北米スポーツ用品市場North America Sporting Goods Market 北米のスポーツ用品市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した北米スポーツ用品に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供していま... もっと見る
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サマリー北米のスポーツ用品市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した北米スポーツ用品に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 流通チャネル別 - オンライン - オフライン スポーツタイプ別 - ラケットスポーツ - ボールスポーツ 地域別 - 北米 レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 北米スポーツ用品市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、北米スポーツ用品市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、北米スポーツ用品市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、流通チャネル別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオに関する詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 北米スポーツ用品の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(1,487億5,000万米ドル)および数量(8.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 北米スポーツ用品の世界市場:価格分析 流通チャネル別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 北米スポーツ用品の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:流通チャネル別 流通チャネル別に北米のスポーツ用品市場をオンライン、オフラインに区分。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 北米スポーツ用品の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:スポーツタイプ別 スポーツタイプ別に、北米のスポーツ用品市場はラケットスポーツ、ボールスポーツに区分されます。また、「スポーツタイプ別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のスポーツタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 北米スポーツ用品市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 (地域別 地域別に北米のスポーツ用品市場を北米、米国に区分します。また、地域別に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 主要国北米スポーツ用品市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米スポーツ用品市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第09章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第10章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の流通チャネル別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Nike Inc.、Adidas AG、Under Armour Inc.、Puma SE、New Balance Athletics Inc.、Columbia Sportswear Company、VF Corporation、Skechers USA Inc.、ASICS Corporation、The North Face Inc.、YETI Holdings Inc.、Callaway Golf Company、Dick's Sporting Goods Inc.、Hibbett Sports Inc.、Academy Sports + Outdoorsなどである。 第11章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第12章 調査方法 この章では、北米のスポーツ用品市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|北米スポーツ用品市場1.1.北米市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、スポーツタイプ別 5.1.はじめに / 主要調査結果 5.2.2018年から2022年までのスポーツタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析 5.3.スポーツタイプ別の現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析・予測:2023年~2033年 5.3.1.ボールスポーツ 5.3.1.1.アメリカンフットボール 5.3.1.2.ゴルフ 5.3.1.3.野球 5.3.1.4.ホッケー 5.3.1.5.サッカー 5.3.1.6.バレーボール 5.3.1.7.その他 5.3.2.ラケットスポーツ 5.3.2.1.テニス 5.3.2.2.バドミントン 5.3.2.3.卓球 5.3.2.4.スカッシュ 5.3.2.5.その他 5.4.スポーツタイプ別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 5.5.スポーツタイプ別絶対額機会分析、2023~2033年 6.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:流通チャネル別 6.1.はじめに / 主要調査結果 6.2.2018年から2022年までの流通チャネル別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析 6.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.現代貿易 6.3.2.百貨店 6.3.3.専門店 6.3.4.モノブランド店 6.3.5.オンライン小売 6.4.流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.流通チャネル別絶対額機会分析、2023~2033年 7.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.北米 7.4.地域別市場魅力度分析 8.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測(国別 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.アメリカ 8.2.1.2.カナダ 8.2.1.3.メキシコ 8.2.2.スポーツタイプ別 8.2.3.流通チャネル別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.スポーツタイプ別 8.3.3.流通チャネル別 8.4.主要項目 9.主要国市場分析 9.1.アメリカ 9.1.1.価格分析 9.1.2.市場シェア分析、2022年 9.1.2.1.スポーツタイプ別 9.1.2.2.流通チャネル別 9.2.カナダ 9.2.1.価格分析 9.2.2.市場シェア分析、2022年 9.2.2.1.スポーツタイプ別 9.2.2.2.流通チャネル別 9.3.メキシコ 9.3.1.価格分析 9.3.2.市場シェア分析、2022年 9.3.2.1.スポーツタイプ別 9.3.2.2.流通チャネル別 10.市場構造分析 10.1.競争ダッシュボード 10.2.コンペティション・ベンチマーク 10.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 10.3.1.地域別 10.3.2.スポーツタイプ別 10.3.3.流通チャネル別 11.競合分析 11.1.競争の深堀り 11.1.1.ナイキ 11.1.1.1.概要 11.1.1.2.製品ポートフォリオ 11.1.1.3.市場セグメント別の収益性 11.1.1.4.販売拠点 11.1.1.5.戦略の概要 11.1.1.5.1.マーケティング戦略 11.1.1.5.2.製品戦略 11.1.1.5.3.チャネル戦略 11.1.2.アディダスAG 11.1.2.1.概要 11.1.2.2.製品ポートフォリオ 11.1.2.3.市場セグメント別の収益性 11.1.2.4.販売拠点 11.1.2.5.戦略の概要 11.1.2.5.1.マーケティング戦略 11.1.2.5.2.製品戦略 11.1.2.5.3.チャネル戦略 11.1.3.プーマSE 11.1.3.1.概要 11.1.3.2.製品ポートフォリオ 11.1.3.3.市場セグメント別収益性 11.1.3.4.販売拠点 11.1.3.5.戦略の概要 11.1.3.5.1.マーケティング戦略 11.1.3.5.2.製品戦略 11.1.3.5.3.チャネル戦略 11.1.4.コロンビア・スポーツウェア・カンパニー 11.1.4.1.概要 11.1.4.2.製品ポートフォリオ 11.1.4.3.市場セグメント別の収益性 11.1.4.4.販売拠点 11.1.4.5.戦略の概要 11.1.4.5.1.マーケティング戦略 11.1.4.5.2.製品戦略 11.1.4.5.3.チャネル戦略 11.1.5.アンダーアーマー 11.1.5.1.概要 11.1.5.2.製品ポートフォリオ 11.1.5.3.市場セグメント別収益性 11.1.5.4.販売拠点 11.1.5.5.戦略の概要 11.1.5.5.1.マーケティング戦略 11.1.5.5.2.製品戦略 11.1.5.5.3.チャネル戦略 11.1.6.ルルレモン・アスレティカInc. 11.1.6.1.概要 11.1.6.2.製品ポートフォリオ 11.1.6.3.市場セグメント別収益性 11.1.6.4.販売拠点 11.1.6.5.戦略の概要 11.1.6.5.1.マーケティング戦略 11.1.6.5.2.製品戦略 11.1.6.5.3.チャネル戦略 11.1.7.ヨネックス 11.1.7.1.概要 11.1.7.2.製品ポートフォリオ 11.1.7.3.市場セグメント別収益性 11.1.7.4.販売拠点 11.1.7.5.戦略の概要 11.1.7.5.1.マーケティング戦略 11.1.7.5.2.製品戦略 11.1.7.5.3.チャネル戦略 11.1.8.ニューバランス アスレチックス 11.1.8.1.概要 11.1.8.2.製品ポートフォリオ 11.1.8.3.市場セグメント別収益性 11.1.8.4.販売拠点 11.1.8.5.戦略の概要 11.1.8.5.1.マーケティング戦略 11.1.8.5.2.製品戦略 11.1.8.5.3.チャネル戦略 11.1.9.キャロウェイゴルフ社 11.1.9.1.概要 11.1.9.2.製品ポートフォリオ 11.1.9.3.市場セグメント別収益性 11.1.9.4.販売拠点 11.1.9.5.戦略の概要 11.1.9.5.1.マーケティング戦略 11.1.9.5.2.製品戦略 11.1.9.5.3.チャネル戦略 11.1.10.アンタ・スポーツ・プロダクツ・リミテッド 11.1.10.1.概要 11.1.10.2.製品ポートフォリオ 11.1.10.3.市場セグメント別の収益性 11.1.10.4.販売拠点 11.1.10.5.戦略の概要 11.1.10.5.1.マーケティング戦略 11.1.10.5.2.製品戦略 11.1.10.5.3.チャネル戦略 12.前提条件と略語 13.調査方法
SummaryNorth America Sporting Goods Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | North America Sporting Goods Market
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