オンライン広告市場レポート:タイプ別(検索、ディスプレイ、クラシファイド、動画、その他)、地域別 2024-2032Online Advertising Market Report by Type (Search, Display, Classified, Video, and Others) and Region 2024-2032 世界のオンライン広告市場規模は、2023年に2,327億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて9.5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに5,382億米ドルに達すると予測している。エレクトロニ... もっと見る
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サマリー世界のオンライン広告市場規模は、2023年に2,327億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて9.5%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに5,382億米ドルに達すると予測している。エレクトロニクス分野での急速な技術進歩、化学産業での化合物利用の増加、再生可能エネルギーへの注目の高まり、航空宇宙・医療分野での化学物質需要の高まりなどが、市場を推進している主な要因である。オンライン広告は、商品、サービス、ブランド・メッセージをターゲット層に広めるためにデジタル・プラットフォームを利用する。これには、検索エンジンマーケティング(SEM)、ディスプレイ広告、ソーシャルメディア広告、電子メールマーケティングが含まれる。オンライン広告は、小売、医療、教育、金融サービスなどの分野で広く活用されている。従来の広告チャネルに比べ、比較的低コストで世界中のオーディエンスにリーチできるのが特徴だ。また、優れたターゲティング機能を備えているため、広告主は特定の人口統計、地域、消費者行動に合わせたメッセージを発信することができる。さらに、オンライン広告は拡張性が高く、パフォーマンス・データに基づいてキャンペーンをリアルタイムで調整できる。 インターネットが世界中に普及し、利用されるようになったことで、オンライン広告のリーチが拡大し、企業はより多くの多様な視聴者をターゲットにすることが容易になり、市場の成長に明るい見通しが生まれている。このほか、スマートフォンの普及が進み、消費者が頻繁に使用するデバイスにモバイルフレンドリーな広告が届くようになったことも、市場成長に寄与する主な要因の1つとなっている。加えて、人工知能(AI)、機械学習(ML)、ビッグデータ分析などの急速な技術進歩やイノベーションが、広告キャンペーンのより効果的なターゲティング、カスタマイズ、測定を可能にし、市場成長を後押ししている。さらに、顧客獲得のための強固なオンライン広告戦略を必要とするeコマース・プラットフォームの急速な拡大も、市場の成長を後押ししている。これとともに、リアルタイムの分析を通じて即時のフィードバックを提供し、企業がマーケティング戦略を迅速に適応させることを可能にするオンラインマーケティングの活用が拡大していることも、市場成長に弾みをつけている。これに加えて、オンライン広告に新たなチャネルを提供するソーシャルメディア・プラットフォームの拡大が、視聴者を効果的に惹きつける多様なフォーマットを提供し、市場の成長を促進すると予測されている。これとは別に、急速なデジタルトランスフォーメーションによるオンラインプラットフォームに対する消費者の嗜好の変化は、ターゲットオーディエンスに到達する上でデジタル広告をより効果的にし、市場に有利な成長機会を提供しています。 オンライン広告市場の動向/促進要因 インターネット普及率の増加 オンライン広告の広範なリーチは、広告主が従来の広告チャネルよりもはるかに大きく、より多様な聴衆をターゲットにすることができ、市場成長の主な要因の一つである。さらに、インターネット普及率の上昇とインターネット利用の急速な増加は、広告主が以前にアクセスできない人口層に到達するための新たな道を開き、市場の成長に推進力を提供しています。さらに、ブロードバンド速度の向上と、よりスムーズなユーザー体験を促進するインフラの改善により、オンライン広告がより効果的かつ魅力的なものとなり、市場成長にかなりの弾みをつけている。これとともに、ソーシャルメディアからニュースサイトまで、さまざまなオンラインプラットフォームの発展につながるインターネットの普及は、それぞれがユニークな広告機会を提供するため、広告主が広告をきめ細かくコントロールできるようになり、市場成長にプラスの影響を与えている。 携帯電話の利用拡大 モバイル利用の急増につながるスマートフォンの普及は、市場成長を促進する主な要因の一つである。スマートフォンは常時接続可能なパーソナル・デバイスであり、広告主にとって消費者へのダイレクト・チャネルとなる。これに伴い、アプリ内広告、モバイル検索広告、ショートメッセージサービス(SMS)マーケティングなど、モバイル広告フォーマットの利用が増加しており、市場成長に弾みをつけている。さらに、携帯電話におけるセンサーやGPS(全地球測位システム)などの位置情報広告を可能にする機能の利用が拡大しており、これまでにないターゲティング機能が市場の成長を促進すると予測されている。これとは別に、即座の意思決定とコンバージョンを活用し、促進するために、広告主がモバイルデバイス上のユーザー行動を広く適用することは、市場に有利な成長機会を提供しています。 急速な技術進歩 広告キャンペーンの計画、実行、分析に人工知能(AI)や機械学習(ML)を取り入れることで、市場の成長に明るい見通しが生まれている。これらの技術は高度に洗練されたターゲティングを可能にし、広告主は特定の行動、嗜好、将来の行動予測に基づいて消費者にリーチすることができる。これに伴い、強化されたAIアルゴリズムは膨大な量のデータを分析し、消費者動向を特定したり、広告配置をリアルタイムで自動最適化することで、可能な限り高い投資収益率を確保する。さらに、ビッグデータ分析の活用が進むことで、これまでは収集が不可能であった、あるいは非常に手間のかかる消費者行動や市場動向に関する洞察が得られるようになり、市場成長の原動力になると予想される。このような技術的進歩は、広告主にキャンペーンにおける比類のないコントロールと効果を提供するため、市場に有益な成長機会をもたらしている。 オンライン広告業界のセグメンテーション IMARC Groupは、世界のオンライン広告市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ別に分類しています。 タイプ別の内訳 検索 ディスプレイ 分類 ビデオ その他(リードジェネレーション、リッチメディアなど) 検索が市場を支配 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには、検索、ディスプレイ、クラシファイド、ビデオ、その他(リードジェネレーション、リッチメディアなど)が含まれる。それによると、検索が最大のセグメントを占めている。 検索広告は、主に検索エンジンの結果ページ(SERP)に広告を掲載するため、市場シェアを独占している。これらの広告は通常テキストベースで、ユーザーが特定のキーワードを検索すると表示される。さらに、個人が自分の興味に合わせた特定の情報、製品、サービスを求めているため、オンライン広告がユーザーの意図に合致していることが、市場の成長を支えている。そのため、検索結果に表示される広告は、ユーザーの直接的なニーズに関連する可能性が高く、エンゲージメントとコンバージョンの可能性が高まる。さらに、Google広告のような検索広告プラットフォームは、広告主がターゲットとするキーワードの選択、予算の設定、広告が表示される時間帯や地域の指定までできるため、高度なコントロールと柔軟性を提供し、特定のビジネス目標に合わせた高度に焦点を絞った広告戦略を可能にする。これに加え、検索広告は広範な分析とリアルタイムのデータを提供するため、企業はキャンペーンの効果を正確に測定することができる。クリックスルー率(CTR)、コンバージョン率、広告費用対効果(ROAS)などの指標を綿密に監視し、データに基づいた意思決定と継続的な最適化を可能にします。 地域別内訳 北米 アジア太平洋 西ヨーロッパ 東欧 中東・アフリカ 中南米 アジア太平洋地域が明確な優位性を示し、オンライン広告市場で最大のシェアを占める この市場調査報告書はまた、北米、アジア太平洋地域、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、中東およびアフリカ、ラテンアメリカを含むすべての主要な地域市場の包括的な分析を提供しています。報告書によると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めた。 アジア太平洋地域は膨大な人口を抱え、人口が増加しているため、広告主にとって広範で多様な視聴者が存在し、市場成長に明るい見通しをもたらしているため、世界のオンライン広告市場を支配している。さらに、多くのアジア太平洋諸国における急速な経済発展は、企業がオンライン広告プラットフォームにより多くの投資を行うことで、可処分所得と個人消費の増加につながり、市場の成長を支えている。このほか、同地域では携帯電話、特にスマートフォンの普及が進んでおり、モバイル広告が最も効果的なオンライン広告チャネルの1つとなっていることも、市場成長に弾みをつけている。さらに、アジア太平洋地域は文化的、言語的に多様性に富んでいるため、よりローカライズされた独自の広告戦略が必要とされる。このため、複雑だがやりがいのある広告エコシステムが構築され、同地域の市場優位性はさらに強固なものとなっている。 競争環境: オンライン広告市場の大手企業は、消費者行動、市場動向、キャンペーン効果の把握にデータ分析を活用する傾向を強めており、より正確なターゲティング、パーソナライゼーション、広告効果の測定が可能になっている。さらに、企業はマルチチャネル広告戦略を採用し、検索エンジン、ソーシャルメディア、モバイルアプリなど、さまざまな媒体で一貫性のあるキャンペーンを展開している。これに加えて、主要プレーヤーは、その効率性と費用対効果の高さから、自動化広告やプログラマティック広告を活用している。プログラマティック広告は、リアルタイムのデータを利用して、広告の購入と掲載を自動化し、どの広告を購入し、いくら支払うかを決定することができる。これに加えて、多くのオンライン広告会社は、価値ある関連コンテンツがエンゲージメントと信頼を向上させることで広告パフォーマンスを強化できることを認識し、広告キャンペーンをコンテンツマーケティングの取り組みと統合している。これに伴い、拡張現実、仮想現実、広告検証のためのブロックチェーンなど、革新的な広告フォーマット、戦略、テクノロジーを継続的に模索している企業もある。さらに大手企業は、複雑なプロセスを自動化し、ターゲティングを改善し、消費者の行動を予測するためにAIやML技術を取り入れ、キャンペーンをより効果的かつ効率的なものにしている。 本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行った。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。 最近の動向 2023年8月、ツイッターは、無制限の双方向性を備えたあらゆるアプリを作るべく、Xへのブランド変更を発表した。ソーシャル・アップデートに加え、決済、バンキングなどを網羅する。 2023年8月、マイクロソフト株式会社は、自動化によってクリエイティブとターゲティングの組み合わせを完璧にする新しいキャンペーンタイプ、パフォーマンスマックス(PMAX)を発表した。これは現在、全世界の広告主向けにオープンベータ版として提供されている。 2023年2月、(AOL)ヤフーはトヨタクラウンと提携し、没入感のある革新的なデジタル体験を提供。彼らは、拡張現実(AR)を使用して、新しいプレミアムセダンについて消費者に情報を提供し、関与させ、興奮させるためのマルチレベルのキャンペーン戦略を開発した。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年の世界オンライン広告市場規模は? 2.2024年~2032年の世界のオンライン広告市場の予想成長率は? 3.世界のオンライン広告市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19が世界のオンライン広告市場に与えた影響は? 5.世界のオンライン広告市場のタイプ別内訳は? 6.オンライン広告の世界市場における主要地域は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法論 3 はじめに 3.1 概要 3.2 エグゼクティブ・サマリー 3.3 主要業界動向 4 世界の広告市場 4.1 現在の市場動向と過去の市場動向 4.2 各種セグメントの業績 4.3 各地域のパフォーマンス 4.4 主要プレイヤーと市場シェア 4.5 市場予測 5 世界のオンライン広告市場 5.1 市場の概要 5.2 現在の市場動向と過去の市場動向 5.3 COVID-19の影響 5.4 タイプ別市場構成 5.5 各地域のパフォーマンス 5.5.1 北米 5.5.1.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.1.2 市場予測 5.5.2 アジア太平洋 5.5.2.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.2.2 市場予測 5.5.3 西ヨーロッパ 5.5.3.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.3.2 市場予測 5.5.4 東欧 5.5.4.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.4.2 市場予測 5.5.5 中南米 5.5.5.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.5.2 市場予測 5.5.6 中東・アフリカ 5.5.6.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.5.6.2 市場予測 5.6 タイプ別市場パフォーマンス 5.6.1 検索広告市場 5.6.1.1 現在と過去の市場動向 5.6.1.2 市場予測 5.6.2 ディスプレイ広告市場 5.6.2.1 現在と過去の市場動向 5.6.2.2 市場予測 5.6.3 クラシファイド広告市場 5.6.3.1 現在と過去の市場動向 5.6.3.2 市場予測 5.6.4 動画広告市場 5.6.4.1 現在と過去の市場動向 5.6.4.2 市場予測 5.6.5 その他(リードジェネレーション、リッチメディア等) 5.6.5.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.6.5.2 市場予測 5.7 産業別市場内訳 5.8 インターネット上で最も訪問者の多いウェブサイト 5.9 市場予測 5.10 オンライン広告の価格モデル 5.11 SWOT分析 5.11.1 概要 5.11.2 強み 5.11.3 弱点 5.11.4 機会 5.11.5 脅威 5.12 バリューチェーン分析 5.12.1 リサーチ 5.12.2 コンテンツ開発 5.12.3 広告代理店 5.12.4 オンライン広告メディア 5.12.5 視聴者 5.13 ポーターズファイブフォース分析 5.13.1 サプライヤーの交渉力 5.13.2 買い手の交渉力 5.13.3 代替品の脅威 5.13.4 競争上のライバル 5.13.5 新規参入企業の脅威 5.14 主要課題 6 世界のオンライン広告市場競争環境 6.1 市場構造 6.2 主要プレイヤーのプロフィール 図表一覧 図1: 世界のオンライン広告市場:主な促進要因と課題 図2:世界:広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:広告市場:図3:広告市場の世界:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図4:世界:広告市場:図4:広告の世界市場:金額別地域別内訳(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図5:世界:広告市場:図5:広告の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年 図6:世界:広告市場図6:広告の世界市場:主要企業シェア(%)、2023年 図7:世界:広告市場予測:図7:広告の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図8:世界:広告市場予測:図8:広告の世界市場予測:セグメント別構成比(単位:%)、2032年 図9:世界:広告市場の予測:地域別内訳(%)、2032年 図10:世界のオンライン広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図11:世界:オンライン広告市場オンライン広告市場:セグメント別構成比(単位セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図12:世界:オンライン広告市場オンライン広告市場:タイプ別売上金額内訳(単位オンライン広告の世界市場:タイプ別売上金額構成比(%)、2023年および2032年 図13:世界:オンライン広告市場オンライン広告の世界市場世界:オンライン広告市場:地域別売上金額構成比(単位:億米ドル)、2023年および2032年 図14:世界:オンライン広告市場オンライン広告市場:地域別構成比(単位:%)、2023年および2032年 図15: 北米:オンライン広告市場売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図16:北米:北米:オンライン広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図17:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:オンライン広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図18:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:オンライン広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図19:西ヨーロッパ:西欧:オンライン広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図20: 西ヨーロッパ:西欧:オンライン広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図21: 東ヨーロッパ:東欧:オンライン広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図22:東ヨーロッパ:東欧:オンライン広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図23: ラテンアメリカ:オンライン広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図24:ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:オンライン広告市場予測:ラテンアメリカ:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図25:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:オンライン広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図26:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:オンライン広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図27:世界:検索広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図28:世界:検索広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図29:世界:ディスプレイ広告市場ディスプレイ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図30:世界:ディスプレイ広告市場予測ディスプレイ広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図31:世界:クラシファイド広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図32:世界:クラシファイド広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図33:世界:動画広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図34:世界:動画広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図35:世界:その他のオンライン広告その他のオンライン(リードジェネレーション、リッチメディアなど)広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図36:世界:その他のオンライン広告市場その他のオンライン(リードジェネレーション、リッチメディアなど)広告市場の予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図37:世界:その他のオンライン広告市場オンライン広告市場:産業別構成比(単位:%)、2023年 図38:世界のオンライン広告市場オンライン広告市場最も訪問者の多いウェブサイト 図39:世界のオンライン広告市場オンライン広告市場の予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図40:世界:オンライン広告業界オンライン広告業界:SWOT分析 図 41:世界: オンライン広告業界:SWOT分析オンライン広告業界:バリューチェーン分析 図42:世界: オンライン広告業界: バリューチェーン分析オンライン広告業界:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:広告市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界:広告市場:表2:世界:広告市場:各種セグメントの業績(単位:10億米ドル)、2018年~2023年 表3:世界:広告市場予測:世界:各種セグメントの業績(単位:10億米ドル)、2024年~2032年 表4:世界のオンライン広告市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表5:世界:オンライン広告市場の予測:地域別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年 表6:世界:オンライン広告市場の予測:タイプ別構成比(単位:億米ドル)、2024年~2032年
SummaryThe global online advertising market size reached US$ 232.7 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 538.2 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 9.5% during 2024-2032. The rapid technological advancements in the electronics sector, growing compound utilization in the chemical industry, increasing focus on renewable energy, and the rising chemical demand in aerospace and medical sector are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |