品市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表 54.サウジアラビア歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表 55.サウジアラビアの歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表56. UAE歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表57. 歯列矯正用品の市場価値、患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表58. その他の中東・アフリカ歯列矯正用品の市場価値、製品別、2021年~2030年(10億米ドル) 表59. その他の中東・アフリカ歯列矯正用品市場:患者別、2021-2030年(10億米ドル) 表60. 表61. 表62. 表63. アメリカンオルソドンティックス: 財務状況 64.アメリカンオルソドンティックス:製品とサービス 65.アメリカンオルソドンティックス:最近の動向 表66. アラインテクノロジー社:財務状況 表67. アラインテクノロジー株式会社: 製品とサービス 表68.アラインテクノロジー:最近の動向 表69.エンビスタ:財務 表70.エンビスタ:製品・サービス 表71. 表72.DBオルソドンティクス:財務 表73.DBオルソドンティックス : 製品・サービス 表74. DBオルソドンティックス:最近の動向 ヘンリーシャイン : 財務状況 表76.ヘンリーシャイン : 製品・サービス 表77.ヘンリーシャイン : 最近の開発 デンツプライシロナ:財務状況 表79.デンツプライシロナ:製品とサービス 表80. デンツプライシロナ:開発状況 表81.ストラマングループ:財務 表82.ストラマングループ: 製品とサービス 表83.ストラマングループ:最近の動向 表84.TPオルソドンティクス社:財務状況 表85.TPオルソドンティクス社:製品とサービス 表86.TPオルソドンティクス:最近の動向 表87. G&H歯科矯正:財務状況 G&H 矯正歯科:製品とサービス 表89. G&H歯科矯正:最近の動向
SummaryWe use the most thorough and iterative research technique available, with a primary focus on offering the most precise market projections and research data content to help you develop previously unheard-of levels of business acumen. The company's primary methods for qualitative market assessments and market segmentation are top-down and bottom-up techniques. We take pride in our ability to use data triangulation to examine the market from three key angles: primary data mining, a specific statistical model and framework, and primary source data validation. Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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