ロボット肺生検市場Robotic Lung Biopsy Market ロボット肺生検市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したロボット肺生検に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。こ... もっと見る
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サマリーロボット肺生検市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したロボット肺生検に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品・サービス別 - システム - 機器とアクセサリー - サービス別 ナビゲーションテクノロジー - 電磁ナビゲーションとオプティカル・ナビゲーション - 光ファイバーリアルシェイプナビゲーション エンドユーザー別 - 病院 - 外来手術センター 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー ロボット肺生検市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、ロボット肺生検市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダー検査システムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限をハイライトしており、読者がロボット肺生検市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品とサービス別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 ロボット肺生検の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(3億7970万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(4億800万米ドル)および数量(9.6%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 ロボット肺生検の世界市場:価格分析 製品・サービス別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 ロボット肺生検の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品・サービス別 製品・サービス別に、ロボット肺生検市場はシステム、機器・付属品、サービスに区分される。また、上記の製品・サービス別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 ロボット肺生検の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:ナビゲーション技術別 ナビゲーション技術別に、ロボット肺生検市場は、電磁・光学ナビゲーション、光ファイバーリアルシェイプナビゲーションに区分されます。本セクションでは、ナビゲーション技術別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Navigation Technologyに関する価値予測とYoY成長率比較も提供します。 第07章 ロボット肺生検の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、ロボット肺生検市場は病院、外来手術センターに区分されます。また、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 ロボット肺生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に分類すると、ロボット肺生検市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東&アフリカに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測とYoY成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米ロボット肺生検市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカのロボット肺生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のロボット肺生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州のロボット肺生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるロボット肺生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのロボット肺生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるロボット肺生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのロボット肺生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるロボット肺生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカのロボット肺生検市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるロボット肺生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国ロボット肺生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国でロボット肺生検市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、各社の製品・サービスポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要などを掲載している。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一部は、Ethicon, Inc.(ジョンソン・エンド・ジョンソン)、Intuitive Surgicalです。 第18章 前提条件と略語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第19章 調査方法 この章では、ロボット肺生検市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.イノベーション/開発動向 4.付加価値の高い洞察 4.1.疾患疫学、主要適応症別特許分析 4.2.ペイヤーミックス分析 バリューチェーン分析 4.3.手術件数 4.4.インストールベースシナリオ 4.5.主要規制 4.6.最近の製品承認/上市 4.7.バリューチェーン分析 4.8.PESTLE分析 4.9.ポーター分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長率見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.ロボット機器の世界市場概要 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.肺がんの有病率の増加 5.2.2.製品・サービスの普及率(%) 5.2.3.生検製品・サービスの採用率 5.2.4.肺がん製品・サービスに対する需要の高まり 5.2.5.メーカーによる新規上市への取り組みの増加 5.2.6.パイプライン製品 5.2.7.製品の入手可能性 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.ドライバー 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品・サービス別 6.1.2.ナビゲーション技術別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.国別 6.2.2022年市場シナリオ 7.世界市場数量(単位)分析2018~2022年および予測、2023~2033年 7.1.過去の数量(単位)分析、2018年~2022年 7.2.現在および将来数量(単位)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.モダリティ別地域価格分析 8.2.価格内訳 8.2.1.メーカー価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2018~2022年分析と2023~2033年予測 9.1.2018年から2022年までの過去の市場価値(百万米ドル)分析 9.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品・サービス別 10.1.はじめに / 主な調査結果 10.2.2018年から2022年までの製品・サービス別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 10.3.製品・サービス別の現在および将来市場規模(百万米ドル)・数量(台)分析・予測:2023~2033年 10.3.1.システム 10.3.2.装置と付属品 10.3.3.サービス 10.4.製品・サービス別市場魅力度分析 11.ナビゲーション技術別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.はじめに 11.2.ナビゲーション技術別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2018~2022年 11.3.ナビゲーション技術別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 11.3.1.電磁航法と光学航法 11.3.2.光ファイバーリアルシェイプ・ナビゲーション 11.4.ナビゲーション技術別市場魅力度分析 12.世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年:エンドユーザー別 12.1.はじめに 12.2.エンドユーザー別過去市場規模(百万米ドル)分析、2018~2022年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 12.3.1.病院 12.3.2.外来手術センター 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 13.1.はじめに 13.2.2018年から2022年までの地域別過去市場価値(百万米ドル)および数量(台)分析 13.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の分析と予測、2023~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.南アジア 13.3.5.東アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 14.1.市場紹介 14.2.2018年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)と数量(台数)分析 14.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.アメリカ 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品・サービス別 14.3.3.ナビゲーション技術別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品・サービス別 14.4.3.ナビゲーション技術別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.国別分析と予測 14.8.1.米国市場 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品・サービス別 14.8.1.2.2.ナビゲーション技術別 14.8.1.2.3.エンドユーザー別 14.8.2.カナダ市場 14.8.3.はじめに 14.8.4.市場分類別分析と予測 14.8.4.1.1.製品・サービス別 14.8.4.1.2.ナビゲーション技術別 14.8.4.1.3.エンドユーザー別 15.ラテンアメリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 15.1.はじめに 15.2.2018年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)と数量(台数)分析 15.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品・サービス別 15.3.3.ナビゲーション技術別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品・サービス別 15.4.3.ナビゲーション技術別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.ブラジル市場 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品・サービス別 15.8.1.2.2.ナビゲーション技術別 15.8.1.2.3.エンドユーザー別 15.8.2.メキシコ市場 15.8.2.1.市場紹介 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品・サービス別 15.8.2.2.2.ナビゲーション技術別 15.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.8.3.アルゼンチン市場 15.8.4.はじめに 15.8.5.市場分類別分析と予測 15.8.5.1.1.製品・サービス別 15.8.5.1.2.ナビゲーション技術別 15.8.5.1.3.エンドユーザー別 16.欧州市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 16.1.はじめに 16.2.2018年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)と数量(台数)分析 16.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.ロシア 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品・サービス別 16.3.3.ナビゲーション技術別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品・サービス別 16.4.3.ナビゲーション技術別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.ドイツ市場 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品・サービス別 16.8.1.2.2.ナビゲーション技術別 16.8.1.2.3.エンドユーザー別 16.8.2.イタリア市場 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品・サービス別 16.8.2.2.2.ナビゲーション技術別 16.8.2.2.3.エンドユーザー別 16.8.3.フランス市場 16.8.3.1.はじめに 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品・サービス別 16.8.3.2.2.ナビゲーション技術別 16.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.8.4.イギリス市場 16.8.4.1.はじめに 16.8.4.2.市場分類別分析と予測 16.8.4.2.1.製品・サービス別 16.8.4.2.2.ナビゲーション技術別 16.8.4.2.3.エンドユーザー別 16.8.5.スペイン市場 16.8.5.1.はじめに 16.8.5.2.市場分類別分析と予測 16.8.5.2.1.製品・サービス別 16.8.5.2.2.ナビゲーション技術別 16.8.5.2.3.エンドユーザー別 16.8.6.ベネルクス市場 16.8.6.1.市場紹介 16.8.6.2.市場分類別分析と予測 16.8.6.2.1.製品・サービス別 16.8.6.2.2.ナビゲーション技術別 16.8.6.2.3.エンドユーザー別 16.8.7.ロシア市場 16.8.7.1.はじめに 16.8.7.2.市場分類別分析と予測 16.8.7.2.1.製品・サービス別 16.8.7.2.2.ナビゲーション技術別 16.8.7.2.3.エンドユーザー別 17.東アジア市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 17.1.市場紹介 17.2.2018年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)と数量(台数)分析 17.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品・サービス別 17.3.3.ナビゲーション技術別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品・サービス別 17.4.3.ナビゲーション技術別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.8.国別分析と予測 17.8.1.中国市場 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品・サービス別 17.8.1.2.2.ナビゲーション技術別 17.8.1.2.3.エンドユーザー別 17.8.2.日本市場 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品・サービス別 17.8.2.2.2.ナビゲーション技術別 17.8.2.2.3.エンドユーザー別 17.8.3.韓国市場 17.8.3.1.はじめに 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品・サービス別 17.8.3.2.2.ナビゲーション技術別 17.8.3.2.3.エンドユーザー別 18.南アジア市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 18.1.はじめに 18.2.2018年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)と数量(台数)分析 18.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.インドネシア 18.3.1.3.マレーシア 18.3.1.4.タイ 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.製品・サービス別 18.3.3.ナビゲーション技術別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品・サービス別 18.4.3.ナビゲーション技術別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.8.国別分析と予測 18.8.1.インド市場 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.製品・サービス別 18.8.1.2.2.ナビゲーション技術別 18.8.1.2.3.エンドユーザー別 18.8.2.インドネシア市場 18.8.2.1.市場紹介 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.製品・サービス別 18.8.2.2.2.ナビゲーション技術別 18.8.2.2.3.エンドユーザー別 18.8.3.マレーシアの製品とサービス市場 18.8.3.1.はじめに 18.8.3.2.市場分類別分析と予測 18.8.3.2.1.製品・サービス別 18.8.3.2.2.ナビゲーション技術別 18.8.3.2.3.エンドユーザー別 18.8.4.タイ市場 18.8.4.1.市場紹介 18.8.4.2.市場分類別分析と予測 18.8.4.2.1.製品・サービス別 18.8.4.2.2.ナビゲーション技術別 18.8.4.2.3.エンドユーザー別 19.オセアニア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測 19.1.市場紹介 19.2.2018年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)と数量(台数)分析 19.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品・サービス別 19.3.3.ナビゲーション技術別 19.3.4.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品・サービス別 19.4.3.ナビゲーション技術別 19.4.4.エンドユーザー別 19.5.市場動向 19.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.7.促進要因と阻害要因-影響分析 19.8.国別分析と予測 19.8.1.オーストラリアの製品とサービス市場 19.8.1.1.はじめに 19.8.1.2.市場分類別分析と予測 19.8.1.2.1.製品・サービス別 19.8.1.2.2.ナビゲーション技術別 19.8.1.2.3.エンドユーザー別 19.8.2.ニュージーランドの製品とサービス市場 19.8.2.1.はじめに 19.8.2.2.市場分類別分析と予測 19.8.2.2.1.製品・サービス別 19.8.2.2.2.ナビゲーション技術別 19.8.2.2.3.エンドユーザー別 20.中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 20.1.はじめに 20.2.2018年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)と数量(台数)分析 20.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)の分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.南アフリカ 20.3.1.4.北アフリカ 20.3.1.5.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品・サービス別 20.3.3.ナビゲーション技術別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品・サービス別 20.4.3.ナビゲーション技術別 20.5.市場動向 20.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 20.7.促進要因と阻害要因-影響分析 20.8.国別分析と予測 20.8.1.GCC諸国市場 20.8.1.1.はじめに 20.8.1.2.市場分類別分析と予測 20.8.1.2.1.製品・サービス別 20.8.1.2.2.ナビゲーション技術別 20.8.1.2.3.エンドユーザー別 20.8.2.トルコ市場 20.8.2.1.はじめに 20.8.2.2.市場分類別分析と予測 20.8.2.2.1.製品・サービス別 20.8.2.2.2.ナビゲーション技術別 20.8.2.2.3.エンドユーザー別 20.8.3.南アフリカ市場 20.8.3.1.市場紹介 20.8.3.2.市場分類別分析と予測 20.8.3.2.1.製品・サービス別 20.8.3.2.2.ナビゲーション技術別 20.8.3.2.3.エンドユーザー別 20.8.4.北アフリカ市場 20.8.4.1.市場紹介 20.8.4.2.市場分類別分析と予測 20.8.4.2.1.製品・サービス別 20.8.4.2.2.ナビゲーション技術別 20.8.4.2.3.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析(%) 21.3.市場プレゼンス分析 21.3.1.プレーヤーの地域別フットプリント 21.3.2.プレーヤーによるチャネル別フットプリント 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.主要開発分析 22.3.メーカーによるプロモーションとブランド戦略 22.4.競合の深堀り 22.4.1.エチコン社(ジョンソン・エンド・ジョンソン) 22.4.1.1.概要 22.4.1.2.製品とサービスのポートフォリオ 22.4.1.3.販売拠点 22.4.1.4.主要財務状況 22.4.1.5.SWOT分析 22.4.1.6.戦略の概要 22.4.2.インテュイティブ・サージカル 22.4.2.1.概要 22.4.2.2.製品とサービスのポートフォリオ 22.4.2.3.販売拠点 22.4.2.4.主要財務状況 22.4.2.5.SWOT分析 22.4.2.6.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryRobotic Lung Biopsy Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
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