世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マルチクリーナー市場レポート:製品タイプ別(クリームクリーナー、スプレークリーナー、ワイプ、その他)、エンドユーズ別(住宅、商業、産業、自動車・航空宇宙、ホスピタリティ、ヘルスケア、その他)、流通チャネル別(オンライン、専門店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、その他)、地域別 2024-2032


Multi Cleaners Market Report by Product Type (Cream Cleaner, Spray Cleaner, Wipes, and Others), End-Use (Residential, Commercial, Industrial, Automotive and Aerospace, Hospitality, Healthcare, and Others), Distribution Channel (Online, Specialty Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Departmental Stores, and Others), and Region 2024-2032

マルチクリーナーの世界市場規模は2023年に46億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに64億米ドルに達し、2024年から2032年の間に3.7%の成長率(CAGR)を示すと予測している。市場を牽引してい... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2024年8月10日 US$3,899
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
138 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
※納期:12~15営業日


 

サマリー

マルチクリーナーの世界市場規模は2023年に46億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに64億米ドルに達し、2024年から2032年の間に3.7%の成長率(CAGR)を示すと予測している。市場を牽引している要因には、環境に優しい製品への需要の高まり、衛生状態の維持への関心の高まり、オンラインショップやオフラインショップなど複数の流通チャネルを通じた製品の幅広い入手可能性など、さまざまなものがある。

マルチクリーナー市場の分析
- 主な市場促進要因主な市場促進要因としては、新しい洗浄技術の導入が挙げられる。さらに、表面の洗浄と保存に重点を置く傾向が強まっており、これも成長を促す要因となっている。
- 主な市場動向:衛生状態の維持に対する関心の高まりと、複数の流通チャネルを通じた製品の幅広い入手可能性が、市場の主な動向である。
- 地理的動向:北米が明確な優位性を示しており、主要市場プレイヤーの存在により最大の市場シェアを占めている。
- 競争状況:マルチクリーナー業界には、3M Company、Amway Corp.、CarrollCLEAN、The Clorox Company、W. W. Grainger Inc.、Permatex Inc. Illinois Tool Works Inc.、The Procter & Gamble Company、Reckitt Benckiser Group plc.、SC Johnson & Son, Inc.、Spartan Chemical Company Inc.など数多くの市場プレーヤーが存在する。
- 課題と機会規制とコンプライアンスの問題は、現在、市場の主要課題の一つである。カスタマイズされたソリューションに対する需要の高まりと、主要企業間の戦略的パートナーシップや提携は、これらの課題を克服し、市場機会を提供すると予測される。

マルチクリーナーの市場動向:
多様な流通チャネルによる幅広い入手可能性
スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンラインストアなど、さまざまな流通チャネルでマルチクリーナーを幅広く入手できることが、市場の成長を後押ししている。人々がオンラインチャネルを通じてこれらのクリーナーを購入することを選択するのは、利便性を提供するからである。家から出ることなく買い物ができる手軽さが、オンライン・ショッピングにはある。これは、多忙な生活を送る人々や混雑した場所を避けたい人々にとって特に便利である。さらに、これらの店舗は競争力のある価格設定と頻繁な割引を提供することが多く、プレミアム製品をより手頃な価格にすると同時に、より多くの人々を惹きつけ、マルチクリーナー市場の成長を促進している。フォーブス誌によると、eコマース市場は2027年には7兆9,000億米ドルを超えると予想されている。
環境に優しい製品に対する需要の高まり
2023年1月17日、ヘンケルとシェル・ケミカルLPは、界面活性剤の製造に使用される最大20万トンの化石原料を再生可能な原料に置き換える5年間の提携に合意した。再生可能原料ベースの界面活性剤は、Persil®、Purex®、all®ブランドの多くの種類を含む、ヘンケルのランドリー製品ブランドに使用される予定です。界面活性剤は洗浄製品に添加され、泡立ちを良くし、汚れを浮き上がらせます。さらに、化学物質ベースのクリーナーが及ぼす有害な影響に対する個人の意識の高まりが、環境に優しいマルチクリーナーの需要を喚起している。人々は、温室効果ガス(GHG)の排出量を削減するのに役立つ天然製品や有機製品を好んでいる。さらに、各国の行政機関がより厳しい環境規制を実施しており、これが市場の成長を支えている。さらに、グリーンシールやエコロゴのような認証は、厳しい環境基準を満たす製品を個人が識別するのに役立っている。
衛生維持への関心の高まり
人々は生活空間を衛生的で清潔に保つことに重きを置くようになっている。カウンタートップ、ドアノブ、浴室など、人の手がよく触れる表面を定期的に清掃しているため、マルチクリーナー市場の見通しは明るい。衛生基準の維持におけるマルチクリーナーの多用途性と有効性は、多様な環境においてマルチクリーナーを有利なものにしている。人々は、人体に安全で優れた効果を発揮するクリーナーを選ぶようになっている。市場各社は、こうした消費者の嗜好に応える製品を投入している。例えば、Bunzl Canada社は2023年9月29日、REGARDTMブランドで環境に優しいクリーニング製品の新ラインを発表した。この製品ラインは、より安全で健康的なクリーニングの代替品を提供し、低刺激性で苛性物質を含まない処方となっている。
マルチクリーナー市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、各セグメントにおける主要トレンドの分析を提供している。当レポートでは、製品タイプ、最終用途、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別内訳
- クリームクリーナー
- スプレークリーナー
- ワイプ
- その他

本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、クリームクリーナー、スプレークリーナー、ワイプ、その他が含まれる。
クリームクリーナーは、厚い汚れを取り除くために研磨剤を必要とする、より難しい洗浄作業に適している。通常、キッチンやバスルームのコンロ、シンク、浴槽などの表面に使用される。頑固なシミや汚れを効率よく落とすことができるため、クリームクリーナーの需要が高まり、市場は拡大している。
スプレー式クリーナーは、日常的な清掃作業に使用できる。窓ガラス、家電製品、カウンタートップなどの表面に使用される。スプレー式クリーナーは、その利便性と使いやすさから、個人の間で人気がある。また、ノズルの改良や環境に優しい処方など、スプレー技術の革新が市場の成長を後押ししている。
ワイプは使い捨てで、あらかじめ湿らせてあるため、素早く簡単な清掃作業に最適である。ドアの取っ手、電灯のスイッチ、携帯電話などの表面の消毒に使われる。利便性と衛生に対する人々の欲求の高まりが、市場にプラスの影響を与えている。ワイプは持ち運びが可能で使いやすいため、家庭環境と商業環境のどちらにも適しており、マルチクリーナー市場の予測にプラスに働いている。
用途別内訳
- 家庭用
- 商業用
- 産業用
- 自動車・航空宇宙
- ホスピタリティ
- ヘルスケア
- その他

住宅用が業界の最大シェアを占める
本レポートでは、最終用途に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、住宅、商業、工業、自動車・航空宇宙、ホスピタリティ、ヘルスケア、その他が含まれる。同レポートによると、住宅用が最大の市場シェアを占めている。
居住空間における清潔維持の重要性に対する意識の高まりが、市場の成長を後押ししている。人々は、居住空間を衛生的に保つため、クリーニング製品により多くの投資を行っている。個人の所得水準が上昇しているため、高級で特殊なクリーニング製品への需要が高まっており、市場の見通しは明るい。マルチクリーナー各社は、より優れた効果と安全性を約束する高品質な製品を発売している。
流通チャネル別内訳:
- オンライン
- 専門店
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 百貨店
- その他

スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場の主要セグメントを占める
本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには、オンライン、専門店、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、百貨店、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大のセグメントを占めている。
スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、多目的クリーナーを含む膨大な種類のクリーニング製品が販売されている。こうした幅広い品揃えにより、個人はさまざまなブランドや処方を一箇所で便利に比較することができ、ショッピング体験を向上させることができる。こうした大型小売店では、クリーニング用品、食料品、その他の必需品など、家庭で必要なものをすべて購入することができ、ワンストップショッピングを体験することができる。一度に複数の商品を購入できる利便性が、消費者をスーパーマーケットやハイパーマーケットに引きつける大きな要因となっている。
地域別内訳
- 北米
o 米国
o カナダ
- アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
- ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
- ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
- 中東・アフリカ
o トルコ
o サウジアラビア
o その他

北米が市場をリードし、最大のマルチクリーナー市場シェアを占める
また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカ(トルコ、サウジアラビア、その他)の主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、北米はマルチクリーナーの最大地域市場である。
2023年9月5日、ニッチな特殊クリーニング製品の大手メーカーであるサミットブランズは、United States Pumice Companyから研磨剤入りクリーニング製品のPumie®ラインを買収したと発表した。Pumie® は、Summit Brandsが所有する環境に優しい研磨洗浄ソリューションの強力なポートフォリオに加わる。Pumie®製品はプロの清掃業者やレストラン市場で広く使用されているほか、大手小売店を通じて一般家庭向けにも販売されている。こうした市場プレーヤー間の提携や買収により、北米地域は最大の地域市場となっている。加えて、主要な市場プレーヤーは継続的にイノベーションを行い、新しいクリーニング製品を発表しており、これが市場の成長を後押ししている。さらに、人々は環境にやさしく、洗浄効率の高い、高級で特殊な洗浄剤により多くの支出をするようになっている。これに加えて、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン・プラットフォームなど、確立された小売チャネルが存在するため、消費者は幅広い種類のクリーニング製品に簡単にアクセスできる。その結果、これらの要因は、この地域におけるマルチクリーナー市場の最近のビジネスチャンスを示している。
競争環境:
- 市場調査レポートは、市場の競争環境についても包括的な分析を提供しています。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供されています。マルチクリーナー業界の主要市場企業には、3M Company、Amway Corp.、CarrollCLEAN、The Clorox Company、W. W. Grainger Inc.、Permatex Inc. Illinois Tool Works Inc.、The Procter & Gamble Company、Reckitt Benckiser Group plc.、SC Johnson & Son, Inc.、Spartan Chemical Company Inc.などがあります。
(なお、これは主要プレイヤーの一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている)。
- 市場のトッププレーヤーは、既存製品の新処方や改良処方を導入している。持続可能な選択肢を求める消費者の需要に応えるため、抗菌性を高め、環境に優しい成分を配合した製品を開発している。各社は、プラスチック廃棄物を削減し、製品パッケージにリサイクル可能な素材を使用することで、持続可能性に取り組み、マルチクリーナー市場の収益を伸ばしている。これとは別に、戦略的買収を通じて製品ポートフォリオを拡大し、製品の多様化と市場リーチの拡大を図っている。例えば、2023年9月28日には、スポーツ・フィットネス業界向けの植物由来洗浄製品のトップブランドであるヴェイパー・フレッシュと、より安全な消毒製品の開発企業であるウェックスフォード・ラボが共同で、商業環境向けの新しい洗浄ワイプを発売した。この製品は業務用専用に設計されており、業務用清掃用品の安全基準を高めるものである。

マルチクリーナー市場の最新動向
- 10 2023年1月Cascade®は、最新のイノベーションであり、最も強力な特許取得済み洗浄剤であるCascade Platinum Plusを発表した。これは、余分な工程を省くことができる世界初の洗浄システムである。残った食品をこすり落とすだけで、予洗いや再洗濯は不要。
- 2024年2月1日CLR Brands™、CLR PRO®、Tarn-X®の家庭用・工業用クリーニング製品ラインを製造する家族経営・女性所有のJelmar, LLCは、新しい工業用クリーニング製品CLR PRO MAX™ Industrial Descalerの発売を発表した。この洗浄剤は、液体を加熱・冷却する排水管や産業用機器に付着したスケールや錆を溶解し、除去することで、より早く、より深い効果を発揮するよう特別に設計されています。本製品は、重負荷のかかるスケールやサビに強力かつ迅速に対処するために開発されました。
- 2024年1月18日ドローン・スカイ・クリーナーは、最先端のドローン技術を活用し、比類のない効率性と精度を実現する窓清掃の革命的なアプローチを導入。イノベーション、安全性、環境維持への揺るぎないコミットメントにより、ドローン・スカイ・クリーナーズは瞬く間に、ドバイで卓越した窓清掃サービスを求める企業のための最適なソリューションとなった。

本レポートで扱う主な質問
- 世界のマルチクリーナー市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
- 世界市場における促進要因、阻害要因、機会は何か?
- 各駆動要因、阻害要因、機会が世界市場に与える影響は?
- 主要な地域市場とは?
- 最も魅力的な市場はどの国か?
- 製品タイプに基づく市場の内訳は?
- 市場で最も魅力的な製品タイプは?
- 最終用途に基づく市場の内訳は?
- 市場で最も魅力的な最終用途は?
- 流通チャネルに基づく市場の内訳は?
- 市場で最も魅力的な流通チャネルは?
- 市場の競争構造は?
- 世界のマルチクリーナー市場における主要プレイヤー/企業は?


ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 マルチクリーナーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 Covid-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 クリームクリーナー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スプレークリーナー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ワイプ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 住宅用
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 業務用
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 産業用
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 自動車・航空宇宙
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 ホスピタリティ
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 ヘルスケア
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 オンライン
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 専門店
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 百貨店
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 トルコ
9.5.1.1 市場動向
9.5.1.2 市場予測
9.5.2 サウジアラビア
9.5.2.1 市場動向
9.5.2.2 市場予測
9.5.3 その他
9.5.3.1 市場動向
9.5.3.2 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 3M社
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.1.3 財務
13.3.1.4 スウォット分析
13.3.2 アムウェイ社
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.2.3 会社概要
13.3.2.4 財務
13.3.3 キャロルクリーン
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 クロロックス・カンパニー
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 会社概要
13.3.4.4 財務
13.3.5 W.グレインジャー社
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 会社概要
13.3.5.4 財務
13.3.6 パーマテックス・インク(イリノイ・ツール・ワークス・インク)
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 Reckitt Benckiser Group plc.
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 SCジョンソン・アンド・サン社
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT分析
13.3.10 スパルタンケミカル社
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
図表一覧
図1:世界:マルチクリーナー市場:主な推進要因と課題
図2:マルチクリーナーの世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:マルチクリーナーの世界市場:製品タイプ別構成比(単位図3:マルチクリーナーの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図4:マルチクリーナーの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年図4:マルチクリーナーの世界市場:用途別構成比(単位
図5:マルチクリーナーの世界市場:製品タイプ別構成比(%)、2023年図5:マルチクリーナーの世界市場:流通経路別構成比(%)、2023年
図6:マルチクリーナーの世界市場:販売チャネル別構成比(%)、2023年図6:マルチクリーナーの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図7:マルチクリーナーの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図8:マルチクリーナー(クリームクリーナー)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図9:マルチクリーナー(クリームクリーナー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:マルチクリーナー(スプレークリーナー)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:マルチクリーナー(スプレークリーナー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図12:マルチクリーナー(ワイプ)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:マルチクリーナー(おしりふき)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:マルチクリーナー(その他の製品タイプ)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:マルチクリーナー(その他製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:マルチクリーナーの世界市場(家庭用):販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:マルチクリーナー(家庭用)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:マルチクリーナー(業務用)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図19:マルチクリーナー(業務用)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:マルチクリーナー(産業用)の世界市場:販売金額(単位:百万USドル販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図21:マルチクリーナー(産業用)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22: マルチクリーナーの世界市場(自動車/航空宇宙):販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:マルチクリーナー(自動車・航空宇宙)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:マルチクリーナー(ホスピタリティ)の世界市場:販売金額(百万USドル販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図25:マルチクリーナー(ホスピタリティ世界:マルチクリーナー(ホスピタリティ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26:世界:マルチクリーナー(ヘルスケア)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図27:マルチクリーナー(ヘルスケア世界:マルチクリーナー(ヘルスケア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28:世界:マルチクリーナー(その他最終用途)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29:マルチクリーナーの世界市場世界:マルチクリーナー(その他最終用途)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30:世界:マルチクリーナー(オンライン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図31:世界:マルチクリーナー(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32:世界:マルチクリーナー(専門店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33:世界:マルチクリーナー(専門店)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34:世界:マルチクリーナー(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35:マルチクリーナー(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット世界:マルチクリーナー(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36:世界:マルチクリーナー(百貨店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図37:マルチクリーナー(百貨店世界:マルチクリーナー(百貨店)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38:世界:マルチクリーナー(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図39:世界:マルチクリーナー(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40:北米:マルチクリーナーマルチクリーナー市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 41:北米:マルチクリーナー市場予測:2018年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 42:米国:マルチクリーナー市場予測:2024年~2032年マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43:米国:マルチクリーナー市場予測:2018年マルチクリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 44:カナダ:マルチクリーナーの市場予測マルチクリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45:カナダ:マルチクリーナー市場予測:2018年マルチクリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図46:アジア太平洋:マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47:アジア太平洋地域:マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48:中国:マルチクリーナーの市場予測マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49:中国:マルチクリーナー市場予測:2018年および2023年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50: 日本:マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51:日本:マルチクリーナー市場予測:2024年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 52:インド:マルチクリーナー市場予測マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図53:インド:マルチクリーナー市場予測:2018年マルチクリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 54:韓国:マルチクリーナーの市場予測:2024-2032マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55:韓国:マルチクリーナー市場予測:2018年および2023年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 56:オーストラリア:マルチクリーナーの市場予測マルチクリーナー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図57:オーストラリア:マルチクリーナーマルチクリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 58:インドネシア:マルチクリーナー市場予測:2024-2032マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59:インドネシア:マルチクリーナー市場予測:2018年および2023年マルチクリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図60: その他:マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61:その他:マルチクリーナー市場予測マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62:ヨーロッパ:マルチクリーナー市場予測マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63:欧州:マルチクリーナー市場予測:2018年および2023年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64:ドイツ:マルチクリーナー市場予測:2024-2032マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65:ドイツ:マルチクリーナー市場予測:2018年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図66:フランス:マルチクリーナー市場予測:2024-2032マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67:フランス:マルチクリーナー市場予測:2018年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 68:イギリス:マルチクリーナー市場予測:2024-2032マルチクリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 69:イギリス:マルチクリーナー市場予測:2018年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: イタリア:マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71:イタリア:マルチクリーナーマルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72:スペイン:マルチクリーナー市場予測:2024-2032マルチクリーナー市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図73:スペイン:マルチクリーナー市場予測:2018年マルチクリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図74:ロシア:マルチクリーナーの市場予測マルチクリーナー市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図75:ロシア:マルチクリーナーマルチクリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 76:その他の市場マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図77:その他:マルチクリーナー市場予測:2018年および2023年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図78:ラテンアメリカ:マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図79:ラテンアメリカ:マルチクリーナー市場予測:2018年および2023年マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図80: ブラジル:マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図81:ブラジル:マルチクリーナー市場予測マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図82:メキシコ:マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図83:メキシコ:マルチクリーナー市場予測:2018年マルチクリーナーの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図84:その他の市場マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図85:その他:マルチクリーナーマルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図86: 中東およびアフリカ:マルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図87:中東およびアフリカ:マルチクリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図88: トルコ:マルチクリーナーの市場販売金額(百万USドル)、2018年および2023年
図89: トルコ:マルチクリーナーの市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年
図90:サウジアラビア:マルチクリーナー市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図91: サウジアラビア:マルチクリーナーの市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 92:その他:サウジアラビアマルチクリーナー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図93:その他:マルチクリーナーの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図94:世界:マルチクリーナー産業:SWOT分析
図95:世界:マルチクリーナー産業:バリューチェーン分析
図96:世界:マルチクリーナー産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧
表1:マルチクリーナーの世界市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:マルチクリーナーの世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:マルチクリーナーの世界市場予測:用途別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:マルチクリーナーの世界市場予測:マルチクリーナーの世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表5:マルチクリーナーの世界市場予測:マルチクリーナーの世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:マルチクリーナーの世界市場マルチクリーナーの世界市場:競争構造
表7:マルチクリーナーの世界市場:競合構造主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global multi cleaners market size reached US$ 4.6 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 6.4 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.7% during 2024-2032. There are various factors that are driving the market, which include the rising demand for eco-friendly products, increasing focus on maintaining enhanced hygiene, and wide availability of products via several distribution channels like online and offline stores.

Multi Cleaners Market Analysis:
• Major Market Drivers: One of the key market drivers include the introduction of new cleaning technologies. Moreover, there is an increase in the focus on cleaning and preserving surfaces, which is acting as another growth-inducing factor.
• Key Market Trends: The rising focus on maintaining enhanced hygiene, along with the wide availability of products via several distribution channels, are main trends in the market.
• Geographical Trends: North America exhibits a clear dominance, accounting for the biggest market share owing to the presence of key market players.
• Competitive Landscape: Numerous market players in the multi cleaners industry are 3M Company, Amway Corp., CarrollCLEAN, The Clorox Company, W. W. Grainger Inc., Permatex Inc. (Illinois Tool Works Inc), The Procter & Gamble Company, Reckitt Benckiser Group plc., SC Johnson & Son, Inc., Spartan Chemical Company Inc., among many others.
• Challenges and Opportunities: Regulatory and compliance issues are presently one of the primary market challenges. The increasing demand for customized solutions, coupled with strategic partnerships and collaborations among key companies, are projected to overcome these challenges and offer market opportunities.

Multi Cleaners Market Trends:
Wide Availability Via Various Distribution Channels
The wide availability of multi cleaners via various distribution channels such as supermarkets, hypermarkets, and online stores is propelling the market growth. People are choosing to buy these cleaners through online channels because they offer convenience. The ease of shopping from home without the need to leave the house is offered by online shopping. This is especially helpful for people who lead hectic lives or prefer to avoid crowded places. In addition, these stores often provide competitive pricing and frequent discounts, making premium products more affordable while attracting more people, which is propelling the multi cleaners market growth. The e-commerce market is anticipated to total over US$ 7.9 Trillion in 2027 as stated by Forbes.
Rising Demand for Eco-Friendly Products
On 17 January 2023, Henkel and Shell Chemical LP agreed to a five-year collaboration to replace up to 200,000 tons of fossil feedstocks used in the manufacturing of surfactants with feedstocks that are based on renewable raw materials. The renewable-based surfactants will be used in Henkel’s laundry product brands including many varieties of Persil®, Purex® and all® brands. Surfactants are added in cleaning products that help lather and lift dirt. Furthermore, the rising awareness among individuals about the harmful impact of chemical-based cleaners is catalyzing the eco-friendly multi cleaners demand. People are preferring natural and organic products that benefit in lowering greenhouse gas (GHG) emissions. Moreover, governing agencies of various countries are implementing stricter environmental regulations, which is supporting the market growth. Furthermore, certifications like Green Seal and EcoLogo help individuals identify products that meet stringent environmental standards.
Increasing Focus on Maintaining Hygiene
People are placing more emphasis on keeping their living areas hygienic and clean. They are regularly cleaning high-touch surfaces such as countertops, doorknobs, and bathrooms, which is offering a positive multi cleaners market outlook. The versatility and efficacy of multi cleaners in maintaining hygiene standards makes them advantageous in diverse settings. People are becoming more selective about cleaners that are both safe for human health and offer superior effectiveness. Companies in the market are introducing products that cater to these consumer preferences. For example, on 29 September 2023, Bunzl Canada announced the recent launch of its new line of eco-friendly cleaning products under the REGARDTM brand. The line offers a safer and healthier cleaning alternative and is hypoallergenic and non-caustic in formulation.
Multi Cleaners Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the market, along with forecasts at the global, regional, and country levels for 2024-2032. Our report has categorized the market based on product type, end-use, and distribution channel.
Breakup b Product Type:
• Cream Cleaner
• Spray Cleaner
• Wipes
• Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the product type. This includes cream cleaner, spray cleaner, wipes, and others.
Cream cleaner works well for more difficult cleaning tasks requiring abrasive solution to get rid of thick dirt and grime. It is usually applied to surfaces like stovetops, sinks, and bathtubs in kitchens and bathrooms. The market is expanding as a result of the growing demand for cream cleaners because of its efficiency in clearing stubborn stains and dirt.
Spray cleaners are adaptable for use in daily cleaning operations. They are applied to surfaces like windows, appliances, and countertops. They are a popular choice among individuals due to their convenience and simplicity of usage. In addition, innovations in spray technology such as improved nozzles and eco-friendly formulations are bolstering the market growth.
Wipes are disposable and pre-moistened, which makes them ideal for quick and simple cleaning tasks. They are employed for disinfecting surfaces including door handles, light switches, and mobile phones. The growing desire for convenience and hygiene among people is influencing the market positively. Wipes are portable and easy to use, making them ideal for both household and commercial environments, thereby creating a positive multi cleaners market forecast.
Breakup by End-Use:
• Residential
• Commercial
• Industrial
• Automotive and Aerospace
• Hospitality
• Healthcare
• Others

Residential holds the largest share of the industry
A detailed breakup and analysis of the market based on the end-use have also been provided in the report. This includes residential, commercial, industrial, automotive and aerospace, hospitality, healthcare, and others. According to the report, residential accounts for the largest market share.
The rising awareness about the importance of maintaining cleanliness in residential spaces is bolstering the market growth. People are investing more in cleaning products to ensure their living spaces are sanitary. The growing demand for premium and specialized cleaning products on account of inflating income levels of individuals is offering a positive market outlook. Multi cleaners companies are launching higher-quality products that promise better results and greater safety.
Breakup by Distribution Channel:
• Online
• Specialty Stores
• Supermarkets and Hypermarkets
• Departmental Stores
• Others

Supermarkets and hypermarkets represent the leading market segment
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the distribution channel. This includes online, specialty stores, supermarkets and hypermarkets, departmental stores, and others. According to the report, supermarkets and hypermarkets represent the largest segment.
Supermarkets and hypermarkets offer a vast array of cleaning products including multi-purpose cleaners. This extensive availability allows individuals to compare different brands and formulations conveniently in one place, enhancing the shopping experience. These large retail stores provide a one-stop shopping experience, where individuals can purchase all their household needs including cleaning supplies, groceries, and other essentials. The convenience of buying multiple items in a single trip is a significant factor attracting consumers to supermarkets and hypermarkets.
Breakup by Region:
• North America
o United States
o Canada
• Asia Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
• Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
• Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
• Middle East and Africa
o Turkey
o Saudi Arabia
o Others

North America leads the market, accounting for the largest multi cleaners market share
The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa (Turkey, Saudi Arabia, and Others). According to the report, North America represents the largest regional market for multi cleaners.
On 5 September 2023, Summit Brands, a leading manufacturer of niche specialty cleaning products, announced the acquisition of the Pumie® line of abrasive cleaning products from United States Pumice Company. Pumie® joins a strong portfolio of eco-friendly abrasive cleaning solutions owned by Summit Brands. Pumie® products are widely used in the professional janitorial and restaurant markets and also distributed through major retailers for use at home. These collaborations and acquisitions among players in the market make the North American region the largest regional market. In addition, major market players are continually innovating and introducing new cleaning products, which is bolstering the market growth. Furthermore, people are spending more on premium and specialized cleaning products that are eco-friendly and highly efficient cleaning options. Besides this, the presence of well-established retail channels including supermarkets, hypermarkets, and online platforms ensures that consumers have easy access to a wide range of cleaning products. As a result, these factors show multi cleaners market recent opportunities in the region.
Competitive Landscape:
• The market research report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the major market players in the multi cleaners industry include 3M Company, Amway Corp., CarrollCLEAN, The Clorox Company, W. W. Grainger Inc., Permatex Inc. (Illinois Tool Works Inc), The Procter & Gamble Company, Reckitt Benckiser Group plc., SC Johnson & Son, Inc., and Spartan Chemical Company Inc.
(Please note that this is only a partial list of the key players, and the complete list is provided in the report.)
• Top players in the market are introducing new and improved formulations of their existing products. They are developing products with enhanced antibacterial properties and eco-friendly ingredients to meet consumer demand for sustainable options. They are committed to sustainability by reducing plastic waste and using recyclable materials in their product packaging to increase their multi cleaners market revenue. Apart from this, they are expanding their product portfolio through strategic acquisitions to diversify their product offering and increase market reach. For example, on 28 September 2023, Vapor Fresh, the leading brand of plant based cleaning products for the sports and fitness industry, and Wexford Labs, a developer of safer disinfecting products, collaborated to launch a new cleaning wipe for commercial settings. The product is designed exclusively for commercial use and set to increase the safety standards of commercial cleaning supplies.

Multi Cleaners Market Recent Developments:
• 10 January 2023: Cascade® debuted Cascade Platinum Plus, its newest innovation and most powerful, patented cleaning formula. It is first-of-its-kind cleaning system that allows people to skip all the extra steps. It simply scrapes off any remaining food and no prewash and rewash is required.
• 1 February 2024: Jelmar, LLC, the family-owned and women-owned manufacturer of home and industrial cleaning product lines, CLR Brands™, CLR PRO® and Tarn-X®, announced the launch of a new industrial cleaning product CLR PRO MAX™ Industrial Descaler. The cleaner is specifically engineered to deliver faster and deeper results and dissolve and eliminate scale and rust build up from drains and industrial equipment that heats and cools liquids. It is developed to tackle heavy duty scale build up and rust with power and speed.
• 18 January 2024: Drone Sky Cleaners introduced a revolutionary approach to window cleaning, utilizing cutting-edge drone technology to deliver unparalleled efficiency and precision. With an unwavering commitment to innovation, safety, and environmental sustainability, Drone Sky Cleaners has quickly become the go-to solution for businesses seeking exceptional window cleaning services in Dubai.

Key Questions Answered in This Report:
• How has the global multi cleaners market performed so far, and how will it perform in the coming years?
• What are the drivers, restraints, and opportunities in the global market?
• What is the impact of each driver, restraint, and opportunity on the global market?
• What are the key regional markets?
• Which countries represent the most attractive market?
• What is the breakup of the market based on the product type?
• Which is the most attractive product type in the market?
• What is the breakup of the market based on the end-use?
• Which is the most attractive end-use in the market?
• What is the breakup of the market based on the distribution channel?
• Which is the most attractive distribution channel in the market?
• What is the competitive structure of the market?
• Who are the key players/companies in the global multi cleaners market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Multi Cleaners Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of Covid-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Cream Cleaner
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Spray Cleaner
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Wipes
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by End-Use
7.1 Residential
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Commercial
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Industrial
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Automotive and Aerospace
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Hospitality
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Healthcare
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
7.7 Others
7.7.1 Market Trends
7.7.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Online
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Specialty Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Supermarkets and Hypermarkets
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Departmental Stores
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Turkey
9.5.1.1 Market Trends
9.5.1.2 Market Forecast
9.5.2 Saudi Arabia
9.5.2.1 Market Trends
9.5.2.2 Market Forecast
9.5.3 Others
9.5.3.1 Market Trends
9.5.3.2 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 3M Company
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.1.3 Financials
13.3.1.4 Swot Analysis
13.3.2 Amway Corp.
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.2.3 Company Overview
13.3.2.4 Financials
13.3.3 CarrollCLEAN
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.4 The Clorox Company
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.4.3 Company Overview
13.3.4.4 Financials
13.3.5 W. W. Grainger Inc.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Company Overview
13.3.5.4 Financials
13.3.6 Permatex Inc. (Illinois Tool Works Inc)
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 The Procter & Gamble Company
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.7.3 Financials
13.3.7.4 SWOT Analysis
13.3.8 Reckitt Benckiser Group plc.
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.8.4 SWOT Analysis
13.3.9 SC Johnson & Son, Inc.
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 Financials
13.3.9.4 Swot Analysis
13.3.10 Spartan Chemical Company Inc.
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
List of Figures
Figure 1: Global: Multi Cleaners Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Multi Cleaners Market: Breakup by Product Type (in %), 2023
Figure 4: Global: Multi Cleaners Market: Breakup by End-Use (in %), 2023
Figure 5: Global: Multi Cleaners Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 6: Global: Multi Cleaners Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 7: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 8: Global: Multi Cleaners (Cream Cleaner) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 9: Global: Multi Cleaners (Cream Cleaner) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 10: Global: Multi Cleaners (Spray Cleaner) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 11: Global: Multi Cleaners (Spray Cleaner) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 12: Global: Multi Cleaners (Wipes) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 13: Global: Multi Cleaners (Wipes) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 14: Global: Multi Cleaners (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 15: Global: Multi Cleaners (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 16: Global: Multi Cleaners (Residential) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 17: Global: Multi Cleaners (Residential) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 18: Global: Multi Cleaners (Commercial) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 19: Global: Multi Cleaners (Commercial) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 20: Global: Multi Cleaners (Industrial) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 21: Global: Multi Cleaners (Industrial) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 22: Global: Multi Cleaners (Automotive and Aerospace) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 23: Global: Multi Cleaners (Automotive and Aerospace) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 24: Global: Multi Cleaners (Hospitality) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 25: Global: Multi Cleaners (Hospitality) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 26: Global: Multi Cleaners (Healthcare) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 27: Global: Multi Cleaners (Healthcare) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 28: Global: Multi Cleaners (Other End-Uses) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 29: Global: Multi Cleaners (Other End-Uses) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 30: Global: Multi Cleaners (Online) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 31: Global: Multi Cleaners (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 32: Global: Multi Cleaners (Specialty Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 33: Global: Multi Cleaners (Specialty Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 34: Global: Multi Cleaners (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 35: Global: Multi Cleaners (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 36: Global: Multi Cleaners (Departmental Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 37: Global: Multi Cleaners (Departmental Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 38: Global: Multi Cleaners (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 39: Global: Multi Cleaners (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 40: North America: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 41: North America: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 42: United States: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 43: United States: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 44: Canada: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 45: Canada: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 46: Asia Pacific: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 47: Asia Pacific: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 48: China: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 49: China: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 50: Japan: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 51: Japan: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 52: India: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 53: India: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 54: South Korea: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 55: South Korea: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 56: Australia: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 57: Australia: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 58: Indonesia: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 59: Indonesia: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 60: Others: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 61: Others: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 62: Europe: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 63: Europe: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 64: Germany: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 65: Germany: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 66: France: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 67: France: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 68: United Kingdom: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 69: United Kingdom: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 70: Italy: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 71: Italy: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 72: Spain: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 73: Spain: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 74: Russia: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 75: Russia: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 76: Others: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 77: Others: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 78: Latin America: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 79: Latin America: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 80: Brazil: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 81: Brazil: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 82: Mexico: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 83: Mexico: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 84: Others: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 85: Others: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 86: Middle East and Africa: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 87: Middle East and Africa: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 88: Turkey: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 89: Turkey: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 90: Saudi Arabia: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 91: Saudi Arabia: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 92: Others: Multi Cleaners Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 93: Others: Multi Cleaners Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 94: Global: Multi Cleaners Industry: SWOT Analysis
Figure 95: Global: Multi Cleaners Industry: Value Chain Analysis
Figure 96: Global: Multi Cleaners Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables
Table 1: Global: Multi Cleaners Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Breakup by End-Use (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Multi Cleaners Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 6: Global: Multi Cleaners Market: Competitive Structure
Table 7: Global: Multi Cleaners Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る