スープ市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(缶詰、乾燥、UTH)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Soup Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Canned, Dried, UTH), By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online), By Region And Segment Forecasts, 2024 - 2030 スープ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスープ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率4.7%を記録し、2030年には262億1000万米ドルに達すると予測されてい... もっと見る
サマリースープ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスープ市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率4.7%を記録し、2030年には262億1000万米ドルに達すると予測されている。加工食品、調理済み食品、パック詰め食品への需要の高まりと女性の労働力の増加が、今後数年間の市場需要を増加させると予想される。また、中国やインドを含む新興国における可処分所得の増加や消費者のライフスタイルの変化は、スープ需要を増加させると予想される。 北米や欧州では、顧客の行動や嗜好に合わせた継続的な製品革新により、缶入りスープや乾燥スープ製品の消費が増加している。加えて、女性の経済的自立の高まりが、先進国におけるパック詰め・加工食品の消費を増加させている。 スープは、ビタミン、ミネラル、栄養、タンパク質の健康的な供給源であり、家庭で調理される食品に代わる顕著な役割を果たす。したがって、このような労働人口の増加は、将来のスープ需要に大きな影響を与えると予想される。レストラン、食品販売店、食品販売店におけるスープの需要は、すぐに食べられる製品に対する消費者の嗜好の高まりと、健康的な食習慣への傾斜の高まりにより、わずかな市場シェアを獲得すると予想される。 缶詰や乾燥スープ製品にコーンスターチと塩を継続的に使用することは、世界市場の抑制要因として働くと予想される。コーンスターチの大量消費は、血糖値や血圧の上昇など、いくつかの健康問題を引き起こす可能性がある。しかし、キャンベル・スープ・カンパニー(Campbell Soup Company)のような企業による継続的な製品開発は、ローストした赤唐辛子とトマト、バターナッツスクワッシュとサツマイモ、収穫したニンジンと生姜のような新しい味を提供し、世界中の若年層の購買行動に影響を与えると予想される。市場のリーダーたちは、市場で自分たちのスタイルを主張するために、新しいフレーバーや製品の開発に注力している。 スープ市場レポートハイライト - 製品別では、UHT(超高温)セグメントが予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される。UHTスープの成長を牽引しているのは、冷蔵保存を必要としない賞味期限の長い食材であり、忙しいライフスタイルに最適で、食事の無駄を省くことができる。 - 乾燥分野は2023年に59.5%の最大の市場収益シェアを占めた。便利で調理済みの代替食品に対する需要の高まりは、特に多忙な都市部の人々に、生産者が製品サービスを革新し拡大する大きな機会を提供している。 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門が2023年の市場を支配した。スーパーマーケット/ハイパーマーケットでは、ブランドや栄養ニーズの異なる様々な種類のスープが提供され、消費者に幅広い選択肢と便利な買い物を同じ場所で提供している。 - ヨーロッパ地域は2023年の収益シェア38.9%で市場を支配した。欧州の気候もスープ市場の成長に一役買っている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.5.1.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.スープ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.4.1.1.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.スープ市場:製品の推定と動向分析 5.1.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.スープ市場:製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.缶詰 5.3.1.缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.乾燥 5.4.1.乾燥市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.5.UHT 5.5.1.UHT市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章 スープ市場スープ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.流通チャネル分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.スープ市場:流通チャネルの動向分析、2024年および2030年(百万米ドル) 6.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.3.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.コンビニエンスストア 6.4.1.コンビニエンスストア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.オンライン 6.5.1.オンライン市場の売上高と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の売上高と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.スープ市場地域別推定と動向分析 7.1.スープ市場の地域別シェア、2024年・2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米のスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国のスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.欧州スープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域のスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国スープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本のスープ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国のスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.6.オーストラリアとニュージーランド 7.4.6.1.オーストラリア・ニュージーランドスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.7.ニュージーランド 7.4.7.1.ニュージーランドのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米のスープ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.3.アルゼンチン 7.5.3.1.アルゼンチンのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカのスープ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ/ポジショニング分析 8.4.戦略マッピング 8.5.企業プロフィール 8.5.1.キャンベル・スープ・カンパニー 8.5.1.1.会社概要 8.5.1.2.業績 8.5.1.3.製品ベンチマーク 8.5.1.4.戦略的イニシアティブ 8.5.2.ネスレS.A. 8.5.2.1.会社概要 8.5.2.2.業績 8.5.2.3.製品ベンチマーク 8.5.2.4.戦略的イニシアティブ 8.5.3.バクスターズ・フード・グループ・リミテッド 8.5.3.1.会社概要 8.5.3.2.業績 8.5.3.3.製品ベンチマーク 8.5.3.4.戦略的イニシアティブ 8.5.4.ゼネラル・ミルズ社 8.5.4.1.会社概要 8.5.4.2.業績 8.5.4.3.製品ベンチマーク 8.5.4.4.戦略的イニシアティブ 8.5.5.コナ・ブランズ 8.5.5.1.会社概要 8.5.5.2.業績 8.5.5.3.製品ベンチマーク 8.5.5.4.戦略的イニシアティブ 8.5.6.プレミアフーズ・グループ・リミテッド 8.5.6.1.会社概要 8.5.6.2.業績 8.5.6.3.製品ベンチマーク 8.5.6.4.戦略的イニシアティブ 8.5.7.クラフト・ハインツ・カンパニー 8.5.7.1.会社概要 8.5.7.2.業績 8.5.7.3.製品ベンチマーク 8.5.7.4.戦略的イニシアティブ 8.5.8.ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド 8.5.8.1.会社概要 8.5.8.2.業績 8.5.8.3.製品ベンチマーク 8.5.8.4.戦略的イニシアティブ 8.5.9.オットーギ株式会社 8.5.9.1.会社概要 8.5.9.2.業績 8.5.9.3.製品ベンチマーク 8.5.9.4.戦略的イニシアティブ 8.5.10.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc 8.5.10.1.会社概要 8.5.10.2.業績 8.5.10.3.製品ベンチマーク 8.5.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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