広告市場レポート:タイプ別(テレビ、印刷物(新聞・雑誌)、ラジオ、屋外、インターネット(検索、ディスプレイ、クラシファイド、ビデオ)、モバイル、映画館)、地域別 2024-2032Advertising Market Report by Type (Television, Print (Newspaper and Magazine), Radio, Outdoor, Internet (Search, Display, Classified, Video), Mobile, Cinema), and Region 2024-2032 世界の広告市場規模は2023年に6,473億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.6%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに9,785億米ドルに達すると予測している。同市場は、オンラインプラ... もっと見る
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サマリー世界の広告市場規模は2023年に6,473億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて4.6%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに9,785億米ドルに達すると予測している。同市場は、オンラインプラットフォームへのシフト、正確な視聴者ターゲティングとリアルタイム入札を可能にする人工知能(AI)の活用の高まり、倫理的で環境に配慮したブランドに対する消費者の需要の高まりなどを背景に、着実な成長を遂げている。広告市場の分析 市場の成長と規模:デジタル・トランスフォーメーションとオンライン広告へのシフト、データ主導型マーケティング戦略の重要性の高まりにより、市場は緩やかな成長を遂げている。 技術の進歩:人工知能(AI)とデータ分析の統合などの技術革新が広告を強化し、ターゲットを絞ったパーソナライズされたキャンペーンを可能にしている。 業界の応用:小売、ヘルスケア、自動車、eコマースなど、多様な業界からの需要が増加しており、売上とブランドの認知度を促進している。 地域別動向:北米は好調な経済、多額の消費支出、強固なデジタル広告エコシステムを背景に市場をリードしている。しかし、アジア太平洋地域は、デジタル広告の導入と中間層の増加により、急成長市場として浮上している。 競争環境:主要プレーヤーは、精度の高いターゲティングを行うため、デジタルおよびデータ主導の戦略に投資している。大手企業は膨大なユーザーデータと広告プラットフォームを活用している。また、デジタルチャネルやプログラマティック広告を自社製品に統合するなど、多様化も進んでいる。 課題と機会:広告詐欺やプライバシーへの懸念といった課題に直面する一方で、革新的な広告フォーマットや新興市場への進出といった機会にも遭遇している。 将来の展望:新興テクノロジーや日常生活への広告の浸透により、広告市場の将来は有望である。 広告市場の動向: デジタルトランスフォーメーションとオンラインプレゼンス オンライン・プラットフォームへのシフトは、企業がオーディエンスにリーチし、エンゲージする方法を根本的に変えつつある。消費者がオンラインで過ごす時間が長くなるにつれ、広告主は競争力を維持するために強力なオンラインプレゼンスを確立する必要性を認識している。この要因の特徴は、ソーシャルメディア、検索エンジンマーケティング、ディスプレイ広告など、デジタル広告チャネルの重要性が増していることだ。広告主はデータ分析の力を活用し、特定の属性をターゲットにしたり、メッセージをパーソナライズしたりしている。さらに、eコマース・プラットフォームが広告戦略に不可欠となり、オンライン広告から直接販売を促進している。従来のメディアからデジタル・チャンネルへの予算の再配分により、デジタル広告への投資が増加していることが、市場の成長を後押ししている。広告主はデジタル広告のダイナミックでデータが豊富な性質を受け入れており、広告市場の進化を促す極めて重要な要因となっている。 人工知能(AI)の活用の高まり 人工知能(AI)は、広告業界を変革する媒体として利用されている。AIを活用したソリューションは、広告主がキャンペーンを作成、配信、最適化する方法に革命をもたらしている。機械学習(ML)アルゴリズムは、正確な視聴者ターゲティングとリアルタイムの入札を可能にし、最大限の影響と効率を得るために広告配置を最適化する。また、AI駆動型ツールは、コンテンツ生成、A/Bテスト、ダイナミックな広告バリエーションを通じて広告クリエイティブを強化し、エンゲージメントとコンバージョン率を向上させます。さらに、AIを活用したアナリティクスは、広告主に実用的なインサイトを提供し、データに基づいた意思決定とキャンペーンの改善を可能にする。膨大な量のデータを迅速かつ正確に処理するAIの能力は、広告の効果と効率を高める重要な原動力として位置づけられている。AI技術を活用する広告主は競争力を獲得しており、AIは広告市場を形成する支配的な要因となっている。 持続可能な広告手法へのシフト 持続可能性は、広告市場を牽引する顕著な要因になりつつある。加えて、倫理的で環境に配慮したブランドに対する消費者の需要の高まりが、良好な市場見通しをもたらしている。広告主は、持続可能性をメッセージングやビジネス慣行の中核要素として採用する傾向が強まっている。持続可能な広告には、環境に優しい製品の紹介、倫理的な調達の促進、透明なサプライチェーンなどが含まれる。持続可能性を優先するブランドは、環境意識の高い消費者の共感を呼び、ブランド・ロイヤルティと好意的な社会的認知を促進する。この要素は、企業がより良い世界に貢献することを奨励する、より広範な社会的傾向と一致している。消費者の目が肥えてきている今、サステナビリティをキャンペーンに取り入れる広告主は、消費者の嗜好に応えるだけでなく、持続可能な未来に貢献することになる。 データ主導のマーケティングとパーソナライゼーション データ主導のマーケティングとパーソナライゼーションは、業界の投資家に有利な成長機会を提供している。さらに、消費者データの収集と分析は、広告主がキャンペーンを作成・提供する方法に革命をもたらしている。この要因の特徴は、広告活動におけるパーソナライゼーションと関連性の絶え間ない追求である。広告主は、消費者の嗜好や行動を深く洞察するために、オンライン上での行動、ソーシャルメディア上でのやりとり、購買履歴など、さまざまな情報源から膨大な量のデータを収集している。これらの洞察によって、高度にターゲットを絞ったパーソナライズされた広告キャンペーンの作成が可能になる。パーソナライゼーションは、消費者のエンゲージメントを高めるだけでなく、コンバージョン率や投資収益率(ROI)の向上にもつながる。広告主は、メッセージング、オファー、クリエイティブ・コンテンツを特定のオーディエンス・セグメントに響くように調整することができ、広告費の効果を最大化することができる。さらに、マーケティングオートメーションと顧客関係管理(CRM)システムの台頭により、広告主はパーソナライズされたマーケティングキャンペーンを大規模に自動化できるようになった。消費者がオーダーメイドの体験をますます期待するようになるにつれ、データ主導のマーケティングとパーソナライゼーションに対する需要が世界中で高まっている。 広告業界のセグメンテーション IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルの予測とともに、市場各セグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ別に分類しています。 タイプ別の内訳 テレビ広告 印刷広告 新聞広告 雑誌広告 ラジオ広告 屋外広告 インターネット広告 検索広告 ディスプレイ広告 クラシファイド広告 ビデオ広告 モバイル広告 シネマ広告 テレビがシェアの大半を占める 本レポートでは、市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これには、テレビ、印刷物(新聞と雑誌)、ラジオ、屋外、インターネット(検索、ディスプレイ、クラシファイド、ビデオ)、モバイル、映画館広告が含まれる。報告書によると、テレビは、その幅広いリーチと視聴覚コンテンツを通じて視聴者を魅了する能力により、最大のセグメントを占めた。広告主はテレビを活用して、広く多様な視聴者に商品やサービスを紹介している。デジタル広告の成長にもかかわらず、テレビ広告は、視覚、聴覚、運動によってブランド・メッセージを伝えるという点でその魅力を維持しており、広告市場において永続的かつ影響力のある分野となっている。 印刷広告は、新聞、雑誌、パンフレット、その他の印刷物に掲載される広告を含む。このセグメントは、有形で永続的な広告形態を提供し、多くの場合、綿密なストーリーテリングに使用され、製品やサービスに関する詳細な情報を伝える。デジタルメディアの台頭により、印刷広告の存在感は低下しつつあるが、厳選されたコンテンツや具体的な読書体験を求めるニッチ市場や特定の層にとっては、依然として価値がある。 ラジオ広告は、特に毎日の通勤時間や余暇活動中に、広く、かつ心をとらえた聴衆にリーチするための強力な媒体であり続けている。ラジオ広告は、その即時性と、記憶に残る音声キャンペーンを生み出す能力で知られている。広告主は、キャッチーなジングル、推薦文、簡潔なメッセージを通じてリスナーとつながるためにラジオを利用する。デジタル・オーディオ・プラットフォームとの競争に直面しているにもかかわらず、ラジオ広告は、地域ターゲティング機能と多様なリスナー・ベースとのエンゲージメントにより、その関連性を維持している。 屋外広告には、ビルボード、交通広告、その他公共スペースで目につく広告形態が含まれる。通勤客や歩行者に高い視認性と露出度を提供し、ブランドの認知度向上や地元企業の宣伝に効果的である。デジタル看板の成長は、このセグメントにダイナミックな要素を加え、リアルタイムのコンテンツ更新や双方向性を可能にしている。さらに、屋外広告は他のメディアを補完し、ブランド・メッセージの強化にもよく使われる。 インターネット広告は近年飛躍的な成長を遂げており、広告市場で好まれる選択肢となっている。ディスプレイ広告、検索エンジンマーケティング、ソーシャルメディア広告、動画広告など、さまざまな形式がある。インターネットは、正確な人口統計をターゲットとし、ユーザーの行動を追跡し、リアルタイムの分析を提供できるため、広告主にとって非常に魅力的なものとなっている。パーソナライズされたデータ主導のマーケティングに比類のない機会を提供し、広告予算の大きなシェアを占めるダイナミックで進化するセグメントとなっている。 地域別内訳 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ 北米が市場をリードし、最大の広告市場シェアを占める この調査レポートは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供している。同レポートによると、成熟し多様化したメディア状況により、北米が最大の市場シェアを占めている。米国とカナダは、同地域の広告市場に大きく貢献している。さらに、北米の広告業界は、好調な経済、多額の個人消費、強固なデジタル広告エコシステムから恩恵を受けている。 アジア太平洋地域は、中国やインドなどの新興経済国の急速な拡大に牽引され、広告市場の著しい成長を目の当たりにしている。世界で最も人口の多い地域であるため、広大で多様な消費者基盤を提供している。デジタル広告の採用と中間層の増加により、この地域の広告支出は増加している。さらに、アジア太平洋地域は革新的な広告戦略を積極的に取り入れており、ダイナミックで競争の激しいセグメントとなっている。 欧州は、多様な文化的・言語的背景を持つ国々で構成され、広告市場が確立されている。同地域は経済的な課題に直面しているものの、世界の広告業界において重要な地位を維持している。欧州の広告主は、現地の視聴者の共感を得るために、クリエイティブで文化に合わせたキャンペーンに力を入れている。また、欧州市場はプログラマティック広告やアドテク企業の拠点でもあり、業界における影響力にも貢献している。 ラテンアメリカは、新興で急速に発展している広告市場である。ブラジルやメキシコのような国々は、都市化と中産階級の増加を背景に、広告支出をリードしている。この地域の広告市場は、クリエイティブで文化に関連したキャンペーンで注目されている。デジタル広告が台頭しており、特にソーシャルメディア・プラットフォームはマーケティング活動に人気がある。政治的・経済的要因がラテンアメリカの広告トレンドに影響を与えることもあり、ダイナミックでチャレンジングな市場となっている。 中東とアフリカは、国によって発展の度合いが異なる多様な広告市場を構成している。同地域は、インターネット設備やモバイル機器の利用が増加していることから、成長を遂げている。中東の広告は高級ブランドや観光に焦点が当てられることが多いが、アフリカは市場拡大と若者層へのリーチの機会を示している。 広告業界の主要プレイヤー 市場の主要プレーヤーは、進化する状況に積極的に適応している。視聴者を的確にターゲット化するため、デジタルとデータ主導の戦略に投資している。大手企業は膨大なユーザーデータと広告プラットフォームを活用している。また、デジタル・チャネルやプログラマティック広告を自社製品に統合することで、多様化も進んでいる。持続可能性と企業の社会的責任も重要になってきており、広告主は、社会意識の高い消費者にアピールするため、キャンペーンを環境や倫理的価値観に沿ったものにしている。全体として、広告市場の主要プレーヤーは、ダイナミックな広告環境において競争力を維持し、関連性を保つために、イノベーション、多様化、責任ある慣行を取り入れている。 この市場調査報告書は、競争環境の包括的な分析を提供している。すべての主要企業の詳細なプロフィールも提供されています。同市場の主要企業には次のようなものがある: WPP Group PLC オムニコム・グループ ピュブリシスグループ インターパブリック・グループ・オブ・カンパニーズ 株式会社電通 (なお、これは主要プレーヤーの一部であり、全リストは報告書に記載されている) 最新ニュース 2023年8月9日WPPグループPLCは、デジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)のリーディングプロバイダーであるOptimizely社とのグローバル戦略的パートナーシップの開始を発表した。WPPとOptimizelyは提携し、ブランドが適切なコンテンツや機能を提供できるよう、新しい実験プラットフォームへのシームレスな移行をサポートする。WPPのクライアントは、コンテンツマーケティング、コンテンツ管理、コマース、実験を含むDXPツール一式にフルアクセスできるようになる。 2023年11月14日オムニコム・グループはゲッティ イメージズとの協業を発表し、ゲッティ イメージズによるジェネレーティブAIへの早期アクセスを提供する。このツールとオムニコムのデータを組み合わせることで、エージェンシーチームは、マーケターがより良い成果を生み出すためのオンブランドコンテンツを安全に作成できるようになる。また、このツールをクライアントのエコシステムに導入し、クライアント独自のデータでカスタマイズすることで、クライアント独自のブランドスタイルや言語を用いた商業的に安全な画像を作成することができるようになる。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年の世界広告市場規模は? 2.2024年~2032年の世界広告市場の予想成長率は? 3.COVID-19が世界の広告市場に与えた影響は? 4.世界の広告市場を牽引する主要因は何か? 5.世界の広告市場のタイプ別内訳は? 6.世界の広告市場における主要地域は? 7.世界の広告市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブサマリー 4 世界の広告市場の紹介 4.1 現在の市場動向と過去の市場動向 4.2 COVID-19の影響 4.3 各種セグメントのパフォーマンス 4.4 各地域のパフォーマンス 4.5 主要プレーヤーとその市場シェア 4.6 市場予測 5 世界の広告市場産業別パフォーマンス 5.1 世界のテレビ広告市場 5.1.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.1.2 各セグメントのパフォーマンス 5.1.3 各地域のパフォーマンス 5.1.4 主要産業の貢献 5.1.5 市場予測 5.2 世界の印刷広告市場 5.2.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.2.2 新聞広告市場 5.2.2.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.2.2.2 主要新聞社読者数別パフォーマンス 5.2.2.3 市場予測 5.2.3 雑誌広告 5.2.3.1 現在の市場動向と過去の市場動向 5.2.3.2 主要雑誌読者層別パフォーマンス 5.2.3.3 市場予測 5.2.4 主要産業の貢献 5.2.5 市場予測 5.3 世界のラジオ広告市場 5.3.1 現在のトレンドと過去のトレンド 5.3.2 世界のラジオ広告市場地域別パフォーマンス 5.3.3 主要産業の貢献 5.3.4 市場予測 5.4 世界の屋外広告市場 5.4.1 現在の動向と過去の動向 5.4.2 地域別パフォーマンス 5.4.3 各セグメントのパフォーマンス 5.4.4 主要産業の貢献 5.4.5 市場予測 5.5 世界のインターネット広告市場 5.5.1 現在の動向と過去の動向 5.5.2 各地域のパフォーマンス 5.5.3 検索広告市場 5.5.3.1 現状と過去のトレンド 5.5.3.2 市場予測 5.5.4 ディスプレイ広告市場 5.5.4.1 現在のトレンドと過去のトレンド 5.5.4.2 市場予測 5.5.5 クラシファイド広告市場 5.5.5.1 現状と過去動向 5.5.5.2 市場予測 5.5.6 ビデオ広告市場 5.5.6.1 現状と過去のトレンド 5.5.6.2 市場予測 5.5.7 主要産業の貢献 5.5.8 最も訪問者の多いウェブサイト 5.5.9 市場予測 5.6 世界のモバイル広告市場 5.6.1 現在の動向と過去の動向 5.6.2 各地域のパフォーマンス 5.6.3 主要産業の貢献 5.6.4 市場予測 5.7 世界のシネマ広告市場 5.7.1 現在の動向と過去の動向 5.7.2 各地域の業績 5.7.3 主要産業の貢献 5.7.4 市場予測 6 世界の広告市場SWOT産業分析 6.1 概要 6.2 強み 6.3 弱点 6.4 機会 6.5 脅威 7 世界の広告市場:バリューチェーン分析 7.1 リサーチ 7.2 コンテンツ開発 7.3 広告代理店 7.4 広告メディア 7.5 オーディエンス 8 世界の広告市場ポーターのファイブフォース分析 8.1 概要 8.2 買い手の交渉力 8.3 サプライヤーの交渉力 8.4 競争の程度 8.5 新規参入の脅威 8.6 代替品の脅威 9 世界の広告市場:トッププレイヤー 9.1 WPP Group PLC 9.2 オムニコム・グループ 9.3 ピュブリシスグループ 9.4 インターパブリック・グループ・オブ・カンパニーズ 9.5 株式会社電通 図表一覧 図1:世界:広告市場:主な促進要因と課題 図2:世界:広告市場:売上額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:広告市場:図3:広告市場の世界:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図4:世界:広告市場:図4:広告の世界市場:金額別地域別構成比(単位:億米ドル)、2018年・2023年 図5:世界:広告市場:図5:広告の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年 図6:世界:広告市場:図6:広告の世界市場:主要企業シェア(%)、2023年 図7:世界:広告市場予測:図7:広告の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図8:世界:広告市場予測:図8:広告の世界市場予測:セグメント別構成比(単位:%)、2032年 図9:世界:広告市場の予測:地域別内訳(%)、2032年 図10:世界:テレビ広告市場:図10:テレビ広告の世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図11:世界:テレビ広告市場:図11:テレビ広告の世界市場:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図12:世界:テレビ広告市場:図12:テレビ広告の世界市場:地域別構成比(単位:億米ドル)、2023年 図13:テレビ広告の世界市場:テレビ広告の世界市場:地域別内訳(単位:%)、2023年 図14:テレビ広告の世界市場:産業別構成比(%)、2023年図14:テレビ広告の世界市場:産業別構成比(%)、2023年 図15:テレビ広告の世界市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図16:テレビ広告の世界市場予測:図16:テレビ広告の世界市場予測:セグメント別売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図17:世界:印刷広告市場図17:印刷広告の世界市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図18:世界:印刷広告市場:図18:印刷広告市場の世界:セグメント別構成比(単位:%)、2018年~2023年 図19:世界:新聞広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図20:世界:新聞の発行部数収入(単位:億米ドル)、2012年および2019年 図21:世界:新聞広告市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図22:世界の雑誌広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図23:世界:雑誌の発行部数収入(単位:億USドル)、2012年および2019年 図24:世界:雑誌広告市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図25:世界:印刷広告市場:業種別内訳(単位) 図26:印刷広告の世界市場予測世界:印刷広告市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図27:印刷広告の世界市場予測世界:印刷広告市場の予測:セグメント別構成比(単位:%)、2024年~2032年 図28:世界の広告市場:ラジオ広告ラジオ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図29:世界のラジオ広告市場:地域別売上金額(単位:億米ドル)、2023年および2032年 図30:世界:ラジオ広告市場ラジオ広告の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年 図31:世界:ラジオ広告市場ラジオ広告の世界市場:産業別構成比(単位ラジオ広告市場:産業別内訳(単位 図32:世界のラジオ広告市場予測:2023年ラジオ広告市場の予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図33:世界:屋外広告市場屋外広告市場:売上額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図34:世界の屋外広告市場:図34:屋外広告市場:販売額(単位:億米ドル)、2023年および2032年 図35:世界:屋外広告市場屋外広告の世界市場屋外広告市場の地域別構成(単位:%)、2023年 図36:世界の屋外広告の世界市場屋外広告市場:セグメント別構成比(単位 図37:世界の屋外広告の世界市場:屋外広告市場:産業別構成比(単位 図38:世界の屋外広告市場予測:2023年屋外広告市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図39:世界:インターネット広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図40:世界:インターネット広告市場:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図41:世界:インターネット広告市場:世界:インターネット広告市場:金額別地域別構成比(単位:億米ドル)、2023年および2032年 図42:世界:インターネット広告市場:地域別内訳(単位:%)、2023年 図43:世界:検索広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図44:検索広告の世界市場予測世界:検索広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図45:世界:ディスプレイ広告市場ディスプレイ広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図46:世界:ディスプレイ広告市場予測ディスプレイ広告市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図47:世界:クラシファイド広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図48:世界:クラシファイド広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図49:世界:動画広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図50:動画広告の世界市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図51:世界:インターネット広告市場:業種別構成比(単位:%)、2023年 図52:インターネット広告の世界市場世界:インターネット広告市場:最も訪問者の多いウェブサイト 図53:世界:インターネット広告市場予測:売上金額(単位:10億USドル)、2024年~2032年 図54:世界:モバイル広告市場:売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図55:世界:モバイル広告市場:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図56:世界:モバイル広告市場:モバイル広告の世界市場:金額別地域別構成比(単位:億米ドル)、2023年および2032年 図57:世界:モバイル広告市場:地域別内訳(単位:%)、2023年 図58:世界:モバイル広告市場:モバイル広告の世界市場:産業別内訳(%)、2023年 図59:世界:モバイル広告市場予測:売上金額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図60:シネマ広告の世界市場売上金額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図61:世界:映画館広告市場:図61:映画館広告の世界市場:売上金額(単位:億米ドル)、2023年および2032年 図62:世界:映画館広告市場:地域別構成比(単位:%)、2023年 図63:世界:映画館広告市場:世界の映画館広告市場:産業別内訳(単位) 表一覧 表1:世界:広告市場:表1:世界:広告市場:各種セグメントの業績(単位:10億米ドル)、2018年~2023年 表2:世界:広告市場予測:各種セグメントの業績(単位:10億米ドル)、2024年~2032年 表3:世界:新聞広告市場:発行部数上位新聞(単位:万部) 表4:世界:雑誌広告市場:世界:雑誌広告市場:読者数上位雑誌(単位:万人) 表5:世界:インターネット広告市場:訪問者数の多いウェブサイト
SummaryThe global advertising market size reached US$ 647.3 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 978.5 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.6% during 2024-2032. The market is experiencing steady growth driven by the shift towards online platforms, rising utilization of artificial intelligence (AI) to enable precise audience targeting and real-time bidding, and increasing consumer demand for ethical and environmentally responsible brands. Table of Contents1 Preface
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |