2024-2029 アート用品の世界市場展望:プレイヤー、タイプ、用途、地域別の市場規模、シェア、動向分析レポート2024-2029 Global Art Supplies Outlook Market Size, Share & Trends Analysis Report By Player, Type, Application and Region 調査チームは、画材市場規模が2024年のXXXから2029年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2023年であり、市場規模は2024年から2029年まで予測される。 本レポートの... もっと見る
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サマリー調査チームは、画材市場規模が2024年のXXXから2029年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査で考慮した基準年は2023年であり、市場規模は2024年から2029年まで予測される。本レポートの主な目的は、ユーザーが市場の定義、セグメンテーション、市場ポテンシャル、影響力のあるトレンド、主要10地域と主要50カ国が直面する課題などの観点から市場を理解することです。本レポートの作成にあたり、深い調査と分析を行いました。読者は本レポートが市場を深く理解する上で非常に役立つと思われる。市場に関するデータや情報は、ウェブサイト、企業のアニュアルレポート、ジャーナルなど、信頼できる情報源から取得し、業界の専門家によってチェックされ、検証されています。事実とデータは、図、グラフ、円グラフ、その他の絵で表現しています。これにより、視覚的な表現が強化され、事実の理解がより深まります。 市場プレイヤー別 ファーバーカステル ニューウェル・ブランズ コラート(ウィンザー・アンド・ニュートン) FILAグループ(ダラー・ローニー) チャイナ・ファースト・ペンシル ヒンドスタン鉛筆 三菱鉛筆 ステッドラー コクヨカムリン シュミンケ オールドホランド ダニエル・スミス ペベオ ロイヤル・タレンス サクラカラープロダクツ セネリエ マティス画材 ルーカス ゴールデンアーティストカラー ターナーカラーワークス ロイヤル・タレンス デコアート マリーズ 河北チンジュ画材 安徽中盛 鳳凰芸術集団 陰影スポーツ文具 ランガー CONDAグループ 江蘇高希望国際集団 タイプ別 顔料 製図用鉛筆 キャンバス、クラフト、テキスタイル 筆・画材 その他 用途別 アーティスト 美術学生 美術愛好家 その他 地域/国別 北米 アメリカ カナダ メキシコ 東アジア 中国 日本 韓国 欧州 ドイツ イギリス フランス イタリア ロシア スペイン オランダ スイス ポーランド 南アジア インド パキスタン バングラデシュ 東南アジア インドネシア タイ シンガポール マレーシア フィリピン ベトナム ミャンマー 中東 トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 イスラエル イラク カタール クウェート オマーン アフリカ ナイジェリア 南アフリカ エジプト アルジェリア モロッコ オセアニア オーストラリア ニュージーランド 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア チリ ベネズエラ ペルー プエルトリコ エクアドル その他の地域 カザフスタン レポート対象範囲 本レポートで取り上げているのは、市場プレイヤー、原材料サプライヤー、機器サプライヤー、エンドユーザー、トレーダー、流通業者など、市場に関わる主要な市場プレイヤーです。 企業の完全なプロフィールが記載されています。また、生産能力、生産量、価格、収益、コスト、グロス、グロスマージン、販売量、販売収益、消費量、成長率、輸出入、供給量、将来戦略、技術開発なども含まれています。本レポートでは12年間のデータ履歴と予測を分析。 市場の成長要因については、市場のさまざまなエンドユーザーについて詳しく説明しています。 市場プレイヤー別、地域別、タイプ別、用途別などのデータと情報、特定の要件に応じてカスタム調査を追加することができます。 レポートは市場のSWOT分析を含んでいます。最後に、産業専門家の意見が含まれる結論部分が含まれています。 購入の主な理由 市場の洞察に満ちた分析を獲得し、世界市場とその商業状況を包括的に理解する。 生産プロセス、主要課題、開発リスクを軽減するための解決策を評価する。 市場で最も影響力のある推進力と抑制力、および世界市場への影響を理解する。 各主要組織が採用している市場戦略について知る。 市場の将来展望と見通しを理解する。 標準的な構成のレポートのほか、特定の要件に応じたカスタムリサーチも提供しています。 この調査レポートは、アート用品の世界、上位10地域および上位50カ国の市場規模2018-2023年に焦点を当て、産業、世界の主要企業/サプライヤーおよび地域別の市場シェアを含む開発予測2024-2029年、企業や製品の紹介、その価格と利益の状況、マーケティング状況&市場成長ドライバーと課題を提供することになる種類や用途別の市場状況と開発動向を含む市場での地位、2020年を基準年としています。 主な分析指標 市場プレイヤーと競合分析:会社概要、製品仕様、生産能力/売上高、収益、価格、グロスマージン2018-2023年&製品タイプ別売上高を含む業界の主要プレイヤーをカバーしています。 世界および地域市場分析:本レポートには、世界市場および地域市場の現状と展望2024-2029が含まれています。さらに、本レポートでカバーされている各地域&国についての詳細な内訳を提供しています。生産量、消費量、輸出入量、販売量、収益予測を明らかにします。 製品タイプ別市場分析:このレポートでは、画材産業における主要な製品タイプを取り上げ、各主要プレイヤーの製品仕様、数量、販売量、金額(M USD)を掲載しています。 アプリケーションタイプ別マーカット分析:画材産業とその用途に基づいて、市場はさらにその産業のいくつかの主要な用途に細分化されます。各産業の用途別の市場規模、CAGR&予測を提供します。 市場動向:競争の激化と継続的な技術革新を含む市場の主要動向。 機会と促進要因:成長する需要と新技術の特定 ポーターズファイブフォース分析:新規参入の脅威、サプライヤーの交渉力、バイヤーの交渉力、代替製品やサービスの脅威、既存業界のライバルの脅威。 COVID-19の影響 レポートでは、コロナウイルスCOVID-19の影響を取り上げている:2019年12月にCOVID-19ウイルスが発生して以来、この病気は世界保健機関(WHO)が公衆衛生上の緊急事態を宣言するなど、世界中のほぼすべての国に広がっている。コロナウイルス病2019(COVID-19)の世界的な影響はすでに出始めており、2023年の画材市場に大きな影響を与えるだろう。COVID-19の発生は、フライトのキャンセル、渡航禁止と検疫、レストランの閉店、屋内外のイベントの制限、40カ国以上の非常事態宣言、サプライチェーンの大幅な停滞、株式市場の変動、景況感の低下、国民のパニックの拡大、将来への不安など、さまざまな側面に影響をもたらしている。 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 主要市場セグメント 1.3 対象プレイヤー画材売上高ランキング 1.4 タイプ別市場分析 1.4.1 アート用品の世界市場タイプ別成長率2024 VS 2029 1.4.2 顔料 1.4.3 製図用鉛筆 1.4.4 キャンバス、クラフト、テキスタイル 1.4.5 筆・画材 1.4.6 その他 1.5 用途別市場 1.5.1 画材の用途別世界市場シェア:2024年〜2029年 1.5.2 芸術家 1.5.3 美術学生 1.5.4 美術愛好家 1.5.5 その他 1.6 研究目的 1.7 考慮された年 1.8 世界の画材市場の概観 1.8.1 世界の画材市場の現状と展望(2018-2029) 1.8.2 北米 1.8.3 東アジア 1.8.4 ヨーロッパ 1.8.5 南アジア 1.8.6 東南アジア 1.8.7 中東 1.8.8 アフリカ 1.8.9 オセアニア 1.8.10 南米 1.8.11 その他の地域 1.9 世界市場の成長展望 1.9.1 アート用品の世界売上高推計と予測(2018〜2029年) 1.9.2 世界の画材生産能力の推定と予測(2018年〜2029年) 1.9.3 世界の画材生産量の推定と予測(2018年-2029年) 2 製造コスト構造分析 2.1 原材料 2.2 画材の製造コスト構造分析 2.3 画材の製造工程分析 2.4 画材の産業チェーン構造 3 画材の開発および製造工場分析 3.1 アート用品の生産トップメーカー本社、順位 3.2 世界の画材製造工場分布と商業生産日 4 メーカー別市場競争 4.1 世界のアート用品生産能力市場メーカー別シェア(2018-2023年) 4.2 世界のアート用品売上高メーカー別市場シェア(2018-2023) 4.3 世界のアート用品メーカー別平均価格(2018-2023) 4.4 メーカー アート用品 生産拠点、供給地域、製品タイプ 5 アート用品の地域市場分析 5.1 アート用品の地域別生産 5.1.1 世界のアート用品の地域別生産量(2018-2023) 5.1.2 世界の地域別アート用品収入 5.2 アート用品の地域別消費量 5.3 北米アート用品市場分析 5.3.1 北米アート用品の生産 5.3.2 北米アート用品収入 5.3.3 北米の主要メーカー 5.3.4 北米アート用品の輸入と輸出 5.4 東アジアの画材市場の分析 5.4.1 東アジアの画材生産 5.4.2 東アジアの画材収入 5.4.3 東アジアの主要メーカー 5.4.4 東アジアの画材の輸入と輸出 5.5 欧州画材市場の分析 5.5.1 欧州の画材生産 5.5.2 欧州の画材収入 5.5.3 欧州の主要メーカー 5.5.4 欧州画材の輸入と輸出 5.6 南アジアの画材市場の分析 5.6.1 南アジアの画材生産 5.6.2 南アジアの画材収入 5.6.3 南アジアの主要メーカー 5.6.4 南アジアの画材の輸入と輸出 5.7 東南アジアの画材市場の分析 5.7.1 東南アジアの画材生産量 5.7.2 東南アジアの画材収入 5.7.3 東南アジアの主要メーカー 5.7.4 東南アジアの画材の輸入と輸出 5.8 中東の画材市場の分析 5.8.1 中東の画材生産 5.8.2 中東の画材収入 5.8.3 中東の主要メーカー 5.8.4 中東アート用品の輸入と輸出 5.9 アフリカの画材市場の分析 5.9.1 アフリカの画材生産 5.9.2 アフリカの画材収入 5.9.3 アフリカの主要メーカー 5.9.4 アフリカ画材の輸入と輸出 5.10 オセアニアの画材市場分析 5.10.1 オセアニア美術用品の生産 5.10.2 オセアニア美術用品の収入 5.10.3 オセアニアの主要メーカー 5.10.4 オセアニア美術用品の輸入と輸出 5.11 南アメリカの画材市場分析 5.11.1 南米の画材生産 5.11.2 南アメリカの画材収入 5.11.3 南米の主要メーカー 5.11.4 南アメリカの画材の輸入と輸出 6 アート用品の種類別販売市場(2018-2029) 6.1 アート用品の世界タイプ別歴史的市場規模(2018-2023) 6.2 アート用品の世界タイプ別市場規模予測(2024-2029) 7 アート用品の用途別消費市場(2018-2029) 7.1 世界のアート用品歴史的市場規模:用途別(2018-2023) 7.2 世界のアート用品用途別市場規模予測(2024-2029) 8 画材ビジネスにおける企業プロフィールと主要人物 8.1 ファーバーカステル 8.1.1 Faber-Castell社プロフィール 8.1.2 Faber-Castell 画材製品仕様 8.1.3 Faber-Castell 画材の生産能力、収益、価格および粗利益率 (2018-2023) 8.2 ニューウェル・ブランズ 8.2.1 Newell Brandsの会社概要 8.2.2 Newell Brands画材製品の仕様 8.2.3 Newell Brandsの画材生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.3 Colart(ウィンザー・アンド・ニュートン) 8.3.1 Colart(Winsor&Newton)の会社概要 8.3.2 Colart (Winsor & Newton) の画材製品仕様 8.3.3 Colart (Winsor & Newton) 画材生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.4 FILAグループ(デーラー・ローニー) 8.4.1 FILA Group(Daler-Rowney)の会社概要 8.4.2 FILA Group(Daler-Rowney)画材製品仕様書 8.4.3 FILA Group(Daler-Rowney)画材生産能力、収益、価格、粗利率(2018-2023) 8.5 中国 ファーストペンシル 8.5.1 中国ファーストペンシル会社概要 8.5.2 中国ファーストペンシル画材製品仕様 8.5.3 中国ファーストペンシル画材生産能力、収益、価格および粗利率 (2018-2023) 8.6 ヒンドスタン鉛筆 8.6.1 ヒンドスタン鉛筆 会社概要 8.6.2 ヒンドスタン鉛筆画材製品仕様書 8.6.3 ヒンドスタン鉛筆画材生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.7 三菱鉛筆 8.7.1 三菱鉛筆 会社概要 8.7.2 三菱鉛筆画材製品仕様 8.7.3 三菱鉛筆画材生産能力、収益、価格、およびグロス・マージン(2018-2023) 8.8 ステッドラー 8.8.1 ステッドラー会社概要 8.8.2 ステッドラー画材製品仕様 8.8.3 ステッドラー画材の生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.9 コクヨ・カムリン 8.9.1 コクヨカムリン 会社概要 8.9.2 コクヨカムリン画材製品仕様 8.9.3 コクヨカムリン画材生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.10 シュミンケ 8.10.1 シュミンケ会社概要 8.10.2 シュミンケ画材の製品仕様 8.10.3 シュミンケ画材の生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.11 オールドホランド 8.11.1 オールドホランド社概要 8.11.2 オールドホランド画材製品の仕様 8.11.3 Old Holland画材の生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.12 ダニエル・スミス 8.12.1 ダニエル・スミス 会社概要 8.12.2 ダニエル・スミス画材製品仕様書 8.12.3 Daniel Smith画材の生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.13 ペベオ 8.13.1 Pebeo 会社概要 8.13.2 Pebeo画材製品の仕様 8.13.3 Pebeo画材の生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.14 ロイヤル・タレンス 8.14.1 Royal Talensの会社概要 8.14.2 Royal Talens画材製品の仕様 8.14.3 Royal Talens 画材の生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.15 サクラカラープロダクツ 8.15.1 サクラカラープロダクツ 会社概要 8.15.2 サクラカラープロダクツ画材製品仕様 8.15.3 サクラ色彩製品の画材生産能力、収益、価格および粗利率 (2018-2023) 8.16 セネリエ 8.16.1 Sennelier 会社概要 8.16.2 Sennelier画材製品の仕様 8.16.3 Sennelier Art Supplies 生産能力、収益、価格および売上総利益 (2018-2023) 8.17 マティス画材 8.17.1 マティス・アート・サプライズ 会社概要 8.17.2 マティス・アート・サプライズ画材製品仕様 8.17.3 Matisse Art Supplies 画材の生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 8.18 ルーカス 8.18.1 ルーカス 会社概要 8.18.2 ルーカス画材製品仕様 8.18.3 Lukasの画材生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.19 ゴールデンアーティストカラーズ 8.19.1 Golden Artist Colors 会社概要 8.19.2 Golden Artist Colors 画材製品仕様 8.19.3 Golden Artist Colors 画材の生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.20 ターナー・カラー・ワークス 8.20.1 ターナー・カラー・ワークス 会社概要 8.20.2 ターナー色彩ワークス画材製品仕様 8.20.3 ターナー・カラー・ワークス画材生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.21 ロイヤル・タレンス 8.21.1 ロイヤル・タレンス 会社概要 8.21.2 ロイヤル・タレンス画材製品仕様 8.21.3 ロイヤル・タレンス画材生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.22 デコアート 8.22.1 デコアート 会社概要 8.22.2 デコアート画材製品仕様 8.22.3 デコアート画材生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.23 マリーズ 8.23.1 マリーズ 会社概要 8.23.2 マリーズ画材製品仕様 8.23.3 Maries画材の生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.24 河北チンジュ画材 8.24.1 河北チンジュ画材の会社概要 8.24.2 河北チンジュ画材画材製品仕様 8.24.3 河北チンジュ画材画材生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023年) 8.25 安徽中盛 8.25.1 Anhui Zhongsheng 会社概要 8.25.2 安徽中盛画材製品仕様 8.25.3 安徽中盛画材の生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023年) 8.26 フェニックス・アーツ・グループ 8.26.1 Phoenix Arts Group 会社概要 8.26.2 Phoenix Arts Group画材製品仕様 8.26.3 Phoenix Arts Group画材の生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.27 YINYING SPORT & STATIONERY 8.27.1 YINYING SPORT & STATIONERY 会社概要 8.27.2 YINYING SPORT & STATIONERY画材製品仕様 8.27.3 YINYING SPORT & STATIONERY画材生産能力、収益、価格および粗利率 (2018-2023) 8.28 ランガー 8.28.1 Langerの会社概要 8.28.2 ランガー画材の製品仕様 8.28.3 Langerの画材生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023) 8.29 CONDAグループ 8.29.1 CONDA Group 会社概要 8.29.2 CONDA Group画材製品仕様 8.29.3 CONDA Group画材の生産能力、収益、価格および売上総利益(2018-2023年) 8.30 江蘇高希望国際集団 8.30.1 江蘇高希望国際集団の会社概要 8.30.2 江蘇高希望国際集団画材製品仕様書 8.30.3 江蘇高希望国際集団画材生産能力、収益、価格および粗利率(2018-2023年) 9 生産と供給の予測 9.1 画材の世界生産量予測(2024年-2029年) 9.2 画材の世界売上高予測(2024-2029) 9.3 画材の世界予測価格(2018-2029) 9.4 画材の地域別世界生産量予測(2024-2029) 9.4.1 北米アート用品の生産高、収益予測(2024-2029) 9.4.2 東アジアの画材生産、収益予測(2024-2029) 9.4.3 欧州画材生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.4 南アジア画材生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.5 東南アジア画材生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.6 中東アート用品生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.7 アフリカ画材生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.8 オセアニア画材生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.9 南米アート用品生産、収益予測(2024-2029) 9.4.10 その他の地域アート用品の生産、収益予測(2024-2029) 9.5 タイプ別・用途別予測(2024-2029) 9.5.1 世界のタイプ別販売量、販売収入、販売価格の予測(2024-2029年) 9.5.2 用途別画材の世界消費量予測(2024-2029年) 10 消費と需要の予測 10.1 北米の国別画材消費量予測 10.2 東アジア市場の国別画材消費予測 10.3 美術用品のヨーロッパ市場国別消費量予測 10.4 南アジアの国別画材消費量予測 10.5 アート用品の東南アジア市場国別消費量予測 10.6 中東の国別画材消費量予測 10.7 アフリカの国別画材消費量予測 10.8 オセアニアの国別美術用品の消費量予測 10.9 南アメリカの国別画材消費量予測 10.10 その他の地域の国別画材消費量予測 11 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 11.1 マーケティングチャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 12 市場ダイナミクス 12.1 市場動向 12.2 機会と促進要因 12.3 課題 12.4 ポーターのファイブフォース分析 13 結論 14 付録 14.1 方法論/調査アプローチ 14.1.1 調査プログラム/設計 14.1.2 市場規模の推定 14.1.3 市場分解とデータ三角測量 14.2 データソース 14.2.1 二次情報源 14.2.2 一次情報源 14.3 免責事項
SummaryThe research team projects that the Art Supplies market size will grow from XXX in 2024 to XXX by 2029, at an estimated CAGR of XX. The base year considered for the study is 2023, and the market size is projected from 2024 to 2029. Table of Contents1 Report Overview
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