キッズアパレル市場Kids Apparel Market キッズアパレル市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したキッズアパレルに関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。こ... もっと見る
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サマリーキッズアパレル市場:世界の産業分析2017-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したキッズアパレルに関する最新市場調査レポートは、2017-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 製品タイプ別 - フォーマル - カジュアル - セミフォーマル エンドユーザー別 - 男子 - 女子 年齢層別 - 0-12ヶ月 - 1~5歳 - 5~10歳 - 10~12歳 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー キッズアパレル市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、キッズアパレル市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者がキッズアパレル市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 キッズアパレルの世界市場需要分析2017-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(1,872億9,000万米ドル)分析(2017-2022年)と現在および将来の市場価値(2,000億3,000万米ドル)および数量(6.8%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 キッズアパレルの世界市場:価格分析 製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 キッズアパレルの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、キッズアパレル市場はフォーマル、カジュアル、セミフォーマルに区分される。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 キッズアパレルの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、キッズアパレル市場は男の子、女の子に区分されます。また、「エンドユーザー別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記エンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 キッズアパレルの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:年齢層別 年齢層別に、キッズアパレル市場は0-12ヶ月、1-5歳、5-10歳、10-12歳に区分されます。また、本セクションでは年齢層別に市場魅力度分析も行っています。また、上記の年齢層別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 キッズアパレルの世界市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:流通チャネル別 流通チャネル別に、キッズアパレル市場はオフライン、オンラインに区分されます。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 キッズアパレル市場分析2017-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、キッズアパレル市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。また、本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」すべての価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 北米キッズアパレル市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第11章 ラテンアメリカのキッズアパレル市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のキッズアパレル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州のキッズアパレル市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるキッズアパレル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアのキッズアパレル市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるキッズアパレル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアのキッズアパレル市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるキッズアパレル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東・アフリカのキッズアパレル市場分析 2017-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるキッズアパレル市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国のキッズアパレル市場分析2017-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてキッズアパレル市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Carter's, Inc.、The Children's Place, Inc.、Inditex、Hennes & Mauritz Retail Pvt. Ltd.、Nike, Inc.、Cotton On Group、Mothercare、Gianni Versace S.r.l.、Burberry、Gerber Childrenswear、その他である。 第19章 前提条件と頭字語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第20章 調査方法 本章では、キッズアパレル市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|キッズアパレル市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)分析 5.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.フォーマル 5.3.2.カジュアル 5.3.3.セミフォーマル 5.4.2018年から2022年までの製品タイプ別前年比成長トレンド分析 5.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのエンドユーザー別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析 6.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.男子 6.3.2.女子 6.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 6.5.エンドユーザー別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:年齢層別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までの年齢層別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析 7.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:年齢層別、2023年~2033年 7.3.1.0~12ヵ月 7.3.2.1~5歳 7.3.3.5-10年 7.3.4.10~12年 7.4.年齢層別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.年齢層別絶対額機会分析、2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.MEA 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.製品タイプ別 9.2.3.エンドユーザー別 9.2.4.年齢層別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.エンドユーザー別 9.3.4.年齢層別 9.4.キーポイント 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.製品タイプ別 10.2.3.エンドユーザー別 10.2.4.年齢層別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.エンドユーザー別 10.3.4.年齢層別 10.4.キーポイント 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.製品タイプ別 11.2.3.エンドユーザー別 11.2.4.年齢層別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品タイプ別 11.3.3.エンドユーザー別 11.3.4.年齢層別 11.4.キーポイント 12.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.韓国 12.2.1.4.シンガポール 12.2.1.5.タイ 12.2.1.6.インドネシア 12.2.1.7.オーストラリア 12.2.1.8.ニュージーランド 12.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 12.2.2.製品タイプ別 12.2.3.エンドユーザー別 12.2.4.年齢層別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.エンドユーザー別 12.3.4.年齢層別 12.4.キーポイント 13.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.GCC諸国 13.2.1.2.南アフリカ 13.2.1.3.イスラエル 13.2.1.4.その他のMEA諸国 13.2.2.製品タイプ別 13.2.3.エンドユーザー別 13.2.4.年齢層別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.エンドユーザー別 13.3.4.年齢層別 13.4.キーポイント 14.主要国市場分析 14.1.アメリカ 14.1.1.価格分析 14.1.2.市場シェア分析、2022年 14.1.2.1.製品タイプ別 14.1.2.2.エンドユーザー別 14.1.2.3.年齢層別 14.2.カナダ 14.2.1.価格分析 14.2.2.市場シェア分析、2022年 14.2.2.1.製品タイプ別 14.2.2.2.エンドユーザー別 14.2.2.3.年齢層別 14.3.ブラジル 14.3.1.価格分析 14.3.2.市場シェア分析、2022年 14.3.2.1.製品タイプ別 14.3.2.2.エンドユーザー別 14.3.2.3.年齢層別 14.4.メキシコ 14.4.1.価格分析 14.4.2.市場シェア分析、2022年 14.4.2.1.製品タイプ別 14.4.2.2.エンドユーザー別 14.4.2.3.年齢層別 14.5.ドイツ 14.5.1.価格分析 14.5.2.市場シェア分析、2022年 14.5.2.1.製品タイプ別 14.5.2.2.エンドユーザー別 14.5.2.3.年齢層別 14.6.イギリス 14.6.1.価格分析 14.6.2.市場シェア分析、2022年 14.6.2.1.製品タイプ別 14.6.2.2.エンドユーザー別 14.6.2.3.年齢層別 14.7.フランス 14.7.1.価格分析 14.7.2.市場シェア分析、2022年 14.7.2.1.製品タイプ別 14.7.2.2.エンドユーザー別 14.7.2.3.年齢層別 14.8.スペイン 14.8.1.価格分析 14.8.2.市場シェア分析、2022年 14.8.2.1.製品タイプ別 14.8.2.2.エンドユーザー別 14.8.2.3.年齢層別 14.9.イタリア 14.9.1.価格分析 14.9.2.市場シェア分析、2022年 14.9.2.1.製品タイプ別 14.9.2.2.エンドユーザー別 14.9.2.3.年齢層別 14.10.中国 14.10.1.価格分析 14.10.2.市場シェア分析、2022年 14.10.2.1.製品タイプ別 14.10.2.2.エンドユーザー別 14.10.2.3.年齢層別 14.11.日本 14.11.1.価格分析 14.11.2.市場シェア分析、2022年 14.11.2.1.製品タイプ別 14.11.2.2.エンドユーザー別 14.11.2.3.年齢層別 14.12.韓国 14.12.1.価格分析 14.12.2.市場シェア分析、2022年 14.12.2.1.製品タイプ別 14.12.2.2.エンドユーザー別 14.12.2.3.年齢層別 14.13.シンガポール 14.13.1.価格分析 14.13.2.市場シェア分析、2022年 14.13.2.1.製品タイプ別 14.13.2.2.エンドユーザー別 14.13.2.3.年齢層別 14.14.タイ 14.14.1.価格分析 14.14.2.市場シェア分析、2022年 14.14.2.1.製品タイプ別 14.14.2.2.エンドユーザー別 14.14.2.3.年齢層別 14.15.インドネシア 14.15.1.価格分析 14.15.2.市場シェア分析、2022年 14.15.2.1.製品タイプ別 14.15.2.2.エンドユーザー別 14.15.2.3.年齢層別 14.16.オーストラリア 14.16.1.価格分析 14.16.2.市場シェア分析、2022年 14.16.2.1.製品タイプ別 14.16.2.2.エンドユーザー別 14.16.2.3.年齢層別 14.17.ニュージーランド 14.17.1.価格分析 14.17.2.市場シェア分析、2022年 14.17.2.1.製品タイプ別 14.17.2.2.エンドユーザー別 14.17.2.3.年齢層別 14.18.GCC諸国 14.18.1.価格分析 14.18.2.市場シェア分析、2022年 14.18.2.1.製品タイプ別 14.18.2.2.エンドユーザー別 14.18.2.3.年齢層別 14.19.南アフリカ 14.19.1.価格分析 14.19.2.市場シェア分析、2022年 14.19.2.1.製品タイプ別 14.19.2.2.エンドユーザー別 14.19.2.3.年齢層別 14.20.イスラエル 14.20.1.価格分析 14.20.2.市場シェア分析、2022年 14.20.2.1.製品タイプ別 14.20.2.2.エンドユーザー別 14.20.2.3.年齢層別 15.市場構造分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.コンペティション・ベンチマーク 15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 15.3.1.地域別 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.エンドユーザー別 15.3.4.年齢層別 16.競技分析 16.1.競合の深堀り 16.1.1.カーターズ 16.1.1.1.概要 16.1.1.2.製品ポートフォリオ 16.1.1.3.市場セグメント別の収益性 16.1.1.4.販売拠点 16.1.1.5.戦略の概要 16.1.1.5.1.マーケティング戦略 16.1.1.5.2.製品戦略 16.1.1.5.3.チャネル戦略 16.1.2.チルドレンズプレイス社 16.1.2.1.概要 16.1.2.2.製品ポートフォリオ 16.1.2.3.市場セグメント別の収益性 16.1.2.4.販売拠点 16.1.2.5.戦略の概要 16.1.2.5.1.マーケティング戦略 16.1.2.5.2.製品戦略 16.1.2.5.3.チャネル戦略 16.1.3.インダストリア・デ・デザイン・テキスタイル社 16.1.3.1.概要 16.1.3.2.製品ポートフォリオ 16.1.3.3.市場セグメント別の収益性 16.1.3.4.販売拠点 16.1.3.5.戦略の概要 16.1.3.5.1.マーケティング戦略 16.1.3.5.2.製品戦略 16.1.3.5.3.チャネル戦略 16.1.4.ヘネス・アンド・マウリッツAB 16.1.4.1.概要 16.1.4.2.製品ポートフォリオ 16.1.4.3.市場セグメント別収益性 16.1.4.4.販売拠点 16.1.4.5.戦略の概要 16.1.4.5.1.マーケティング戦略 16.1.4.5.2.製品戦略 16.1.4.5.3.チャネル戦略 16.1.5.ナイキ社 16.1.5.1.概要 16.1.5.2.製品ポートフォリオ 16.1.5.3.市場セグメント別収益性 16.1.5.4.販売拠点 16.1.5.5.戦略の概要 16.1.5.5.1.マーケティング戦略 16.1.5.5.2.製品戦略 16.1.5.5.3.チャネル戦略 16.1.6.マザーケア 16.1.6.1.概要 16.1.6.2.製品ポートフォリオ 16.1.6.3.市場セグメント別収益性 16.1.6.4.販売拠点 16.1.6.5.戦略の概要 16.1.6.5.1.マーケティング戦略 16.1.6.5.2.製品戦略 16.1.6.5.3.チャネル戦略 16.1.7.コットンオングループ 16.1.7.1.概要 16.1.7.2.製品ポートフォリオ 16.1.7.3.市場セグメント別収益性 16.1.7.4.販売拠点 16.1.7.5.戦略の概要 16.1.7.5.1.マーケティング戦略 16.1.7.5.2.製品戦略 16.1.7.5.3.チャネル戦略 16.1.8.ジャンニ・ヴェルサーチS.r.l. 16.1.8.1.概要 16.1.8.2.製品ポートフォリオ 16.1.8.3.市場セグメント別収益性 16.1.8.4.販売拠点 16.1.8.5.戦略の概要 16.1.8.5.1.マーケティング戦略 16.1.8.5.2.製品戦略 16.1.8.5.3.チャネル戦略 16.1.9.バーバリー 16.1.9.1.概要 16.1.9.2.製品ポートフォリオ 16.1.9.3.市場セグメント別収益性 16.1.9.4.販売拠点 16.1.9.5.戦略の概要 16.1.9.5.1.マーケティング戦略 16.1.9.5.2.製品戦略 16.1.9.5.3.チャネル戦略 16.1.10.ガーバー・チルドレンウェア合同会社 16.1.10.1.概要 16.1.10.2.製品ポートフォリオ 16.1.10.3.市場セグメント別の収益性 16.1.10.4.販売拠点 16.1.10.5.戦略の概要 16.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.1.10.5.2.製品戦略 16.1.10.5.3.チャネル戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryKids Apparel Market: Global Industry Analysis 2017-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Kids Apparel Market
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