![]() パーソナルCRM市場Personal CRM Market パーソナルCRM:世界の産業分析2018-2022と機会評価2023-2033 FMIが発行したパーソナルCRMに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。本調査では、... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーパーソナルCRM:世界の産業分析2018-2022と機会評価2023-2033FMIが発行したパーソナルCRMに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。本調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 アクセスタイプ別: - デスクトップ/ウェブベースCRM - モバイルCRMアプリ オペレーティングシステム別 - デスクトップ - Windows - Mac OS - アプリ - アンドロイド - iOS エンドユーザー別 - 投資家 - 学生 - 専門家(法律、医療など) - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - 東アジア - 西ヨーロッパ - 東欧 - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ レポートの章立て エグゼクティブサマリー パーソナルCRMのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、そしてパーソナルCRMに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、Personal CRMの詳細なセグメンテーションと定義が記載されており、Personal CRMの基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場のスコープ、分類、制限をハイライトしており、読者がPersonal CRMレポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 本章では、アクセスタイプ別処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易普及率、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のパーソナルCRM需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(71億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(116億米ドル)および数量(12.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 世界のパーソナルCRM - 価格分析 価格分析の章では、アクセスタイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を掲載しています。 第05章 世界のパーソナルCRM アクセスタイプ別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 アクセスタイプ別に、パーソナルCRMは18-24インチ、24-48インチ、48インチ以上に区分される。また、上記のアクセスタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 パーソナルCRMの世界分析2018-2022年および予測2023-2033年:オペレーティングシステム別 オペレーティングシステム別に、パーソナルCRMはデスクトップ、アプリに区分される。また、上記のオペレーティングシステム別の金額予測と前年比成長率比較も提供される。 第07章 パーソナルCRMの世界分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーズ別 パーソナルCRMは、エンドユーザー別に、投資家、学生、専門家(法律、医療など)、その他に分類されます。また、本セクションではエンドユーズ別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 パーソナルCRMの地域別分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 パーソナルCRMを地域別に分類すると、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに分けられます。また、本セクションでは地域別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」すべての価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米パーソナルCRM分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域におけるパーソナルCRMの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。読者はまた、北米地域の異なるセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長も見つけることができます。 第10章 ラテンアメリカのパーソナルCRM分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他のラテンアメリカを含む国別評価とともに、ラテンアメリカ地域におけるパーソナルCRMの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、ラテンアメリカ地域におけるパーソナルCRMの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 欧州パーソナルCRM分析 2018-2022年と予測 2023-2033 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他欧州を含む国別評価とともに、欧州地域におけるパーソナルCRMの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、同地域市場におけるパーソナルCRMの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのパーソナルCRM分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるパーソナルCRMの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、同地域市場におけるパーソナルCRMの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのパーソナルCRM分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるパーソナルCRMの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、同地域市場におけるパーソナルCRMの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカのパーソナルCRM分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEAを含む国別評価とともに、MEA地域におけるパーソナルCRMの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、同地域市場におけるパーソナルCRMの成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国のパーソナルCRM分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、パーソナルCRMが世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のアクセスタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Salesforce、HubSpot、Pipedrive、Zoho CRM、Cloze、Nimble、Agile CRM、Contactually、Streakなどである。 第18章 前提条件と略語 本章では、Personal CRM レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第19章 調査方法 本章では、Personal CRM に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調 査手法について、読者の理解を助けるものである。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.市場概要 3.主な市場動向 4.価格分析 5.世界市場の需要(金額単位:USD Million)分析2018年~2022年および予測、2023年~2033年 6.市場背景 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:アクセスタイプ別 7.1.デスクトップ/ウェブベースCRM 7.2.モバイルベースのCRMアプリ 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:オペレーティングシステム別 8.1.デスクトップ 8.2.アプリ 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 9.1.投資家 9.2.学生 9.3.専門家(法律、医療など) 9.4.その他 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 10.1.北米 10.2.中南米 10.3.東アジア 10.4.西ヨーロッパ 10.5.東ヨーロッパ 10.6.南アジア太平洋 10.7.中東・アフリカ 11.北米市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 12.中南米市場の分析 2018〜2022年と予測 2023〜2033年 13.西欧のクロスクラウドアナリティクス市場の分析 2018〜2022年、2023〜2033年予測 14.東ヨーロッパのクロスクラウドアナリティクス市場分析 2018〜2022年と予測 2023〜2033年 15.南アジア・太平洋地域の市場分析 2018〜2022年、2023〜2033年予測 16.東アジア市場の分析 2018〜2022年と予測 2023〜2033年 17.中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年と2023〜2033年の予測 18.主要国分析-市場 19.市場構造分析 20.競争分析 20.1.セールスフォース 20.2.ハブスポット 20.3.パイプドライブ 20.4.Zoho CRM 20.5.Cloze 20.6.ニンブル 20.7.アジャイルCRM 20.8.コンタクト 20.9.ストリーク 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersonal CRM: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Future Market Insights社の技術分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(crm)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|