トルクコンバーターの市場規模、シェア、動向分析レポート:トランスミッションタイプ別(オートマチック、CVT、DVT)、コンポーネント別(クラッチプレート、インペラ)、車両タイプ別(乗用車)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Torque Converter Market Size, Share & Trends Analysis Report By Transmission Type (Automatic, CVT, DVT), By Component (Clutch Plate, Impeller), By Vehicle Type (Passenger Vehicle), By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 トルクコンバーターの市場規模と動向 トルクコンバータの世界市場規模は2023年に73.2億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.0%で成長すると予測されている。同市場は、世界的な乗用車や... もっと見る
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サマリートルクコンバーターの市場規模と動向トルクコンバータの世界市場規模は2023年に73.2億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.0%で成長すると予測されている。同市場は、世界的な乗用車や高級車の需要急増に牽引され、力強い成長を遂げている。効率と性能を向上させるトルクコンバーター技術の進歩が、市場拡大にさらに拍車をかけている。消費者がオートマチック・トランスミッションの利便性を好むようになっているため、トルク・コンバーターの需要は、成長する自動車産業の恩恵を受けて、今後数年間も堅調に推移すると予想される。 国際自動車工業会2023年版報告書によると、日本、韓国、タイ、インドネシア、マレーシアの自動車生産台数は顕著に増加している。具体的には、生産台数は2020年の810万台、350万台、140万台、700万台、0.5百万台から、2023年にはそれぞれ900万台、420万台、180万台、140万台、0.8百万台に増加している。対照的に、ベトナムとフィリピンの自動車産業は、2020年から2023年までの生産台数の伸びがわずかであった。アジア太平洋地域における自動車生産の増加は、同地域におけるトルクコンバータの需要を大きく牽引している。 トルクコンバータは、エンジンの動力をトランスミッションにスムーズに伝達することによって、乗用車と商用車の両方の運転体験を向上させる上で極めて重要な役割を果たしている。例えば、トヨタ・カムリやフォード・エスケープのような乗用車では、トルク・コンバータは停止状態からのシームレスな加速と高速道路巡航中の効率的な電力供給を可能にし、ドライブをより快適で魅力的なものにします。Ford TransitやFreightliner Cascadiaのような商用車の領域では、トルクコンバーターは重い荷物や過酷な作業条件に対応するために不可欠であり、燃料効率を向上させるために必要なトルク増倍を提供し、始動時、牽引時、上り坂での運転時にエンジンへの負担を軽減します。これらの例は、さまざまな車両カテゴリーにおけるトルクコンバータの多用途性と重要な機能を強調しています。 トルクコンバータの世界市場レポート区分 本レポートでは、2018年から2030年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社は、世界のトルクコンバータ市場レポートをトランスミッションタイプ、コンポーネント、車両タイプ、地域に基づいてセグメント化しています: - 変速機タイプの展望(売上高、億米ドル、2018年〜2030年) - 自動 - CVT - DVT - コンポーネントの展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年) - クラッチプレート - ダンパー - インペラ - タービン - その他 - 自動車タイプの展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年) - 乗用車 - 商用車 - 最終用途の展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年) - アフターマーケット - OEM - 地域別展望(売上高、10億米ドル、2018~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ フランス o イタリア o スペイン - アジア太平洋 o 日本 o 中国 o インド o オーストラリア o 韓国 - ラテンアメリカ o ブラジル o アルゼンチン - 中東・アフリカ o 南アフリカ o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.第三者の視点 1.4.5.情報分析 1.5.情報分析 1.5.1.データ分析モデル 1.5.2.市場形成とデータの可視化 1.5.3.データの検証・公開 1.6.調査範囲と前提条件 1.6.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.トルクコンバータの変数、トレンド、スコープ 3.1.市場集中と普及の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料サプライヤーの展望 3.2.2.部品メーカーの見通し 3.2.3.メーカーの見通し 3.2.4.流通の見通し 3.2.5.エンドユーザーの展望 3.3.技術概要 3.4.規制の枠組み 3.5.市場ダイナミクス 3.5.1.市場促進要因分析 3.5.2.市場阻害要因分析 3.5.3.市場機会分析 3.5.4.市場の課題分析 3.6.トルクコンバーター分析ツール 3.6.1.ポーター分析 3.6.1.1.サプライヤーの交渉力 3.6.1.2.買い手の交渉力 3.6.1.3.代替の脅威 3.6.1.4.新規参入による脅威 3.6.1.5.競争上のライバル 3.6.2.PESTEL分析 3.6.2.1.政治情勢 3.6.2.2.経済・社会情勢 3.6.2.3.技術的ランドスケープ 3.6.2.4.環境的ランドスケープ 3.6.2.5.法的景観 3.7.経済メガトレンド分析 第4章.トルクコンバータ市場トランスミッションタイプの推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.トルクコンバータ:変速機タイプの動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 4.3.自動 4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 4.4.CVT 4.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 4.5.DVT 4.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第5章.トルクコンバータ市場:コンポーネントの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.トルクコンバータ:コンポーネントの動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 5.3.クラッチプレート 5.3.1.市場予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 5.4.ダンパー 5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 5.5.インペラ 5.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.6.タービン 5.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 5.7.その他 5.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第6章.トルクコンバーター市場車両タイプの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.トルクコンバーター:車両タイプ別動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 6.3.乗用車 6.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 6.4.商用車 6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第7章.トルクコンバーター市場最終用途の推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.トルクコンバータ:最終用途の動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 7.3.アフターマーケット 7.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 7.4.OEM 7.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 第8章.トルクコンバーター市場地域別推定と動向分析 8.1.トルクコンバーターシェア、地域別、2023年および2030年、10億米ドル 8.2.北米 8.2.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.2.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.2.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.2.4.トルクコンバーターの容量別見積もりと予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.2.5.トルクコンバーターの最終用途別見積もりと予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.2.6.米国 8.2.6.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.2.6.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.2.6.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.2.6.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.2.6.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.2.7.カナダ 8.2.7.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.2.7.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.2.7.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.2.7.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.2.7.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.2.8.メキシコ 8.2.8.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.2.8.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.2.8.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.2.8.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.2.8.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.欧州 8.3.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.3.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.4.自動車タイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.3.5.トルクコンバーターの最終用途別見積もりと予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.3.6.英国 8.3.6.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.6.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.3.6.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.6.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.3.6.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.7.ドイツ 8.3.7.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.7.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.3.7.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.7.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.3.7.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.8.フランス 8.3.8.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.8.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.3.8.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.8.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.3.8.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.9.イタリア 8.3.9.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.9.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.3.9.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.9.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.3.9.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.3.10.スペイン 8.3.10.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.10.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.3.10.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.3.10.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.3.10.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.アジア太平洋地域 8.4.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.4.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.4.自動車タイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.5.トルクコンバーターの最終用途別見積もりと予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.4.6.中国 8.4.6.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.6.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.4.6.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.6.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.6.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.7.インド 8.4.7.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.7.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.4.7.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.7.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.7.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.8.日本 8.4.8.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.8.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.4.8.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.8.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.8.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.9.韓国 8.4.9.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.9.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.4.9.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.9.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.9.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.10.オーストラリア 8.4.10.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.10.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.4.10.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.10.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.4.10.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.5.中南米 8.5.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.5.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.5.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.5.4.自動車タイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.5.5.トルクコンバーターの最終用途別見積もりと予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.5.6.ブラジル 8.5.6.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.5.6.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.5.6.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.5.6.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.5.6.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.5.7.アルゼンチン 8.5.7.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.5.7.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.5.7.3.コンポーネント別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.5.7.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.5.7.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.中東・アフリカ 8.6.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.2.トルクコンバータのトランスミッションタイプ別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.6.5.トルクコンバーターの最終用途別見積もりと予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.6.6.南アフリカ 8.6.6.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.6.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.6.6.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.6.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.6.6.5.トルクコンバーターの最終用途別見積もりと予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 8.6.7.サウジアラビア 8.6.7.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.7.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.6.7.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.7.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.7.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.8.アラブ首長国連邦 8.6.8.1.トルクコンバータの推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.8.2.トランスミッションタイプ別トルクコンバーターの推定と予測、2018~2030年 (億米ドル) 8.6.8.3.トルクコンバーターのコンポーネント別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.8.4.トルクコンバーターの自動車タイプ別推定と予測、2018~2030年 (10億米ドル) 8.6.8.5.最終用途別トルクコンバーターの推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 第9章.競合情勢 9.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 9.2.企業の分類 9.3.企業の市場ポジショニング 9.4.各社の市場シェア分析、2023年 9.5.企業ヒートマップ分析、2023年 9.6.戦略マッピング 9.7.企業プロフィール 9.7.1.シェフラー 9.7.1.1.参加企業の概要 9.7.1.2.業績 9.7.1.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.1.4.戦略的イニシアティブ 9.7.2.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 9.7.2.1.参加企業の概要 9.7.2.2.業績 9.7.2.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.2.4.戦略的イニシアティブ 9.7.3.アイシン 9.7.3.1.参加企業の概要 9.7.3.2.業績 9.7.3.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.3.4.戦略的イニシアティブ 9.7.4.ボルグワーナー 9.7.4.1.参加企業の概要 9.7.4.2.財務実績 9.7.4.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.4.4.戦略的イニシアティブ 9.7.5.ヴァレオ 9.7.5.1.参加企業の概要 9.7.5.2.業績 9.7.5.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.5.4.戦略的イニシアティブ 9.7.6.エクセディ株式会社 9.7.6.1.参加企業の概要 9.7.6.2.業績 9.7.6.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.6.4.戦略的イニシアティブ 9.7.7.ジヤトコ 9.7.7.1.参加企業の概要 9.7.7.2.業績 9.7.7.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.7.4.戦略的イニシアティブ 9.7.8.精密産業 9.7.8.1.参加企業の概要 9.7.8.2.業績 9.7.8.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.8.4.戦略的イニシアティブ 9.7.9.ソナックス・トランスミッション・カンパニー 9.7.9.1.参加企業の概要 9.7.9.2.業績 9.7.9.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.9.4.戦略的イニシアティブ 9.7.10.コンチネンタルAG 9.7.10.1.参加企業の概要 9.7.10.2.業績 9.7.10.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.10.4.戦略的イニシアティブ 9.7.11.デルファイ・テクノロジー 9.7.11.1.参加企業の概要 9.7.11.2.業績 9.7.11.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.11.4.戦略的イニシアティブ 9.7.12.いすゞ自動車 9.7.12.1.参加企業の概要 9.7.12.2.業績 9.7.12.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.12.4.戦略的イニシアティブ 9.7.13.株式会社SUBARU 9.7.13.1.参加企業の概要 9.7.13.2.業績 9.7.13.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.13.4.戦略的イニシアティブ 9.7.14.トランスター・インダストリーズ 9.7.14.1.参加企業の概要 9.7.14.2.業績 9.7.14.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.14.4.戦略的イニシアティブ 9.7.15.Voith GmbH & Co.KG 9.7.15.1.参加企業の概要 9.7.15.2.業績 9.7.15.3.コンポーネントのベンチマーキング 9.7.15.4.戦略的イニシアティブ
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