ソーシャルメディア管理市場の規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別、展開別、組織規模別、用途別、業種別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Social Media Management Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component, By Deployment, By Organization Size, By Application, By Vertical, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ソーシャルメディア管理市場の動向 世界のソーシャルメディア管理市場規模は、2023年に206.1億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率22.8%で成長すると予測されている。ソーシャルメディア... もっと見る
本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。
サマリーソーシャルメディア管理市場の動向世界のソーシャルメディア管理市場規模は、2023年に206.1億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率22.8%で成長すると予測されている。ソーシャルメディアはマーケティング戦略に不可欠な要素となっている。企業は、コンテンツの作成、キャンペーンの実行、さまざまなプラットフォームでのエンゲージメントを管理するための堅牢なツールを必要としている。ソーシャルメディアの利用急増、クラウドベースのソリューションの台頭、在宅勤務のトレンド、競争力のあるインテリジェンスの必要性など、さまざまな要因が主に市場の成長を促進している。 さらに、人工知能(AI)と機械学習(ML)の導入がソーシャルメディア管理に革命をもたらしている。AIを活用した自動スケジューリング、コンテンツ最適化、ソーシャルリスニングなどの機能が、効率性とキャンペーンパフォーマンスを高めている。 グローバル競争が激化する中、企業は利益率の縮小に直面し、効率を最大化し、経費を最小限に抑え、競争力を維持しようとしている。企業がライバルを凌駕する複雑な状況を乗り切るためには、顧客インサイトとともに、人口統計、競合、業界動向に関するデータを統合する極めて重要なニーズがある。今日の市場では、消費者のロイヤルティはますますブランド認知に結びついており、優れた品質、競争力のある価格、迅速な製品・サービスの提供への期待が高まっています。高度なアナリティクスの導入は、こうした市場の要求を満たす上で極めて重要な役割を果たします。 さらに、ソーシャルメディア管理ツールは、膨大な量の非構造化ソーシャルデータを分析する上で不可欠なものとなり、企業は市場の変化に迅速に対応できるようになった。企業は、これらのツールを使って顧客の認識を評価し、それに応じてマーケティングや販売戦略を調整することができる。また、これらのツールを使って市場の可視性を高めることもできる。競合他社や消費者の嗜好に関する包括的な洞察のためにソーシャルメディアを活用することで、企業は競争上の優位性を高めることができる。ソーシャルメディア管理プラットフォームは、顧客エンゲージメント、顧客関係管理(CRM)、コンテンツ公開、広告、モニタリング、リアルタイム分析の提供など、多様な機能を提供している。 世界のソーシャルメディア管理市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2017年から2030年にかけての世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査において、Grand View Research社は、世界のソーシャルメディア管理市場レポートをコンポーネント、展開、組織規模、用途、垂直、地域に基づいてセグメント化しています: - コンポーネントの展望(売上高、10億米ドル、2017年~2030年) - ソリューション o ソーシャルメディアマーケティング o ソーシャルメディアリスニング、モニタリング、分析 o ソーシャルメディア資産およびコンテンツ管理 o ソーシャルメディアリスクとコンプライアンス管理 - サービス o プロフェッショナルサービス o マネージド・サービス - 展開の見通し(売上高、10億米ドル、2017年~2030年) - クラウド - オンプレミス - 組織規模の見通し(売上高、百万米ドル、2017年~2030年) - 中小企業 - 大企業 - アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年) - セールス&マーケティング管理 - 顧客経験管理 - 競争インテリジェンス - リスク管理・不正検知 - その他 - 業種別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年) - BFSI - 小売・消費財 - 政府・公共部門 - ヘルスケア&ライフサイエンス - IT&テレコム - メディア & エンターテインメント - 製造業 - 旅行・ホスピタリティ - その他 - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ o フランス - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o 韓国 - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ o アラブ首長国連邦 o 南アフリカ o KSA 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証および公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章ソーシャルメディア管理市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.産業バリューチェーン分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.1.1.競争情報への注目の高まり 3.4.1.2.ソーシャルメディアへの先端技術導入の増加 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.2.1.ソーシャルメディア管理プラットフォームの標準対策の欠如 3.4.3.業界の機会 3.4.4.業界の課題 3.5.ソーシャルメディア管理市場分析ツール 3.5.1.ポーター分析 3.5.1.1.サプライヤーの交渉力 3.5.1.2.買い手の交渉力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入による脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.経済・社会情勢 3.5.2.3.技術的ランドスケープ 3.5.2.4.環境的ランドスケープ 3.5.2.5.法的景観 第4章.ソーシャルメディア管理市場構成要素の推定とトレンド分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.ソーシャルメディア管理市場コンポーネントの動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 4.3.ソリューション 4.3.1.ソリューション市場の収益予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 4.3.2.ソーシャルメディアマーケティング 4.3.2.1.ソーシャルメディアマーケティング市場の収益予測および予測、2017年~2030年(USD Million) 4.3.3.ソーシャルメディアリスニング、モニタリング、分析 4.3.3.1.ソーシャルメディアリスニング、モニタリング、分析市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 4.3.4.ソーシャルメディア資産・コンテンツ管理 4.3.4.1.ソーシャルメディア資産とコンテンツ管理市場の収益予測と予測、2017年~2030年(USD Million) 4.3.5.ソーシャルメディアリスク・コンプライアンス管理 4.3.5.1.ソーシャルメディアリスクとコンプライアンス管理市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 4.4.サービス 4.4.1.サービス市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 4.4.2.プロフェッショナルサービス 4.4.2.1.プロフェッショナルサービス市場の収益予測および予測、2017年~2030年(USD Million) 4.4.3.マネージドサービス 4.4.3.1.マネージドサービス市場の売上高推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 第5章.ソーシャルメディア管理市場展開の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ソーシャルメディア管理市場展開動向分析(百万米ドル、2023年および2030年 5.3.クラウド 5.3.1.クラウド市場の収益予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 5.4.オンプレミス 5.4.1.オンプレミス市場の売上高推計と予測、2017~2030年(USD Million) 第6章.ソーシャルメディア管理市場組織規模の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ソーシャルメディア管理市場組織規模の動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 6.3.中小企業 6.3.1.中小企業市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 6.4.大企業 6.4.1.大企業市場の収益予測および予測、2017年~2030年(USD Million) 第7章.ソーシャルメディア管理市場アプリケーションの推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.ソーシャルメディア管理市場用途別動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 7.3.セールス&マーケティング管理 7.3.1.セールス&マーケティング管理市場の収益予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.4.顧客経験管理 7.4.1.カスタマーエクスペリエンス管理市場の収益予測と予測、2017年~2030年(USD Million) 7.5.競合インテリジェンス 7.5.1.競合インテリジェンス市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.6.リスク管理と不正検知 7.6.1.リスク管理・不正検知市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 7.7.その他 7.7.1.その他市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 第8章.ソーシャルメディア管理市場分野別推定と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.ソーシャルメディア管理市場分野別動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 8.3.BFSI 8.3.1.BFSI市場の収益予測と予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.4.小売・消費財 8.4.1.小売・消費財市場の売上高推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 8.5.政府・公共部門 8.5.1.政府・公共部門市場の売上高推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 8.6.ヘルスケア&ライフサイエンス 8.6.1.ヘルスケア&ライフサイエンス市場の売上高推計と予測、2017~2030年(USD Million) 8.7.IT・通信 8.7.1.IT・通信市場の収益予測および予測、2017年~2030年(百万米ドル) 8.8.メディア・娯楽 8.8.1.メディア&エンターテインメント市場の売上高推計と予測、2017~2030年(USD Million) 8.9.製造業 8.9.1.製造業市場の収益予測および予測、2017~2030年(USD Million) 8.10.旅行・ホスピタリティ 8.10.1.旅行・ホスピタリティ市場の売上高推計と予測、2017~2030年(USD Million) 8.11.その他 8.11.1.その他市場の収益予測および予測、2017年~2030年(USD Million) 第9章.ソーシャルメディア管理市場地域別推定と動向分析 9.1.ソーシャルメディア管理市場の地域別シェア、2023年および2030年(百万米ドル) 9.2.北米 9.2.1.北米のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.2.2.北米のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.2.3.北米のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.4.北米ソーシャルメディア管理市場の推定と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.5.北米ソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.6.北米ソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.7.米国 9.2.7.1.米国のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.2.7.2.米国のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.2.7.3.米国のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.7.4.米国のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.7.5.米国のソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.7.6.米国のソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.8.カナダ 9.2.8.1.カナダのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.2.8.2.カナダのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.2.8.3.カナダのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.8.4.カナダのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.8.5.カナダのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.8.6.カナダのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.9.メキシコ 9.2.9.1.メキシコのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.2.9.2.メキシコのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.2.9.3.メキシコのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.9.4.メキシコのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.9.5.メキシコのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.2.9.6.メキシコのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.欧州 9.3.1.欧州のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.3.2.欧州のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.3.3.欧州ソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.4.欧州ソーシャルメディア管理市場の推定と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.5.欧州ソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.6.欧州ソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(百万米ドル) 9.3.7.イギリス 9.3.7.1.イギリスのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 9.3.7.2.イギリスのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.3.7.3.イギリスのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.7.4.イギリスのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.7.5.イギリスのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.7.6.イギリスのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.8.ドイツ 9.3.8.1.ドイツのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.3.8.2.ドイツのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.3.8.3.ドイツのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.8.4.ドイツのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.8.5.ドイツのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.8.6.ドイツのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.9.フランス 9.3.9.1.フランスのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 9.3.9.2.フランスのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.3.9.3.フランスソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.9.4.フランスソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.9.5.フランスソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.3.9.6.フランスソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.アジア太平洋地域のソーシャルメディア管理市場の推計と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.4.2.アジア太平洋地域のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.4.3.アジア太平洋地域のソーシャルメディア管理市場の推計と予測、展開別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.4.4.アジア太平洋地域のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(百万米ドル) 9.4.5.アジア太平洋地域のソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(百万米ドル) 9.4.6.アジア太平洋地域のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:業種別、2017年~2030年(百万米ドル) 9.4.7.中国 9.4.7.1.中国ソーシャルメディア管理市場の推計と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.4.7.2.中国のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.4.7.3.中国のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.7.4.中国のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.7.5.中国ソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(百万米ドル) 9.4.7.6.中国ソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(百万米ドル) 9.4.8.日本 9.4.8.1.日本のソーシャルメディア管理市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Million) 9.4.8.2.日本のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.4.8.3.日本のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.8.4.日本のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.8.5.日本のソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.8.6.日本のソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.9.インド 9.4.9.1.インドのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 9.4.9.2.インドのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.4.9.3.インドのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.9.4.インドのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.9.5.インドのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.9.6.インドのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.10.オーストラリア 9.4.10.1.オーストラリアのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.4.10.2.オーストラリアのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.4.10.3.オーストラリアのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.10.4.オーストラリアのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.10.5.オーストラリアのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.10.6.オーストラリアのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.11.韓国 9.4.11.1.韓国のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 9.4.11.2.韓国のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (USD百万ドル) 9.4.11.3.韓国のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.11.4.韓国のソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.11.5.韓国のソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.4.11.6.韓国のソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.中南米のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.5.2.中南米のソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.5.3.ラテンアメリカのソーシャルメディア管理市場の推計と予測、展開別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.5.4.ラテンアメリカのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.5.ラテンアメリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.6.ラテンアメリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.7.ブラジル 9.5.7.1.ブラジルのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.5.7.2.ブラジルのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.5.7.3.ブラジルのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.7.4.ブラジルのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.7.5.ブラジルのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.5.7.6.ブラジルのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.中東・アフリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.6.2.中東およびアフリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.6.3.中東・アフリカのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(百万米ドル) 9.6.4.中東・アフリカのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.5.中東・アフリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(百万米ドル) 9.6.6.中東・アフリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(百万米ドル) 9.6.7.アラブ首長国連邦 9.6.7.1.UAEのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.6.7.2.UAEのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.6.7.3.UAEのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.7.4.UAEのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.7.5.UAEのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.7.6.UAEのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.8.南アフリカ 9.6.8.1.南アフリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.6.8.2.南アフリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.6.8.3.南アフリカのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.8.4.南アフリカのソーシャルメディア管理市場の推計と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.8.5.南アフリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.8.6.南アフリカのソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.9.南アフリカ 9.6.9.1.KSAのソーシャルメディア管理市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD百万ドル) 9.6.9.2.KSAソーシャルメディア管理市場の推定と予測、コンポーネント別、2017年~2030年 (百万米ドル) 9.6.9.3.KSAソーシャルメディア管理市場の推計と予測:展開別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.9.4.KSAソーシャルメディア管理市場の推定と予測:組織規模別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.9.5.KSAソーシャルメディア管理市場の推定と予測:用途別、2017年~2030年(USD Million) 9.6.9.6.KSAソーシャルメディア管理市場の推定と予測:業種別、2017年~2030年(百万米ドル) 第10章.競争環境 10.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 10.2.企業の分類 10.3.企業の市場ポジショニング 10.4.企業の市場シェア分析 10.5.企業ヒートマップ分析 10.6.戦略マッピング 10.6.1.事業拡大 10.6.2.合併と買収 10.6.3.パートナーシップと提携 10.6.4.新製品の上市 10.6.5.研究開発 10.7.企業プロフィール 10.7.1.アドビ 10.7.1.1.参加企業の概要 10.7.1.2.財務実績 10.7.1.3.製品ベンチマーク 10.7.1.4.最近の動向 10.7.2.デジマインド 10.7.2.1.参加企業の概要 10.7.2.2.財務実績 10.7.2.3.製品ベンチマーク 10.7.2.4.最近の動向 10.7.3.グーグル 10.7.3.1.参加企業の概要 10.7.3.2.業績 10.7.3.3.製品ベンチマーク 10.7.3.4.最近の動向 10.7.4.ハブスポット社 10.7.4.1.参加企業の概要 10.7.4.2.財務パフォーマンス 10.7.4.3.製品ベンチマーク 10.7.4.4.最近の動向 10.7.5.インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション 10.7.5.1.参加企業の概要 10.7.5.2.業績 10.7.5.3.製品ベンチマーク 10.7.5.4.最近の動向 10.7.6.Meltwater(メルトウォーター 10.7.6.1.参加企業の概要 10.7.6.2.業績 10.7.6.3.製品ベンチマーク 10.7.6.4.最近の動向 10.7.7.オラクル 10.7.7.1.参加企業の概要 10.7.7.2.業績 10.7.7.3.製品ベンチマーク 10.7.7.4.最近の動向 10.7.8.セールスフォース 10.7.8.1.参加企業の概要 10.7.8.2.財務パフォーマンス 10.7.8.3.製品ベンチマーク 10.7.8.4.最近の動向 10.7.9.スプリンクラー 10.7.9.1.参加企業の概要 10.7.9.2.業績 10.7.9.3.製品ベンチマーク 10.7.9.4.最近の動向 10.7.10.Zoho Corporation Pvt. 10.7.10.1.参加企業の概要 10.7.10.2.財務パフォーマンス 10.7.10.3.製品ベンチマーク 10.7.10.4.最近の動向
SummarySocial Media Management Market Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Grand View Research社の次世代技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(social media)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|