ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル(VoIP)市場Voice over Internet Protocol (VoIP) Market ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)に関する最新市場調査レポートは、2018... もっと見る
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サマリーボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場ダイナミクスを包括的に評価しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - 統合アクセス/セッション開始プロトコル(SIP)トランキング - マネージドIP PBX、ホスト型IP PBX アクセス別 - 電話から電話 - コンピュータからコンピュータ - パソコンから電話 電話で - 国際VoIP通話 - 国内通話 媒体別 - 固定 - モバイル エンドユーザー別 - 消費者 - 中小企業 - 大企業 アプリケーション別 - IT & テレコム - BFSI - ヘルスケア - 政府・公共機関 - 小売 - 教育 - ホスピタリティ 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムのFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、VoIP(Voice over Internet Protocol)市場の詳細なセグメンテーションと定義について解説しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、市場範囲、分類、制限を紹介し、読者がボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオに関する詳細な分析を掲載しています。また、マクロ経済要因の詳細分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックを取り上げています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(439.2億米ドル)および数量(9.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 インターネットプロトコル(VoIP)の世界市場 - 価格分析 価格分析の章では、タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。 第05章 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:タイプ別 タイプ別に、ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場は、統合アクセス/セッション開始プロトコル(SIP)トランキング、マネージドIP PBX、ホスト型IP PBXに区分される。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:アクセス別 アクセス別に、ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場は、電話から電話、コンピュータからコンピュータ、コンピュータから電話に区分されます。また、「アクセス別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のアクセス別について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:通話別 通話別に、ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場は国際通話、国内通話に区分されます。また、By Callに基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Callに関する価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:媒体別 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場は、媒体別に固定通信、モバイル通信に区分されます。また、「媒体別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の媒体別について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第09章 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場は、エンドユーザー別に消費者、中小企業、大企業に区分されます。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場は、IT&テレコム、BFSI、ヘルスケア、政府&公共部門、小売、教育、ホスピタリティに区分されます。またこのセクションでは、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「アプリケーション別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年 地域別に、ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第12章 北米のボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第13章 ラテンアメリカのボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のVoIP(Voice over Internet Protocol)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第14章 欧州のボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 東アジアのボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるVoIP(Voice over Internet Protocol)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 南アジアのボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。地域市場におけるボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報をご覧いただけます。 第17章 中東およびアフリカのボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。地域市場におけるボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報をご覧いただけます。 第18章 主要国のボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第19章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競争ベンチマーキングマトリックスを掲載しています。 第20章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレーヤーには、KT (Korea Telecom) Corporation、T-Mobile USA, Inc.、Vonage Citrix、Microsoft Corporation、Telenor、AT&T、Orange S.A.、Verizon、Telecom Italia、Deutsche Telekom AGなどがある。 第21章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定のリストが含まれる。 第22章 調査方法 この章では、ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|ボイス・オーバー・インターネット・プロトコル(VoIP)市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、タイプ別 5.1.はじめに / 主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのタイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.タイプ別市場規模(百万米ドル)の現在と将来分析・予測、2023年~2033年 5.3.1.統合アクセス/SIPトランキング 5.3.2.ホスト型IP PBX 5.3.3.マネージドIP PBX 5.4.タイプ別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 5.5.タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.アクセス別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのアクセス別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.アクセス別の現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 6.3.1.電話から電話へ 6.3.2.コンピューターからコンピューターへ 6.3.3.コンピューターから電話へ 6.4.アクセス別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.アクセス別の絶対価格機会分析(2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測 、2023年~2033年 7.3.1.消費者 7.3.2.中小企業 7.3.3.大企業 7.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 7.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析(2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、用途別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)分析 8.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.IT・通信 8.3.2.BFSI 8.3.3.ヘルスケア 8.3.4.メディア&エンターテインメント 8.3.5.小売&eコマース 8.3.6.旅行・ホスピタリティ 8.3.7.その他 8.4.用途別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 8.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 9.1.はじめに 9.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 9.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.ヨーロッパ 9.3.4.南アジア 9.3.5.東アジア 9.3.6.オセアニア 9.3.7.MEA 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.アメリカ 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.タイプ別 10.2.3.アクセス別 10.2.4.エンドユーザー別 10.2.5.アプリケーション別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.タイプ別 10.3.3.アクセス別 10.3.4.エンドユーザー別 10.3.5.用途別 10.4.主要項目 11.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.その他のラテンアメリカ 11.2.2.タイプ別 11.2.3.アクセス別 11.2.4.エンドユーザー別 11.2.5.アプリケーション別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.タイプ別 11.3.3.アクセス別 11.3.4.エンドユーザー別 11.3.5.用途別 11.4.主要項目 12.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イギリス 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.スペイン 12.2.1.5.イタリア 12.2.1.6.その他のヨーロッパ 12.2.2.タイプ別 12.2.3.アクセス別 12.2.4.エンドユーザー別 12.2.5.用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.タイプ別 12.3.3.アクセス別 12.3.4.エンドユーザー別 12.3.5.用途別 12.4.主要項目 13.南アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.インド 13.2.1.2.マレーシア 13.2.1.3.シンガポール 13.2.1.4.タイ 13.2.1.5.その他の南アジア 13.2.2.タイプ別 13.2.3.アクセス別 13.2.4.エンドユーザー別 13.2.5.アプリケーション別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.タイプ別 13.3.3.アクセス別 13.3.4.エンドユーザー別 13.3.5.用途別 13.4.主要項目 14.東アジア市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.中国 14.2.1.2.日本 14.2.1.3.韓国 14.2.2.タイプ別 14.2.3.アクセス別 14.2.4.エンドユーザー別 14.2.5.アプリケーション別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.タイプ別 14.3.3.アクセス別 14.3.4.エンドユーザー別 14.3.5.用途別 14.4.主要項目 15.オセアニア市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測(国別 15.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 15.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.オーストラリア 15.2.1.2.ニュージーランド 15.2.2.タイプ別 15.2.3.アクセス別 15.2.4.エンドユーザー別 15.2.5.アプリケーション別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.タイプ別 15.3.3.アクセス別 15.3.4.エンドユーザー別 15.3.5.用途別 15.4.主要項目 16.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 16.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 16.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.GCC諸国 16.2.1.2.南アフリカ 16.2.1.3.イスラエル 16.2.1.4.その他のMEA諸国 16.2.2.タイプ別 16.2.3.アクセス別 16.2.4.エンドユーザー別 16.2.5.アプリケーション別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.タイプ別 16.3.3.アクセス別 16.3.4.エンドユーザー別 16.3.5.用途別 16.4.主要項目 17.主要国市場分析 17.1.アメリカ 17.1.1.価格分析 17.1.2.市場シェア分析、2022年 17.1.2.1.タイプ別 17.1.2.2.アクセス別 17.1.2.3.エンドユーザー別 17.1.2.4.アプリケーション別 17.2.カナダ 17.2.1.価格分析 17.2.2.市場シェア分析、2022年 17.2.2.1.タイプ別 17.2.2.2.アクセス別 17.2.2.3.エンドユーザー別 17.2.2.4.アプリケーション別 17.3.ブラジル 17.3.1.価格分析 17.3.2.市場シェア分析、2022年 17.3.2.1.タイプ別 17.3.2.2.アクセス別 17.3.2.3.エンドユーザー別 17.3.2.4.用途別 17.4.メキシコ 17.4.1.価格分析 17.4.2.市場シェア分析、2022年 17.4.2.1.タイプ別 17.4.2.2.アクセス別 17.4.2.3.エンドユーザー別 17.4.2.4.用途別 17.5.ドイツ 17.5.1.価格分析 17.5.2.市場シェア分析、2022年 17.5.2.1.タイプ別 17.5.2.2.アクセス別 17.5.2.3.エンドユーザー別 17.5.2.4.用途別 17.6.イギリス 17.6.1.価格分析 17.6.2.市場シェア分析、2022年 17.6.2.1.タイプ別 17.6.2.2.アクセス別 17.6.2.3.エンドユーザー別 17.6.2.4.アプリケーション別 17.7.フランス 17.7.1.価格分析 17.7.2.市場シェア分析、2022年 17.7.2.1.タイプ別 17.7.2.2.アクセス別 17.7.2.3.エンドユーザー別 17.7.2.4.用途別 17.8.スペイン 17.8.1.価格分析 17.8.2.市場シェア分析、2022年 17.8.2.1.タイプ別 17.8.2.2.アクセス別 17.8.2.3.エンドユーザー別 17.8.2.4.用途別 17.9.イタリア 17.9.1.価格分析 17.9.2.市場シェア分析、2022年 17.9.2.1.タイプ別 17.9.2.2.アクセス別 17.9.2.3.エンドユーザー別 17.9.2.4.用途別 17.10.インド 17.10.1.価格分析 17.10.2.市場シェア分析、2022年 17.10.2.1.タイプ別 17.10.2.2.アクセス別 17.10.2.3.エンドユーザー別 17.10.2.4.用途別 17.11.マレーシア 17.11.1.価格分析 17.11.2.市場シェア分析、2022年 17.11.2.1.タイプ別 17.11.2.2.アクセス別 17.11.2.3.エンドユーザー別 17.11.2.4.用途別 17.12.シンガポール 17.12.1.価格分析 17.12.2.市場シェア分析、2022年 17.12.2.1.タイプ別 17.12.2.2.アクセス別 17.12.2.3.エンドユーザー別 17.12.2.4.用途別 17.13.タイ 17.13.1.価格分析 17.13.2.市場シェア分析、2022年 17.13.2.1.タイプ別 17.13.2.2.アクセス別 17.13.2.3.エンドユーザー別 17.13.2.4.用途別 17.14.中国 17.14.1.価格分析 17.14.2.市場シェア分析、2022年 17.14.2.1.タイプ別 17.14.2.2.アクセス別 17.14.2.3.エンドユーザー別 17.14.2.4.アプリケーション別 17.15.日本 17.15.1.価格分析 17.15.2.市場シェア分析、2022年 17.15.2.1.タイプ別 17.15.2.2.アクセス別 17.15.2.3.エンドユーザー別 17.15.2.4.アプリケーション別 17.16.韓国 17.16.1.価格分析 17.16.2.市場シェア分析、2022年 17.16.2.1.タイプ別 17.16.2.2.アクセス別 17.16.2.3.エンドユーザー別 17.16.2.4.アプリケーション別 17.17.オーストラリア 17.17.1.価格分析 17.17.2.市場シェア分析、2022年 17.17.2.1.タイプ別 17.17.2.2.アクセス別 17.17.2.3.エンドユーザー別 17.17.2.4.用途別 17.18.ニュージーランド 17.18.1.価格分析 17.18.2.市場シェア分析、2022年 17.18.2.1.タイプ別 17.18.2.2.アクセス別 17.18.2.3.エンドユーザー別 17.18.2.4.アプリケーション別 17.19.GCC諸国 17.19.1.価格分析 17.19.2.市場シェア分析、2022年 17.19.2.1.タイプ別 17.19.2.2.アクセス別 17.19.2.3.エンドユーザー別 17.19.2.4.用途別 17.20.南アフリカ 17.20.1.価格分析 17.20.2.市場シェア分析、2022年 17.20.2.1.タイプ別 17.20.2.2.アクセス別 17.20.2.3.エンドユーザー別 17.20.2.4.アプリケーション別 17.21.イスラエル 17.21.1.価格分析 17.21.2.市場シェア分析、2022年 17.21.2.1.タイプ別 17.21.2.2.アクセス別 17.21.2.3.エンドユーザー別 17.21.2.4.アプリケーション別 18.市場構造分析 18.1.競争ダッシュボード 18.2.コンペティション・ベンチマーク 18.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 18.3.1.地域別 18.3.2.タイプ別 18.3.3.アクセス別 18.3.4.エンドユーザー別 18.3.5.用途別 19.競争分析 19.1.競合の深堀り 19.1.1.ヴォンテージ・ホールディングス 19.1.1.1.概要 19.1.1.2.製品ポートフォリオ 19.1.1.3.市場セグメント別の収益性 19.1.1.4.販売拠点 19.1.1.5.戦略の概要 19.1.1.5.1.マーケティング戦略 19.1.2.8x8 Inc. 19.1.2.1.概要 19.1.2.2.製品ポートフォリオ 19.1.2.3.市場セグメント別の収益性 19.1.2.4.販売拠点 19.1.2.5.戦略の概要 19.1.2.5.1.マーケティング戦略 19.1.3.Nextiva Inc. 19.1.3.1.概要 19.1.3.2.製品ポートフォリオ 19.1.3.3.市場セグメント別の収益性 19.1.3.4.販売拠点 19.1.3.5.戦略の概要 19.1.3.5.1.マーケティング戦略 19.1.4.RingCentral Inc. 19.1.4.1.概要 19.1.4.2.製品ポートフォリオ 19.1.4.3.市場セグメント別の収益性 19.1.4.4.販売拠点 19.1.4.5.戦略の概要 19.1.4.5.1.マーケティング戦略 19.1.5.ウエストコーポレーション 19.1.5.1.概要 19.1.5.2.製品ポートフォリオ 19.1.5.3.市場セグメント別収益性 19.1.5.4.販売拠点 19.1.5.5.戦略の概要 19.1.5.5.1.マーケティング戦略 19.1.6.ベライゾン・コミュニケーションズ 19.1.6.1.概要 19.1.6.2.製品ポートフォリオ 19.1.6.3.市場セグメント別収益性 19.1.6.4.販売拠点 19.1.6.5.戦略の概要 19.1.6.5.1.マーケティング戦略 19.1.7.マイクロソフト株式会社 19.1.7.1.概要 19.1.7.2.製品ポートフォリオ 19.1.7.3.市場セグメント別収益性 19.1.7.4.販売拠点 19.1.7.5.戦略の概要 19.1.7.5.1.マーケティング戦略 19.1.8.シンキング・フォン・ネットワークス 19.1.8.1.概要 19.1.8.2.製品ポートフォリオ 19.1.8.3.市場セグメント別収益性 19.1.8.4.販売拠点 19.1.8.5.戦略の概要 19.1.8.5.1.マーケティング戦略 19.1.9.フォンパワーLLC 19.1.9.1.概要 19.1.9.2.製品ポートフォリオ 19.1.9.3.市場セグメント別収益性 19.1.9.4.販売拠点 19.1.9.5.戦略の概要 19.1.9.5.1.マーケティング戦略 19.1.10.インフォネックス 19.1.10.1.概要 19.1.10.2.製品ポートフォリオ 19.1.10.3.市場セグメント別の収益性 19.1.10.4.販売拠点 19.1.10.5.戦略の概要 19.1.10.5.1.マーケティング戦略 19.1.11.ショアテル 19.1.11.1.概要 19.1.11.2.製品ポートフォリオ 19.1.11.3.市場セグメント別収益性 19.1.11.4.販売拠点 19.1.11.5.戦略の概要 19.1.11.5.1.マーケティング戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryVoice over Internet Protocol (VoIP) Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Voice over Internet Protocol (VoIP) Market
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