ゴルフ用品市場レポート:タイプ別(ゴルフクラブ、ゴルフボール、ゴルフバッグとアクセサリー、ゴルフウェアとフットウェア)、流通チャネル別(専門店、スポーツ用品チェーン、オンコースショップ、オンラインショップ、その他)、地域別 2024-2032Golf Equipment Market Report by Type (Golf Clubs, Golf Balls, Golf Bags and Accessories, Golf Apparel and Footwears), Distribution Channel (Specialty Stores, Sporting Goods Chain, On-course Shops, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032 世界のゴルフ用品市場規模は2023年に79億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に3.53%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに109億米ドルに達すると予測している。数カ国でゴルフトー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のゴルフ用品市場規模は2023年に79億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に3.53%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに109億米ドルに達すると予測している。数カ国でゴルフトーナメントの人気が高まっていることに加え、電子商取引サイトで簡単に製品を入手できるようになったことが、市場を後押ししている。ゴルフ用品市場の分析: 主な市場促進要因ゴルフインフラの強化に対する政府機関の関心の高まりと消費者の支出能力の増加が市場を刺激している。さらに、ミレニアル世代のスポーツ活動への参加が増加していることも、重要な成長促進要因となっている。 主な市場動向:主要プレーヤーによるプロモーションやマーケティング活動への投資の増加は、地理的プレゼンスと顧客基盤の拡大を支援し、市場を刺激する新たなトレンドの一つである。 地理的動向:人気のあるスポーツやレジャー活動としてのゴルフ需要の高まりが、北米全体の市場を拡大している。さらに、スマートセンサーと一体化したゴルフ用品の開発も、同地域の市場にプラスの影響を与えている。これに加えて、ゴルフをすることの利点に対する消費者の意識の高まりが、心臓の健康や集中力の向上だけでなく、ダイエットにも役立つことから、北米の市場全体を強化している。 競争環境:ゴルフ用品市場の概要によると、著名な企業には、Acushnet Holdings Corp. (Fila Holdings Corp.)、Adidas AG、Amer Sports (Anta Sports Products Limited)、Bridgestone Corporation、Callaway Golf Company、DICK's Sporting Goods Inc.、Dixon Golf Inc.、Mizuno Corporation、Nike Inc.、PING、Puma SE、住友ゴム工業株式会社、TaylorMade Golf Co. 課題と機会:市場を阻害している主な課題の1つに、メーカー間の激しい競争がある。しかし、数多くの業界プレーヤーが製品の革新と差別化に注力しており、これが今後数年間の市場の活性化につながると予想される。 ゴルフ用品市場の動向: いくつかの技術革新 ゴルフ用品の継続的な進歩は、スポーツのアクセシビリティとパフォーマンスを広く向上させている。さらに、大手メーカーは、製品の強度と耐久性を高めながら重量を最小限に抑えるチタンやカーボンファイバーなどの最先端素材を取り入れている。これは、ゴルフ用品市場の需要にプラスの影響を与えている。例えば、2022年9月、特殊材料・コーティング企業の一つであるMussel Polymers, Inc.は、ゴルフ用品の製造に採用できる、より強く軽い繊維強化複合材料を発表した。さらに2023年5月には、Par(x)が最先端のFilium技術を搭載したゴルフギアとアクセサリーの最新ラインナップの発売を発表した。さらに、このブランドのプレミアム製品は、ゴルファーに快適なフィット感、ゴルフコースの内外で比類のないスタイル、優れた性能などを提供するために、最高品質の天然素材のみを使用して特別に設計されている。これとは別に、ボールの軌道やスイングの分析など、プレーヤーのパフォーマンスに関する詳細なフィードバックを提供するスマート分析ソフトウェアの広範な統合が、ゴルフ用品市場の見通しをさらに強化している。例えば、2022年5月、パーソナライズされたゴルフクラブフィッティング技術のリーダーの1つであるCool Clubs社は、ゴルフ用具のテスト統計であるSpinLaunchを発表した。同様に、2023年11月には、オースティンを拠点とし、選手の評価と試合中の意思決定を変革しているスポーツ分析企業の1つであるZelus Analyticsが、PGAツアーのプロゴルファー向けに特別に構築された主要な分析サービスであるTourIQ Golfを買収した。 成長する製品発表 より良いコントロールと長い飛距離を提供する先進的なゴルフボール、より軽量で空気力学に優れたゴルフクラブ、プレーヤーのパフォーマンスをリアルタイムで追跡するハイテクウェアラブルデバイスなどの発売は、消費者の関心を引き付け、ブランドの関連性を維持する上で重要な役割を果たす革新的な製品の一部を表している。例えば、2024年1月、キャロウェイは、クラブフェース全体のボールスピード保持力を向上させ、それによってゴルファーに飛距離アップを提供できるジェイルブレイク・テクノロジーとAIモデルフェースを発表した。さらに、テーラーメイドとタイトリストを含む他の著名なブランドは、ボギーゴルファーのために設計されたカスタムアイアンを提供しています。これは、ゴルフ用品市場の最近の機会の一つを表しています。これ以外にも、ゲームの力学を洞察するゴルフグローブの使用が増加していることも市場を強化している。例えば、2018年3月、アスリート向けグリップ技術ソリューションのイノベーターであるGrip Boost Inc.は、Grip Boost Second Skin Golf Glove 2.0を開発した。この先進的なゴルフグローブは、ゴルファーに比類のないフィット感とグリップ力を提供する独自の技術を搭載している。これとは別に、レクリエーション・プレーヤーからプロ・アスリートまで、幅広い消費者がそれぞれのプレー・スタイルやニーズに合った用具を探しているため、斬新な製品を発表している。例えば、2023年5月、LPGA(女子プロゴルフ協会)は、子供や女性の初心者向けに低価格のアクセサリー、ゴルフクラブ、シューズを発売した。これらの商品はウォルマートで独占販売されている。さらに2023年11月、大手ゴルフ用品メーカーの一つであるスティッチ・ゴルフは、SL 2エアウォーカー・ゴルフバッグを開発した。タフなジッパー、ダブルストラップ、独立したボールパケット、より多くの収納スペースを備えている。これらの発売により、予測期間中にゴルフ用品市場の収益が上昇することが期待される。 インドアゴルフの人気 天候や地理的な制約に関係なくゴルフの練習やプレーができる、アクセスしやすく便利な方法を提供するゴルフシミュレーターの新たなトレンドが市場を刺激している。例えば、2024年1月、インドアゲーム、スポーツ、レクリエーション・ソリューション・プロバイダーの1つであるTeeTime Ventures社は、チェンナイのGolfer's Edgeでアジア初のProtee VXゴルフシミュレーターの発売を発表した。さらに、AIを搭載した打ち出しモニターは、新たなレベルの精度と手頃な価格を提供する。これとは別に、スポーツクラブ数の増加も、もうひとつの重要な成長誘発要因として作用している。例えば、2024年2月、米国のグランドラピッズの西側にあるバーとレストランが、個人に没入的な体験を提供するゴルフラウンジを立ち上げた。さらに、インドアゴルフ施設の増加も、ソーシャルリーグやプレーをサポートし、ゴルフをより通年的なスポーツにしている。これがゴルフ用品市場の成長に寄与している。例えば、2023年9月、特許取得済みの光学強化レーダートラッキング(OERT)技術でゴルフゲームに革命を起こしたTrackmanは、同社初のインドアゴルフ専用製品であるTrackman iOの発売を発表した。また、2024年1月には、Skill Money Gamesがゴルフシミュレーター上でAI主導のスキルベースのキャッシュチャレンジを開始した。さらに、同社は特許取得済みのAI技術を通じてインドアゴルフに革命を起こしている。 ゴルフ用品市場のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでのゴルフ用品市場予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ別、流通チャネル別に分類しています。 タイプ別内訳 ゴルフクラブ ゴルフボール ゴルフバッグとアクセサリー ゴルフウェアとフットウェア 現在、ゴルフクラブが世界シェアの大半を占めている。 本レポートでは、タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、ゴルフクラブ、ゴルフボール、ゴルフバッグとアクセサリー、ゴルフアパレルとフットウェアが含まれる。報告書によると、ゴルフクラブは最大の市場区分である。 飛距離の向上、ボールコントロールの改善、スイングの正確性の向上など、性能の向上を提供する絶え間ない技術革新が、このセグメンテーションの成長を推進している。このような進歩により、初心者ゴルファーも経験豊富なゴルファーも、ゲームの上達を求めて定期的にクラブをアップグレードするようになっている。さらに、ドライバーやアイアンからウェッジやパターに至るまで、このカテゴリーには様々な種類があるため、個々のプレースタイルや好みに合わせて幅広くカスタマイズすることができる。このことも、最近のゴルフ用品市場の価格を押し上げている。例えば、2023年5月、LPGA(女子プロゴルフ協会)は、女性の初心者やジュニア向けに手頃な価格のゴルフクラブを発売した。さらに、2024年1月には、大手研究開発企業でゴルフクラブメーカーのひとつであるPXGが、待望のPXG Black OpsTMコレクションの発売を決定した。PXG Black Opsフェアウェイ、PXG Black Opsドライバー、PXG Black Opsハイブリッドの新ラインナップです。 販売チャネル別内訳 専門店 スポーツ用品チェーン オンコースショップ オンラインショップ その他 ゴルフ用品市場の統計によると、専門店がセグメントを支配している。 本レポートでは、流通チャネル別に市場を詳細に分類・分析している。これには専門店、スポーツ用品チェーン、コース内ショップ、オンラインショップ、その他が含まれる。報告書によると、専門店が最大の市場セグメントを占めている。 ゴルフ用品専門店は、ゴルフ愛好家に特化したオーダーメイドのショッピング体験を提供することで重要な役割を果たしている。これらの店舗では、クラブ、ボール、アパレル、ゴルフアクセサリーなど、幅広いゴルフ関連商品を取り扱っている。ゴルフ専門店には知識豊富なスタッフが常駐しており、プレーヤーの技量や好みに応じた商品選びについて専門的なアドバイスを受けることができる。ゴルフ専門店の個別サービスには、個人の姿勢、スイングスピード、プレースタイルに合わせてクラブを調整するカスタムフィッティングセッションが含まれ、それによってパフォーマンスと満足度の両方が向上する。さらに、これらの店舗には屋内打席やシミュレーターが設置されていることが多く、顧客は購入前に用具を試すことができる。このような実践的アプローチは、顧客の信頼とロイヤリティの構築に役立つ。例えば、米国に本社を置く非上場のスポーツ用品・娯楽チェーン店SCHEELSは、ゴルフ・シミュレーターを含む高品質のスポーツ用品を幅広く取り揃えている。 地域別内訳: 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ ゴルフ用品市場で最大のシェアを占める北米 この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めている。 ゴルフ愛好家の増加やゴルフコースの充実が、北米市場を牽引している。特に米国は、その豊かなゴルフ文化と高い参加率に支えられ、地域市場を支配している。タイトリスト、キャロウェイ、テーラーメイドなど、業界の主要プレーヤーはこの国に本社を置いている。また、2024年2月には、日本の高級ゴルフクラブメーカーのひとつであるプロトコンセプトゴルフが、同社初のオフィスと物流倉庫を米国に開設した。さらに、アクセス性と消費者エンゲージメントを向上させる小売店やオンライン流通チャネルのネットワークが拡大していることも、予測期間中に同地域の市場を強化すると予想される。例えば、2021年7月、Wilson Sporting Goodsは米国シカゴに初の小売店舗をオープンした。同店舗では、ゴルフを含むカテゴリーにわたる高性能スポーツ用品の厳選された品揃えを提供している。 競合情勢: 当市場調査レポートは、競争環境の包括的な分析を提供しています。すべての主要ゴルフ用品市場企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には以下のようなものがある: Acushnet Holdings Corp. アディダスAG アマー・スポーツ(アンタ・スポーツ・プロダクツ・リミテッド) ブリヂストン キャロウェイゴルフ DICK's Sporting Goods Inc. 株式会社ディクソンゴルフ ミズノ株式会社 ナイキ株式会社 ピン プーマSE 住友ゴム工業株式会社 テーラーメイドゴルフ (なお、これは主要プレーヤーの一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている) ゴルフ用品市場の最新動向 2024年4月ゴルフシミュレーション技術のトップイノベーターの一社であるOptiShot Golf社は、競争力のある価格帯で最先端の機能と比類のない性能を提供するNovaの開発を発表。 2024年3月レブリストは、オフコースゴルフの主要なシミュレーターであり、バーチャル、リアルタイム、クローズツーザピントーナメントを開催するコネクティビティアプリであるPinSeekerを買収しました。 2024年1月ゴルフ用品の性能、デザイン、イノベーションで業界をリードするキャロウェイゴルフは、新シリーズのパラディムAiスモークドライバー、フェアウェイウッド、アイアン、ハイブリッドを発表。 2024年1月PXGは、AMF素材を使用し、より柔軟性を高めたドライバーとメタルウッドのブラックオプスラインを開発。 本レポートで扱う主な質問 世界のゴルフ用品市場はこれまでどのように推移してきたか。 COVID-19が世界のゴルフ用品市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? タイプ別の市場構成は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? 業界の主な推進要因と課題は何か? 世界のゴルフ用品市場の構造と主要プレーヤーは? 業界の競争の度合いは? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 ゴルフ用品の世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場構成 6.1 ゴルフクラブ 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ゴルフボール 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 ゴルフバッグとアクセサリー 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 ゴルフウェアとフットウェア 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 7 流通チャネル別市場 7.1 専門店 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 スポーツ用品チェーン 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 オンコースショップ 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 オンラインショップ 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 8 地域別市場構成 8.1 北米 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 欧州 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中東・アフリカ 8.5.1 市場動向 8.5.2 国別市場内訳 8.5.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 長所 9.3 弱点 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 買い手の交渉力 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の程度 11.5 新規参入の脅威 11.6 代替品の脅威 12 価格分析 13 競争環境 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 Acushnet Holdings Corp. 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.1.3 財務 13.3.1.4 SWOT分析 13.3.2 アディダスAG 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.2.3 財務 13.3.2.4 SWOT分析 13.3.3 アメールスポーツ(アンタ・スポーツ・プロダクツ・リミテッド) 13.3.3.1 会社概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.3.3 SWOT分析 13.3.4 株式会社ブリヂストン 13.3.4.1 会社概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.4.3 財務 13.3.4.4 SWOT分析 13.3.5 キャロウェイゴルフ 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.5.3 財務 13.3.5.4 SWOT分析 13.3.6 ディックス・スポーティング・グッズ社 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.6.3 財務 13.3.6.4 SWOT分析 13.3.7 ディクソンゴルフ 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.8 ミズノ株式会社 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務 13.3.8.4 SWOT分析 13.3.9 ナイキ株式会社 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.9.3 財務 13.3.9.4 SWOT分析 13.3.10 ピン 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 13.3.11 プーマSE 13.3.11.1 会社概要 13.3.11.2 製品ポートフォリオ 13.3.11.3 財務 13.3.11.4 SWOT分析 13.3.12 住友ゴム工業 13.3.12.1 会社概要 13.3.12.2 製品ポートフォリオ 13.3.12.3 財務 13.3.12.4 SWOT分析 13.3.13 テーラーメイドゴルフ 13.3.13.1 会社概要 13.3.13.2 製品ポートフォリオ 図表一覧 図1:世界:ゴルフ用品市場:主な推進要因と課題 図2:世界:ゴルフ用品市場販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:ゴルフ用品の世界市場予測:図3:ゴルフ用品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル、2024年~2032年 図4:ゴルフ用品の世界市場タイプ別内訳(単位:%)、2023年 図5:ゴルフ用品の世界市場図5:ゴルフ用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位 図6:ゴルフ用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位:%)、2023年図6:ゴルフ用品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図7:ゴルフ用品の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図8:ゴルフ用品の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図9:ゴルフ用品の世界市場(ゴルフボール販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図10:ゴルフ用品の世界市場予測(ゴルフボール販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図11:ゴルフ用品の世界市場(ゴルフバッグとアクセサリー):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図12:ゴルフ用品の世界市場予測(ゴルフバッグ、アクセサリー):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:ゴルフ用品の世界市場(ゴルフウェアとフットウェア):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図14:ゴルフ用品の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:ゴルフ用品の世界市場(専門店):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図16:ゴルフ用品(専門店)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図17:ゴルフ用品の世界市場(スポーツ用品チェーン):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:ゴルフ用品(スポーツ用品チェーン)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:ゴルフ用品の世界市場(オンコースショップ):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:ゴルフ用品の世界市場予測(オンコースショップ):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:ゴルフ用品の世界市場(オンラインショップ):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:ゴルフ用品の世界市場予測(オンラインストア販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:ゴルフ用品の世界市場(その他の流通チャネル販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:ゴルフ用品の世界市場予測(その他流通チャネル販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図25:北米:北米:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図26:北米:ゴルフ用品市場予測北米:ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図27:米国:ゴルフ用品市場:2024年~2032年米国:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図28:米国:ゴルフ用品市場予測:2018年および2023年ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図29:カナダ:ゴルフ用品の市場予測カナダ:ゴルフ用品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図30:カナダ:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図31:アジア太平洋:アジア太平洋地域:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図32:アジア太平洋地域のゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図33:中国:ゴルフ用品の市場予測中国:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図34:中国:ゴルフ用品市場予測:2018年および2023年ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図35:日本:ゴルフ用品の市場予測ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図36:日本:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図37:インド:ゴルフ用品の市場予測インド:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図38:インド:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図39:韓国:ゴルフ用品の市場予測韓国:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図40:韓国:ゴルフ用品市場予測:2018年および2023年韓国:ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図41:オーストラリア:ゴルフ用品の市場予測オーストラリア:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図42:オーストラリア:ゴルフ用品市場予測オーストラリア:ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図43:インドネシア:ゴルフ用品の市場予測インドネシア:ゴルフ用品市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図44:インドネシア:ゴルフ用品市場予測インドネシア:ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図45:その他の市場その他:ゴルフ用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図46:その他:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図47:ヨーロッパ:ゴルフ用品の市場予測ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図48:欧州:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図49:ドイツ:ゴルフ用品の市場予測ドイツ:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図50:ドイツ:ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図51:フランス:ゴルフ用品市場予測フランス:ゴルフ用品市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図52:フランス:ゴルフ用品市場予測フランス:ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図53:イギリス:ゴルフ用品の市場予測イギリス:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図54:イギリス:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図55:イタリア:ゴルフ用品の市場予測イタリア:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図56:イタリア:ゴルフ用品市場予測イタリア:ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図57:スペイン:ゴルフ用品の市場予測スペイン:ゴルフ用品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図58:スペイン:ゴルフ用品市場予測スペイン:ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図59:ロシア:ゴルフ用品の市場予測ロシア:ゴルフ用品市場販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図60:ロシア:ロシア:ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図61:その他:ゴルフ用品市場予測その他:ゴルフ用品市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図62:その他:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図63:ラテンアメリカ:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図64:ラテンアメリカ:ゴルフ用品市場予測中南米:ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図65:ブラジル:ゴルフ用品市場予測ブラジル:ゴルフ用品市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図66:ブラジル:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図67:メキシコ:ゴルフ用品の市場予測メキシコ:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図68:メキシコ:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図69:その他:ゴルフ用品市場予測その他:ゴルフ用品市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図70:その他:ゴルフ用品市場予測ゴルフ用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図71:中東およびアフリカ:ゴルフ用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図72:中東およびアフリカ:ゴルフ用品市場中東・アフリカ:ゴルフ用品市場:中東・アフリカ:ゴルフ用品市場:国別構成比(単位:%)、2023年 図73:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:ゴルフ用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図74:世界:ゴルフ用品産業:SWOT分析 図75:世界:ゴルフ用品産業:バリューチェーン分析 図76:世界:ゴルフ用品産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:ゴルフ用品市場:主要産業ハイライト(2023年、2032年 表2:ゴルフ用品の世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:ゴルフ用品の世界市場予測:表3:ゴルフ用品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年 表4:ゴルフ用品の世界市場予測:ゴルフ用品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表5:ゴルフ用品の世界市場ゴルフ用品の世界市場:競争構造 表6:ゴルフ用品の世界市場:競合構造主要プレイヤー
SummaryThe global golf equipment market size reached US$ 7.9 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 10.9 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.53% during 2024-2032. The inflating popularity of golf tournaments in several countries, along with the easy product availability across e-commerce websites, is propelling the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(golf)の最新刊レポートよくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|