木材チッパー機の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品タイプ別(ドラム、ディスク)、最終用途別(紙・パルプ、林業・バイオマス、木材工場・製材所)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Wood Chipper Machines Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (Drum, Disc), By End-use (Paper & Pulp, Forestry & Biomass, Timber Factories & Sawmills), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 木材破砕機市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の木材チッパー機械市場規模は2030年までに5億3990万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.0%で拡大する... もっと見る
サマリー木材破砕機市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の木材チッパー機械市場規模は2030年までに5億3990万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は5.0%で拡大すると推定されている。木の幹や枝を木材チップにするための木材チッピングマシンの使用の増加は、木材チッピングマシンの需要を促進する可能性が高い。 バイオマス固体燃料として使用される木材チップの需要の増加は、ドラム、ディスク、スクリュー木材チッパーを含む様々なタイプのチッパーの需要を世界中で促進する可能性が高い。さらに、木材パルプを生産するための原料として木材チップの利用が増加していることも、予測期間中の市場成長を増大させると予想される。 世界的な林業の進歩は、予測期間中に幅広い種類の木材チッパーへの需要を促進すると予想される。原料として使用される木材をチップ化するための、紙・パルプ、林業、家具を含む複数の産業にわたる木材チップ化機の広範な需要は、市場を牽引すると予測される。 不本意ながら埋立処分される可能性が高い不要な低木や枝を除去するための製品の広範な使用により、市場の成長は今後数年間で強化されると予想される。さらに、さまざまなサイズやデザインの幅広い木材チッパーが入手可能なため、同製品はさまざまな最終用途産業に適しており、市場の成長を後押ししている。 薪割り機市場レポートハイライト - 製品タイプ別では、ドラム式木材粉砕機セグメントは、この製品が提供する優れたチップ品質、長寿命、容易なメンテナンスなどの要因により、予測期間中に大きな成長率を記録すると推定される。 - 製紙・パルプ最終用途産業は、製紙・パルプ産業で原料として使用される均一なサイズの木材チップを提供するディスク式木材チッパーへの需要の高まりにより、2024年の全体収益の約39.2%のシェアを占める - 欧州は、林業セクターで木材をチップ化するために丸太の端に使用されるディスク・チッパーとドラム・チッパーの需要が増加しているため、2024年の全体収益の29.6%を占めた。 - 北米の木材チッパー機械市場は、パルプチップの生産に主に使用される移動式ディスク木材チッパーの需要が急増しているため、予測期間中に大きく成長する見込みである。 - 国内メーカーだけでなくグローバルメーカーも多数存在するため、市場は非常に細分化されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場インサイト 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の見通し 第3章.木材破砕機市場の変数、動向とスコープ 3.1.木材破砕機の世界市場展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.技術概要 3.4.平均価格動向分析 3.5.需給ギャップ分析、2024年 3.6.規制の枠組み 3.6.1.政策とインセンティブ計画 3.6.2.基準とコンプライアンス 3.6.3.規制影響分析 3.7.市場ダイナミクス 3.7.1.市場促進要因分析 3.7.2.市場阻害要因分析 3.7.3.業界の課題 3.8.ポーターのファイブフォース分析 3.8.1.サプライヤーパワー 3.8.2.バイヤーパワー 3.8.3.代替の脅威 3.8.4.新規参入による脅威 3.8.5.競合ライバル 3.9.PESTEL分析 3.9.1.政治情勢 3.9.2.経済情勢 3.9.3.社会情勢 3.9.4.技術的景観 3.9.5.環境的景観 3.9.6.法的側面 第4章.薪割り機市場製品タイプの展望と予測 4.1.木材チッパー機械市場製品タイプ別動向分析、2024年・2030年 4.1.1.ドラム 4.1.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 4.1.2.ディスク 4.1.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.1.3.その他 4.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.木材チッパー機械市場最終用途の推定と予測 5.1.木材チッパー機市場エンドユーザー動向分析、2024年・2030年 5.1.1.林業とバイオマス 5.1.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 5.1.2.紙・パルプ 5.1.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.1.3.木材工場と製材所 5.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.1.4.建設 5.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.1.5.その他 5.1.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.木材破砕機市場の地域別展望の推定と予測 6.1.地域別スナップショット 6.2.木材破砕機市場地域別動向分析、2024年・2030年 6.3.北米 6.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 6.3.2.市場推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.3.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.米国 6.3.4.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.3.4.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.カナダ 6.3.5.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.2.市場推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.メキシコ 6.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.2.市場予測:製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.欧州 6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.2.市場推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.4.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.ドイツ 6.4.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.イタリア 6.4.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.英国 6.4.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.7.フランス 6.4.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.7.2.市場推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.7.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.アジア太平洋地域 6.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.5.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.4.中国 6.5.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.4.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.4.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.5.インド 6.5.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.5.2.市場予測:製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.5.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.6.日本 6.5.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.6.2.市場推定と予測、製品タイプ別、2018年〜2030年(USD Million) 6.5.6.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.7.オーストラリア 6.5.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.7.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.7.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.6.ラテンアメリカ 6.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.6.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.6.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.6.4.ブラジル 6.6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.4.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.6.4.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.6.5.アルゼンチン 6.6.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.5.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.6.5.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.7.中東・アフリカ 6.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.7.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018~2030年 (USD百万ドル) 6.7.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.7.4.サウジアラビア 6.7.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.7.4.2.市場推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.7.4.3.市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.7.5.南アフリカ 6.7.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.7.5.2.市場の推定と予測、製品タイプ別、2018年~2030年(USD Million) 6.7.5.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.ベンダーランドスケープ 7.2.1.企業の分類 7.2.2.主な流通業者とチャネルパートナーのリスト 7.2.3.潜在顧客/エンドユーザー一覧 7.3.競争力学 7.3.1.競合ベンチマーキング 7.3.2.戦略マッピング 7.3.3.ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール/リストアップ 7.4.1.テレックス 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.モルバーク 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.バンディット・インダストリーズ 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.財務実績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.フェルメール 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.MTD製品 7.4.5.1.参加者の概要 7.4.5.2.財務実績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.ピーターソン 7.4.6.1.参加者の概要 7.4.6.2.財務パフォーマンス 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.J.P.カールトン 7.4.7.1.参加者の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.エコー・ベア・キャット 7.4.8.1.参加者の概要 7.4.8.2.財務パフォーマンス 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.MTD製品 7.4.9.1.参加者の概要 7.4.9.2.財務実績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.ゼノア 7.4.10.1.参加者の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.ウェイファン・フレッド・マシナリー 7.4.11.1.参加企業の概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的イニシアティブ 7.4.12.中国フォマ(グループ) 7.4.12.1.参加企業の概要 7.4.12.2.業績 7.4.12.3.製品ベンチマーク 7.4.12.4.戦略的イニシアティブ 7.4.13.リビム 7.4.13.1.参加者の概要 7.4.13.2.業績 7.4.13.3.製品ベンチマーク 7.4.13.4.戦略的イニシアティブ
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