手術台市場(タイプ:電動および非動力;および用途:一般手術用テーブル、整形外科用テーブル、画像診断用テーブル、その他)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Surgery Tables Market (Type: Powered and Non-powered; and Application: General Surgery Tables, Orthopedic Tables, Imaging Tables, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 手術台市場 - レポートの範囲 TMRの世界手術台市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査して... もっと見る
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サマリー手術台市場 - レポートの範囲TMRの世界手術台市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の手術台市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の手術台市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、手術台市場を理解した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の手術台市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは、世界の手術台市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の手術台市場への参入に興味のあるエンティティのための貴重なツールとして機能します。 レポートでは、世界の手術台市場の競争環境を掘り下げます。世界の手術台市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業は様々な属性の面でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、このレポートで紹介されている世界の手術台市場のプレーヤーの属性です。 世界の手術台市場レポートで回答した主な質問 - 予測期間中に全地域で手術台が生み出した売上/収益は? - 世界の手術台市場における機会は何ですか? - 市場の主な推進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 手術台市場 - 調査目的と調査アプローチ 手術用テーブルの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の背景となる目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界の手術台市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の手術台市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.要旨:手術用テーブルの世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.手術用テーブルの世界市場分析と予測、2017-2031年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.手術用テーブルの世界市場分析と予測、タイプ別 6.1.導入と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、タイプ別、2017~2031年 6.3.1.パワード 6.3.2.非電動 6.4.市場魅力度分析、タイプ別 7.手術用テーブルの世界市場分析・予測:用途別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、用途別、2017~2031年 7.3.1.一般手術用テーブル 7.3.2.整形外科用テーブル 7.3.3.画像診断テーブル 7.3.4.その他 7.4.市場魅力度分析(用途別 8.手術用テーブルの世界市場分析と予測:エンドユーザー別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2017~2031年 8.3.1.病院 8.3.2.外来手術センター 8.3.3.その他 8.4.市場の魅力度分析(エンドユーザー別 9.手術用テーブルの世界市場分析・予測:地域別 9.1.主な調査結果 9.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 9.2.1.北米 9.2.2.欧州 9.2.3.アジア太平洋 9.2.4.ラテンアメリカ 9.2.5.中東・アフリカ 9.3.市場魅力度分析(地域別 10.北米手術台市場の分析と予測 10.1.はじめに 10.2.主な調査結果 10.3.市場価値予測、タイプ別、2017~2031年 10.3.1.パワード 10.3.2.非電動 10.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 10.4.1.一般手術台 10.4.2.整形外科用テーブル 10.4.3.画像診断テーブル 10.4.4.その他 10.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 10.5.1.病院 10.5.2.外来手術センター 10.5.3.その他 10.6.市場価値予測、国別、2017〜2031年 10.6.1.米国 10.6.2.カナダ 10.7.市場魅力度分析 10.7.1.タイプ別 10.7.2.用途別 10.7.3.エンドユーザー別 10.7.4.国別 11.欧州手術台市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.2.主な調査結果 11.3.市場価値予測、タイプ別、2017~2031年 11.3.1.パワード 11.3.2.非電動 11.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 11.4.1.一般手術台 11.4.2.整形外科用テーブル 11.4.3.画像診断テーブル 11.4.4.その他 11.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 11.5.1.病院 11.5.2.外来手術センター 11.5.3.その他 11.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 11.6.1.ドイツ 11.6.2.イギリス 11.6.3.フランス 11.6.4.イタリア 11.6.5.スペイン 11.6.6.その他のヨーロッパ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.タイプ別 11.7.2.用途別 11.7.3.エンドユーザー別 11.7.4.国・地域別 12.アジア太平洋地域の手術台市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.2.主な調査結果 12.3.市場価値予測、タイプ別、2017~2031年 12.3.1.パワード 12.3.2.非電動 12.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 12.4.1.一般手術台 12.4.2.整形外科用テーブル 12.4.3.画像診断テーブル 12.4.4.その他 12.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 12.5.1.病院 12.5.2.外来手術センター 12.5.3.その他 12.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 12.6.1.中国 12.6.2.日本 12.6.3.インド 12.6.4.オーストラリア&ニュージーランド 12.6.5.その他のアジア太平洋地域 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.タイプ別 12.7.2.用途別 12.7.3.エンドユーザー別 12.7.4.国・地域別 13.ラテンアメリカの手術台市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.2.主な調査結果 13.3.市場価値予測、タイプ別、2017~2031年 13.3.1.パワード 13.3.2.非電動 13.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 13.4.1.一般手術台 13.4.2.整形外科用テーブル 13.4.3.画像診断テーブル 13.4.4.その他 13.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 13.5.1.病院 13.5.2.外来手術センター 13.5.3.その他 13.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 13.6.1.ブラジル 13.6.2.メキシコ 13.6.3.その他のラテンアメリカ 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.タイプ別 13.7.2.用途別 13.7.3.エンドユーザー別 13.7.4.国・地域別 14.中東・アフリカ手術台市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.2.主な調査結果 14.3.市場価値予測、タイプ別、2017~2031年 14.3.1.パワード 14.3.2.非電動 14.4.市場価値予測、用途別、2017~2031年 14.4.1.一般手術台 14.4.2.整形外科用テーブル 14.4.3.画像診断テーブル 14.4.4.その他 14.5.市場価値予測、エンドユーザー別、2017年~2031年 14.5.1.病院 14.5.2.外来手術センター 14.5.3.その他 14.6.市場価値予測、国/小地域別、2017〜2031年 14.6.1.GCC諸国 14.6.2.南アフリカ 14.6.3.その他の中東・アフリカ 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.タイプ別 14.7.2.用途別 14.7.3.エンドユーザー別 14.7.4.国・地域別 15.競争状況 15.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別・企業規模別) 15.2.企業別市場シェア分析(2022年) 15.3.企業プロフィール 15.3.1.STERIS plc 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.製品ポートフォリオ 15.3.1.3.SWOT分析 15.3.1.4.財務概要 15.3.1.5.戦略的概要 15.3.2.ヒルロム・サービス社 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.製品ポートフォリオ 15.3.2.3.SWOT分析 15.3.2.4.財務概要 15.3.2.5.戦略的概要 15.3.3.ゲティンゲAB 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.製品ポートフォリオ 15.3.3.3.SWOT分析 15.3.3.4.財務概要 15.3.3.5.戦略的概要 15.3.4.ストライカー 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.製品ポートフォリオ 15.3.4.3.SWOT分析 15.3.4.4.財務概要 15.3.4.5.戦略的概要 15.3.5.みずほOSI 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.製品ポートフォリオ 15.3.5.3.SWOT分析 15.3.5.4.財務概要 15.3.5.5.戦略的概要 15.3.6.メリバアラ社 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.製品ポートフォリオ 15.3.6.3.SWOT分析 15.3.6.4.財務概要 15.3.6.5.戦略的概要 15.3.7.サージカルテーブルズ 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.製品ポートフォリオ 15.3.7.3.SWOT分析 15.3.7.4.財務概要 15.3.7.5.戦略的概要 15.3.8.AMTAI医療機器 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.製品ポートフォリオ 15.3.8.3.SWOT分析 15.3.8.4.財務概要 15.3.8.5.戦略的概要 15.3.9.バーファブ 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.製品ポートフォリオ 15.3.9.3.SWOT分析 15.3.9.4.財務概要 15.3.9.5.戦略的概要
SummarySurgery Tables Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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