医療用セラミックス市場:タイプ別(生体不活性、生体活性、生体吸収性、その他)、用途別、地域別展望 - 2030年までの世界予測Medical Ceramics Market By Type (Bioinert, Bioactive, Bioresorbable, and Others); By Application, Regional Outlook - Global Forecast up to 2030 私たちは、最も綿密で反復的な調査手法を用い、最も正確な市場予測と調査データ・コンテンツを提供することに主眼を置き、お客様がこれまでにないレベルのビジネス感覚を身につけられるようお手伝いします。当社... もっと見る
サマリー私たちは、最も綿密で反復的な調査手法を用い、最も正確な市場予測と調査データ・コンテンツを提供することに主眼を置き、お客様がこれまでにないレベルのビジネス感覚を身につけられるようお手伝いします。当社の定性的な市場評価と市場セグメンテーションの主な手法は、トップダウン手法とボトムアップ手法です。一次データのマイニング、特定の統計モデルとフレームワーク、一次ソースデータの検証という3つの重要な角度から市場を調査するデータ・トライアンギュレーションを駆使する能力に誇りを持っています。分析に使用する生の市場データは、当社のレポジトリに蓄積された膨大なデータのほか、信頼と検証のおけるウェブサイト、アナリストの評価、ニュース発表、ホワイトペーパー、評判の高い有料データベースなどから慎重に選びます。業界誌や詳細な調査は、技術データやトレンドの共同研究に使用されます。検証済みの情報源は、価格動向と市場力学の評価に使用されます。 特定のデータ・シミュレーション・モデルを使用して、市場の推定と予測を行います。これらのモデルは、各調査のユニークなニーズに合わせて開発され、調整されます。これらのモデルは機敏で適応性があります。ほとんどの場合、技術分析、経済ツール、分野別経験、経済テクニックを組み合わせて、市場の予測や見積もりを行います。一般的には、ボトムアップ方式で世界市場を評価し、予想成長率を算出します。 私たちの仮説と得られた結果を検証するために、私たちは、電話による会話、対面でのディスカッション、ターゲットを絞ったグループディスカッションを含む詳細な一次インタビューを実施しています。私たちの数値と予測を検証するために、広範な一次調査が実施されました。また、これらのインタビューは、市場の客観的な見方、さまざまな市場で事業を展開する企業に関する重要な情報、最新のビジネスシナリオを私たちに提供してくれます。 医療用セラミックス市場:用途別 - デバイス - インプラント - ディスポーザブル - パッケージング タイプ別医療用セラミックス市場 - バイオ不活性 - 生体活性 - 生体吸収性 - 圧電セラミックス 地域別医療用セラミックス市場 - 北米 米国 カナダ - ヨーロッパ ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o 残りのヨーロッパ(RoE) - アジア太平洋(APAC) o 中国 o 日本 o インド o オーストラリア o 韓国 o その他のアジア太平洋地域(RoAPAC) - ラテンアメリカ(LATAM) o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - 中東・アフリカ(MEA) o アラブ首長国連邦 o トルコ o サウジアラビア o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ 医療用セラミックは、クラスI(手術器具を含む)、クラスII(医療器具を含む)、クラスIII(インプラントを含む)、クラスIV(ペースメーカーを含む)の4つのカテゴリーのいずれかに分類される。これらのカテゴリーはすべて、市販前の承認が必要です。米国のFDA、欧州のCEマーク、アジアの一部の国(厚生労働省の承認)などから、さまざまな種類の医療用セラミックが承認を受けています。これらの規制の厳しさは、非常に有用な製品の発売の遅れを引き起こし、FDA や CE の規制規範を遵守するために製造業者が支払わなければならないコストを引き上げています。 医療用セラミックに対する医療業界のニーズが高まっていることから、生産者の展望が広がっています。政府のプログラムもまた、個人がチャンスを生かすためのプラットフォームを提供しています。研究開発プロジェクトに対する政府の支援は、特に裕福な国々で拡大しています。 医療機器やインプラントの売上は、高齢化だけでなく、世界的な人口の急激な増加が原動力となっています。世界中の患者や医師が医療用インプラントを受け入れつつある。例えば、生活の質を高めるために関節再建術を選択する患者は世界的に多い。 医療用セラミックの供給はしばしば途絶え、不安定なコストにつながっている。医療用セラミックの価格も、採掘量や貿易情勢の変化により変動します。医療用セラミックスの買い手は、大量の在庫を手に入れるか、長いリードタイムに耐えなければならず、これが買い手のコストを押し上げ、市場の拡大を妨げている。 医療用セラミックスは、圧電セラミックス、生体活性セラミックス、生体吸収性セラミックス、生体不活性セラミックスの4種類に分類されます。医療用セラミックス市場の大部分は、カーボン、ジルコニア、酸化アルミニウムを含む生体不活性セラミックスで構成されています。形成材料には、ジルコニア・アルミナ複合材、ガラス・バイオガラス、ハイドロキシアパタイト(HAP)などの主要な生体活性セラミックスが含まれます。市場は用途に基づいて4つのカテゴリーに分けられる:医療用インプラント、デバイス、使い捨て品(手袋、バイアル、ツールなど)、包装。医療用セラミックスの世界市場を評価するために、4つの地域が使用されています:北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAである。北米は、虫歯の有病率の高さ、怪我の増加、医療用セラミックの迅速な採用により、医療機器産業において最大の市場シェアを占めると予測されています。東南アジアは、歯牙剥離、虫歯、歯周病を患い、歯を失う成人が多いため、医療用セラミック市場が最も急成長すると予測される。 CoorsTek Inc.、Zimmer Holdings Inc.、Straumann、Stryker、Kyocera Corporation、H.C. Starck GmbH、3M ESPE、Nobel Biocare Services AG、Morgan Advanced Materials、DePuy Synthesが、世界の医療用セラミック産業に関わる主要企業である。予測期間中の医療用セラミックスの将来の需要を満たすために、Advanced Ceramics Research Inc.、Advanced Monolythic Ceramics Inc.、Advanced Industrial Ceramics、APC International Ltd.、AVX Corporation、CeramTec GmbH、Advanced Cerametrics Inc.などのバリューチェーンの他の重要なプレーヤーは、製品の発売、合弁事業、パートナーシップ、生産能力の拡大を通じて市場シェアを競っています。 - 本レポートは、医療用セラミック市場の最も重要な属性を示しており、これが市場を牽引し、機会を提供しています。 - この調査レポートは、医療用セラミック市場の成長を市場のいくつかのセグメントに基づいて詳細に分析します。 - 医療用セラミックス市場の過去と現在の動向予測を提示します。 - また、医療用セラミックス市場の主要企業の主要戦略や能力などの競争分析も提示しています。 目次目次1.要旨 2.業界の展望 2.1.業界の概要 2.2.業界の動向 3.市場スナップショット 3.1.市場の定義 3.2.市場の展望 3.2.1.ポーターファイブフォース 3.3.関連市場 4.市場の特徴 4.1.市場の概要 4.2.市場セグメンテーション 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.DRO - 影響分析 5.アプリケーション市場規模と分析 5.1.概要 5.2.デバイス 5.3.インプラント 5.4.ディスポーザブル 5.5.包装 6.タイプ市場規模と分析 6.1.概要 6.2.バイオイナート 6.3.バイオアクティブ 6.4.生体吸収性 6.5.圧電セラミックス 7.地域別市場規模と分析 7.1.概要 7.2.北米(米国、メキシコ、カナダ) 7.3.欧州(フランス、ドイツ、英国、イタリア、オランダ、スペイン、ロシア、その他の欧州地域) 7.4.アジア太平洋地域(日本、中国、インド、オーストラリア、東南アジア、その他の地域) 7.5.ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン) 7.6.中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域) 8.競争環境 8.1.競合他社比較分析 8.2.市場動向 8.2.1.M&A、法務、受賞、パートナーシップ 8.2.2.製品の発売と実行 9.ベンダーのプロフィール 9.1.3M 9.1.1.概要 9.1.2.財務概要 9.1.3.提供商品 9.1.4.開発状況 9.1.5.事業戦略 9.2.ジマー・バイオメット・ホールディングス 9.2.1.概要 9.2.2.財務概要 9.2.3.提供商品 9.2.4.開発状況 9.2.5.事業戦略 9.3.インスティトゥート・シュトラウマンAG 9.3.1.概要 9.3.2.財務概要 9.3.3.提供商品 9.3.4.開発状況 9.3.5.事業戦略 9.4.デピュイ・シンテス 9.4.1.概要 9.4.2.財務概要 9.4.3.提供製品 9.4.4.開発状況 9.4.5.事業戦略 9.5.ストライカー 9.5.1.概要 9.5.2.財務概要 9.5.3.提供製品 9.5.4.開発状況 9.5.5.事業戦略 9.6.クアステック 9.6.1.概要 9.6.2.財務概要 9.6.3.提供製品 9.6.4.開発状況 9.6.5.事業戦略 9.7.セランテック 9.7.1.概要 9.7.2.財務概要 9.7.3.提供製品 9.7.4.開発状況 9.7.5.事業戦略 9.8.ノーベルバイオケア 9.8.1.概要 9.8.2.財務概要 9.8.3.提供製品 9.8.4.開発状況 9.8.5.事業戦略 9.9.京セラ株式会社 9.9.1.概要 9.9.2.財務概要 9.9.3.提供製品 9.9.4.開発状況 9.9.5.事業戦略 9.10.ラウシャートグループ 9.10.1.概要 9.10.2.財務概要 9.10.3.提供製品 9.10.4.開発状況 9.10.5.事業戦略 10.アナリスト意見 11.別紙 11.1.報告書の範囲 11.2.市場の定義 11.3.調査方法 11.3.1.データ収集と社内推定 11.3.2.市場の三角測量 11.3.3.予測 11.4.レポートの前提 11.5.宣言 11.6.ステークホルダー 11.7.略語 図表リスト表表1. 医療用セラミックスの市場価値、用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表2. 医療用セラミックスの市場価値、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表3. インプラント用医療用セラミックス市場価値、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表4. ディスポーザブルの医療用セラミックス市場価値、地域別、2021~2030年 (10億米ドル) 表5. 包装用医療セラミックス市場価値、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表6. 医療用セラミックスの市場価値、タイプ別、2021-2030年 (10億米ドル) 表7. バイオイナートの医療用セラミックス市場価値、2021~2030年(10億米ドル) 表8. 生物活性の医療用セラミックス市場価値、2021~2030年(10億米ドル) 表9. 圧電セラミックスの医療用セラミックス市場価値、2021~2030年(10億米ドル) 表10. 生体吸収性の医療用セラミックス市場価値、2021~2030年(10億米ドル) 表11. 北米医療用セラミックス市場価値、国別、2021~2030年(10億米ドル) 表12. 北米医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表13. 北米医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表14. 米国の医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年 (10億米ドル) 表15. 米国の医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表16. カナダの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表17. カナダ医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表18. メキシコ医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表19. メキシコ医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021-2030年 (10億米ドル) 表20. 欧州医療用セラミックス市場価値、国別、2021~2030年(10億米ドル) 表21. 欧州医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年 (10億米ドル) 表22. 欧州医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年 (10億米ドル) 表23. ドイツの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年 (10億米ドル) 表24. ドイツ医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表25. 英国医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表26. 英国医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表27. フランスの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年 (10億米ドル) 表28. フランスの医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年 (10億米ドル) 表29. イタリアの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年 (10億米ドル) 表30. イタリアの医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年 (10億米ドル) 表31. スペインの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表32.スペイン医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表33.ロエの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表34. ローマの医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年 (10億米ドル) 表35. アジア太平洋医療用セラミックス市場価値、国別、2021~2030年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表37.アジア太平洋医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表38. 中国医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年 (10億米ドル) 表39. 中国医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表40.インドの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表41.インドの医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表42.日本の医療用セラミックス市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表43.日本の医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表44.その他のアジア太平洋地域の医療用セラミックス市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表45.アパックのその他の地域の医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表46.ラテンアメリカの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表47.ラテンアメリカの医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表48. ブラジルの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年 (10億米ドル) 表49. ブラジル医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表50. アルゼンチン医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年 (10億米ドル) 表51.アルゼンチン医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表52. 中東・アフリカ医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表53.中東・アフリカ医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表54.サウジアラビアの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表55.サウジアラビアの医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表56.UAE医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表57. ウェアの医療用セラミックス市場価値、タイプ別、2021~2030年 (10億米ドル) 表58. その他の中東・アフリカの医療用セラミックス市場価値、用途別、2021~2030年 (10億米ドル) 表59. その他の中東・アフリカの医療用セラミックス市場、タイプ別、2021~2030年 (10億米ドル) 表60. 表61. 表62. ジマー・バイオメット・ホールディングス:財務状況 表64.ジマー・バイオメット・ホールディングス : 製品・サービス ジマー・バイオメット・ホールディングス:最近の動向 表66. インスティチュート・ストラウマンAG : 財務状況 ストラウマン研究所 : 製品・サービス 表68.インスティトゥート・シュトラウマン:最近の開発 表69.デピュー合成:財務 デピューシンセズ : 製品・サービス 表71.デピューシンセ:最近の開発 表72.ストライカー : 財務 表73.ストライカー : 製品・サービス 表74. 表75.コルステック : 財務状況 クーステック : 製品・サービス 表77. セラムテック : 財務状況 セラムテック : 製品・サービス セラムテック : 開発 表81.ノーベルバイオケア : 財務 表82.ノーベルバイオケア : 製品・サービス 表83.ノーベルバイオケア : 最近の開発 表84.京セラ株式会社:財務 表85.京セラ株式会社 : 製品・サービス 表86.京セラ : 最近の動向 表87. ラウシャートグループ:財務状況 表88. ラウシャートグループ : 製品・サービス 表 89.ラウシャートグループ:最近の動向
SummaryWe use the most thorough and iterative research technique available, with a primary focus on offering the most precise market projections and research data content to help you develop previously unheard-of levels of business acumen. The company's primary methods for qualitative market assessments and market segmentation are top-down and bottom-up techniques. We take pride in our ability to use data triangulation to examine the market from three key angles: primary data mining, a specific statistical model and framework, and primary source data validation. Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |