米国レディースヘルス市場規模・シェア・動向分析レポート:用途別(避妊薬、子宮内膜症・子宮筋腫)、年齢別(50歳以上、その他)、薬剤別(Prolia、XGEVA)、およびセグメント別予測、2024〜2030年U.S. Womens Health Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Contraceptives, Endometriosis & Uterine Fibroids), By Age (50 Years & Above, Others), By Drug (Prolia, XGEVA), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国ウィメンズヘルス市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、米国の女性健康市場規模は2030年までに296億8000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は4.04%で拡大す... もっと見る
サマリー米国ウィメンズヘルス市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、米国の女性健康市場規模は2030年までに296億8000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は4.04%で拡大すると予測されている。対象疾患の有病率の上昇は、市場成長の主要な促進要因である。高齢化と肥満の増加に伴い、変形性関節症の有病率は増加すると予測されている。女性のホルモンバランスの乱れを引き起こす主な要因には、食生活の変化、ストレス、不妊症の原因となるアルコールの摂取などがある。排卵障害、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、子宮内膜症は、不妊の主な要因である。 家族計画サービスに対する公的資金の増加は、市場の成長をさらに促進している。米国では、毎年妊娠の約45%が望まない妊娠と推定されている。避妊技術の進歩や避妊薬に対する研究開発費の増加にもかかわらず、米国における計画外妊娠の割合は数十年間変わっていない。そのため、現代的でより効果的な避妊法を容易に利用できない低所得層の経済的負担が増大している。それゆえ、連邦政府と州政府は、家族計画サービスと最新の避妊具へのアクセスの改善に向けて積極的に取り組んでいる。例えば、2019年、米国政府は家族計画とリプロダクティブ・ヘルス開発のためにUNFPAに6億800万米ドルの資金を提供した。 さらに、児童婚は低開発の経済発展途上国で最も一般的であり、しばしば早期の計画外妊娠につながる。また、避妊に対する意識が低いことも、問題の深刻さを増している。ユニセフによると、児童婚は過去10年間で15%減少した。しかし、米国の一部の州では18歳未満の結婚を認める法律があるため、米国ではこの数は長年減少していない。しかし、児童婚とそれが女性の健康に及ぼす影響に対処するための取り組みが国内で行われており、それには、政策変更の提唱、女児の教育の促進、児童婚の悪影響に関する意識の向上、影響を受ける女児や女性への支援サービスの提供などが含まれる。 さらに、さまざまな治療薬の開発・製剤化に携わる主要企業は、新薬の開発や市場での競争力維持のために、共同研究や提携に注力している。例えば、2022年10月、ソレラ・ヘルス社は、女性の健康問題のニーズに対応するため、女性の健康ネットワーク向けの世界初のデジタルポイントソリューションの発売を発表した。さらに2022年11月には、セベラ製薬が女性の健康に完全に特化した新部門の立ち上げを発表した。 米国ウィメンズヘルス市場レポート ハイライト - 薬剤別では、2023年にProlia薬剤セグメントが最大の売上シェアを占め、副作用が非常に少ない薬剤として広く採用されていることから、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測される。 - 用途別では、家族計画に対する意識の高まりにより、避妊薬セグメントが予測期間で最も速いCAGRを示すと予測される。 - 年齢別では、子宮内膜症、ホルモン性不妊症、PCOSなどの不妊に関する懸念がこの年齢層で高まっているため、2023年にはその他の年齢層が米国の女性用医薬品業界を支配する。 - 流通チャネル別では、病院薬局における女性用健康治療薬の在庫と入手可能性が高いことから、2023年には病院薬局セグメントが市場を支配した。 - 主要な市場参入企業は、その存在感を維持するため、製品の上市と地理的拡大に絶えず注力している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.用途 1.2.2.年齢 1.2.3.薬剤 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.データベースの購入 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.米国での一次インタビューデータ 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.3.出来高価格分析(モデル2) 1.7.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.アプリケーション展望 2.2.2.年齢別の見通し 2.2.3.薬剤の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国女性の健康市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.対象疾患の増加 3.2.1.2.政府や各種団体による取り組みの増加 3.2.1.3.公的資金による家族計画サービスの増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.主要薬剤の特許切れ 3.2.2.2.製品に関する訴訟 3.2.2.3.避妊薬や避妊器具の使用に伴う副作用 3.3.米国女性の健康市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.3.3.価格分析 第4章.米国のウィメンズヘルス市場用途別推定と動向分析 4.1.アプリケーション市場シェア、2023年および2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.米国ウィメンズヘルス市場のアプリケーション別展望 4.4.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年 4.4.1.ホルモン性不妊症 4.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 4.4.2.避妊薬 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(百万米ドル) 4.4.3.閉経後骨粗鬆症 4.4.3.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 4.4.4.子宮内膜症・子宮筋腫 4.4.4.1.2018〜2030年の市場予測(百万米ドル) 4.4.5.更年期障害 4.4.5.1.2018~2030年の市場予測(USD Million) 4.4.6.多嚢胞性卵巣症候群(PCOS) 4.4.6.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 第5章 米国女性の健康米国の女性の健康市場薬剤の推定と動向分析 5.1.医薬品市場シェア、2023年および2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.医薬品別米国女性健康市場展望 5.4.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年 5.4.1.アクトネル 5.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 5.4.2.ヤズ、ヤスミン、ヤスミネル 5.4.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.3.フォルテオ 5.4.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.4.ミナストリン24Fe 5.4.4.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.5.ミレーナ 5.4.5.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.6.ヌーバリング 5.4.6.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.7.オルトトライシーロ 5.4.7.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.8.プレマリン 5.4.8.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.9.プロリア 5.4.9.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.10.リクラスト/アクラスタ 5.4.10.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 5.4.11.XGEVA 5.4.11.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.12.ゾメタ 5.4.12.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 5.4.13.その他 5.4.13.1.2018年から2030年までの市場予測(USD Million) 第6章.米国の女性の健康市場年齢別推計と動向分析 6.1.年齢別市場シェア、2023年および2030年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.米国女性の健康市場:年齢別展望 6.4.以下の市場規模・予測およびトレンド分析、2018年~2030年 6.4.1.50歳以上 6.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 6.4.1.2.閉経後骨粗鬆症 6.4.1.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 6.4.1.3.子宮内膜症・子宮筋腫 6.4.1.3.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 6.4.1.4.更年期障害 6.4.1.4.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 6.4.1.5.その他 6.4.1.5.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 6.4.2.その他 6.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.3.2.主要顧客 7.3.3.主要企業の市場シェア分析(2023年 7.3.4.アッヴィ社 7.3.4.1.会社概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.製品ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.バイエルAG 7.3.5.1.会社概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.製品ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.メルク社 7.3.6.1.会社概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.製品ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.ファイザー 7.3.7.1.会社概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.製品ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 7.3.8.1.会社概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.製品ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.アジャイル・セラピューティクス 7.3.9.1.会社概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.製品ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.アムジェン社 7.3.10.1.会社概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.製品ベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ 7.3.11.アポテクス・ファーマシューティカル・コーポレーション 7.3.11.1.会社概要 7.3.11.2.業績 7.3.11.3.製品ベンチマーク 7.3.11.4.戦略的イニシアティブ 7.3.12.イーライリリー・アンド・カンパニー 7.3.12.1.会社概要 7.3.12.2.業績 7.3.12.3.製品ベンチマーク 7.3.12.4.戦略的イニシアティブ 7.3.13.フェリングB.V. 7.3.13.1.会社概要 7.3.13.2.業績 7.3.13.3.製品ベンチマーク 7.3.13.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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