![]() シングルユース胃カメラ市場Single-use Gastroscopes Market シングルユース胃カメラ市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したシングルユース胃カメラに関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提... もっと見る
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サマリーシングルユース胃カメラ市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したシングルユース胃カメラに関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 用途別 - 胃食道逆流症 - 慢性胃炎 - 胃潰瘍 - バレット食道 - その他 エンドユーザー別 - 病院 - 外来手術センター - 専門クリニック - 診断センター 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 中央アジア - ロシア&ベラルーシ - バルカン&バルト諸国 - 中東・アフリカ(MEA) チャプター エグゼクティブサマリー シングルユース胃カメラ市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、シングルユース胃カメラ市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両用レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場スコープ、分類、制限をハイライトしており、読者がシングルユース胃カメラ市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、アプリケーション別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 シングルユース胃カメラの世界市場需要分析2017-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(1億6720万米ドル)分析(2017-2022年)、現在および将来の市場価値(1億8890万米ドル)および数量(15.6%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 シングルユース胃カメラの世界市場:価格分析 用途別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 シングルユース胃カメラの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別では、シングルユース胃カメラ市場はGERD、慢性胃炎、胃潰瘍、バレット食道、その他に区分される。また、上記の用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 シングルユース胃カメラの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、シングルユース胃カメラ市場は病院、外来手術センター、専門クリニック、診断センターに区分されます。また、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 シングルユース胃カメラ市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、シングルユース胃カメラ市場は、北米、ラテンアメリカ、東アジア、南アジア&太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、中央アジア、ロシア&ベラルーシ、バルカン&バルト諸国、中東&アフリカ(MEA)に区分されます。このセクションでは、地域別市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米のシングルユース胃カメラ市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカのシングルユース胃カメラ市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の単回使用胃カメラ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州のシングルユース胃カメラ市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるシングルユース胃カメラ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアのシングルユース胃カメラ市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるシングルユース胃カメラ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアのシングルユース胃カメラ市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における単回使用胃カメラ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東・アフリカのシングルユース胃カメラ市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるシングルユース胃カメラ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国シングルユース胃カメラ市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてシングルユース胃カメラ市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、上位企業の企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のアプリケーション別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要などを掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Ambu A/S、Boston Scientific Corporation、Fujifilm Holdings Corporation、HOYA Corporation、Olympus Corporation、Pentax Medical、KARL STORZ SE & Co.KG、Medtronic、Cook Medical、Richard Wolf GmbH、OBP Medical Corporation、Hill Rom Holdings、Parburch Medical、Flexicare Medical Ltd.、AirStrip Technologies。 第17章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定を列挙する。 第18章 調査方法 この章では、シングルユース胃カメラ市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.イノベーション/開発動向 4.付加価値の洞察 4.1.疾病疫学 4.2.特許分析 4.3.最近の製品承認/上市 4.4.バリューチェーン分析 4.5.規制シナリオ 4.6.PESTLE分析 4.7.ポーター分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長率見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.使い捨て内視鏡の世界市場概要 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.胃酸過多症の増加 5.2.2.治療希望率 5.2.3.各種アプリケーションの採用 5.2.4.非侵襲的手技への需要の高まり 5.2.5.一般人口を教育するメーカーによる取り組みの増加 5.2.6.アプリケーションの技術的進歩 5.2.7.新しいアプリケーションの利用可能性 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.ドライバー 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.用途別 6.1.2.エンドユーザー別 6.1.3.国別 6.2.2022年市場シナリオ 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2017~2022年分析と2023~2033年予測 7.1.2017年から2022年までの過去の市場価値(百万米ドル)分析 7.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年、用途別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(百万米ドル)用途別分析、2017~2022年 8.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、用途別、2023~2033年 8.3.1.GERD 8.3.2.慢性胃炎 8.3.3.胃潰瘍 8.3.4.バレット食道 8.3.5.その他 8.4.用途別市場魅力度分析 9.世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 9.1.はじめに 9.2.エンドユーザー別過去市場規模(百万米ドル)分析、2017~2022年 9.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.病院 9.3.2.外来手術センター 9.3.3.専門クリニック 9.3.4.診断センター 9.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 10.世界市場分析2017~2022年および予測2023~2033年、地域別 10.1.はじめに 10.2.2017年から2022年までの地域別過去市場価値(百万米ドル)分析 10.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.東アジア 10.3.4.南アジア・太平洋 10.3.5.西ヨーロッパ 10.3.6.東欧 10.3.7.中央アジア 10.3.8.ロシア&ベラルーシ 10.3.9.バルカン・バルト諸国 10.3.10.中東・アフリカ(MEA) 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 11.1.市場紹介 11.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 11.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 11.3.1.国別 11.3.1.1.アメリカ合衆国 11.3.1.2.カナダ 11.3.2.用途別 11.3.3.エンドユーザー別 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.国別 11.4.2.用途別 11.4.3.エンドユーザー別 11.5.市場動向 11.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 11.7.促進要因と阻害要因-影響分析 11.8.国別分析と予測 11.8.1.アメリカ市場 11.8.1.1.はじめに 11.8.1.2.市場分類別分析と予測 11.8.1.2.1.用途別 11.8.1.2.2.エンドユーザー別 11.8.2.カナダ市場 11.8.3.はじめに 11.8.4.市場分類別分析と予測 11.8.4.1.1.用途別 11.8.4.1.2.エンドユーザー別 12.中南米市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 12.1.市場紹介 12.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 12.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.ブラジル 12.3.1.2.メキシコ 12.3.1.3.アルゼンチン 12.3.1.4.その他のラテンアメリカ 12.3.2.用途別 12.3.3.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.用途別 12.4.3.エンドユーザー別 12.5.市場動向 12.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.7.促進要因と阻害要因-影響分析 12.8.国別分析と予測 12.8.1.ブラジル市場 12.8.1.1.はじめに 12.8.1.2.市場分類別分析と予測 12.8.1.2.1.用途別 12.8.1.2.2.エンドユーザー別 12.8.2.メキシコ市場 12.8.2.1.市場紹介 12.8.2.2.市場分類別分析と予測 12.8.2.2.1.用途別 12.8.2.2.2.エンドユーザー別 12.8.3.アルゼンチン市場 12.8.4.はじめに 12.8.5.市場分類別分析と予測 12.8.5.1.1.用途別 12.8.5.1.2.エンドユーザー別 13.東アジア市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 13.1.市場紹介 13.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 13.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.中国 13.3.1.2.日本 13.3.1.3.韓国 13.3.2.用途別 13.3.3.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.用途別 13.4.3.エンドユーザー別 13.5.市場動向 13.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 13.8.国別分析と予測 13.8.1.中国市場 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.用途別 13.8.1.2.2.エンドユーザー別 13.8.2.日本市場 13.8.2.1.はじめに 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.用途別 13.8.2.2.2.エンドユーザー別 13.8.3.韓国市場 13.8.4.はじめに 13.8.5.市場分類別分析と予測 13.8.5.1.1.用途別 13.8.5.1.2.エンドユーザー別 14.南アジア・太平洋市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 14.1.市場紹介 14.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 14.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.インド 14.3.1.2.インドネシア 14.3.1.3.タイ 14.3.1.4.フィリピン 14.3.1.5.マレーシア 14.3.1.6.ベトナム 14.3.1.7.オーストラリア&ニュージーランド 14.3.1.8.その他のASEAN諸国 14.3.2.用途別 14.3.3.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.用途別 14.4.3.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.国別分析と予測 14.8.1.インド市場 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.用途別 14.8.1.2.2.エンドユーザー別 14.8.2.インドネシア市場 14.8.2.1.市場紹介 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.用途別 14.8.2.2.2.エンドユーザー別 14.8.3.タイ市場 14.8.3.1.市場紹介 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.用途別 14.8.3.2.2.エンドユーザー別 14.8.4.フィリピン市場 14.8.4.1.市場紹介 14.8.4.2.市場分類別分析と予測 14.8.4.2.1.用途別 14.8.4.2.2.エンドユーザー別 14.8.5.マレーシア市場 14.8.5.1.はじめに 14.8.5.2.市場分類別分析と予測 14.8.5.2.1.用途別 14.8.5.2.2.エンドユーザー別 14.8.6.ベトナム市場 14.8.6.1.はじめに 14.8.6.2.市場分類別分析と予測 14.8.6.2.1.用途別 14.8.6.2.2.エンドユーザー別 14.8.7.オーストラリア・ニュージーランド市場 14.8.7.1.市場紹介 14.8.7.2.市場分類別分析と予測 14.8.7.2.1.用途別 14.8.7.2.2.エンドユーザー別 15.西ヨーロッパ市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 15.1.市場紹介 15.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 15.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.フランス 15.3.1.3.スペイン 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.ベネルクス 15.3.1.6.北欧諸国 15.3.1.7.イギリス 15.3.2.アプリケーション別 15.3.3.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.用途別 15.4.3.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.ドイツ市場 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.用途別 15.8.1.2.2.エンドユーザー別 15.8.2.フランス市場 15.8.2.1.はじめに 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.用途別 15.8.2.2.2.エンドユーザー別 15.8.3.スペイン市場 15.8.3.1.はじめに 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.用途別 15.8.3.2.2.エンドユーザー別 15.8.4.イタリア市場 15.8.4.1.はじめに 15.8.4.2.市場分類別分析と予測 15.8.4.2.1.用途別 15.8.4.2.2.エンドユーザー別 15.8.5.ベネルクス市場 15.8.5.1.市場紹介 15.8.5.2.市場分類別分析と予測 15.8.5.2.1.用途別 15.8.5.2.2.エンドユーザー別 15.8.6.北欧諸国市場 15.8.6.1.はじめに 15.8.6.2.市場分類別分析と予測 15.8.6.2.1.用途別 15.8.6.2.2.エンドユーザー別 15.8.7.イギリス市場 15.8.7.1.はじめに 15.8.7.2.市場分類別分析と予測 15.8.7.2.1.用途別 15.8.7.2.2.エンドユーザー別 16.東欧市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 16.1.市場紹介 16.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 16.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ポーランド 16.3.1.2.ハンガリー 16.3.1.3.ルーマニア 16.3.1.4.チェコ共和国 16.3.2.アプリケーション別 16.3.3.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.用途別 16.4.3.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.ポーランド市場 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.用途別 16.8.1.2.2.エンドユーザー別 16.8.2.ハンガリー市場 16.8.2.1.市場紹介 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.用途別 16.8.2.2.2.エンドユーザー別 16.8.3.ルーマニア市場 16.8.4.はじめに 16.8.5.市場分類別分析と予測 16.8.5.1.1.用途別 16.8.5.1.2.エンドユーザー別 16.8.6.チェコ市場 16.8.7.市場紹介 16.8.8.市場分類別分析と予測 16.8.8.1.1.用途別 16.8.8.1.2.エンドユーザー別 17.中央アジア市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 17.1.市場紹介 17.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 17.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 17.3.1.用途別 17.3.2.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.用途別 17.4.2.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.ロシア・ベラルーシ市場の2017~2022年分析と2023~2033年予測 18.1.市場紹介 18.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 18.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 18.3.1.用途別 18.3.2.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.用途別 18.4.2.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 19.バルカン・バルト諸国市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 19.1.はじめに 19.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 19.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 19.3.1.用途別 19.3.2.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.用途別 19.4.2.エンドユーザー別 19.5.市場動向 19.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.7.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカ市場の2017〜2022年分析と2023〜2033年予測 20.1.はじめに 20.2.2017年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)分析 20.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.サウジアラビア王国 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.北アフリカ 20.3.1.5.南アフリカ 20.3.1.6.イスラエル 20.3.2.アプリケーション別 20.3.3.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.用途別 20.4.3.エンドユーザー別 20.5.市場動向 20.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 20.7.促進要因と阻害要因-影響分析 20.8.国別分析と予測 20.8.1.GCC諸国市場 20.8.1.1.はじめに 20.8.1.2.市場分類別分析と予測 20.8.1.2.1.用途別 20.8.1.2.2.エンドユーザー別 20.8.2.サウジアラビア王国市場 20.8.2.1.はじめに 20.8.2.2.市場分類別分析と予測 20.8.2.2.1.用途別 20.8.2.2.2.エンドユーザー別 20.8.3.トルコ市場 20.8.3.1.はじめに 20.8.3.2.市場分類別分析と予測 20.8.3.2.1.用途別 20.8.3.2.2.エンドユーザー別 20.8.4.北アフリカ市場 20.8.4.1.市場紹介 20.8.4.2.市場分類別分析と予測 20.8.4.2.1.用途別 20.8.4.2.2.エンドユーザー別 20.8.5.南アフリカ市場 20.8.5.1.市場紹介 20.8.5.2.市場分類別分析と予測 20.8.5.2.1.用途別 20.8.5.2.2.エンドユーザー別 20.8.6.イスラエル市場 20.8.6.1.はじめに 20.8.6.2.市場分類別分析と予測 20.8.6.2.1.用途別 20.8.6.2.2.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析(%) 21.3.市場プレゼンス分析 21.3.1.プレーヤーの地域別フットプリント 21.3.2.プレーヤーによるチャネル別フットプリント 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.主要開発分析 22.3.メーカーによるプロモーションとブランド戦略 22.4.競合の深堀り 22.4.1.アンブ社 22.4.1.1.概要 22.4.1.2.治療ポートフォリオ 22.4.1.3.販売拠点 22.4.1.4.主要財務状況 22.4.1.5.SWOT分析 22.4.1.6.戦略の概要 22.4.2.ボストン・サイエンティフィック社 22.4.2.1.概要 22.4.2.2.治療ポートフォリオ 22.4.2.3.販売拠点 22.4.2.4.主要財務状況 22.4.2.5.SWOT分析 22.4.2.6.戦略の概要 22.4.3.富士フイルムホールディングス 22.4.3.1.概要 22.4.3.2.治療ポートフォリオ 22.4.3.3.販売拠点 22.4.3.4.主要財務状況 22.4.3.5.SWOT分析 22.4.3.6.戦略の概要 22.4.4.HOYA株式会社 22.4.4.1.概要 22.4.4.2.治療ポートフォリオ 22.4.4.3.販売拠点 22.4.4.4.主要財務状況 22.4.4.5.SWOT分析 22.4.4.6.戦略の概要 22.4.5.オリンパス株式会社 22.4.5.1.概要 22.4.5.2.治療ポートフォリオ 22.4.5.3.販売拠点 22.4.5.4.主要財務状況 22.4.5.5.SWOT分析 22.4.5.6.戦略の概要 22.4.6.ペンタックスメディカル 22.4.6.1.概要 22.4.6.2.治療ポートフォリオ 22.4.6.3.販売拠点 22.4.6.4.主要財務状況 22.4.6.5.SWOT分析 22.4.6.6.戦略の概要 22.4.7.KARL STORZ SE & Co.KG 22.4.7.1.概要 22.4.7.2.治療ポートフォリオ 22.4.7.3.販売拠点 22.4.7.4.主要財務状況 22.4.7.5.SWOT分析 22.4.7.6.戦略の概要 22.4.8.メドトロニック 22.4.8.1.概要 22.4.8.2.治療ポートフォリオ 22.4.8.3.販売拠点 22.4.8.4.主要財務状況 22.4.8.5.SWOT分析 22.4.8.6.戦略の概要 22.4.9.クックメディカル 22.4.9.1.概要 22.4.9.2.治療ポートフォリオ 22.4.9.3.販売拠点 22.4.9.4.主要財務状況 22.4.9.5.SWOT分析 22.4.9.6.戦略の概要 22.4.10.リチャード・ウルフ社 22.4.10.1.概要 22.4.10.2.治療ポートフォリオ 22.4.10.3.販売拠点 22.4.10.4.主要財務状況 22.4.10.5.SWOT分析 22.4.10.6.戦略の概要 22.4.11.OBPメディカル株式会社 22.4.11.1.概要 22.4.11.2.治療ポートフォリオ 22.4.11.3.販売拠点 22.4.11.4.主要財務状況 22.4.11.5.SWOT分析 22.4.11.6.戦略の概要 22.4.12.ヒルロムホールディングス 22.4.12.1.概要 22.4.12.2.治療ポートフォリオ 22.4.12.3.販売拠点 22.4.12.4.主要財務状況 22.4.12.5.SWOT分析 22.4.12.6.戦略の概要 22.4.13.パーバーチ・メディカル 22.4.13.1.概要 22.4.13.2.治療ポートフォリオ 22.4.13.3.販売拠点 22.4.13.4.主要財務状況 22.4.13.5.SWOT分析 22.4.13.6.戦略の概要 22.4.14.フレキシケアメディカル 22.4.14.1.概要 22.4.14.2.治療ポートフォリオ 22.4.14.3.販売拠点 22.4.14.4.主要財務状況 22.4.14.5.SWOT分析 22.4.14.6.戦略の概要 22.4.15.エアストリップ技術 22.4.15.1.概要 22.4.15.2.治療ポートフォリオ 22.4.15.3.販売拠点 22.4.15.4.主要財務状況 22.4.15.5.SWOT分析 22.4.15.6.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummarySingle-use Gastroscopes Market: Global Industry Analysis 2017-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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