アメリカとカナダの猫砂市場United States and Canada Cat Litter Market 米国とカナダの猫砂市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国とカナダの猫砂に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供してい... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー米国とカナダの猫砂市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国とカナダの猫砂に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - クランピング - ノンクランピング 素材タイプ別 - 粘土 - シリカ - 植物繊維 ライフステージ別 - アダルト - 子猫用 タイプ別 - 香り付き/フレグランス - 無香料/香りなし 販売チャネル別 - モダントレード - コンビニエンスストア - ペットショップ - マルチブランド店 - オンライン小売業者 - その他の販売チャネル 性質別 - ナチュラル - 従来型 国別 - 米国 - カナダ レポートのチャプター エグゼクティブ・サマリー 米国とカナダの猫砂市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、米国とカナダの猫砂市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場のスコープ、分類、制限を強調し、読者が米国とカナダの猫砂市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的な貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国とカナダの猫砂市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(1,536.5百万米ドル)および数量(4.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国とカナダの猫砂世界市場:価格分析 製品タイプ別に基づき、価格分析章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 米国とカナダの猫砂世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 製品タイプ別 製品タイプ別に、米国とカナダの猫砂市場はクランピング、ノンクランピングに区分されます。また、上記の製品タイプ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 米国とカナダの猫砂世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:素材タイプ別 素材タイプ別に、米国とカナダの猫砂市場をクレイ、シリカ、植物繊維に区分します。また、「素材タイプ別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の材料タイプ別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 米国とカナダの猫砂世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 ライフステージ別 ライフステージ別に、米国とカナダの猫砂市場は成猫、子猫に区分されます。また、ライフステージ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のライフステージ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 米国とカナダの猫砂世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:タイプ別 タイプ別に、米国とカナダの猫砂市場は、香り付き/香り付き、無香料/無香料に区分されます。また、「タイプ別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のBy Typeについて、価値予測と前年比成長率の比較も提供します。 第09章 米国とカナダの猫砂世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:販売チャネル別 販売チャネル別に、米国とカナダの猫砂市場は、モダントレード、コンビニエンスストア、ペットショップ、マルチブランドストア、オンライン小売業者、その他の販売チャネルに区分されます。また、販売チャネル別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 米国とカナダの猫砂世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:性質別 性質別に、米国とカナダの猫砂市場は、ナチュラル、従来型にセグメント化されます。また、By Natureに基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Natureに関する価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 米国とカナダの猫砂市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別に、米国とカナダの猫砂市場は、米国、カナダに区分されます。また、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者はまた、上記のすべての国別の価値予測と前年比成長率比較を見つけることができます。 第12章 主要国 アメリカとカナダの猫砂市場分析 2018-2022年と予測 2023-2033年 この章では、米国とカナダの猫砂市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第13章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第14章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Purina Tidy Cats(Nestle Purina Petcare)、RUFUS & COCO PYT Ltd、CATSAN(Mars, Incorporated)、The Clorox Company、Church & Dwight Co、Inc.、Kent Corporation、Silgan Holdings Inc.、Dr. Elsey's、J. RETTENMAIER & SÖHNE GmbH + Co KG(JRS)、Oil-Dri Corporation of America、Sinchem Silica Gel Co. 第15章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報および統計のベースとなる略語と仮定について説明する。 第16章 調査方法 この章では、米国とカナダの猫砂市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.市場展望 1.2.主な調査結果の概要 1.3.主要統計のまとめ 1.4.Future Market Insights(FMI)の分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 2.3.市場紹介 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.代替リターへの消費支出の増加 3.1.2.教育に重点を置いた解決策の動向 3.1.3.持続可能性と共有価値の創造 3.1.4.絶え間ないイノベーションを推進する研究開発への投資拡大 3.1.5.拡大するペットのパーソナルケア 3.1.6.ペットの人間化は業界に著しい影響を与える 3.1.7.天然素材とプレミアム製品の活用 3.2.商品革新・開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.2018年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの予測 5.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018~2022年 5.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.市場-価格分析 6.1.製品タイプ別地域価格分析 6.2.価格内訳 6.3.平均価格分析ベンチマーク 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.2.予測要因-関連性と影響 7.3.バリューチェーン分析 7.4.市場ダイナミクス 7.4.1.促進要因 7.4.2.阻害要因 7.4.3.機会分析 7.5.ソーシャルメディア感情分析 7.5.1.ソーシャル・メディア・プラットフォームにおける対象製品に対する消費者の認識-肯定的な言及と否定的な言及 7.5.2.トレンドブランド 7.5.3.トレンド#ハッシュタグ 7.5.4.ソーシャルメディア・プラットフォームでの言及(言及全体に占める割合) 7.5.5.ソーシャルメディア・メンション(総メンションに占める割合) 7.5.6.トレンドのテーマタイトル 7.6.PESTLE分析 7.7.ポーターの5つの力 8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.クランピング 8.3.2.ノンクランピング 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.材料タイプ別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの材料タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 9.3.材料タイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 9.3.1.粘土 9.3.2.シリカ 9.3.3.植物繊維 9.4.素材タイプ別市場魅力度分析 10.2018~2022年市場分析、2023~2033年市場予測:性質別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と自然別数量(トン)分析 10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析・予測:自然別、2023年~2033年 10.3.1.天然 10.3.2.コンベンショナル 10.4.性質別市場魅力度分析 11.ライフステージ別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.2018年から2022年までのライフステージ別過去市場規模(百万米ドル)と数量(トン)分析 11.3.ライフステージ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 11.3.1.成人 11.3.2.子猫 11.4.ライフステージ別市場魅力度分析 12.タイプ別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 12.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 12.3.1.香り/フレグランス 12.3.2.無香料/無香料 12.4.タイプ別市場魅力度分析 13.2018~2022年市場分析、2023~2033年市場予測:販売チャネル別 13.1.はじめに / 主要調査結果 13.2.販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2018~2022年 13.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析と販売チャネル別予測、2023年~2033年 13.3.1.現代貿易 13.3.2.コンビニエンスストア 13.3.3.ペットショップ 13.3.4.マルチブランド店 13.3.5.オンライン小売業者 13.3.6.その他の販売チャネル 13.4.販売チャネル別市場魅力度分析 14.国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 14.1.はじめに/主な調査結果 14.2.2018年から2022年までの国別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 14.3.国別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 14.3.1.米国 14.3.2.カナダ 14.4.国別市場魅力度分析 15.米国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 15.1.はじめに / 主な調査結果 15.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 15.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 15.3.1.クランピング 15.3.2.ノンクランピング 15.4.製品タイプ別市場魅力度分析 16.米国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:材料タイプ別 16.1.はじめに / 主な調査結果 16.2.2018年から2022年までの材料タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 16.3.材料タイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 16.3.1.粘土 16.3.2.シリカ 16.3.3.植物繊維 16.4.素材タイプ別市場魅力度分析 17.米国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:性質別 17.1.はじめに / 主要な調査結果 17.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と自然別数量(トン)分析 17.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析・予測:自然別、2023年~2033年 17.3.1.天然 17.3.2.コンベンショナル 17.4.性質別市場魅力度分析 18.米国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:ライフステージ別 18.1.はじめに/主な調査結果 18.2.2018年から2022年までのライフステージ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 18.3.ライフステージ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 18.3.1.成人 18.3.2.子猫 18.4.ライフステージ別市場魅力度分析 19.米国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:タイプ別 19.1.はじめに / 主な調査結果 19.2.2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 19.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 19.3.1.香り/フレグランス 19.3.2.無香料/無香料 19.4.タイプ別市場魅力度分析 20.米国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:販売チャネル別 20.1.はじめに/主な調査結果 20.2.販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2018~2022年 20.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析と販売チャネル別予測、2023年~2033年 20.3.1.現代貿易 20.3.2.コンビニエンスストア 20.3.3.ペットショップ 20.3.4.マルチブランド店 20.3.5.オンライン小売業者 20.3.6.その他の販売チャネル 20.4.販売チャネル別市場魅力度分析 21.カナダ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 21.1.はじめに / 主要な調査結果 21.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 21.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 21.3.1.クランピング 21.3.2.ノンクランピング 21.4.製品タイプ別市場魅力度分析 22.カナダ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:材料タイプ別 22.1.はじめに / 主要な調査結果 22.2.2018年から2022年までの材料タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 22.3.材料タイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 22.3.1.粘土 22.3.2.シリカ 22.3.3.植物繊維 22.4.素材タイプ別市場魅力度分析 23.カナダ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:性質別 23.1.はじめに / 主要調査結果 23.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)と自然別数量(トン)分析 23.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析・予測:自然別、2023年~2033年 23.3.1.天然 23.3.2.コンベンショナル 23.4.性質別市場魅力度分析 24.カナダ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:ライフステージ別 24.1.はじめに / 主な調査結果 24.2.2018年から2022年までのライフステージ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 24.3.ライフステージ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 24.3.1.成人 24.3.2.子猫 24.4.ライフステージ別市場魅力度分析 25.カナダ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:タイプ別 25.1.はじめに / 主な調査結果 25.2.2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析 25.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)の分析と予測、2023年~2033年 25.3.1.香り/フレグランス 25.3.2.無香料/無香料 25.4.タイプ別市場魅力度分析 26.カナダ市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:販売チャネル別 26.1.はじめに / 主要な調査結果 26.2.販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2018~2022年 26.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析と販売チャネル別予測、2023年~2033年 26.3.1.現代貿易 26.3.2.コンビニエンスストア 26.3.3.ペットショップ 26.3.4.マルチブランド店 26.3.5.オンライン小売業者 26.3.6.その他の販売チャネル 26.4.販売チャネル別市場魅力度分析 27.市場構造分析 27.1.企業階層別市場分析 27.2.上位企業の市場シェア分析 27.3.市場プレゼンス分析 28.競合分析 28.1.競合ダッシュボード 28.2.コンペティション・ベンチマーク 28.3.競合の深堀り 28.3.1.ピュリナ ティディキャッツ(ネスレ ピュリナ ペットケア) 28.3.1.1.概要 28.3.1.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.1.4.セールスフットプリント 28.3.1.5.戦略の概要 28.3.2.RUFUnited States & COCO PYT LTD 28.3.2.1.概要 28.3.2.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.2.4.セールスフットプリント 28.3.2.5.戦略の概要 28.3.3.CATSAN(マース・インコーポレーテッド) 28.3.3.1.概要 28.3.3.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.3.4.セールスフットプリント 28.3.3.5.戦略の概要 28.3.4.クロロックス・カンパニー 28.3.4.1.概要 28.3.4.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.4.4.セールスフットプリント 28.3.4.5.戦略の概要 28.3.5.チャーチ・アンド・ドワイト社 28.3.5.1.概要 28.3.5.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.5.4.セールスフットプリント 28.3.5.5.戦略の概要 28.3.6.ケントコーポレーション 28.3.6.1.概要 28.3.6.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.6.4.セールスフットプリント 28.3.6.5.戦略の概要 28.3.7.シルガン・ホールディングス 28.3.7.1.概要 28.3.7.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.7.4.セールスフットプリント 28.3.7.5.戦略の概要 28.3.8.エルシー博士の 28.3.8.1.概要 28.3.8.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.8.4.セールスフットプリント 28.3.8.5.戦略の概要 28.3.9.J. RETTENMAIER & SÖHNE GmbH + Co KG (JRS) 28.3.9.1.概要 28.3.9.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.9.4.セールスフットプリント 28.3.9.5.戦略の概要 28.3.10.オイルドライ・コーポレーション・オブ・アメリカ 28.3.10.1.概要 28.3.10.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.10.4.セールスフットプリント 28.3.10.5.戦略の概要 28.3.11.シンケム・シリカゲル株式会社 28.3.11.1.概要 28.3.11.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.11.4.セールスフットプリント 28.3.11.5.戦略の概要 28.3.12.その他の主要プレーヤー(要望に応じて) 28.3.12.1.概要 28.3.12.2.製品/サービスポートフォリオ 28.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 28.3.12.4.セールスフットプリント 28.3.12.5.戦略の概要 29.前提条件と略語 30.調査方法
SummaryUnited States and Canada Cat Litter Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Future Market Insights社の小売り・消費者向け製品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(cat litter)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|