一般外科用機器市場General Surgery Devices Market 一般外科用デバイス市場:世界の産業分析2015-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した一般外科用機器に関する最新市場調査レポートは、2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供していま... もっと見る
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サマリー一般外科用デバイス市場:世界の産業分析2015-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した一般外科用機器に関する最新市場調査レポートは、2015-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品別 - 直接エネルギーシステム装置 - トロッカー/アクセス装置 - 内部閉鎖装置 - 腹腔鏡 - ハンドアクセス器具 - 吸引装置 - ロボット支援手術システム 用途別 - 肥満手術 - 大腸外科 - 一般外科 - 婦人科手術 - その他の外科 エンドユーザー別 - 病院 - 外来手術センター - クリニック 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の見通し、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、自動車レーダー検査システムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 この章では、一般外科用機器市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、制限をハイライトしており、読者が一般外科用機器市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易普及率、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 一般外科用デバイスの世界市場需要分析2015-2022年および予測、2023-2033年 この章では、過去の市場価値(XX)分析(2015-2022年)、現在および将来の市場価値(120億米ドル)および数量(6.4%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 一般外科用機器の世界市場:価格分析 製品別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 一般外科用デバイスの世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:製品別 製品別では、一般外科用デバイス市場は、直接エネルギーシステム装置、トロッカー/アクセス装置、内部閉鎖装置、腹腔鏡、ハンドアクセス器具、吸入装置、ロボット支援手術システムに区分されます。また、上記の製品別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 一般外科用デバイスの世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:用途別 一般外科用機器市場は、用途別に肥満外科、大腸外科、一般外科、婦人科外科、その他の外科に区分されます。また本セクションでは、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別市場について、金額予測および前年比成長率比較も提供します。 第07章 一般外科用デバイスの世界市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、一般外科用デバイス市場は病院、外来手術センター、クリニックに区分されます。また、エンドユーザー別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 一般外科用デバイス市場分析2015-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、一般外科用機器市場を北米、中南米、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、オセアニア、中東、アフリカ(MEA)に区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米の一般外科用デバイス市場分析 2015-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。 第10章 ラテンアメリカの一般外科用機器市場分析2015-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の一般外科用機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州の一般外科用機器市場分析2015-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における一般外科用機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの一般外科用デバイス市場分析2015-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における一般外科用機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの一般外科用デバイス市場分析2015-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における一般外科用機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカの一般外科用デバイス市場分析 2015-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における一般外科用機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の一般外科用デバイス市場分析2015-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において一般外科用デバイス市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、各社の製品ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、および本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場参入企業には、ヤンセンファーマ、メドトロニック、ベクトン・ディッキンソン、オリンパス、B.ブラウン・メルサンゲン、ストライカー、スミス・アンド・ネフュー、KARL STORZ GmbH & Co.KG、Richard Wolf GmbH、CooperSurgical, Inc.、Intuitive Surgical Inc.、Endocontrol SA、Hangzhou Kangji Medical Instrument Co. 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第19章 調査方法 この章では、一般外科用機器市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|一般外科用機器市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.付加価値の洞察 4.1.製品採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.最近の製品発表/承認 4.4.技術評価 4.5.PESTLE分析 4.6.ポーター分析 4.7.規制シナリオ 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長率見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.世界の手術機器市場の展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.主要プレーヤーの過去の成長 5.2.2.新製品の上市/承認 5.2.3.慢性疾患の増加 5.2.4.低侵襲手術の需要 5.2.5.ロボット手術の採用 5.2.6.医療費の投資拡大 5.2.7.規制シナリオ 5.3.ダイナミクス 5.3.1.ドライバー 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19危機-影響評価 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.用途別 6.1.3.エンドユーザー別 6.1.4.地域別 6.2.2022年市場シナリオ 7.2015~2022年の世界市場数量(単位)分析と2023~2033年の予測 7.1.過去の数量(単位)分析、2015~2022年 7.2.現在および将来数量(単位)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.価格ブレークアップ 8.2.1.メーカー価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2015~2022年分析と2023~2033年予測 9.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2015年~2022年 9.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:製品別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2015年から2022年までの過去の製品別市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)分析と予測、2023年~2033年 10.3.1.直接エネルギーシステム機器 10.3.2.トロッカー/アクセス装置 10.3.3.内部閉鎖装置 10.3.4.腹腔鏡 10.3.5.ハンドアクセス器具 10.3.6.吸入器具 10.3.7.ロボット支援手術システム 10.4.製品別市場魅力度分析 11.世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:用途別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2015年から2022年までのアプリケーション別市場規模(百万米ドル)分析 11.3.アプリケーション別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 11.3.1.肥満手術 11.3.2.大腸手術 11.3.3.一般外科 11.3.4.婦人科外科 11.3.5.その他の外科 11.4.用途別市場魅力度分析 12.世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 12.1.はじめに / 主要調査結果 12.2.エンドユーザー別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2015年~2022年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 12.3.1.病院 12.3.2.外来手術センター 12.3.3.診療所 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年、地域別 13.1.はじめに 13.2.2015年から2022年までの過去の地域別市場規模(百万米ドル)分析 13.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.南アジア 13.3.5.東アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測 14.1.市場紹介 14.2.2015年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.アメリカ 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品別 14.3.3.用途別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.国別分析と予測 14.5.1.アメリカ市場分析 14.5.1.1..はじめに 14.5.1.2.市場分類別分析と予測 14.5.1.2.1.製品別 14.5.1.2.2.用途別 14.5.1.2.3.エンドユーザー別 14.5.2.カナダ市場分析 14.5.2.1.はじめに 14.5.2.2.市場分類別分析と予測 14.5.2.2.1.製品別 14.5.2.2.2.用途別 14.5.2.2.3.エンドユーザー別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.中南米市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測 15.1.はじめに 15.2.2015年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.アルゼンチン 15.3.1.4.その他のラテンアメリカ 15.3.2.用途別 15.3.3.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.国別分析と予測 15.5.1.ブラジル市場分析 15.5.1.1..はじめに 15.5.1.2.市場分類別分析と予測 15.5.1.2.1.製品別 15.5.1.2.2.用途別 15.5.1.2.3.エンドユーザー別 15.5.2.メキシコ市場分析 15.5.2.1.はじめに 15.5.2.2.市場分類別分析と予測 15.5.2.2.1.製品別 15.5.2.2.2.用途別 15.5.2.2.3.エンドユーザー別 15.5.3.アルゼンチン市場分析 15.5.3.1.はじめに 15.5.3.2.市場分類別分析と予測 15.5.3.2.1.製品別 15.5.3.2.2.用途別 15.5.3.2.3.エンドユーザー別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測 16.1.はじめに 16.2.2015年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.フランス 16.3.1.3.イタリア 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ロシア 16.3.1.7.ベネルクス 16.3.1.8.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.国別分析と予測 16.5.1.ドイツ市場分析 16.5.1.1..はじめに 16.5.1.2.市場分類別分析と予測 16.5.1.2.1.製品別 16.5.1.2.2.用途別 16.5.1.2.3.エンドユーザー別 16.5.2.フランス市場分析 16.5.2.1.はじめに 16.5.2.2.市場分類別分析と予測 16.5.2.2.1.製品別 16.5.2.2.2.用途別 16.5.2.2.3.エンドユーザー別 16.5.3.イタリア市場分析 16.5.3.1.はじめに 16.5.3.2.市場分類別分析と予測 16.5.3.2.1.製品別 16.5.3.2.2.用途別 16.5.3.2.3.エンドユーザー別 16.5.4.イギリス市場分析 16.5.4.1..はじめに 16.5.4.2.市場分類別分析と予測 16.5.4.2.1.製品別 16.5.4.2.2.用途別 16.5.4.2.3.エンドユーザー別 16.5.5.スペイン市場分析 16.5.5.1. .はじめに 16.5.5.2.市場分類別分析と予測 16.5.5.2.1.製品別 16.5.5.2.2.用途別 16.5.5.2.3.エンドユーザー別 16.5.6.ロシア市場分析 16.5.6.1. .はじめに 16.5.6.2.市場分類別分析と予測 16.5.6.2.1.製品別 16.5.6.2.2.用途別 16.5.6.2.3.エンドユーザー別 16.5.7.ベネルクス市場分析 16.5.7.1. .はじめに 16.5.7.2.市場分類別分析と予測 16.5.7.2.1.製品別 16.5.7.2.2.用途別 16.5.7.2.3.エンドユーザー別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジア市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測 17.1.市場紹介 17.2.2015年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.国別分析と予測 17.5.1.インド市場分析 17.5.1.1..はじめに 17.5.1.2.市場分類別分析と予測 17.5.1.2.1.製品別 17.5.1.2.2.用途別 17.5.1.2.3.エンドユーザー別 17.5.2.タイ市場分析 17.5.2.1. .はじめに 17.5.2.2.市場分類別分析と予測 17.5.2.2.1.製品別 17.5.2.2.2.用途別 17.5.2.2.3.エンドユーザー別 17.5.3.インドネシア市場分析 17.5.3.1.はじめに 17.5.3.2.市場分類別分析と予測 17.5.3.2.1.製品別 17.5.3.2.2.用途別 17.5.3.2.3.エンドユーザー別 17.5.4.マレーシア市場分析 17.5.4.1.はじめに 17.5.4.2.市場分類別分析と予測 17.5.4.2.1.製品別 17.5.4.2.2.用途別 17.5.4.2.3.エンドユーザー別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジア市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測 18.1.市場紹介 18.2.2015年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.製品別 18.3.3.用途別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.用途別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.国別分析と予測 18.5.1.中国市場の分析 18.5.1.1..はじめに 18.5.1.2.市場分類別分析と予測 18.5.1.2.1.製品別 18.5.1.2.2.用途別 18.5.1.2.3.エンドユーザー別 18.5.2.日本市場分析 18.5.2.1.はじめに 18.5.2.2.市場分類別分析と予測 18.5.2.2.1.製品別 18.5.2.2.2.用途別 18.5.2.2.3.エンドユーザー別 18.5.3.韓国市場分析 18.5.3.1.はじめに 18.5.3.2.市場分類別分析と予測 18.5.3.2.1.製品別 18.5.3.2.2.用途別 18.5.3.2.3.エンドユーザー別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.オセアニア市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測 19.1.市場紹介 19.2.2015年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品別 19.3.3.用途別 19.3.4.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.用途別 19.4.4.エンドユーザー別 19.5.国別分析と予測 19.5.1.オーストラリア市場分析 19.5.1.1..はじめに 19.5.1.2.市場分類別分析と予測 19.5.1.2.1.製品別 19.5.1.2.2.用途別 19.5.1.2.3.エンドユーザー別 19.5.2.ニュージーランド市場分析 19.5.2.1.はじめに 19.5.2.2.市場分類別分析と予測 19.5.2.2.1.製品別 19.5.2.2.2.用途別 19.5.2.2.3.エンドユーザー別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカ市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測 20.1.はじめに 20.2.2015年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(台)分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:2023年~2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.トルコ 20.3.1.3.北アフリカ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他の中東・アフリカ 20.3.2.製品別 20.3.3.用途別 20.3.4.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.用途別 20.4.4.エンドユーザー別 20.5.国別分析と予測 20.5.1.GCC諸国の市場分析 20.5.1.1..はじめに 20.5.1.2.市場分類別分析と予測 20.5.1.2.1.製品別 20.5.1.2.2.用途別 20.5.1.2.3.エンドユーザー別 20.5.2.トルコ市場の分析 20.5.2.1.はじめに 20.5.2.2.市場分類別分析と予測 20.5.2.2.1.製品別 20.5.2.2.2.用途別 20.5.2.2.3.エンドユーザー別 20.5.3.北アフリカ市場分析 20.5.3.1.はじめに 20.5.3.2.市場分類別分析と予測 20.5.3.2.1.製品別 20.5.3.2.2.用途別 20.5.3.2.3.エンドユーザー別 20.5.4.南アフリカ市場分析 20.5.4.1.はじめに 20.5.4.2.市場分類別分析と予測 20.5.4.2.1.製品別 20.5.4.2.2.用途別 20.5.4.2.3.エンドユーザー別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.コンペティション・ベンチマーク 22.3.競合の深堀り 22.3.1.ヤンセンファーマ 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.主要財務 22.3.1.4.SWOT分析 22.3.1.5.主要開発 22.3.1.6.販売拠点 22.3.1.7.戦略の概要 22.3.1.7.1.マーケティング戦略 22.3.1.7.2.製品戦略 22.3.1.7.3.チャネル戦略 22.3.2.メドトロニック 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.主要財務 22.3.2.4.SWOT分析 22.3.2.5.主要開発 22.3.2.6.販売拠点 22.3.2.7.戦略の概要 22.3.2.7.1.マーケティング戦略 22.3.2.7.2.製品戦略 22.3.2.7.3.チャネル戦略 22.3.3.ベクトン・ディッキンソン 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.主要財務 22.3.3.4.SWOT分析 22.3.3.5.主要開発 22.3.3.6.販売拠点 22.3.3.7.戦略の概要 22.3.3.7.1.マーケティング戦略 22.3.3.7.2.製品戦略 22.3.3.7.3.チャネル戦略 22.3.4.オリンパス株式会社 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.主要財務 22.3.4.4.SWOT分析 22.3.4.5.主要開発 22.3.4.6.販売拠点 22.3.4.7.戦略の概要 22.3.4.7.1.マーケティング戦略 22.3.4.7.2.製品戦略 22.3.4.7.3.チャネル戦略 22.3.5.B.ブラウン・メルサンゲンAG 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.主要財務 22.3.5.4.SWOT分析 22.3.5.5.主要開発 22.3.5.6.販売拠点 22.3.5.7.戦略の概要 22.3.5.7.1.マーケティング戦略 22.3.5.7.2.製品戦略 22.3.5.7.3.チャネル戦略 22.3.6.ストライカー・コーポレーション 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.主要財務 22.3.6.4.SWOT分析 22.3.6.5.主要開発 22.3.6.6.販売拠点 22.3.6.7.戦略の概要 22.3.6.7.1.マーケティング戦略 22.3.6.7.2.製品戦略 22.3.6.7.3.チャネル戦略 22.3.7.スミス・アンド・ネフュー 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.主要財務 22.3.7.4.SWOT分析 22.3.7.5.主要開発 22.3.7.6.販売拠点 22.3.7.7.戦略の概要 22.3.7.7.1.マーケティング戦略 22.3.7.7.2.製品戦略 22.3.7.7.3.チャネル戦略 22.3.8.KARL STORZ GmbH & Co.KG 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.主要財務 22.3.8.4.SWOT分析 22.3.8.5.主要開発 22.3.8.6.販売拠点 22.3.8.7.戦略の概要 22.3.8.7.1.マーケティング戦略 22.3.8.7.2.製品戦略 22.3.8.7.3.チャネル戦略 22.3.9.リチャード・ウルフGmbH 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.主要財務 22.3.9.4.SWOT分析 22.3.9.5.主要開発 22.3.9.6.販売拠点 22.3.9.7.戦略の概要 22.3.9.7.1.マーケティング戦略 22.3.9.7.2.製品戦略 22.3.9.7.3.チャネル戦略 22.3.10.クーパーサージカル社 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.主要財務 22.3.10.4.SWOT分析 22.3.10.5.主要開発 22.3.10.6.販売拠点 22.3.10.7.戦略の概要 22.3.10.7.1.マーケティング戦略 22.3.10.7.2.製品戦略 22.3.10.7.3.チャネル戦略 22.3.11.インテュイティブ・サージカル社 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.主要財務情報 22.3.11.4.SWOT分析 22.3.11.5.主要開発 22.3.11.6.販売拠点 22.3.11.7.戦略の概要 22.3.11.7.1.マーケティング戦略 22.3.11.7.2.製品戦略 22.3.11.7.3.チャネル戦略 22.3.12.エンドコントロールSA 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.主要財務情報 22.3.12.4.SWOT分析 22.3.12.5.主要開発 22.3.12.6.販売拠点 22.3.12.7.戦略の概要 22.3.12.7.1.マーケティング戦略 22.3.12.7.2.製品戦略 22.3.12.7.3.チャネル戦略 22.3.13.杭州康師医療器械有限公司 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.主要財務情報 22.3.13.4.SWOT分析 22.3.13.5.主要開発 22.3.13.6.販売拠点 22.3.13.7.戦略の概要 22.3.13.7.1.マーケティング戦略 22.3.13.7.2.製品戦略 22.3.13.7.3.チャネル戦略 22.3.14.浙江芸医器械有限公司 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.主要財務 22.3.14.4.SWOT分析 22.3.14.5.主要開発 22.3.14.6.販売拠点 22.3.14.7.戦略の概要 22.3.14.7.1.マーケティング戦略 22.3.14.7.2.製品戦略 22.3.14.7.3.チャネル戦略 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryGeneral Surgery Devices Market: Global Industry Analysis 2015-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | General Surgery Devices Market
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