生理用ナプキンの市場レポート:タイプ別(生理用パッド、パンティライナー)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、コンビニエンスストア、オンライン、専門店、その他)、地域別 2024-2032Sanitary Napkin Market Report by Type (Menstrual Pad, Pantyliner), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Pharmacies, Convenience Stores, Online, Specialty Stores, and Others), and Region 2024-2032 世界の生理用ナプキン市場規模は2023年に270億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.6%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに379億米ドルに達すると予測している。月経の健康と... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の生理用ナプキン市場規模は2023年に270億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.6%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに379億米ドルに達すると予測している。月経の健康と衛生に対する意識の高まり、女性人口の拡大、消費者の可処分所得の増加、製品設計における継続的な技術進歩、様々な流通チャネルの普及などが、市場成長に影響を与える主な要因である。生理用ナプキン市場の分析 市場の成長と規模世界の生理用ナプキン市場は、認知度の向上、社会力学の変化、月経衛生重視の高まりなどの要因によって、大幅な成長を遂げている。便利で革新的な月経衛生製品に対する需要の高まりを反映して市場規模は拡大しており、先進地域と発展途上地域の両方で堅調な軌道を描いていると推定される。 主な市場促進要因女性の健康と衛生に対する意識の高まり、エンパワーメント、月経をめぐる文化的タブーの崩壊など、社会の原動力の変化が生理用ナプキン市場の大きな推進力となっている。これに加えて、継続的な製品の革新とデザインは、快適性、吸収性、持続可能性への懸念に対応することで市場の成長に寄与している。 技術の進歩:現在進行中の技術進歩は、高吸収性ポリマーのような素材に焦点を当て、生理用ナプキン製品の吸収能力を高め、漏れを減少させている。これに加えて、より薄く目立たないデザインにすることで、全体的な使用感を向上させ、多様な消費者の嗜好に対応することも技術革新に含まれる。 業界の用途生理用ナプキン市場は、女性の月経衛生ニーズに対応し、従来の生理用ナプキン、パンティライナー、持続可能な革新的代替品など様々な製品を提供している。 主な市場動向:持続可能性が主要トレンドであり、環境に優しい素材、オーガニックオプション、再利用可能/洗濯可能な生理用ナプキンへのシフトが市場に影響を与えている。さらに、特殊製品や高級代替品など、製品の多様化も、消費者のニーズの変化を反映した注目すべきトレンドである。 地理的動向:アジア太平洋地域では、人口の増加、意識の向上、経済発展が生理用ナプキンの需要拡大に寄与している。同時に、北米と欧州では、健康志向の消費者の嗜好を背景に、プレミアムで持続可能な製品に注目が集まっている。 競争状況:主要企業は、ブランド認知度、広範な流通網、継続的な技術革新を武器に、市場を支配している。これと並行して、中小のニッチ・プレーヤーや地元メーカーも特化した持続可能な代替製品を提供し、競争力強化に貢献している。 課題と機会:課題には、従来の生理用ナプキンの非生分解性素材に関連する環境問題への対応が含まれる。他方、持続可能な選択肢を求める消費者の需要への対応、さらなる技術的進歩、戦略的パートナーシップや地理的拡大による市場範囲の拡大などが機会となる。 生理用ナプキン市場の動向 社会力学の変化 生理用ナプキンの世界市場を牽引する主な要因の1つは、特に女性の健康と衛生に関する社会力学の進化である。女性の健康と福祉に対する社会の態度が大きく変化し、教育、エンパワーメント、女性の権利擁護によって月経衛生に対する意識が高まっていることが、市場の成長に拍車をかけている。より多くの女性が教育や雇用の機会を得るにつれて、月経衛生の重要性に対する認識が高まっている。こうした意識は、月経衛生を管理するための便利で効果的なソリューションとして、生理用ナプキンの需要増につながっている。さらに、月経をめぐる文化的タブーも徐々に崩れつつあり、月経の健康と衛生習慣について、よりオープンな議論が行われるようになっている。 製品革新における技術の進歩 世界の生理用ナプキン市場は、特に製品の革新とデザインの面で、著しい技術的進歩を目の当たりにしてきた。メーカー各社は研究開発(R&D)に継続的に投資し、快適性、吸収性、慎重さといった問題に対応した新しく改良された生理用ナプキン製品を発表しており、これが市場の成長を強化している。これに関連して、吸収能力を向上させ漏れを減らすために、生理用ナプキンのデザインに高吸水性ポリマーなどの先端素材を利用する動きが活発化していることも、市場拡大の一助となっている。さらに、より薄くて目立たない製品の登場が消費者の人気を集め、より高いレベルの快適性と利便性を提供することで、市場成長に弾みをつけている。 持続可能性への注目の高まり 消費者が自分の購買習慣が環境に与える影響をより意識するようになり、持続可能性への関心が高まっていることが、生理用ナプキン市場の成長に影響を与えている。非生分解性材料で作られることが多い従来の生理用ナプキンよりも、環境に優しく持続可能な生理用衛生製品に対する嗜好と需要の高まりは、もう一つの重要な成長促進要因として作用している。これに伴い、多くのメーカーが生理用ナプキンの生産に有機素材や生分解性素材を使用するなど、持続可能な代替品を模索・採用しており、市場拡大への明るい見通しを生み出している。さらに、再利用可能で洗濯可能な生理用ナプキンが環境に優しい選択肢として開発され、消費者が環境に対する価値観に沿った製品を求めるようになっていることも、市場の成長を後押ししている。 地域人口統計と経済要因 生理用ナプキンの需要は、地域の人口動態や経済要因にも影響される。その結果、人口が多く可処分所得が増加している発展途上地域では、手頃な価格で入手しやすい生理用品に対する需要が高まっている。これらの地域では、より多くの女性が経済的に力をつけるにつれて、健康と幸福を優先するようになり、生理用ナプキン市場の成長に寄与している。さらに、発展途上国において、月経衛生教育を推進し、生理用ナプキンをより手頃な価格で入手しやすくするための政府の積極的な取り組みや啓発キャンペーンが、市場の成長を後押ししている。これとは別に、認知度とアクセスがすでに比較的高い先進地域では、特定の消費者の嗜好に応えるプレミアム製品や特殊製品に対する需要が高まっており、市場の拡大を促進している。 生理用ナプキン産業のセグメンテーション IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測とともに、各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプと流通チャネルに基づいて分類しています。 タイプ別内訳 生理用パッド パンティライナー 生理用ナプキンがシェアの大半を占める 本レポートでは、タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには月経パッドとパンティライナーが含まれる。報告書によると、月経パッドが最大のセグメントを占めている。 都市化とペースの速いライフスタイルの増加により、便利で使い捨ての月経衛生ソリューションが好まれるようになったことが、生理用ナプキンの需要を促進する主な要因の1つとなっている。これと同時に、衛生インフラへのアクセス性が高いことが多い都市環境において、月経用ナプキンの廃棄と衛生維持が容易であることから、月経用ナプキンの使用に傾倒する傾向が強まっていることも、市場の成長を後押ししている。 さらに、女性の間で毎日の新鮮さと衛生を重視する傾向が強まっているため、パンティライナーは目立たない軽量な選択肢として需要が高まっており、予期せぬおりものから日常的に保護し、清潔感を維持している。これと相まって、特に都市環境におけるパーソナルケアと衛生への現代的な注目は、毎日のルーチンを通して継続的な新鮮さと保護を求める女性にとって便利なソリューションとしてパンティライナーの人気上昇に寄与し、それによって市場拡大に貢献している。 流通チャネル別内訳: スーパーマーケットとハイパーマーケット 薬局 コンビニエンスストア オンライン 専門店 その他 薬局が業界トップシェア 本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、薬局、コンビニエンスストア、オンライン、専門店、その他が含まれる。報告書によると、薬局が最大の市場シェアを占めている。 薬局を通じた生理用ナプキンの需要の高まりは、主に医療関連環境における月経衛生製品に対する認識とアクセシビリティの高まりに起因している。薬局は、消費者が特定の健康ニーズに対応するものを含め、さまざまな生理用ナプキンの選択肢について信頼できる情報を得ることができる信頼できる店舗として機能している。これに伴い、月経衛生用品を他の健康関連商品と一緒に購入できる利便性が、薬局を通じた生理用ナプキンの需要拡大に寄与しており、女性の健康とウェルネスのニーズにワンストップ・ソリューションを提供している。 さらに、生理用ナプキンを通常の食料品と一緒に購入できる利便性から、スーパーマーケットやハイパーマーケットでの購入が好まれるようになったことも、市場を前進させている。 これと同時に、コンビニエンスストアもまた、ペースの速い都市部のライフスタイルに合わせ、外出中の女性に迅速でアクセスしやすいソリューションを提供することで、生理用ナプキンの需要拡大に貢献している。 さらに、オンライン・ショッピングの急増が生理用ナプキンの需要を促進する上で重要な役割を果たしており、消費者は自宅に居ながらにしてこれらの製品を購入できる控えめで便利な方法を提供している。 これとは別に、健康とウェルネス製品に焦点を当てた専門店の人気が高まっており、特定の属性を求める消費者に厳選された品揃えと専門的なショッピング体験を提供することで、生理用ナプキンの需要を促進している。 施設販売や消費者への直接販売モデルなど、その他の流通チャネルも生理用ナプキンの需要増加に寄与しており、消費者がこれらの必要不可欠な衛生用品にアクセスするための多様な選択肢を提供している。 地域別内訳: 北米 欧州 アジア太平洋 中南米 中東・アフリカ アジア太平洋地域が市場をリードし、生理用ナプキン市場で最大のシェアを占める 同レポートでは、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。それによると、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めている。 アジア太平洋地域の女性人口の多さと増加、月経衛生に対する意識の高まり、可処分所得の増加は、生理用ナプキン市場にプラスの影響を与えている。これとともに、多くのアジア諸国における文化的な大きな変化や政府の積極的な取り組み、生理にまつわるタブーを取り払う教育キャンペーンが市場の成長を後押ししている。さらに、より多くの女性が労働力に加わり都市化するにつれて、生理用ナプキンのような便利で信頼性の高い月経衛生用品への需要が高まり続け、同地域の市場成長を牽引している。 これに加えて、北米では消費者が快適性、性能、環境に優しい選択肢を優先し、プレミアムで持続可能な製品への注目が高まっており、市場拡大の有利な機会を提示している。 同時に、健康志向の消費者の嗜好、技術革新、持続可能でオーガニックな月経衛生ソリューションの重視の高まりに影響された欧州の生理用ナプキン需要の高まりが、市場を前進させている。 これと相前後して、ラテンアメリカでは急速な都市化、意識向上キャンペーンの増加、経済発展が、手頃な価格で利用しやすい月経衛生ソリューションを求める女性たちによって市場の成長を強めている。 さらに、社会規範の進化、教育へのアクセスの改善、中東・アフリカにおける女性の地位向上が、月経衛生製品に対する認識と受容の拡大に寄与し、この地域における生理用ナプキンの需要を押し上げている。 生理用ナプキン業界の主要企業 世界の生理用ナプキン市場は、製品革新、戦略的パートナーシップ、地理的拡大などの戦略を通じて市場支配を目指す主要企業の存在によって特徴づけられる競争環境を特徴とする。確立された多国籍企業は、そのブランド認知度と広範な流通網を活用して、大きな市場シェアを維持している。これらの業界大手は、研究開発(R&D)に継続的に投資して先端技術や素材を導入し、製品性能を高め、進化する消費者の嗜好に対応している。さらに、特定の市場セグメントに特化し、多様な消費者ニーズに応える革新的で持続可能な代替品を提供する、小規模でニッチなプレーヤーや地元メーカーの台頭も見られる。 この市場調査報告書は、競争環境の包括的な分析を提供している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。同市場の主要企業には以下のようなものがある: プロクター・アンド・ギャンブル キンバリー・クラーク・コーポレーション ヘンガン・インターナショナル・グループ・カンパニー・リミテッド エッジウェル・パーソナルケア・カンパニー 花王株式会社 (なお、これは主要プレーヤーの一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている) 最新のニュース 2023年、Procter & Gamble社はAlways Discreet Boutique生理用ナプキンを発表し、ソフトでシルクのようなカバーと、下着の感触を模倣した薄くて柔軟なデザインにより、快適性とスタイルを強化した。 2022年、ジョンソン・エンド・ジョンソンはStayfree Secure One生理用ナプキンの発売を発表した。 2022年、エッジウェル・パーソナル・ケア・カンパニーの子会社であるプレイテックス社は、プラスチック製の先端と厚紙製のプランジャーを備えた業界をリードするタンポン、クリーンコンフォートを発表し、快適さを損なうことなく環境に優しい選択肢を提供した。 本レポートで扱う主な質問 1.2023年の世界の生理用ナプキン市場規模は? 2.予測期間(2024-2032年)における世界の生理用ナプキン市場の展望は? 3.生理用ナプキンの世界市場促進要因は何か? 4.世界の生理用ナプキン市場の主要動向は? 5.COVID-19が生理用ナプキンの世界市場に与える影響は? 6.生理用ナプキンの世界市場におけるタイプ別の内訳は? 7.生理用ナプキンの世界市場における流通チャネル別の内訳は? 8.生理用ナプキンの世界市場における主要地域は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Sanitary Napkin Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.2.1 Volume Trends 5.2.2 Value Trends 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Type 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Breakup by Region 5.7 Market Forecast 5.8 SWOT Analysis 5.8.1 Overview 5.8.2 Strengths 5.8.3 Weaknesses 5.8.4 Opportunities 5.8.5 Threats 5.9 Value Chain Analysis 5.9.1 Overview 5.9.2 Research and Development 5.9.3 Raw Material Procurement 5.9.4 Manufacturing 5.9.5 Marketing 5.9.6 Distribution 5.9.7 End-Use 5.10 Porters Five Forces Analysis 5.10.1 Overview 5.10.2 Bargaining Power of Buyers 5.10.3 Bargaining Power of Suppliers 5.10.4 Degree of Competition 5.10.5 Threat of New Entrants 5.10.6 Threat of Substitutes 5.11 Price Analysis 5.11.1 Price Trends 5.11.2 Price Indicators 5.11.3 Price Structure and Margins 6 Market Breakup by Type 6.1 Menstrual Pad 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Pantyliner 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Supermarkets and Hypermarkets 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Pharmacies 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Convenience Stores 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Online 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Specialty Stores 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 7.6 Others 7.6.1 Market Trends 7.6.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 North America 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Europe 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Asia Pacific 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Latin America 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Middle East and Africa 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Sanitary Napkin Manufacturing Process 9.1 Product Overview 9.2 Raw Material Requirements 9.3 Manufacturing Process 9.4 Key Success and Risk Factors 10 Competitive Landscape 10.1 Market Structure 10.2 Key Players 10.3 Profiles of Key Players 10.3.1 Procter & Gamble 10.3.1.1 Company Overview 10.3.1.2 Description 10.3.1.3 Product Portfolio 10.3.1.4 Financials 10.3.1.5 SWOT Analysis 10.3.2 Kimberly-Clark Corporation 10.3.2.1 Company Overview 10.3.2.2 Description 10.3.2.3 Product Portfolio 10.3.2.4 Financials 10.3.2.5 SWOT Analysis 10.3.3 Hengan International Group Company Limited 10.3.3.1 Company Overview 10.3.3.2 Description 10.3.3.3 Product Portfolio 10.3.4 Edgewell Personal Care Company 10.3.4.1 Company Overview 10.3.4.2 Description 10.3.4.3 Product Portfolio 10.3.4.4 Financials 10.3.5 Kao Corporation 10.3.5.1 Company Overview 10.3.5.2 Description 10.3.5.3 Product Portfolio 10.3.5.4 Financials 10.3.5.5 SWOT Analysis List of Figures Figure 1: Global: Sanitary Napkin Market: Major Drivers and Challenges Figure 2: Global: Sanitary Napkin Market: Sales Volume (in Units), 2018-2023 Figure 3: Global: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023 Figure 4: Global: Sanitary Napkin Market: Breakup by Type (in %), 2023 Figure 5: Global: Sanitary Napkin Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023 Figure 6: Global: Sanitary Napkin Market: Breakup by Region (in %), 2023 Figure 7: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Volume (in Units), 2024-2032 Figure 8: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032 Figure 9: Global: Sanitary Napkin Industry: SWOT Analysis Figure 10: Global: Sanitary Napkin Industry: Value Chain Analysis Figure 11: Global: Sanitary Napkin Industry: Porter’s Five Forces Analysis Figure 12: Global: Sanitary Napkin Market: Average Prices (in US$/Unit), 2018 & 2023 Figure 13: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Average Prices (in US$/Unit), 2024-2032 Figure 14: Sanitary Napkin Market: Price Structure Figure 15: Global: Menstrual Pad Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 16: Global: Menstrual Pad Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 17: Global: Pantyliner Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 18: Global: Pantyliner Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 19: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 20: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2024-2032 Figure 21: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Pharmacies (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 22: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Pharmacies (in Million US$), 2024-2032 Figure 23: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 24: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2024-2032 Figure 25: Global: Sanitary Napkin Market: Online Sales (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 26: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Online Sales (in Million US$), 2024-2032 Figure 27: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 28: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2024-2032 Figure 29: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 30: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2024-2032 Figure 31: North America: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 32: North America: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 33: Europe: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 34: Europe: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 35: Asia Pacific: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 36: Asia Pacific: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 37: Latin America: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 38: Latin America: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 39: Middle East and Africa: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 40: Middle East and Africa: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 41: Sanitary Napkin Manufacturing: Detailed Process Flow List of Tables Table 1: Global: Sanitary Napkin Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032 Table 2: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2024-2032 Table 3: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032 Table 4: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032 Table 5: Sanitary Napkin: Raw Material Requirements Table 6: Global: Sanitary Napkin Market: Competitive Structure Table 7: Global: Sanitary Napkin Market: Key Players
SummaryThe global sanitary napkin market size reached US$ 27.0 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 37.9 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.6% during 2024-2032. The increasing awareness of menstrual health and hygiene, the expanding female population, the inflating disposable income of consumers, ongoing technological advancements in product design, and the proliferation of various distribution channels are some of the key factors influencing the market growth. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Sanitary Napkin Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.2.1 Volume Trends 5.2.2 Value Trends 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Type 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Breakup by Region 5.7 Market Forecast 5.8 SWOT Analysis 5.8.1 Overview 5.8.2 Strengths 5.8.3 Weaknesses 5.8.4 Opportunities 5.8.5 Threats 5.9 Value Chain Analysis 5.9.1 Overview 5.9.2 Research and Development 5.9.3 Raw Material Procurement 5.9.4 Manufacturing 5.9.5 Marketing 5.9.6 Distribution 5.9.7 End-Use 5.10 Porters Five Forces Analysis 5.10.1 Overview 5.10.2 Bargaining Power of Buyers 5.10.3 Bargaining Power of Suppliers 5.10.4 Degree of Competition 5.10.5 Threat of New Entrants 5.10.6 Threat of Substitutes 5.11 Price Analysis 5.11.1 Price Trends 5.11.2 Price Indicators 5.11.3 Price Structure and Margins 6 Market Breakup by Type 6.1 Menstrual Pad 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Pantyliner 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Supermarkets and Hypermarkets 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Pharmacies 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Convenience Stores 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Online 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Specialty Stores 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 7.6 Others 7.6.1 Market Trends 7.6.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Region 8.1 North America 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Europe 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Asia Pacific 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 8.4 Latin America 8.4.1 Market Trends 8.4.2 Market Forecast 8.5 Middle East and Africa 8.5.1 Market Trends 8.5.2 Market Forecast 9 Sanitary Napkin Manufacturing Process 9.1 Product Overview 9.2 Raw Material Requirements 9.3 Manufacturing Process 9.4 Key Success and Risk Factors 10 Competitive Landscape 10.1 Market Structure 10.2 Key Players 10.3 Profiles of Key Players 10.3.1 Procter & Gamble 10.3.1.1 Company Overview 10.3.1.2 Description 10.3.1.3 Product Portfolio 10.3.1.4 Financials 10.3.1.5 SWOT Analysis 10.3.2 Kimberly-Clark Corporation 10.3.2.1 Company Overview 10.3.2.2 Description 10.3.2.3 Product Portfolio 10.3.2.4 Financials 10.3.2.5 SWOT Analysis 10.3.3 Hengan International Group Company Limited 10.3.3.1 Company Overview 10.3.3.2 Description 10.3.3.3 Product Portfolio 10.3.4 Edgewell Personal Care Company 10.3.4.1 Company Overview 10.3.4.2 Description 10.3.4.3 Product Portfolio 10.3.4.4 Financials 10.3.5 Kao Corporation 10.3.5.1 Company Overview 10.3.5.2 Description 10.3.5.3 Product Portfolio 10.3.5.4 Financials 10.3.5.5 SWOT Analysis List of Figures Figure 1: Global: Sanitary Napkin Market: Major Drivers and Challenges Figure 2: Global: Sanitary Napkin Market: Sales Volume (in Units), 2018-2023 Figure 3: Global: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023 Figure 4: Global: Sanitary Napkin Market: Breakup by Type (in %), 2023 Figure 5: Global: Sanitary Napkin Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023 Figure 6: Global: Sanitary Napkin Market: Breakup by Region (in %), 2023 Figure 7: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Volume (in Units), 2024-2032 Figure 8: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032 Figure 9: Global: Sanitary Napkin Industry: SWOT Analysis Figure 10: Global: Sanitary Napkin Industry: Value Chain Analysis Figure 11: Global: Sanitary Napkin Industry: Porter’s Five Forces Analysis Figure 12: Global: Sanitary Napkin Market: Average Prices (in US$/Unit), 2018 & 2023 Figure 13: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Average Prices (in US$/Unit), 2024-2032 Figure 14: Sanitary Napkin Market: Price Structure Figure 15: Global: Menstrual Pad Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 16: Global: Menstrual Pad Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 17: Global: Pantyliner Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 18: Global: Pantyliner Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 19: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 20: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2024-2032 Figure 21: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Pharmacies (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 22: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Pharmacies (in Million US$), 2024-2032 Figure 23: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 24: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2024-2032 Figure 25: Global: Sanitary Napkin Market: Online Sales (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 26: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Online Sales (in Million US$), 2024-2032 Figure 27: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 28: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2024-2032 Figure 29: Global: Sanitary Napkin Market: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 30: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2024-2032 Figure 31: North America: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 32: North America: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 33: Europe: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 34: Europe: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 35: Asia Pacific: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 36: Asia Pacific: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 37: Latin America: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 38: Latin America: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 39: Middle East and Africa: Sanitary Napkin Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023 Figure 40: Middle East and Africa: Sanitary Napkin Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032 Figure 41: Sanitary Napkin Manufacturing: Detailed Process Flow List of Tables Table 1: Global: Sanitary Napkin Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032 Table 2: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2024-2032 Table 3: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032 Table 4: Global: Sanitary Napkin Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032 Table 5: Sanitary Napkin: Raw Material Requirements Table 6: Global: Sanitary Napkin Market: Competitive Structure Table 7: Global: Sanitary Napkin Market: Key Players
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |