|  テレビ市場:欧州のプレーヤはTV市場の未来展望のどこに位置するのか?
 フランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート 「テレビ市場:欧州のプレーヤはTV市場の未来展望のどこに位置するのか?」 は、TV市場について、今後数年間に形成すると思われる最新の技術、経済、戦略... もっと見る 
 
 
 
 サマリーフランスの調査会社イダテ社(IDATE)の調査レポート「テレビ市場:欧州のプレーヤはTV市場の未来展望のどこに位置するのか?」は、TV市場について、今後数年間に形成すると思われる最新の技術、経済、戦略、消費動向を調査しています。 
	テレビ分野の将来をめぐる疑念の中身が変わってきている。従来型のTVチャンネルが一夜にして消滅することはないが、OTTの普及に伴い視聴されなくなることは今や常識であり、この移行は業界の中核的なトレンドです。ビジネスモデルについては、SVODが引き続き発展していくことは明らかですが、テレビを含むターゲット広告の利用が増え、この分野の収益に大きく貢献することになるでしょう。 
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 目次1.エグゼクティブサマリー1.1.欧州テレビ市場の構造的衰退 1.2.アメリカの大企業が主要な受益者になる 1.3.欧州のプレーヤーにはどんな選択肢があるのか? 2.変化への対応2.1.使用方法 2.2.データの役割 2.3.人工知能 2.4.拡張された現実 2.5.5Gの登場 2.6.テレビコンテンツ 3.テレビ・ビデオ市場動向3.1.テレビの収益動向 3.2.SVOD、新しい有料テレビ 3.3.有料放送の変化を加速させるプレイヤー戦略 3.4.広告のプログラマティック化 3.5.AVODサービスの展開 4.競争の激化4.1.米国メジャー 4.2.インターネットの巨人 4.3.ヨーロッパへの影響 5.欧州勢の対応5.1.欧州市場は危険か 5.2.欧州のメディア企業にはどのような選択肢があるか? 5.3.欧州の公共政策立案者はどのような選択肢を持ちうるか? 6.2030年までの市場予測 
	6.1.欧州2030年-市場セグメント 
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