砂糖代替品市場レポート:製品タイプ(高強度甘味料、低強度甘味料、高フルクトースシロップ)、用途(食品、飲料、ヘルスケア、パーソナルケア)、起源(人工、天然)、地域別 2024-2032Sugar Substitutes Market Report by Product Type (High-Intensity Sweeteners, Low-Intensity Sweeteners, High Fructose Syrup), Application (Foods, Beverages, Health and Personal Care), Origin (Artificial, Natural), and Region 2024-2032 世界の砂糖代替品市場規模は2023年に181億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.9%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに258億米ドルに達すると予測している。健康志向の消費者嗜好の... もっと見る
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サマリー世界の砂糖代替品市場規模は2023年に181億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.9%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに258億米ドルに達すると予測している。健康志向の消費者嗜好の高まり、糖尿病と肥満の有病率の増加、無糖・低糖製品の開発における食品・飲料業界のさまざまな革新が、市場を推進している主な要因の一部である。人工甘味料や砂糖代替品としても知られる砂糖代替品は、食品や飲料に使用される物質で、砂糖の甘味を模倣する一方、カロリーは低いかゼロである。砂糖代替物は、体重管理や血糖値のコントロールなど、さまざまな理由で砂糖の摂取量を減らしたい人々に好まれている。砂糖代替物は、植物などの天然源から得られるもの(ステビアエキスなど)と、研究所で合成的に作られたもの(アスパルテームやサッカリンなど)がある。これらは砂糖よりもかなり甘いため、少量で所望の甘さを得ることができる。砂糖代替食品は、血糖値を急激に上昇させることなく食べ物や飲み物を甘くするという利点があり、糖尿病患者や砂糖の摂取量を調節している人に適している。 高い肥満率と関連する健康問題に対する世界的な懸念の高まりにより、より健康的な食事選択へのシフトが進んでいることが、予測期間中の砂糖代替品市場の成長を刺激するであろう。カロリーなしで甘い味を提供する砂糖代替品は、砂糖の摂取量を減らし体重を管理する手段として絶大な人気を博している。さらに、慎重な糖分管理が必要な糖尿病の有病率の増加が、砂糖不使用の代替食品への需要を増大させている。これとは別に、食品・飲料メーカーは、消費者の健康意識が高まるにつれて、製品の糖分含有量を低くするよう改良しており、その結果、主要原料としての砂糖代替品の採用が加速している。さらに、砂糖代替技術の進歩は味覚プロファイルを改善し、より汎用性の高い代替品の開発につながり、さまざまな食品・飲料カテゴリーでの用途を拡大し、それによって市場の成長を促進している。さらに、食品中の糖分削減や添加糖分の表示義務を強化する規制当局の取り組みが増加していることも、市場の成長に寄与している。 砂糖代替物市場の動向/推進要因: 大衆の健康意識の高まり 砂糖の過剰摂取に伴う健康リスクに対する意識の高まりは、成長を促す大きな要因である。消費者の健康意識が高まるにつれ、砂糖の摂取量を減らす方法を積極的に模索するようになっている。砂糖の大量消費は、肥満、2型糖尿病、歯の問題など、数多くの健康問題に関連している。このような認識から、健康に悪影響を及ぼすことなく甘い風味を楽しむことができる砂糖代替品を求めるようになった。その結果、砂糖のカロリー負荷なしに甘味を提供する砂糖代替食品は、体重を管理し、慢性疾患の発症リスクを軽減したいと考える健康志向の消費者にとって好ましい選択肢となっている。砂糖の過剰摂取が健康に与える影響に対するこのような意識の高まりは、さまざまな食品・飲料製品における砂糖代替品の需要を刺激すると予想される。 低カロリーおよび砂糖不使用製品に対する需要の高まり 低カロリー・無糖の食品・飲料に対する需要の高まりも、砂糖代替物市場の重要な推進力である。消費者は、摂取カロリーの削減や添加糖分の回避など、食生活の嗜好に沿った製品を求めるようになっている。砂糖代替食品は、食品・飲料メーカーが低カロリーで加糖されていない製品を調合することで、この需要に応えることを可能にする。砂糖不使用のソーダ、砂糖不使用のスナック、カロリーの低いデザートなど、砂糖代替食品はこれらの製品を作る上で極めて重要な役割を果たしている。この傾向は、消費者がより健康的な食生活を選択したいという願望と、体重管理と全体的な健康への関心の高まりに後押しされており、砂糖代替食品はこうした嗜好に応えるための重要な成分として位置づけられている。 政府の積極的な取り組み 食品と飲料製品における砂糖摂取量の削減を目的とした政府の規制とイニシアチブは、砂糖代替品市場に大きな影響を与えている。保健当局や政策立案者は、砂糖の過剰摂取がもたらす公衆衛生上の課題を認識し、それらに対処するための措置を講じている。こうした措置には、製品パッケージへの添加糖分の明確な表示の義務付けや、様々な食品カテゴリーに対する糖分削減目標の実施などが含まれる。その結果、食品メーカーはこれらの規制を遵守し、健康ガイドラインを満たすために、代替糖で製品を再製造する意欲を高めている。このような規制環境は、砂糖代替食品にとって有利な市場環境を作り出し、幅広い消費者製品の糖分含有量を削減する手段として砂糖代替食品の採用を促進している。 砂糖代替品産業のセグメンテーション IMARC Groupは、世界の砂糖代替品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、用途、原産地に基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 高強度甘味料 ステビア アスパルテーム シクラミン酸塩 スクラロース サッカリン その他 低強度甘味料 D-タガトース ソルビトール マルチトール キシリトール マンニトール その他 果糖ぶどう糖液糖 高強度甘味料は最も人気のある製品タイプである。 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、高強度甘味料(ステビア、アスパルテーム、シクラメート、スクラロース、サッカリン、その他)、低強度甘味料(D-タガトース、ソルビトール、マルチトール、キシリトール、マンニトール、その他)、高フルクトースシロップが含まれる。報告書によると、高強度甘味料が最大のセグメントを占めている。 高強度甘味料は、砂糖の数百倍から数千倍の甘さを持ちながら、カロリーはごくわずかからゼロという、卓越した甘さで知られる砂糖代替品である。これらの甘味料には、アスパルテーム、サッカリン、スクラロース、ステビオール配糖体(ステビア由来)などがあり、砂糖のカロリーの影響を受けずに食品や飲料に甘味を加えるために使用される。これらは、カロリー摂取や砂糖に関連した健康問題に対する消費者の関心の高まりや、よりカロリーの低い甘い味の製品を求める消費者の要望に応えるものである。 さらに、高強度甘味料は、ダイエット・ソーダ、無糖デザート、低カロリー・スナックなど、無糖・減糖製品の開発に不可欠な要素である。高強度甘味料は、消費者が切望する甘味を維持しながら、より健康的な代替食品を製造することを可能にし、市場の成長を牽引している。これとともに、食品・飲料業界における低カロリー・無糖の選択肢に対する需要の高まりが、同分野の成長をさらに後押ししている。 用途別内訳: 食品 飲料 ヘルスケア・パーソナルケア 飲料が市場シェアの大半を占める 本レポートでは、用途に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、食品、飲料、ヘルスケアおよびパーソナルケアが含まれる。報告書によると、飲料が最大の市場シェアを占めている。 飲料とは、ソフトドリンク、フルーツジュース、エナジードリンクなどを含む幅広い液体消耗品を指す。代替糖はどこにでもあるものであり、減糖や低カロリーの選択肢を求める消費者の需要もあることから、メーカーは飲料に代替糖を広く取り入れている。健康志向が高まるにつれて、消費者は砂糖の摂取量を減らし体重を管理するために、より健康的な飲料の選択肢を求めるようになっている。飲料は食生活における加糖の顕著な供給源であり、代用糖はカロリーと糖分を削減しながら甘味を維持する効果的な方法を提供する。代替糖の飲料への採用は、砂糖税の導入や砂糖消費量の削減を目的とした規制によって加速している。このため飲料メーカーは、規制要件と、より健康的な選択肢を求める消費者の嗜好の両方を満たすために、自社製品を砂糖代替品で再製造するようになり、このセグメントの成長を促進している。 原産地別内訳: 人工 天然 天然が最大のシェアを占める 本レポートでは、原産地に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには人工と天然が含まれる。報告書によると、天然が最大の市場シェアを占めている。 天然由来とは、合成甘味料や人工甘味料とは対照的に、植物や果物などの天然源に由来する甘味料を指す。ステビア植物由来のステビオール配糖体やモンクフルーツエキスのような天然由来の甘味料は、砂糖に代わるクリーンラベルで健康的な甘味料を求める消費者の増加により人気を集めている。天然素材は加工度が低く、より健康的であると認識されるため、天然素材への嗜好の高まりと一致している。消費者は食品や飲料の原産地をより意識するようになっており、天然甘味料への欲求が飲料、スナック、デザートなど様々な製品への配合につながっている。食品・飲料メーカーは、天然由来の甘味料を使用して健康志向の消費者に応える製品を処方することで、この傾向を活用し、市場の成長を促進している。 地域別内訳: 北米 欧州 アジア太平洋 中東・アフリカ ラテンアメリカ 北米が市場で明確な優位性を示す この市場調査報告書は、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米を含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供している。それによると、北米が最大の市場シェアを占めている。 北米が市場で最大のシェアを占めたのは、健康志向の高まりと、砂糖の過剰摂取による健康への悪影響に対する意識の高まりが、消費者に代替品を求めるよう促しているためである。減糖・低カロリー製品に対するこのような需要が、幅広い食品・飲料への砂糖代替品の組み込みに拍車をかけている。さらに、砂糖税や添加糖分の表示義務といった北米における有利な規制イニシアチブが、規制要件や消費者の嗜好を満たすために、食品・飲料メーカーに砂糖代替物を使用して製品を再製造するよう促している。これに加え、北米では肥満と糖尿病の蔓延により、砂糖の削減とより健康的な食生活の選択が重視されるようになった。その結果、代替糖はこの地域の食品産業にとって不可欠なものとなり、市場の革新と成長を促進している。さらに、北米のよく確立された食品・飲料部門は、主要ブランドによる砂糖代替品の採用と相まって、同地域の市場拡大をさらに後押ししている。 競争環境: 砂糖代替品業界の主要企業は、より健康的な代替品を求める消費者の需要に応えるため、技術革新の最前線に立ってきた。最近の技術革新には、ステビア、モンクフルーツ、その他の植物性原料を原料とする天然代替糖の開発が含まれ、クリーンラベルや天然製品に対する消費者の嗜好の高まりに対応している。さらに、代替糖の配合の進歩によって味覚プロファイルが改善され、人工甘味料にありがちな後味が軽減されている。さらに、主要企業は製パンや調理用に特別に調整された代用 糖を発売しており、さまざまな料理用途での汎用性が拡大している。より砂糖に近い味と食感のために異なる甘味料を組み合わせた砂糖代替ブレンドも人気を博している。これとは別に、液体甘味料や溶解可能な錠剤のような革新的なパッケージングと供給形態は、飲料や食品の甘味付けに利便性と精度を提供する。これらの技術革新は総体的に、より健康的で、よりおいしく、より便利な砂糖代替品に対する消費者の要求の進化に対応している。 この市場調査レポートは、市場の競争環境について包括的な分析を提供している。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供しています。市場の主要企業には以下のようなものがある: テート&ライルPLC カーギル社 ピュアサークル・リミテッド Roquette Frères S.A. E.デュポン・アンド・カンパニー アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー 味の素株式会社 イングレディオン・インコーポレーテッド フレーバーズ・ホールディングス Jkスクラロース・インク 最近の動向 2023年11月、食品・飲料原料の世界的プロバイダーとして知られるTate & Lyle PLCは、すでに素晴らしい甘味料ポートフォリオに注目すべき新商品「ERYTESSE」を発表した。ERYTESSEは、ショ糖(テーブルシュガー)の70%の甘味を提供しながら、使用される製品のカロリーはゼロという、驚くべき特徴を併せ持つことから、画期的な製品として注目されている。このイノベーションは、食品・飲料業界の様々な分野に革命を起こす可能性を秘めている。 2023年3月、カーギル・インコーポレイテッドは、EverSweet + ClearFlo技術を採用した革新的なステビア製品を発表した。この最新の製品は、ステビア甘味料と洗練された風味プロファイルを組み合わせることで、甘味料システムの画期的な進歩を象徴しており、製造業者と消費者の両方に対応する様々な利点を引き出している。この進歩の要は、ステビアベースの甘味料の性能を高めるEverSweet + ClearFloテクノロジーにある。より快適で繊細な味を実現することで、カーギルは消費者の全体的な感覚体験を改善し、様々な食品・飲料用途においてステビアをより魅力的な選択肢にすることを目指している。 2020年4月、素材ソリューションの世界的リーダーであるイングレディオン・インコーポレイテッドは、初のポリオール甘味料であるERYSTAエリスリトールを発売した。この導入は、より健康的な食生活を選択しようとする消費者の傾向の高まりに沿うものであり、イングレディオンにとって極めて重要な瞬間です。ERYSTAエリスリトールの発売は、より健康的な甘味料に対する需要に応えるものであり、進化する消費者のニーズに応えるイングレディオンのコミットメントを強調するものです。 本レポートで扱う主な質問 1.世界の砂糖代替品市場の規模は? 2.2024-2032年の世界の砂糖代替品市場の予想成長率は? 3.世界の砂糖代替品市場を牽引する主な要因は? 4.COVID-19が世界の砂糖代替品市場に与えた影響は? 5.製品タイプに基づく砂糖代替物の世界市場の内訳は? 6.用途に基づく世界の砂糖代替物市場の内訳は? 7.起源に基づく砂糖代替物の世界市場の内訳は? 8.世界の砂糖代替品市場の主要地域は? 9.世界の砂糖代替品市場の主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の砂糖代替品市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 製品タイプ別市場構成 5.5 組成別市場構成 5.6 用途別市場構成比 5.7 原産地別市場構成比 5.8 地域別市場構成比 5.9 市場予測 5.10 SWOT分析 5.10.1 概要 5.10.2 長所 5.10.3 弱点 5.10.4 機会 5.10.5 脅威 5.11 バリューチェーン分析 5.11.1 概要 5.11.2 研究開発 5.11.3 原材料調達 5.11.4 製造 5.11.5 マーケティング 5.11.6 流通 5.11.7 最終用途 5.12 ポーターズファイブフォース分析 5.12.1 概要 5.12.2 買い手の交渉力 5.12.3 供給者の交渉力 5.12.4 競争の程度 5.12.5 新規参入の脅威 5.12.6 代替品の脅威 5.13 価格分析 5.13.1 主要価格指標 5.13.2 価格構造 5.13.3 マージン分析 6 製品タイプ別市場構成 6.1 高強度甘味料 6.1.1 ステビア 6.1.1.1 市場動向 6.1.1.2 市場予測 6.1.2 アスパルテーム 6.1.2.1 市場動向 6.1.2.2 市場予測 6.1.3 シクラメート 6.1.3.1 市場動向 6.1.3.2 市場予測 6.1.4 スクラロース 6.1.4.1 市場動向 6.1.4.2 市場予測 6.1.5 サッカリン 6.1.5.1 市場動向 6.1.5.2 市場予測 6.1.6 その他 6.1.6.1 市場動向 6.1.6.2 市場予測 6.2 低強度甘味料 6.2.1 D-タガトース 6.2.1.1 市場動向 6.2.1.2 市場予測 6.2.2 ソルビトール 6.2.2.1 市場動向 6.2.2.2 市場予測 6.2.3 マルチトール 6.2.3.1 市場動向 6.2.3.2 市場予測 6.2.4 キシリトール 6.2.4.1 市場動向 6.2.4.2 市場予測 6.2.5 マンニトール 6.2.5.1 市場動向 6.2.5.2 市場予測 6.2.6 その他 6.2.6.1 市場動向 6.2.6.2 市場予測 6.3 果糖ブドウ糖液糖 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 7 用途別市場 7.1 食品 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 飲料 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 ヘルス&パーソナルケア 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 8 原産地別市場 8.1 ナチュラル 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 人工 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 中東・アフリカ 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 中南米 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 10 代用糖の製造工程 10.1 製品の概要 10.2 原材料要件 10.3 製造プロセス 10.4 主な成功要因とリスク要因 11 競争環境 11.1 市場構造 11.2 主要プレーヤー 11.3 主要プレーヤーのプロフィール 11.3.1 テート・アンド・ライル・ピーエルシー 11.3.2 カーギル社 11.3.3 PureCircle Ltd. 11.3.4 Roquette Frères S.A. 11.3.5 E. I. デュポン・アンド・カンパニー 11.3.6 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー 11.3.7 味の素株式会社 11.3.8 イングレディオン・インコーポレーテッド 11.3.9 Flavors Holdings Inc. 11.3.10 Jkスクラロース・インク 図表一覧 図1:世界:砂糖代替物市場:主な推進要因と課題 図2:世界:代替糖市場:販売額(単位:10億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:砂糖代替品市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2023年 図4:砂糖代替品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年図4:砂糖代替物の世界市場:原産地別構成比(%)、2023年 図5:砂糖代替物の世界市場:用途別構成比(%)、2023年用途別構成比(%)、2023年 図6:砂糖代替物の世界市場:用途別構成比(単位:%)、2023年地域別構成比(%)、2023年 図7:砂糖代替品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図8:砂糖代替品市場価格構造 図9:世界:砂糖代替品産業:SWOT分析 図10:世界の砂糖代替品産業:バリューチェーン分析バリューチェーン分析 図11:世界:砂糖代替品産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 図12:世界:砂糖代替品(高強度甘味料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図13:世界:砂糖代替品(高強度甘味料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図14:世界の砂糖代替品(ステビア)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図15:砂糖代替品(ステビア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図16:砂糖代替品(アスパルテーム)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図17:砂糖代替品(アスパルテーム)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図18:世界の砂糖代替品(シクラミン酸塩)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図19:砂糖代替品(シクラメート)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図20:世界の砂糖代替品(スクラロース)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図21:砂糖代替品(スクラロース)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図22:砂糖代替品(サッカリン)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図23:砂糖代替品(サッカリン)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図24:砂糖代替品(その他の高強度甘味料組成物)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図25:世界:砂糖代替品(その他の高強度甘味料組成物)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図26:世界:砂糖代替品(低強度甘味料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図27:世界:砂糖代替品(低強度甘味料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図28:世界:砂糖代替品(D-タガトース)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図29:世界:砂糖代替品(D-タガトース)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図30:世界:砂糖代替品(ソルビトール)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図31:世界:砂糖代替品(ソルビトール)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図32:世界:砂糖代替品(マルチトール)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図33:世界:砂糖代替品(マルチトール)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図34:世界:砂糖代替品(キシリトール)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図35:世界:砂糖代替品(キシリトール)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図36:世界:砂糖代替品(マンニトール)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図37:世界:砂糖代替品(マンニトール)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図38:世界:砂糖代替品(その他の低強度甘味料組成物)市場販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図39:世界:砂糖代替品(その他の低強度甘味料組成物)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図40:世界:砂糖代替品(高フルクトースシロップ)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図41:世界:砂糖代替品(果糖ぶどう糖液糖)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図42:世界:砂糖代替品市場(飲料への応用):販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図43:世界:砂糖代替品市場予測(飲料用途):販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図44:世界:砂糖代替品市場(食品における用途):販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図45:世界:砂糖代替品市場予測(食品における用途):販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図46:世界:砂糖代替品市場予測(ヘルスケア・パーソナルケア用途):販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図47:世界:砂糖代替品市場予測(ヘルスケア・パーソナルケアにおける用途):販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図48:世界:砂糖代替品市場(天然):販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図49:世界:砂糖代替品市場予測(天然):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図50:世界の砂糖代替品市場(人工):販売金額(単位:百万USドル販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図51:世界:砂糖代替品市場予測(人工):販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 52:北米:砂糖代替品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図53:北米:砂糖代替品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図54:アジア太平洋地域:砂糖代替品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図55:アジア太平洋地域:砂糖代替品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 56:欧州:砂糖代替品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図57:欧州:砂糖代替品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図58:中東およびアフリカ:砂糖代替品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図59:中東およびアフリカ:砂糖代替物の市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図60:ラテンアメリカ:砂糖代替品市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図61:ラテンアメリカ:砂糖代替品市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図62:砂糖代替物の製造:詳細なプロセスフロー 表一覧 表1:世界:砂糖代替品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界:砂糖代替品市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:砂糖代替品の世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表4:砂糖代替品の世界市場予測:原産地別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表5:砂糖代替品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表6:代替糖:原料所要量 表7:世界:砂糖代替品市場:競争構造 表8:世界:砂糖代替品市場:主要プレーヤー
SummaryThe global sugar substitutes market size reached US$ 18.1 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 25.8 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.9% during 2024-2032. The rising health-conscious consumer preferences, increasing prevalence of diabetes and obesity, and various innovations by the food and beverage industry in creating sugar-free and low-sugar products are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
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