歯科用消耗品市場:製品タイプ別(歯科インプラント、クラウン&ブリッジ)、最終用途別(病院、歯科医院)、地域別展望-2030年までの世界予測Dental Consumables Market Market By Product Type (Dental Implants, Crowns & Bridges), By End-use (Hospitals, Dental Clinics), Regional Outlook - Global Forecast up to 2030 当研究所では、最も正確な推定と予測を行うため、偏差最小化に重点を置いた広範かつ反復的な調査手法を採用している。トップダウンとボトムアップの手法を組み合わせて、市場の定量的な部分を分割し、推定してい... もっと見る
サマリー当研究所では、最も正確な推定と予測を行うため、偏差最小化に重点を置いた広範かつ反復的な調査手法を採用している。トップダウンとボトムアップの手法を組み合わせて、市場の定量的な部分を分割し、推定しています。さらに、3つの角度から市場を調査するデータ・トライアンギュレーションは、すべての調査研究で頻繁に行われている。多くの面で、生の市場データが収集され、編集されます。検証済みの信頼できる情報源のみを考慮するため、データは常に吟味されています。さらに、データは当社のリポジトリ内の数多くのレポートと、いくつかの有名な商用データベースから抽出されます。バリューチェーン全体を理解することは、市場を完全に理解するために非常に重要であり、このプロセスを容易にするために、原料のバイヤー、流通業者、サプライヤーから情報を収集します。 業界誌、技術シンポジウム、調査などは、技術的な関心事やトレンドを知るための良い情報源となります。また、知的財産の観点から、ホワイトスペースと移動の自由に重点を置いて技術情報を入手します。さらに、価格設定パターン、制約、推進力に関する業界要因も収集する。つまり、作成される資料にはさまざまなオリジナルデータが含まれ、このデータはさらに公的な情報源との相互検証や認証が行われます。 弊社では、市場の推定と予測を行うためにシミュレーション・モデルを使用しています。調査ごとに特別なモデルを構築します。データはモデルに供給され、同時に価格設定パターン、アプリケーション開発、市場ダイナミクス、テクノロジー・ランドスケープが調査されます。これらのパラメータを比較し、時系列分析、回帰分析、相関分析を用いて、予測期間にわたる影響を定量化します。市場予測は、経済的手法に加え、技術分析、業界経験、専門分野の知識を組み合わせて行います。 技術的市場モデルは長期予測に利用され、計量経済学的モデルは通常短期予測に利用される。これらのモデルは、企業原則、規制の枠組み、経済見通し、そして技術状況の組み合わせに基づいている。 歯科消耗品市場 接続性製品に基づく市場 - 歯科インプラント - クラウン&ブリッジ - 歯科生体材料 - 歯列矯正材料 - 歯内治療材料 - 歯周病材料 - 入れ歯 - CAD/CAMデバイス - 歯科衛生用品 - その他 歯科消耗品市場:最終用途別 - 病院 - 歯科医院 歯科消耗品市場:地域別 - 北米 米国 カナダ - ヨーロッパ ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o 残りのヨーロッパ(RoE) - アジア太平洋(APAC) o 中国 o 日本 o インド o オーストラリア o 韓国 o その他のアジア太平洋地域(RoAPAC) - ラテンアメリカ(LATAM) o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米地域 - 中東・アフリカ(MEA) o アラブ首長国連邦 o トルコ o サウジアラビア o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ 小売デンタルケア基礎分野は2016年に最大の市場シェアを占め、予測期間中もこの傾向が続くと予想される。歯周病やう蝕の罹患率の上昇、口腔衛生に関する知識の増加、政府や大手企業が主導する啓発キャンペーンの増加などの要因により、市場は拡大している。例えば、Colgate-Palmolive (India) Limitedはインド歯科医師会(IDA)と提携し、毎年恒例の歯科啓発プログラムである口腔衛生月間2015(OHM)を実施した。市場拡大の収益源となる見込みは、大手企業による電動歯ブラシやハーブ入り歯磨き粉を含む新製品の投入や、様々な義歯ケア用品や歯科用アクセサリーの提供である。 アジア太平洋やLAMEAのような発展途上地域に対するベンダーの関心の高まりが、市場拡大を加速させると予想される。高齢者人口の増加、歯科疾患の発生率、口腔衛生を促進するための政府の取り組みを考慮すると、LAMEAは近い将来かなりの成長が見込まれる。さらに、こうした歯科用消耗品に対する意識の高まりや、審美性を向上させたいという強い願望が、市場拡大に拍車をかけると予想される。さらに、デンタルツーリズムの増加や、この分野での市場シェアを拡大するために主要ベンダーがとっている多くの戦略的施策により、予測期間中に市場は発展すると予想される。 多くの大手企業は、買収、提携、新製品の発売、地域的・世界的な拡大など、業界の足跡を増やすためにさまざまな戦術を駆使している。企業は市場での競争力を高めるため、顧客層の拡大に注力している。ストラウマン・ホールディング・グループは、歯科インプラント技術を進歩させ、インプラント周囲炎の管理を支援する斬新なアイデアを提供するため、2023年5月にGalvoSurge Dental AGを買収した。Ivoclar と Cayster, Inc.は、2023年2月に提携し、ラボのトレーナーや歯科医師のための口腔内スキャニングプロセスを改善した。2023年3月、シュトラウマン・ホールディング・グループは、ケルンで開催された国際デンタルショーで、新しいデジタル歯科ソリューションを発表した。 - 本レポートは、歯科用消耗品市場の最も重要な属性を示しており、これが市場を牽引し、機会を提供している。 - この調査は、市場のいくつかのセグメントに基づいて歯科消耗品市場の成長を詳細に分析します。 - 歯科用消耗品市場の過去と現在の動向予測を提示します。 - また、歯科用消耗品市場の主要企業の主要戦略や能力などの競争分析も提示しています。 目次目次1.要旨 2.業界の展望 2.1.業界の概要 2.2.業界の動向 3.市場スナップショット 3.1.市場の定義 3.2.市場の展望 3.2.1.ポーターファイブフォース 3.3.関連市場 4.市場の特徴 4.1.市場の概要 4.2.市場セグメンテーション 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.DRO - 影響分析 5.製品市場規模と分析 5.1.概要 5.2.歯科インプラント 5.3.クラウンとブリッジ 5.4.歯科生体材料 5.5.歯列矯正材料 5.6.歯内療法材料 5.7.歯周病治療材料 5.8.義歯 5.9.CAD/CAM装置 5.10.リテール歯科衛生必需品 5.11.その他 6.最終用途市場規模と分析 6.1.概要 6.2.病院 6.3.歯科医院 7.地域市場規模と分析 7.1.概要 7.2.北米(米国、メキシコ、カナダ) 7.3.欧州(フランス、ドイツ、英国、イタリア、オランダ、スペイン、ロシア、その他の欧州地域) 7.4.アジア太平洋地域(日本、中国、インド、オーストラリア、東南アジア、その他の地域) 7.5.ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン) 7.6.中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域) 8.競争環境 8.1.競合他社比較分析 8.2.市場動向 8.2.1.M&A、法務、受賞、パートナーシップ 8.2.2.製品の発売と実行 9.ベンダーのプロフィール 9.1.デンツプライ・シロナ 9.1.1.概要 9.1.2.財務概要 9.1.3.提供商品 9.1.4.開発状況 9.1.5.事業戦略 9.2.ストラウマン・ホールディング 9.2.1.概要 9.2.2.財務概要 9.2.3.提供商品 9.2.4.開発状況 9.2.5.事業戦略 9.3.3M 9.3.1.概要 9.3.2.財務概要 9.3.3.提供商品 9.3.4.開発状況 9.3.5.事業戦略 9.4.ヘンリーシャイン 9.4.1.概要 9.4.2.財務概要 9.4.3.提供製品 9.4.4.開発状況 9.4.5.事業戦略 9.5.パターソン・カンパニーズ 9.5.1.概要 9.5.2.財務概要 9.5.3.提供製品 9.5.4.開発状況 9.5.5.事業戦略 9.6.エンビスタ(ダナハーコーポレーション) 9.6.1.概要 9.6.2.財務概要 9.6.3.提供製品 9.6.4.開発状況 9.6.5.事業戦略 9.7.コンプツィマー・バイオメット7 9.7.1.概要 9.7.2.財務概要 9.7.3.提供製品 9.7.4.開発状況 9.7.5.事業戦略 9.8.アイボクラール 9.8.1.概要 9.8.2.財務概要 9.8.3.提供製品 9.8.4.開発状況 9.8.5.事業戦略 9.9.アライン・テクノロジー 9.9.1.概要 9.9.2.財務概要 9.9.3.提供製品 9.9.4.開発状況 9.9.5.事業戦略 9.10.ベンコデンタル 9.10.1.概要 9.10.2.財務概要 9.10.3.提供製品 9.10.4.開発状況 9.10.5.事業戦略 10.アナリスト意見 11.別紙 11.1.報告書の範囲 11.2.市場の定義 11.3.調査方法 11.3.1.データ収集と社内推定 11.3.2.市場の三角測量 11.3.3.予測 11.4.レポートの前提 11.5.宣言 11.6.ステークホルダー 11.7.略語 図表リスト表表1. 歯科用消耗品市場、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表2. インプラント用歯科消耗品市場金額、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表3. クラウン・ブリッジ用歯科消耗品市場金額(地域別):2021-2030年(10億米ドル 表4. 歯科用生体材料の歯科用消耗品市場金額(地域別):2021-2030年(10億米ドル 表5. 歯科矯正用材料の歯科消耗品市場金額(地域別):2021-2030年(10億米ドル 表6. 歯内治療用材料の歯科消耗品市場金額(地域別):2021-2030年(10億米ドル 表7. CAD/CAMデバイスの歯科消耗品市場金額(地域別):2021-2030年(10億米ドル 表8. 小売歯科衛生必需品の歯科消耗品市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表9. 歯科消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表10. 病院向け歯科消耗品市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表11. 歯科診療所向け歯科消耗品市場金額(地域別):2021-2030年(10億米ドル 表12. 北米歯科用消耗品市場:国別、2021-2030年(10億米ドル) 表13. 北米歯科用消耗品市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表14. 北米歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表15. 米国歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表16. 米国歯科消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表17. カナダ歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表18. カナダ歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表19. メキシコ歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表20. メキシコ歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表21. 欧州歯科用消耗品市場価値、国別、2021-2030年 (10億米ドル) 表22. 欧州歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表23. 欧州歯科消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表24. ドイツ歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表25. ドイツ歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表26. 英国歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表27. 英国歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表28. フランス歯科用消耗品市場価値:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表29. フランス歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表30. イタリア歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表31. イタリア歯科用消耗品市場価値、エンドユース別、2021-2030年 (10億米ドル) 表32.スペイン歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表33.スペイン歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表34. ローマの歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表35.ロエ歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表36.アジア太平洋歯科用消耗品市場価値、国別、2021-2030年(10億米ドル) 表37.アジア太平洋歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表38.アジア太平洋歯科消耗品市場:最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表39. 中国の歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年 (10億米ドル) 表40. 中国の歯科用消耗品市場価値、エンドユース別、2021-2030年(10億米ドル) 表41.インドの歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表42.インドの歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表43.日本の歯科用消耗品市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表44.日本の歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表45.その他のアジア太平洋地域の歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表46.アパックのその他の地域の歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表47.ラテンアメリカの歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表48. ラテンアメリカ歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表49. ブラジル歯科用消耗品市場価値:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表50. ブラジルの歯科用消耗品市場価値、エンドユース別、2021-2030年(10億米ドル) 表51.アルゼンチン歯科用消耗品市場価値:製品別、2021-2030年(10億米ドル) アルゼンチン歯科用消耗品市場価値:最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表53.中東・アフリカ歯科用消耗品市場価値:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表54.中東・アフリカ歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表55.サウジアラビアの歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表56.サウジアラビアの歯科用消耗品市場:最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表57. UAE歯科用消耗品市場価値、製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表58.UAE歯科用消耗品市場価値、最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表59. その他の中東・アフリカ歯科用消耗品市場:製品別、2021-2030年(10億米ドル) 表60. その他の中東・アフリカ歯科用消耗品市場:最終用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表61.デンツプライシロナ:財務 表62.デンツプライシロナ:製品とサービス 表63. デンツプライシロナ:最近の動向 表64.ストラウマン・ホールディング:財務 ストラウマン・ホールディング:製品とサービス 表66.ストラウマン:最近の動向 表67. 表68. 表69. 表70. ヘンリー・シャインInc. 表 71.ヘンリーシャイン:製品・サービス 表 72.ヘンリースキャイン:最近の動向 表73.パターソン・カンパニーズ:財務状況 表74. パターソン・カンパニーズ: 製品・サービス 表75. パターソン・カンパニーズ:最近の動向 表76.エンビスタ(ダナハーコーポレーション):財務状況 表77. エンビスタ(ダナハーコーポレーション): 製品・サービス 表78.エンビスタ(ダナハーコーポレーション):最近の動向 表79.コンツァイマー・バイオメット7: 財務状況 表80.コンツジマーバイオメット7: 製品・サービス 81.コンツジマー・バイオメット7:開発 表82.アイボクラール:財務 表83.アイボクラール:製品とサービス 表84.アイボクラール:最近の開発 表85. アライン・テクノロジー社:財務状況 表86.アライン・テクノロジー:製品・サービス 表87. アライン・テクノロジー・インク:最近の動向 表88. ベンコデンタル:財務状況 表89. ベンコ・デンタル: 製品・サービス 90.ベンコ・デンタル:最近の動向
SummaryOur study uses an extensive, iterative research technique with a deviation minimization focus to produce the most precise estimates and forecasts. The organization divides and estimates quantitative parts of the market using a mix of top-down and bottom-up methodologies. Additionally, data triangulation—which examines the market from three angles—recurs frequently in all of our research studies. Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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