認知診断市場Cognitive Diagnostics Market 認知診断市場:2012-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価 FMI社が発行した認知機能診断に関する最新市場調査レポートは、2012-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調... もっと見る
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サマリー認知診断市場:2012-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価FMI社が発行した認知機能診断に関する最新市場調査レポートは、2012-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 診断別 - 脳画像検査 - 磁気共鳴画像法(MRI) - コンピュータ断層撮影(CT) - 陽電子放射断層撮影法(PET)およびPET/CT - ラボ検査 - 脳脊髄液(CSF) - 血液検査 - 精神状態検査 - ミニ精神状態検査(MMSE) - モントリオール認知機能評価(MoCA) - 迅速ホームスクリーニング検査 - 神経心理学的検査 - 脳波 - 認知機能・行動検査 - 精神神経検査質問票(NPI-Q) 適応症別 - アルツハイマー病 - 注意欠陥/多動性障害 - 認知症 - てんかん関連認知機能障害 - 軽度認知機能障害 - パーキンソン病関連認知機能障害 - 脳卒中関連認知機能障害 - 外傷性脳損傷 - その他 エンドユーザー別 - 病院 - 神経クリニック - 認知行動療法センター - リハビリセンター - 学術研究機関 - 画像診断センター - 在宅ケア 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー コグニティブ診断市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、コグニティブ診断市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類、制限をハイライトしており、読者がCognitive Diagnostics市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、By Diagnosisの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易普及率、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 認知機能診断の世界市場需要分析2012-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2012-2022年)、現在および将来の市場価値(1,029億米ドル)および数量(8.0%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別分析に基づいています。 第04章 認知機能診断の世界市場:価格分析 診断別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 - 認知機能診断薬の世界市場分析2012-2022年および予測2023-2033年:診断別 診断別に、認知機能診断市場は脳画像検査(磁気共鳴画像法(MRI)、コンピュータ断層撮影法(CT)、陽電子放射断層撮影法(PET)、PET/CT)、臨床検査(脳脊髄液(CSF)、血液検査)に区分される、精神状態検査(Mini-Mental State Exam (MMSE)、Montreal Cognitive Assessment (MoCA))、迅速在宅スクリーニング検査、神経心理学的検査、脳波(EEG)、認知機能・行動検査、Neuropsychiatric Inventory Questionnaire (NPI-Q)。また、上記の「診断別」の数値予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 認知機能診断薬の世界市場分析2012-2022年および予測2023-2033年:適応症別 認知機能診断市場は適応症別に、アルツハイマー病、注意欠陥/多動性障害、認知症、てんかん関連認知機能障害、軽度認知機能障害、パーキンソン病関連認知機能障害、脳卒中関連認知機能障害、外傷性脳損傷、その他に分類されます。このセクションでは、適応症別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の適応症別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 認知機能診断薬の世界市場分析2012-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、認知機能診断市場は、病院、神経クリニック、認知行動療法センター、リハビリセンター、学術研究機関、画像診断センター、在宅介護施設に区分されます。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 認知機能診断市場:地域別2012-2022年分析と2023-2033年予測 地域別に、認知機能診断市場は北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東&アフリカに区分されます。また本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米の認知機能診断市場分析 2012-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長についても紹介しています。 第10章 ラテンアメリカの認知診断市場分析 2012-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域における認知診断市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州の認知機能診断市場分析2012-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコグニティブ診断市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの認知機能診断市場分析2012-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコグニティブ診断市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの認知機能診断市場分析2012-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコグニティブ診断市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカの認知機能診断市場分析 2012-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるコグニティブ診断市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の認知機能診断市場分析2012-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において認知機能診断市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、診断ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Cognetivity Neurosciences、Cognivue, Inc.、Cogstate Ltd.、Cambridge Cognition Ltd.、Diadem srl、CN Diagnosticsなどである。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第19章 調査方法 この章では、認知診断市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について読者の理解を支援します。 目次1.エグゼクティブサマリー|認知診断市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.付加価値の洞察 4.1.疾病疫学 4.1.1.有病率 母集団 4.1.2.有病率と診断された症例 4.1.3.男女別症例数 4.1.4.重症度別症例 4.2.主要国の年間診断患者数 4.3.規制ガイドライン 4.4.認知機能低下の鑑別適応 4.5.患者治療の旅 4.6.PESTLE分析 4.7.ポーター分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長率見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.世界の平均寿命の見通し 5.1.4.医薬品支出 5.1.5.神経学サービスの世界市場展望 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.認知障害の有病率の増加 5.2.2.診断率(%) 5.2.3.治療希望率(%) 5.2.4.併用療法を受けた症例 5.2.5.治療費全体 5.2.6.最近の技術の進歩 5.2.7.規制の枠組み 5.2.8.市場プレイヤーの主な戦略的展開 5.2.9.副作用が市場成長に影響を与える可能性 5.2.10.ヘルスケア分野への投資の増加 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.ドライバー 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会 6.COVID-19 危機-影響評価 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.診断別収入 6.1.2.適応症別売上高 6.1.3.エンドユーザー別売上高 6.1.4.国別売上高 6.2.2022年シナリオ 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2012~2022年分析と2023~2033年予測 7.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2012年~2022年 7.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.診断別の2012~2022年世界市場分析および2023~2033年予測 8.1.はじめに / 主要調査結果 8.2.過去の市場規模(百万米ドル)分析、診断別、2012~2022年 8.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析・予測:診断別、2023~2033年 8.3.1.脳画像検査 8.3.1.1.磁気共鳴画像法(MRI) 8.3.1.2.コンピュータ断層撮影(CT) 8.3.1.3.陽電子放射断層撮影法(PET)とPET/CT 8.3.2.検体検査 8.3.2.1.脳脊髄液(CSF)検査 8.3.2.2.血液検査 8.3.3.精神状態検査 8.3.3.1.ミニ精神状態検査(MMSE) 8.3.3.2.モントリオール認知機能検査(MoCA) 8.3.4.迅速ホームスクリーニング検査 8.3.5.神経心理学的検査 8.3.6.脳波検査 8.3.7.認知機能・行動検査 8.3.8.精神神経検査質問票(NPI-Q) 8.4.診断別市場魅力度分析 9.2012〜2022年および2023〜2033年予測:適応症別世界市場分析 9.1.はじめに / 主要調査結果 9.2.過去の市場規模(百万米ドル)分析、適応症別、2012~2022年 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および適応症別予測、2023~2033年 9.3.1.アルツハイマー病 9.3.2.注意欠陥・多動性障害 9.3.3.認知症 9.3.4.てんかん関連認知機能障害 9.3.5.軽度の認知機能障害 9.3.6.パーキンソン病関連認知機能障害 9.3.7.脳卒中関連認知機能障害 9.3.8.外傷性脳損傷 9.3.9.その他 9.4.適応症別市場魅力度分析 10.エンドユーザー別:2012〜2022年世界市場分析、2023〜2033年予測 10.1.はじめに / 主要調査結果 10.2.過去の市場規模(百万米ドル)分析、エンドユーザー別、2012~2022年 10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および予測:エンドユーザー別、2023年~2033年 10.3.1.病院 10.3.2.神経クリニック 10.3.3.認知行動療法センター 10.3.4.リハビリテーションセンター 10.3.5.学術研究機関 10.3.6.画像診断センター 10.3.7.在宅ケア 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.2012〜2022年および2023〜2033年予測:地域別世界市場分析 11.1.はじめに 11.2.過去の地域別市場規模(百万米ドル)分析、2012~2022年 11.3.地域別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場の2012~2022年分析と2023~2033年予測 12.1.市場紹介 12.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2012~2022年 12.3.市場分類別現在・将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2023年~2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.アメリカ 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.診断別 12.3.3.適応症別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.診断別 12.4.3.適応症別 12.4.4.エンドユーザー別 12.5.市場動向 12.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.7.促進要因と阻害要因-影響分析 12.8.国別分析と予測 12.8.1.アメリカ市場分析 12.8.1.1.はじめに 12.8.1.2.市場分類別分析と予測 12.8.1.2.1.診断別 12.8.1.2.2.表示別 12.8.1.2.3.エンドユーザー別 12.8.2.カナダ市場分析 12.8.2.1.はじめに 12.8.2.2.市場分類別分析と予測 12.8.2.2.1.診断別 12.8.2.2.2.表示別 12.8.2.2.3.エンドユーザー別 13.中南米市場の分析 2012〜2022年および予測 2023〜2033年 13.1.序論 13.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2012~2022年 13.3.市場分類別現在・将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2023年~2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.メキシコ 13.3.1.2.ブラジル 13.3.1.3.アルゼンチン 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.診断別 13.3.3.適応症別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.診断別 13.4.3.適応症別 13.4.4.エンドユーザー別 13.5.市場動向 13.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 13.8.国別分析と予測 13.8.1.メキシコ市場分析 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.診断別 13.8.1.2.2.表示別 13.8.1.2.3.エンドユーザー別 13.8.2.ブラジル市場分析 13.8.2.1.導入 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.診断別 13.8.2.2.2.表示別 13.8.2.2.3.エンドユーザー別 13.8.3.アルゼンチン市場分析 13.8.3.1.導入 13.8.3.2.市場分類別分析と予測 13.8.3.2.1.診断別 13.8.3.2.2.表示別 13.8.3.2.3.エンドユーザー別 14.ヨーロッパ市場分析 2012〜2022年および予測 2023〜2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2012~2022年 14.3.市場分類別現在・将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2023年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.イギリス 14.3.1.2.ドイツ 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イタリア 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.ベネルクス 14.3.1.7.ロシア 14.3.1.8.北欧 14.3.1.9.その他のヨーロッパ 14.3.2.診断別 14.3.3.適応症別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.診断別 14.4.3.適応症別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.国別分析と予測 14.8.1.イギリス市場分析 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.診断別 14.8.1.2.2.表示別 14.8.1.2.3.エンドユーザー別 14.8.2.ドイツ市場分析 14.8.2.1.はじめに 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.診断別 14.8.2.2.2.表示別 14.8.2.2.3.エンドユーザー別 14.8.3.フランス市場分析 14.8.3.1.はじめに 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.診断別 14.8.3.2.2.表示別 14.8.3.2.3.エンドユーザー別 14.8.4.イタリア市場分析 14.8.4.1.はじめに 14.8.4.2.市場分類別分析と予測 14.8.4.2.1.診断別 14.8.4.2.2.表示別 14.8.4.2.3.エンドユーザー別 14.8.5.スペイン市場分析 14.8.5.1.はじめに 14.8.5.2.市場分類別分析と予測 14.8.5.2.1.診断別 14.8.5.2.2.表示別 14.8.5.2.3.エンドユーザー別 14.8.6.ベネルクス市場分析 14.8.6.1.序論 14.8.6.2.市場分類別分析と予測 14.8.6.2.1.診断別 14.8.6.2.2.表示別 14.8.6.2.3.エンドユーザー別 14.8.7.ロシア市場分析 14.8.7.1.はじめに 14.8.7.2.市場分類別分析と予測 14.8.7.2.1.診断別 14.8.7.2.2.表示別 14.8.7.2.3.エンドユーザー別 14.8.8.北欧市場の分析 14.8.8.1.はじめに 14.8.8.2.市場分類別分析と予測 14.8.8.2.1.診断別 14.8.8.2.2.表示別 14.8.8.2.3.エンドユーザー別 15.東アジア市場の2012~2022年分析と2023~2033年予測 15.1.市場紹介 15.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2012~2022年 15.3.市場分類別現在・将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2023年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.中国 15.3.1.2.日本 15.3.1.3.韓国 15.3.2.診断別 15.3.3.適応症別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.診断別 15.4.3.適応症別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.中国市場の分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.診断別 15.8.1.2.2.表示別 15.8.1.2.3.エンドユーザー別 15.8.2.日本市場の分析 15.8.2.1.はじめに 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.診断別 15.8.2.2.2.表示別 15.8.2.2.3.エンドユーザー別 15.8.3.韓国市場分析 15.8.3.1.はじめに 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.診断別 15.8.3.2.2.表示別 15.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.南アジア市場の2012~2022年分析と2023~2033年予測 16.1.市場紹介 16.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2012~2022年 16.3.市場分類別現在・将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2023年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.マレーシア 16.3.1.3.タイ 16.3.1.4.インドネシア 16.3.1.5.フィリピン 16.3.1.6.ベトナム 16.3.1.7.その他の南アジア 16.3.2.診断別 16.3.3.適応症別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.診断別 16.4.3.適応症別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.インド市場分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.診断別 16.8.1.2.2.表示別 16.8.1.2.3.エンドユーザー別 16.8.2.マレーシア市場分析 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.診断別 16.8.2.2.2.表示別 16.8.2.2.3.エンドユーザー別 16.8.3.タイ市場分析 16.8.3.1.導入 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.診断別 16.8.3.2.2.表示別 16.8.3.2.3.エンドユーザー別 16.8.4.インドネシア市場分析 16.8.4.1.はじめに 16.8.4.2.市場分類別分析と予測 16.8.4.2.1.診断別 16.8.4.2.2.表示別 16.8.4.2.3.エンドユーザー別 16.8.5.フィリピン市場分析 16.8.5.1.はじめに 16.8.5.2.市場分類別分析と予測 16.8.5.2.1.診断別 16.8.5.2.2.表示別 16.8.5.2.3.エンドユーザー別 16.8.6.ベトナム市場分析 16.8.6.1.はじめに 16.8.6.2.市場分類別分析と予測 16.8.6.2.1.診断別 16.8.6.2.2.表示別 16.8.6.2.3.エンドユーザー別 17.オセアニア市場 2012~2022年および2023~2033年予測 17.1.市場紹介 17.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2012~2022年 17.3.市場分類別現在・将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2023年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.オーストラリア 17.3.1.2.ニュージーランド 17.3.2.診断別 17.3.3.適応症別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.診断別 17.4.3.適応症別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.8.国別分析と予測 17.8.1.オーストラリア市場の分析 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.診断別 17.8.1.2.2.表示別 17.8.1.2.3.エンドユーザー別 17.8.2.ニュージーランド市場分析 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.診断別 17.8.2.2.2.表示別 17.8.2.2.3.エンドユーザー別 18.中東・アフリカ(MEA)市場の2012~2022年分析と2023~2033年予測 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析(2012~2022年 18.3.市場分類別現在・将来市場規模(百万米ドル)分析・予測、2023年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.トルコ 18.3.1.3.南アフリカ 18.3.1.4.イスラエル 18.3.1.5.北アフリカ 18.3.1.6.その他の中東・アフリカ 18.3.2.診断別 18.3.3.適応症別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.診断別 18.4.3.適応症別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.8.国別分析と予測 18.8.1.GCC諸国の市場分析 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.診断別 18.8.1.2.2.表示別 18.8.1.2.3.エンドユーザー別 18.8.2.トルコ市場の分析 18.8.2.1.はじめに 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.診断別 18.8.2.2.2.表示別 18.8.2.2.3.エンドユーザー別 18.8.3.南アフリカ市場分析 18.8.3.1.はじめに 18.8.3.2.市場分類別分析と予測 18.8.3.2.1.診断別 18.8.3.2.2.表示別 18.8.3.2.3.エンドユーザー別 18.8.4.イスラエル市場分析 18.8.4.1.はじめに 18.8.4.2.市場分類別分析と予測 18.8.4.2.1.診断別 18.8.4.2.2.表示別 18.8.4.2.3.エンドユーザー別 18.8.5.北アフリカ市場分析 18.8.5.1.はじめに 18.8.5.2.市場分類別分析と予測 18.8.5.2.1.診断別 18.8.5.2.2.表示別 18.8.5.2.3.エンドユーザー別 19.競合分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.主要開発分析 19.3.市場プレゼンス分析、主要プレーヤー - マーケットフットプリント 19.4.ブランド戦略およびプロモーション戦略(メーカー別 19.5.競争の深層 19.5.1.神経科学 19.5.1.1.概要 19.5.1.2.製品ポートフォリオ 19.5.1.3.主要財務 19.5.1.4.SWOT分析 19.5.1.5.主要開発 19.5.1.6.販売拠点 19.5.1.7.戦略の概要 19.5.1.7.1.マーケティング戦略 19.5.1.7.2.製品戦略 19.5.1.7.3.チャネル戦略 19.5.2.コグニビュー社 19.5.2.1.概要 19.5.2.2.製品ポートフォリオ 19.5.2.3.主要財務 19.5.2.4.SWOT分析 19.5.2.5.主要開発 19.5.2.6.販売拠点 19.5.2.7.戦略の概要 19.5.2.7.1.マーケティング戦略 19.5.2.7.2.製品戦略 19.5.2.7.3.チャネル戦略 19.5.3.コグステート社 19.5.3.1.概要 19.5.3.2.製品ポートフォリオ 19.5.3.3.主要財務 19.5.3.4.SWOT分析 19.5.3.5.主要開発 19.5.3.6.販売拠点 19.5.3.7.戦略の概要 19.5.3.7.1.マーケティング戦略 19.5.3.7.2.製品戦略 19.5.3.7.3.チャネル戦略 19.5.4.ケンブリッジ・コグニション社 19.5.4.1.概要 19.5.4.2.製品ポートフォリオ 19.5.4.3.主要財務 19.5.4.4.SWOT分析 19.5.4.5.主要開発 19.5.4.6.販売拠点 19.5.4.7.戦略の概要 19.5.4.7.1.マーケティング戦略 19.5.4.7.2.製品戦略 19.5.4.7.3.チャネル戦略 19.5.5.ディアデム社 19.5.5.1.概要 19.5.5.2.製品ポートフォリオ 19.5.5.3.主要財務情報 19.5.5.4.SWOT分析 19.5.5.5.主要開発 19.5.5.6.販売拠点 19.5.5.7.戦略の概要 19.5.5.7.1.マーケティング戦略 19.5.5.7.2.製品戦略 19.5.5.7.3.チャネル戦略 19.5.6.C₂Nダイアグノスティックス 19.5.6.1.概要 19.5.6.2.製品ポートフォリオ 19.5.6.3.主要財務情報 19.5.6.4.SWOT分析 19.5.6.5.主要開発 19.5.6.6.販売拠点 19.5.6.7.戦略の概要 19.5.6.7.1.マーケティング戦略 19.5.6.7.2.製品戦略 19.5.6.7.3.チャネル戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryCognitive Diagnostics Market: Global Industry Analysis 2012-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Cognitive Diagnostics Market
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