アメリカの狩猟用具とアクセサリー市場USA Hunting Equipment and Accessories Market 米国の狩猟用具とアクセサリー市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行したこの調査レポートは、米国の狩猟用機器とアクセサリに関する世界市場分析(2018-2022年)と機会評価(202... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー米国の狩猟用具とアクセサリー市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行したこの調査レポートは、米国の狩猟用機器とアクセサリに関する世界市場分析(2018-2022年)と機会評価(2023-2033年)を掲載しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品タイプ別 - 狩猟用品 - 銃・ライフル - 弓 - ナイフ - 弾薬 - 狩猟アクセサリー - シャープナー - ホストラー - 光学機器 - ブラインド - 消臭剤 - トレイルカメラ - 通信・GPS機器 - その他アクセサリー エンドユーザー別 - 個人 - 商業 販売チャネル別 - 直販 - オフライン小売販売 - モダン・トレード・ストア - 狩猟専門店 - 銃・弓・ナイフ専門店 - その他小売店 - オンラインプラットフォーム - 企業ウェブサイト - 電子商取引プラットフォーム レポート エグゼクティブ・サマリー この調査レポートでは、米国の狩猟用機器とアクセサリー市場について、世界市場の展望、需要側動向、供給側動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項などを含め、エグゼクティブサマリーを構成しています。 第01章 市場概要 この章では、米国のハンティング用機器およびアクセサリー市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、米国ハンティング機器・アクセサリー市場の市場範囲、分類、制限を紹介し、読者が米国ハンティング機器・アクセサリー市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国狩猟用具・アクセサリー市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(150億8,850万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(155億7,380万米ドル)および数量(4.0%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 アメリカの狩猟用具とアクセサリーの世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 米国ハンティング用品・アクセサリーの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別では、米国のハンティング用品・アクセサリー市場はハンティング用品(銃・ライフル、弓、ナイフ、弾薬)、ハンティングアクセサリー(シャープナー、ホストラー、光学機器、ブラインド、消臭装置、トレイルカメラ、通信・GPS機器、その他アクセサリー)に区分されます。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供される。 第06章 米国狩猟用品・アクセサリーの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、米国のハンティング用品・アクセサリー市場は個人向け、商業向けに区分されます。また、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 アメリカの狩猟用装備品・アクセサリーの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:販売チャネル別 販売チャネル別に、米国のハンティング用品・アクセサリー市場を直接販売(オフライン小売販売、近代的貿易店、ハンティング専門店、銃弓ナイフ店、その他の小売店)、オンラインプラットフォーム(企業ウェブサイト、Eコマースプラットフォーム)に区分します。また、販売チャネル別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 米国狩猟用品・アクセサリー市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別」に基づき、米国のハンティング用品・アクセサリー市場を米国に区分します。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 主要国アメリカの狩猟用機器とアクセサリー市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 この章では、米国の狩猟用機器およびアクセサリー市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第10章 市場構造分析-グローバル評価 この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第11章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要などを掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、AMERICAN OUTDOOR BRANDS INC.、Blaser、BPS Direct, L.L.C.、Buck Knives, Inc.USA、DICK's Sporting Goods、Easton Technical Products, Inc.、Fabbrica d'Armi Pietro Beretta S.p.A.(ベレッタUSA)、FeraDyne Outdoors、Outdoor Edge Cutlery、PURE FISHING, INC.、RKA Gun Gallery - Indoor Range、Shenzhen Dajin Precision Hardware Co, Ltd.、Spyderco, Inc.、SPYPOINT、Sturm, Ruger & Co., Inc.、Vista Outdoor Operations LLC.、その他(要望に応じて)。 第12章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる頭字語および仮定 のリストが含まれる。 第13章 調査方法 この章では、米国ハンティング機器・アクセサリー市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|米国狩猟用具・アクセサリー市場2.市場概要 3.主要市場動向 4.市場の背景 5.2018年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの市場予測 6.市場-価格分析 7.市場需要(金額または規模:百万米ドル)分析 2018~2022年および2023~2033年予測 8.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 8.1.狩猟用品 8.1.1.銃・ライフル 8.1.2.弓 8.1.3.ナイフ 8.1.4.弾薬 8.2.狩猟用アクセサリー 8.2.1.シャープナー 8.2.2.ホストラー 8.2.3.光学系 8.2.4.ブラインド 8.2.5.消臭剤 8.2.6.トレイルカメラ 8.2.7.通信機器およびGPS機器 8.2.8.その他のアクセサリー 9.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 9.1.個人 9.2.業務用 10.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:販売チャネル別 10.1.直接販売 10.1.1.オフライン小売販売 10.1.2.モダン・トレード・ストア 10.1.3.狩猟専門店 10.1.4.銃・弓・ナイフ専門店 10.1.5.その他小売店 10.2.オンライン・プラットフォーム 10.2.1.企業ウェブサイト 10.2.2.Eコマース・プラットフォーム 11.地域別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.西 11.2.南西部 11.3.中西部 11.4.北東部 11.5.南東部 12.西地域の市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 13.南西部地域の市場分析2018~2022年と予測2023~2033年 14.中西部地域の市場分析 2018~2022年と2023~2033年の予測 15.北東部地域の市場分析 2018~2022年と2023~2033年の予測 16.南東地域の市場分析 2018~2022年と2023~2033年の予測 17.市場構造分析 18.競合分析 18.1.AMERICAN OUTDOOR BRANDS INC. 18.2.ブレーザー 18.3.BPSダイレクト、L.L.C. 18.4.バックナイフ社アメリカ 18.5.ディックス・スポーティング・グッズ 18.6.イーストン・テクニカル・プロダクツ 18.7.ファブリカ・ダルミ・ピエトロ・ベレッタS.p.A.(ベレッタUSA) 18.8.フェラダイン・アウトドアーズ 18.9.アウトドア・エッジ・カトラリー 18.10.ピュア・フィッシング 18.11.RKAガンギャラリー 18.12.深圳大金精密金物有限公司 18.13.スパイダルコ社 18.14.スパイポイント 18.15.スターム・ルガー社 18.16.ビスタ・アウトドア・オペレーションズLLC 18.17.その他(希望者のみ) 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryUSA Hunting Equipment and Accessories Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA Hunting Equipment and Accessories Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Future Market Insights社の小売り・消費者向け製品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |