臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(ソーシング、サプライ/ロジスティック)、フェーズ別(フェーズI、II、III)、地域別(APAC、北米)、セグメント別予測、2021年~2028年Clinical Trial Equipment & Ancillary Solutions Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sourcing, Supply/Logistics), By Phase (Phase I, II, III), By Region (APAC, North America), And Segment Forecasts, 2021 - 2028 臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の臨床試験機器・補助ソリューション市場規模は、予測期間中に8.2%のCAGRで拡大し、2028年... もっと見る
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サマリー臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の臨床試験機器・補助ソリューション市場規模は、予測期間中に8.2%のCAGRで拡大し、2028年には44億米ドルに達する見込みです。製薬・医療分野の成長、臨床試験のグローバル化、研究開発費の増加などが市場を牽引する要因となっています。 近年、臨床試験の手順は大きく進化しています。複雑な臨床試験は、医療のサプライチェーン全体で新たな問題を引き起こしています。最近の臨床試験では、膨大な数の患者や患者のサブグループ、多数の国や研究施設が頻繁に関与しています。その結果、サプライチェーン・マネージャーが臨床試験機器や付属品を扱う際に直面する課題の数も増えています。医療機器をレンタルすることで、保管・回収・廃棄の負担を軽減することができます。また、レンタルすることで、臨床試験の実施場所を確保するために必要な多額の初期費用や多額の投資を抑えることができるという点も重要な判断材料となります。 COVID-19のパンデミックが世界市場に影響を与え、その結果、機器や付属品のサプライチェーンが滞った。COVID-19のパンデミックは、臨床試験環境に大きな変化をもたらした。パンデミック前に行われていた何百もの実験が中止された一方で、効果的な治療法や介入法を探すために多くの新しい試験が開始されました。COVID-19は臨床試験のあり方を変え、医療のデジタル化や最先端の技術・手法の導入を促しました。 臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場レポートのハイライト - 世界的に臨床試験の数が多く、効率的なロジスティクスサービスへの需要が高まっていることから、2020年にはサプライ/ロジスティック製品セグメントが38%以上の売上シェアを獲得し、市場を支配しました - 2020年の世界市場では、第3相試験セグメントが最大の収益シェアを占めています。第III相試験は、新しい治療法の標準を発見するための最も効果的なアプローチである - 2020年に世界市場をリードしたのは北米であり、同地域におけるCROや製薬・医療企業の数の増加により、予測期間中も支配的な地位を維持することが予想される - 予測期間中、アジア太平洋地域は、臨床試験の調査地として重要性を増していることから、最も成長率の高い地域市場になると予測される 目次目次を見る第1章 メソドロジーとスコープ 1.1 市場区分と範囲 1.1.1 製品 1.1.2 製品 1.1.3 地域別の範囲 1.1.4 推定および予測年表 1.2 調査方法 1.3 情報収集 1.3.1 購入したデータベース 1.3.2 GVR社の社内データベース 1.3.3 二次情報源 1.3.4 一次調査 1.3.5 一次調査の詳細 1.4 情報またはデータの分析 1.4.1 データ分析モデル 1.5 市場の定式化と検証 1.6 モデルの詳細 1.6.1 コモディティフロー分析(モデル1) 1.6.2 ボリュームプライス分析(モデル2 1.7 二次資料のリスト 1.8 一次資料のリスト 1.9 略語のリスト 1.10 目的 1.10.1 目的 - 1: 1.10.2 目的 - 2: 1.10.3 目的 - 3: 1.10.4 目的 - 4: 第2章 エグゼクティブサマリー 2.1 市場展望 2.2 セグメントの展望 第3章 臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場。変数、トレンド、スコープ 3.1 市場の系譜の展望 3.1.1 親機市場の展望 3.1.2 アンシラリー市場の展望 3.2 普及と成長の見通しのマッピング 3.3 市場ダイナミクス 3.3.1 市場ドライバーの分析 3.3.1.1 進化する臨床試験のニーズ 3.3.1.2 研究開発への投資の増加 3.3.1.3 製薬・医療機器業界の成長 3.3.2 抑制要因の分析 3.3.2.1 臨床試験にかかるコストの上昇 3.4 ポーターズ・ファイブフォース分析 3.5 PESTEL分析 3.6 主要な取引および戦略的提携の分析 3.7 COVIDインパクト分析 3.8 臨床試験機器およびアンシラリーソリューション市場TAM(Total Addressable Market)分析 第4章 臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場製品セグメント分析 4.1 臨床試験用機器とアンシラリーソリューションの市場シェア分析、2020年および2028年 4.2 ソーシング 4.2.1 ソーシング市場、2016年~2028年(百万米ドル 4.2.2 プロキュアメント 4.2.2.1 プロキュアメント市場、2016年~2028年(USD Million) 4.2.2.2 機器 4.2.2.2.1 機器市場、2016年~2028年 (US$百万) 4.2.2.2.2 アンシラリー 4.2.2.2.2.1 アンシラリー市場、2016年~2028年 (USD Million) 4.2.3 レンタル 4.2.3.1 レンタル市場、2016年~2028年 (USD Million) 4.2.3.2 機器 4.2.3.2.1 機器市場、2016年~2028年 (USD Million) 4.2.3.3 アンシラリー 4.2.3.3.1 アンシラリー市場、2016年~2028年 (USD Million) 4.3 サプライ/ロジスティック 4.3.1 補給/物流市場、2016年~2028年(USD Million 4.3.2 輸送 4.3.2.1 輸送市場、2016年~2028年 (USD Million) 4.3.3 パッケージング 4.3.3.1 パッケージング市場、2016年~2028年(USD Million) 4.3.4 その他 4.3.4.1 その他市場、2016年~2028年(US$百万) 4.4 サービス 4.4.1 サービス市場、2016年 - 2028年 (USD Million) 4.4.2 キャリブレーション 4.4.2.1 キャリブレーション市場、2016年~2028年 (USD Million) 4.4.3 機器のサービング 4.4.3.1 機器のサービシング市場、2016年~2028年(USD Million 4.4.4 その他 4.4.4.1 その他市場、2016年~2028年(US$百万) 4.5 その他 4.5.1 その他市場、2016年~2028年(USD Million) 第5章 臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場。フェーズ別分析 5.1 臨床試験機器・アンシラリーソリューションの市場シェア分析、2020年および2028年 5.2 フェーズI 5.2.1 フェーズI市場、2016年~2028年(百万米ドル 5.3 フェーズII 5.3.1 フェーズII市場、2016年~2028年(USD Million 5.4 フェーズIII 5.4.1 フェーズIIIの市場、2016年〜2028年(USD Million 5.5 フェーズIV 5.5.1 フェーズIV市場、2016年~2028年(USD Million) 第6章 臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場。地域別分析 6.1 臨床試験機器とアンシラリーソリューションの市場シェア分析、2020年および2028年 6.2 北アメリカ 6.2.1 北米の臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年(USD Million 6.2.2 米国(The U.S. 6.2.2.1 米国の臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年(USD Million 6.2.3 カナダ 6.2.3.1 カナダの臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.3 ヨーロッパ 6.3.1 ヨーロッパの臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.3.2 イギリス 6.3.2.1 イギリスの臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.3.3 ドイツ 6.3.3.1 ドイツの臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (US$百万) 6.3.4 フランス 6.3.4.1 フランスの臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.3.5 イタリア 6.3.5.1 イタリアの臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.3.6 スペイン 6.3.6.1 スペインの臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4 アジア太平洋地域 6.4.1 アジア太平洋地域の臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.2 インド 6.4.2.1 インドの臨床試験用機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.3 日本 6.4.3.1 日本の臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.4 中国 6.4.4.1 中国の臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.5 オーストラリア 6.4.5.1 オーストラリアの臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.4.6 韓国 6.4.6.1 韓国の臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.5 ラテンアメリカ 6.5.1 ラテンアメリカの臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.5.2 ブラジル 6.5.2.1 ブラジルの臨床試験用機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.5.3 メキシコ 6.5.3.1 メキシコの臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.5.4 アルゼンチン 6.5.4.1 アルゼンチンの臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.5.5 コロンビア 6.5.5.1 コロンビアの臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.6 MEA 6.6.1 MEAの臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.6.2 南アフリカ 6.6.2.1 南アフリカの臨床試験機器、アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.6.3 サウジアラビア 6.6.3.1 サウジアラビアの臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 6.6.4 アラブ首長国連邦 6.6.4.1 UAEの臨床試験機器・アンシラリーソリューション市場、2016年~2028年 (USD Million) 第7章 企業プロファイル 7.1 企業プロフィール 7.1.1 Ancillare LP 7.1.1.1 会社概要 7.1.1.2 サービスベンチマーキング 7.1.1.3 戦略的な取り組み 7.1.2 インペリアルCRS 7.1.2.1 会社の概要 7.1.2.2 サービスベンチマーキング 7.1.3 ウッドリー・エクイップメント・カンパニー・リミテッド 7.1.3.1 会社の概要 7.1.3.2 サービスベンチマーキング 7.1.3.3 戦略的イニシアティブ 7.1.4 サーモフィッシャーサイエンティフィック社 7.1.4.1 会社の概要 7.1.4.2 財務実績 7.1.4.3 製品ベンチマーキング 7.1.4.4 戦略的イニシアチブ 7.1.5 PPD, Inc. 7.1.5.1 会社の概要 7.1.5.2 財務実績 7.1.5.3 製品のベンチマーキング 7.1.5.4 戦略的イニシアティブ 7.1.6 パレクセル・インターナショナル・コーポレーション 7.1.6.1 会社の概要 7.1.6.2 製品のベンチマーキング 7.1.6.3 戦略的イニシアチブ 7.1.7 メディキャピタル・レント(MediCapital Rent 7.1.7.1 会社概要 7.1.7.2 製品ベンチマーキング 7.1.8 クイップメントSAS 7.1.8.1 会社の概要 7.1.8.2 製品のベンチマーキング 7.1.9 IRM 7.1.9.1 会社の概要 7.1.9.2 製品のベンチマーキング 7.1.10 MARKEN A UPS COMPANy(マーケンエー・アップス・カンパニー 7.1.10.1 会社概要 7.1.10.2 製品のベンチマーキング 7.1.10.3 戦略的イニシアティブ 7.1.11 MYONEX 7.1.11.1 会社の概要 7.1.11.2 製品ベンチマーキング 7.1.12 ユアウェイ 7.1.12.1 会社の概要 7.1.12.2 製品のベンチマーキング 7.1.12.3 戦略的取り組み
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