米国の動物用医薬品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(生物製剤、医薬品)、動物種別、投与経路別、流通チャネル別、セグメント別予測、2024年~2030年U.S. Veterinary Medicine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Biologics, Pharmaceuticals), By Animal Type, By Route Of Administration, By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 米国獣医市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の獣医学市場規模は2030年までに218億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.8%と予測されてい... もっと見る
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サマリー米国獣医市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の獣医学市場規模は2030年までに218億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.8%と予測されている。人畜共通感染症の罹患率の上昇、家畜人口の増加、予防医療への注目の高まり、ペット医療の進歩、ペット所有率の増加が市場成長の主な要因である。米国ペット用品協会(APPA)が2023年3月に発表した報告書によると、米国で最も人気のあるペットは犬で、6510万世帯が犬を飼っている。2位は猫で4650万世帯、3位は淡水魚で1110万世帯となっている。 家畜の数が大幅に増加したため、人獣共通感染症や慢性疾患が増加している。このため、家畜の健康と生産性を維持するための予防医療対策が重視されるようになっている。さらに、技術の進歩は、診断能力、治療法、医療機器を強化することによって獣医学に革命をもたらし、動物医療の質を向上させている。 米国獣医学市場レポートハイライト - 製品別では、研究開発への投資拡大と医療分野の進歩により、医薬品分野が2023年に67.6%の最大収益シェアで市場をリード - 動物の種類別では、生産動物セグメントが2023年に58.5%の最大収益シェアで市場を占めた。これは、人口増加と家畜生産のグローバル化による動物性タンパク質需要の増加によるものである。動物タイプ別ではコンパニオンアニマルが予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されている。 - 投与経路別では、注射剤が2023年に市場を席巻し、経口剤はペット飼育の増加や予防医療への注力により、予測期間中のCAGRが大きく伸びると予測される。 - 流通チャネル別では、動物病院・クリニックセグメントが2023年の市場シェアの大半を占め、電子商取引セグメントが予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測される。 - 2024年2月、Merck & Co., Inc.は、水生動物用の医薬品やワクチン、フード、サプリメントなどの革新的なポートフォリオを含むElancoの水生動物事業を買収する正式契約を締結したと発表した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.製品 1.2.2.動物の種類 1.2.3.投与経路 1.2.4.流通経路 1.2.5.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米における一次インタビューのデータ 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.出来高価格分析(モデル2) 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.動物種の展望 2.2.3.投与経路の展望 2.2.4.流通チャネルの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の動物用医薬品市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.ペット飼育の増加 3.2.1.2.人獣共通感染症の増加 3.2.1.3.ペット医療の進歩 3.2.1.4.予防医療への関心の高まり 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.厳しい規制と承認 3.2.2.2.動物医療に関連するコストの上昇 3.3.米国の動物用医薬品市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.3.2.4.社会的ランドスケープ 3.3.2.5.法的景観 3.3.2.6.環境的景観 第4章.米国の動物用医薬品市場製品の推定と動向分析 4.1.製品市場シェア、2023年・2030年 4.2.セグメントダッシュボード 4.3.米国の動物用医薬品市場の製品別展望 4.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 4.4.1.生物製剤 4.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 4.4.1.1.1.ワクチン 4.4.1.1.1.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(百万米ドル) 4.4.1.1.1.1.1.弱毒生ワクチン 4.4.1.1.1.1.1.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 4.4.1.1.1.1.2.不活化(殺滅) 4.4.1.1.1.1.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 4.4.1.1.1.1.3.その他のワクチン 4.4.1.1.1.1.3.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(百万米ドル) 4.4.1.1.2.その他の生物製剤 4.4.1.1.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 4.4.2.医薬品 4.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Million) 4.4.2.1.1.寄生虫駆除薬 4.4.2.1.1.1.2018年から2030年までの市場予測(百万米ドル) 4.4.2.1.2.抗感染症薬 4.4.2.1.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 4.4.2.1.3.抗炎症剤 4.4.2.1.3.1.2018~2030年の市場推定と予測(USD Million) 4.4.2.1.4.鎮痛薬 4.4.2.1.4.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 4.4.2.1.5.その他 4.4.3.薬用飼料添加物 4.4.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第5章.米国の動物用医薬品市場動物タイプの推定と動向分析 5.1.動物タイプ市場シェア、2023年および2030年 5.2.セグメントダッシュボード 5.3.米国動物用医薬品市場の動物タイプ別展望 5.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 5.4.1.生産動物 5.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million) 5.4.1.1.1.家禽 5.4.1.1.1.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.1.1.2.豚 5.4.1.1.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 5.4.1.1.3.牛 5.4.1.1.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.1.1.4.ヒツジとヤギ 5.4.1.1.4.1.2018~2030年の推定市場および予測(USD Million) 5.4.1.1.5.その他 5.4.1.1.5.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.コンパニオンアニマル 5.4.2.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.1.1.犬 5.4.2.1.1.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.1.2.猫 5.4.2.1.2.1.2018~2030年の推定市場および予測(USD Million) 5.4.2.1.3.馬 5.4.2.1.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 5.4.2.1.4.その他 5.4.2.1.4.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Million) 第6章.米国の動物用医薬品市場投与経路の推定と動向分析 6.1.投与経路市場シェア、2023年および2030年 6.2.セグメントダッシュボード 6.3.米国動物用医薬品の投与経路別市場展望 6.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 6.4.1.経口剤 6.4.1.1.2018〜2030年の市場推定・予測(百万米ドル) 6.4.2.注射剤 6.4.2.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 6.4.3.外用剤 6.4.3.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 6.4.4.その他のルート 6.4.4.1.2018~2030年の市場推定と予測(百万米ドル) 第7章.米国の動物用医薬品市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.流通チャネル市場シェア、2023年および2030年 7.2.セグメントダッシュボード 7.3.米国の動物用医薬品市場:流通展望別 7.4.以下の市場規模・予測および動向分析、2018年~2030年 7.4.1.動物病院・診療所 7.4.1.1.2018年から2030年までの市場推定・予測 (百万米ドル) 7.4.2.電子商取引 7.4.2.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(百万米ドル) 7.4.3.オフライン小売店舗 7.4.3.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(百万米ドル) 7.4.4.その他 7.4.4.1.2018~2030年の市場予測(百万米ドル) 第8章.競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業/競合の分類 8.3.ベンダーランドスケープ 8.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 8.3.2.主要顧客 8.3.3.主要企業の市場ヒートマップ分析、2023年 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ゾエティス・サービス・エルエルシー 8.4.1.1.会社概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 8.4.2.1.会社概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.メルク社 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.エランコ 8.4.4.1.会社概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.セバ 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.フィブロアニマルヘルスコーポレーション 8.4.6.1.会社概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.ビメダコーポレート 8.4.7.1.会社概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.IDEXX 8.4.8.1.会社概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.動物用医薬品 8.4.9.1.会社概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.ネオジェン・コーポレーション 8.4.10.1.会社概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ 8.4.11.ADM 8.4.11.1.会社概要 8.4.11.2.業績 8.4.11.3.製品ベンチマーク 8.4.11.4.戦略的イニシアティブ 8.4.12.カインドレッド・バイオサイエンシズ社 8.4.12.1.会社概要 8.4.12.2.業績 8.4.12.3.製品ベンチマーク 8.4.12.4.戦略的イニシアティブ 8.4.13.カーギル社 8.4.13.1.会社概要 8.4.13.2.業績 8.4.13.3.製品ベンチマーク 8.4.13.4.戦略的イニシアティブ
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