世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

デジタルトランスフォーメーション市場


Digital Transformation Market

デジタルトランスフォーメーション市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したデジタルトランスフォーメーションに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Future Market Insights
フューチャーマーケットインサイツ
2024年7月18日 US$5,000
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
322 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

デジタルトランスフォーメーション市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年

FMIが発行したデジタルトランスフォーメーションに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

技術別

- クラウドコンピューティング
- ビッグデータ
- アナリティクス
- サイバーセキュリティ
- 人工知能
- モノのインターネット
- その他(ブロックチェーンとビジネス・インテリジェンス)

企業規模別

- 大企業
- 中小企業(SMEs)

導入モデル別

- オンプレミス
- クラウド

業界別

- 銀行、金融サービス、保険 (BFSI)
- 製造、IT、通信
- 小売・消費財
- ヘルスケア
- 運輸・物流
- 政府機関
- その他

地域別

- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- ラテンアメリカ
- MEA

チャプター

エグゼクティブサマリー

デジタル変革市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。

第01章 市場概要

本章では、デジタルトランスフォーメーション市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、および制限をハイライトしており、読者がデジタルトランスフォーメーション市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、技術別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。

第03章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(7,311億3,000万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(9,307億3,000万米ドル)および数量(27.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。

第04章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場 - 価格分析

価格分析編では、技術別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。

第05章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場:技術別分析2018-2022年および予測2023-2033年

技術別に、デジタルトランスフォーメーション市場は、クラウドコンピューティング、ビッグデータ、アナリティクス、サイバーセキュリティ、人工知能、モノのインターネット、その他(ブロックチェーン&ビジネスインテリジェンス)に区分されます。また、上記の技術別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:企業規模タイプ別

企業規模タイプ別に、デジタルトランスフォーメーション市場は大企業、中小企業に区分されます。また、企業規模別タイプに基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の企業規模別タイプについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。

第07章 デジタルトランスフォーメーションの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:展開モデル別

デジタルトランスフォーメーション市場は、展開モデル別に、オンプレミス、クラウドに区分されます。また、展開モデル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の展開モデル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:産業別

デジタルトランスフォーメーション市場を産業別に分類すると、銀行・金融サービス・保険(BFSI)、製造・IT・通信、小売・消費財、ヘルスケア、運輸・物流、政府、その他に分けられます。また、産業別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の業種別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 デジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、デジタルトランスフォーメーション市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第10章 北米のデジタルトランスフォーメーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第11章 ラテンアメリカのデジタルトランスフォーメーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第12章 欧州のデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアのデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアのデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東・アフリカのデジタルトランスフォーメーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国のデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国においてデジタルトランスフォーメーション市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第18章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、調査対象企業の会社概要、技術別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げた市場プレイヤーの一部は、Alphabet LLC(米国)、Amazon.com, Inc.(米国)、Oracle Corporation(米国)、Microsoft Corporation(米国)、IBM Corporation(米国)、Apple Inc.(米国)、Salesforce Inc.(米国)、SAP SE(ドイツ)、Cisco Systems, Inc.(米国)、Alibaba Group Holding Limited(中国)である。

第19章 前提条件と略語

本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。

第20章 調査方法

この章では、デジタルトランスフォーメーション市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査手法を読者に理解していただきます。


ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブサマリー|デジタルトランスフォーメーション市場

1.1.世界市場の展望

1.2.需要サイドの動向

1.3.供給サイドの動向

1.4.技術ロードマップ分析

1.5.分析と提言

2.市場概要

2.1.市場範囲/分類

2.2.市場の定義/範囲/限界

3.市場の背景

3.1.市場ダイナミクス

3.1.1.促進要因

3.1.2.阻害要因

3.1.3.機会

3.1.4.トレンド

3.2.シナリオ予想

3.2.1.楽観シナリオの需要

3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3.保守的シナリオにおける需要

3.3.機会マップ分析

3.4.投資可能性マトリックス

3.5.PESTLE分析とポーター分析

3.6.規制情勢

3.6.1.主要地域別

3.6.2.主要国別

3.7.地域別親市場展望

4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測

4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年

4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

4.2.1.前年比成長トレンド分析

4.2.2.絶対価格機会分析

5.ソリューション別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

5.1.はじめに / 主要な調査結果

5.2.2018年から2022年までのソリューション別市場規模推移(百万米ドル)分析

5.3.ソリューション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1.クラウドコンピューティング

5.3.2.ビッグデータ分析

5.3.3.AIが可能にするソリューション

5.3.4.サイバーセキュリティ

5.3.5.ソーシャルメディア・マネジメント

5.3.6.IoT

5.4.ソリューション別前年比成長トレンド分析(2018~2022年

5.5.ソリューション別絶対価格機会分析、2023~2033年

6.世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:展開別

6.1.はじめに/主な調査結果

6.2.2018年から2022年までのデプロイメント別市場規模推移(百万米ドル)分析

6.3.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)分析・予測:デプロイメント別、2023年~2033年

6.3.1.オンプレミス

6.3.2.クラウド

6.4.デプロイメント別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

6.5.デプロイメント別絶対額機会分析、2023~2033年

7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、組織規模別

7.1.はじめに/主な調査結果

7.2.2018年から2022年までの組織規模別市場規模推移(百万米ドル)分析

7.3.組織規模別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測 、2023年~2033年

7.3.1.大企業

7.3.2.中小企業

7.4.組織規模別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年

7.5.組織規模別絶対額機会分析(2023年~2033年

8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、産業別

8.1.はじめに / 主要な調査結果

8.2.2018年から2022年までの産業別市場規模推移(百万米ドル)分析

8.3.産業別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年

8.3.1.食品・飲料

8.3.2.製造業

8.3.3.エネルギー・公益事業

8.3.4.その他

8.4.産業別前年比成長トレンド分析(2018~2022年

8.5.産業別絶対額機会分析、2023~2033年

9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

9.1.はじめに

9.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析

9.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年

9.3.1.北米

9.3.2.ラテンアメリカ

9.3.3.ヨーロッパ

9.3.4.アジア太平洋

9.3.5.中東・アフリカ

9.4.地域別市場魅力度分析

10.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別

10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

10.2.1.国別

10.2.1.1.アメリカ

10.2.1.2.カナダ

10.2.2.ソリューション別

10.2.3.展開別

10.2.4.組織規模別

10.2.5.産業別

10.3.市場魅力度分析

10.3.1.国別

10.3.2.ソリューション別

10.3.3.展開別

10.3.4.組織規模別

10.3.5.産業別

10.4.主要項目

11.ラテンアメリカ市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年

11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

11.2.1.国別

11.2.1.1.ブラジル

11.2.1.2.メキシコ

11.2.1.3.その他のラテンアメリカ

11.2.2.ソリューション別

11.2.3.展開別

11.2.4.組織規模別

11.2.5.産業別

11.3.市場魅力度分析

11.3.1.国別

11.3.2.ソリューション別

11.3.3.展開別

11.3.4.組織規模別

11.3.5.産業別

11.4.主要項目

12.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別

12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

12.2.1.国別

12.2.1.1.イギリス

12.2.1.2.スペイン

12.2.1.3.ドイツ

12.2.1.4.イタリア

12.2.1.5.フランス

12.2.1.6.その他のヨーロッパ

12.2.2.ソリューション別

12.2.3.展開別

12.2.4.組織規模別

12.2.5.産業別

12.3.市場魅力度分析

12.3.1.国別

12.3.2.ソリューション別

12.3.3.展開別

12.3.4.組織規模別

12.3.5.産業別

12.4.主要項目

13.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年

13.2.1.国別

13.2.1.1.インド

13.2.1.2.中国

13.2.1.3.日本

13.2.1.4.オーストラリア

13.2.1.5.その他のアジア太平洋地域

13.2.2.ソリューション別

13.2.3.展開別

13.2.4.組織規模別

13.2.5.産業別

13.3.市場魅力度分析

13.3.1.国別

13.3.2.ソリューション別

13.3.3.展開別

13.3.4.組織規模別

13.3.5.産業別

13.4.主要項目

14.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別

14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析

14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年

14.2.1.国別

14.2.1.1.南アフリカ

14.2.1.2.GCC諸国

14.2.1.3.その他の中東・アフリカ諸国

14.2.2.ソリューション別

14.2.3.展開別

14.2.4.組織規模別

14.2.5.産業別

14.3.市場魅力度分析

14.3.1.国別

14.3.2.ソリューション別

14.3.3.展開別

14.3.4.組織規模別

14.3.5.産業別

14.4.主要項目

15.主要国市場分析

15.1.アメリカ

15.1.1.価格分析

15.1.2.市場シェア分析、2022年

15.1.2.1.ソリューション別

15.1.2.2.デプロイメント別

15.1.2.3.組織規模別

15.1.2.4.産業別

15.2.カナダ

15.2.1.価格分析

15.2.2.市場シェア分析、2022年

15.2.2.1.ソリューション別

15.2.2.2.デプロイメント別

15.2.2.3.組織規模別

15.2.2.4.産業別

15.3.ブラジル

15.3.1.価格分析

15.3.2.市場シェア分析、2022年

15.3.2.1.ソリューション別

15.3.2.2.デプロイメント別

15.3.2.3.組織規模別

15.3.2.4.産業別

15.4.メキシコ

15.4.1.価格分析

15.4.2.市場シェア分析、2022年

15.4.2.1.ソリューション別

15.4.2.2.デプロイメント別

15.4.2.3.組織規模別

15.4.2.4.産業別

15.5.イギリス

15.5.1.価格分析

15.5.2.市場シェア分析、2022年

15.5.2.1.ソリューション別

15.5.2.2.デプロイメント別

15.5.2.3.組織規模別

15.5.2.4.産業別

15.6.スペイン

15.6.1.価格分析

15.6.2.市場シェア分析、2022年

15.6.2.1.ソリューション別

15.6.2.2.デプロイメント別

15.6.2.3.組織規模別

15.6.2.4.産業別

15.7.ドイツ

15.7.1.価格分析

15.7.2.市場シェア分析、2022年

15.7.2.1.ソリューション別

15.7.2.2.デプロイメント別

15.7.2.3.組織規模別

15.7.2.4.産業別

15.8.イタリア

15.8.1.価格分析

15.8.2.市場シェア分析、2022年

15.8.2.1.ソリューション別

15.8.2.2.デプロイメント別

15.8.2.3.組織規模別

15.8.2.4.産業別

15.9.フランス

15.9.1.価格分析

15.9.2.市場シェア分析、2022年

15.9.2.1.ソリューション別

15.9.2.2.デプロイメント別

15.9.2.3.組織規模別

15.9.2.4.産業別

15.10.インド

15.10.1.価格分析

15.10.2.市場シェア分析、2022年

15.10.2.1.ソリューション別

15.10.2.2.デプロイメント別

15.10.2.3.組織規模別

15.10.2.4.産業別

15.11.中国

15.11.1.価格分析

15.11.2.市場シェア分析、2022年

15.11.2.1.ソリューション別

15.11.2.2.デプロイメント別

15.11.2.3.組織規模別

15.11.2.4.産業別

15.12.日本

15.12.1.価格分析

15.12.2.市場シェア分析、2022年

15.12.2.1.ソリューション別

15.12.2.2.デプロイメント別

15.12.2.3.組織規模別

15.12.2.4.産業別

15.13.オーストラリア・ニュージーランド

15.13.1.価格分析

15.13.2.市場シェア分析、2022年

15.13.2.1.ソリューション別

15.13.2.2.デプロイメント別

15.13.2.3.組織規模別

15.13.2.4.産業別

15.14.南アフリカ

15.14.1.価格分析

15.14.2.市場シェア分析、2022年

15.14.2.1.ソリューション別

15.14.2.2.デプロイメント別

15.14.2.3.組織規模別

15.14.2.4.産業別

15.15.GCC諸国

15.15.1.価格分析

15.15.2.市場シェア分析、2022年

15.15.2.1.ソリューション別

15.15.2.2.デプロイメント別

15.15.2.3.組織規模別

15.15.2.4.産業別

16.市場構造分析

16.1.競争ダッシュボード

16.2.コンペティション・ベンチマーク

16.3.トッププレーヤーの市場シェア分析

16.3.1.地域別

16.3.2.ソリューション別

16.3.3.展開別

16.3.4.組織規模別

16.3.5.産業別

17.競合分析

17.1.競合の深堀り

17.1.1.マイクロソフト

17.1.1.1.概要

17.1.1.2.製品ポートフォリオ

17.1.1.3.市場セグメント別収益性

17.1.1.4.販売拠点

17.1.1.5.戦略の概要

17.1.1.5.1.マーケティング戦略

17.1.2.コグニザント

17.1.2.1.概要

17.1.2.2.製品ポートフォリオ

17.1.2.3.市場セグメント別の収益性

17.1.2.4.販売拠点

17.1.2.5.戦略の概要

17.1.2.5.1.マーケティング戦略

17.1.3.アドビ

17.1.3.1.概要

17.1.3.2.製品ポートフォリオ

17.1.3.3.市場セグメント別の収益性

17.1.3.4.販売拠点

17.1.3.5.戦略の概要

17.1.3.5.1.マーケティング戦略

17.1.4.デル

17.1.4.1.概要

17.1.4.2.製品ポートフォリオ

17.1.4.3.市場セグメント別の収益性

17.1.4.4.販売拠点

17.1.4.5.戦略の概要

17.1.4.5.1.マーケティング戦略

17.1.5.IBM

17.1.5.1.概要

17.1.5.2.製品ポートフォリオ

17.1.5.3.市場セグメント別収益性

17.1.5.4.販売拠点

17.1.5.5.戦略の概要

17.1.5.5.1.マーケティング戦略

17.1.6.グーグル

17.1.6.1.概要

17.1.6.2.製品ポートフォリオ

17.1.6.3.市場セグメント別収益性

17.1.6.4.販売拠点

17.1.6.5.戦略の概要

17.1.6.5.1.マーケティング戦略

17.1.7.マーラボ

17.1.7.1.概要

17.1.7.2.製品ポートフォリオ

17.1.7.3.市場セグメント別収益性

17.1.7.4.販売拠点

17.1.7.5.戦略の概要

17.1.7.5.1.マーケティング戦略

17.1.8.アクセンチュア

17.1.8.1.概要

17.1.8.2.製品ポートフォリオ

17.1.8.3.市場セグメント別収益性

17.1.8.4.販売拠点

17.1.8.5.戦略の概要

17.1.8.5.1.マーケティング戦略

17.1.9.ブロードコム

17.1.9.1.概要

17.1.9.2.製品ポートフォリオ

17.1.9.3.市場セグメント別収益性

17.1.9.4.販売拠点

17.1.9.5.戦略の概要

17.1.9.5.1.マーケティング戦略

17.1.10.オイニクス

17.1.10.1.概要

17.1.10.2.製品ポートフォリオ

17.1.10.3.市場セグメント別収益性

17.1.10.4.販売拠点

17.1.10.5.戦略の概要

17.1.10.5.1.マーケティング戦略

18.前提条件と略語

19.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Digital Transformation Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033

A recent market study published by FMI on Digital Transformation offers a global industry analysis for 2018-2022 and opportunity assessment for 2023-2033. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting thorough research on the historical and current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.

Market Segmentation

By Technology:

• Cloud Computing
• Big Data
• Analytics
• Cybersecurity
• Artificial Intelligence
• Internet of Things
• Others (Blockchain & Business Intelligence)

By Enterprise Size Type:

• Large Enterprises
• Small and Medium-sized Enterprises (SMEs)

By Deployment Model:

• On-premises
• Cloud

By Industry:

• Banking, Financial Services, and Insurance (BFSI)
• Manufacturing, IT, and Telecommunications
• Retail and Consumer Goods
• Healthcare
• Transportation and Logistics
• Government
• Others

By Region:

• North America
• Europe
• Asia Pacific
• Latin America
• MEA

Report Chapters

Executive Summary

The executive summary of the Digital Transformation Market includes the global market outlook, demand side trends, supply side trends and also include FMI analysis and recommendations of Vehicle Radar Test System.

Chapter 01 - Market Overview

Readers can find the detailed segmentation and definition of the Digital Transformation Market in this chapter, which will help to understand basic information about Vehicle Radar Test System. This section also highlights the market scope, taxonomy and limitations which help the reader understand the market coverage of Digital Transformation Market report.

Chapter 02 - Market Background

This chapter includes detailed analysis of the By Technology processing methods overview, consumer buying patterns & tendencies and policy developments and regulatory scenario. It also includes in depth analysis of macro-economic factors and covers topics like global GDP growth outlook, global industry value added, personal consumption, expenditures, modern trade penetration and consumer price indices. The chapter also covers forecast factors - relevance & impact, value chain analysis and market dynamics (drivers, restraints and opportunities) to better understand the market.

Chapter 03 - Global Digital Transformation Market Demand Analysis 2018-2022 and Forecast, 2023-2033

The chapter include historical market value (US$ 731.13 billion) analysis (2018-2022) and current and future market value (US$ 930.73 billion) and volume (27.3 %) projections (2023-2033). The projections are based on the Y-O-Y growth trend analysis and absolute $ opportunity analysis country of operation.

Chapter 04 - Global Digital Transformation Market - Pricing Analysis

Based on By Technology, the pricing analysis chapter include Regional pricing analysis (USD/MT), global average pricing analysis benchmark, and key factors impacting the pricing.

Chapter 05 - Global Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Technology

Based on By Technology, Digital Transformation Market is segmented into Cloud Computing, Big Data, Analytics, Cybersecurity, Artificial Intelligence, Internet of Things, Others (Blockchain & Business Intelligence). Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Technology.

Chapter 06 - Global Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Enterprise Size Type

Based on By Enterprise Size Type, Digital Transformation Market is segmented into Large Enterprises, Small and Medium-sized Enterprises (SMEs). This section also offers market attractiveness analysis based on By Enterprise Size Type. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Enterprise Size Type.

Chapter 07 - Global Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Deployment Model

Based on By Deployment Model, Digital Transformation Market is segmented into On-premises, Cloud. This section also offers market attractiveness analysis based on By Deployment Model. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Deployment Model.

Chapter 08 - Global Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Industry

Based on By Industry, Digital Transformation Market is segmented into Banking, Financial Services, and Insurance (BFSI), Manufacturing, IT, and Telecommunications, Retail and Consumer Goods, Healthcare, Transportation and Logistics, Government, Others. This section also offers market attractiveness analysis based on By Industry. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Industry.

Chapter 09 - Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Region

Based on By Region, Digital Transformation Market is segmented into North America, Latin America, Europe, East Asia, South Asia, Oceania and MEA. This section also offers market attractiveness analysis based on By Region. Readers can also find value forecast and Y-o-Y growth comparison for all above mentioned By Region.

Chapter 10 - North America Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of the Vehicle Radar Test System in the North American region, along with a country-wise assessment that includes the US and Canada. Readers can also find regional trends, regulations, and market growth based on different segment and countries in the North America region.

Chapter 11 - Latin America Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the Latin America region, along with a country-wise assessment that includes the Brazil, Mexico, Chile, Argentina, Peru and Rest of Latin America. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Digital Transformation Market in the Latin America region.

Chapter 12 - Europe Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the European region, along with a country-wise assessment that includes the Germany, Italy, France, U.K., Spain, Russia, Nordic, Benelux and Rest of Europe. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Digital Transformation Market in the regional market.

Chapter 13 - East Asia Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the East Asia region, along with a country-wise assessment that includes the China, Japan, and South Korea. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Digital Transformation Market in the regional market.

Chapter 14 - South Asia Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the South Asia region, along with a country-wise assessment that includes the India, Indonesia, Malaysia, Thailand, and Rest of South Asia. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Digital Transformation Market in the regional market.

Chapter 15 - Middle East and Africa Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter includes a detailed analysis of the growth of Vehicle Radar Test System in the MEA region, along with a country-wise assessment that includes the GCC Countries, South Africa, North Africa, Turkey and Rest of MEA. Readers can find detailed information about several factors, such as the pricing analysis and regional trends, which are impacting growth of the Digital Transformation Market in the regional market.

Chapter 16 - Key Countries Digital Transformation Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter offers insights into how the Digital Transformation Market is expected to grow in major countries globally.

Chapter 17 - Market Structure Analysis- Global Assessment

This chapter includes company dashboard, industry structure analysis by tier of companies, 2022E, company share analysis of top players, 2022E, and competition benchmarking- matrix.

Chapter 18 - Competition Deep Dive (Tentative List)

This chapter includes company overview, By Technology portfolio of companies, profitability by market segments, sales footprint, SWOT analysis and strategy overview of the companies being studied in the report. Some of the market players featured in the report are Alphabet LLC (United States), Amazon.com, Inc. (United States), Oracle Corporation (United States), Microsoft Corporation (United States), IBM Corporation (United States), Apple Inc. (United States), Salesforce Inc. (United States), SAP SE (Germany), Cisco Systems, Inc. (United States), Alibaba Group Holding Limited (China).

Chapter 19 - Assumptions and Acronyms

This chapter includes a list of acronyms and assumptions that provide a base to the information and statistics included in the Vehicle Radar Test System report.

Chapter 20 - Research Methodology

This chapter helps readers understand the research methodology followed to obtain various conclusions, as well as important qualitative and quantitative information, on Digital Transformation Market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary | Digital Transformation Market

1.1. Global Market Outlook

1.2. Demand-side Trends

1.3. Supply-side Trends

1.4. Technology Roadmap Analysis

1.5. Analysis and Recommendations

2. Market Overview

2.1. Market Coverage / Taxonomy

2.2. Market Definition / Scope / Limitations

3. Market Background

3.1. Market Dynamics

3.1.1. Drivers

3.1.2. Restraints

3.1.3. Opportunity

3.1.4. Trends

3.2. Scenario Forecast

3.2.1. Demand in Optimistic Scenario

3.2.2. Demand in Likely Scenario

3.2.3. Demand in Conservative Scenario

3.3. Opportunity Map Analysis

3.4. Investment Feasibility Matrix

3.5. PESTLE and Porter’s Analysis

3.6. Regulatory Landscape

3.6.1. By Key Regions

3.6.2. By Key Countries

3.7. Regional Parent Market Outlook

4. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast, 2023 to 2033

4.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis, 2018 to 2022

4.2. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Projections, 2023 to 2033

4.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis

4.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis

5. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Solution

5.1. Introduction / Key Findings

5.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By Solution, 2018 to 2022

5.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By Solution, 2023 to 2033

5.3.1. Cloud Computing

5.3.2. Big Data Analytics

5.3.3. AI Enables Solutions

5.3.4. Cyber Security

5.3.5. Social Media Management

5.3.6. IoT

5.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Solution, 2018 to 2022

5.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Solution, 2023 to 2033

6. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Deployment

6.1. Introduction / Key Findings

6.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By Deployment, 2018 to 2022

6.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By Deployment, 2023 to 2033

6.3.1. On-premises

6.3.2. Cloud

6.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Deployment, 2018 to 2022

6.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Deployment, 2023 to 2033

7. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Organization Size

7.1. Introduction / Key Findings

7.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By Organization Size , 2018 to 2022

7.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By Organization Size , 2023 to 2033

7.3.1. Large Enterprises

7.3.2. Small & Medium Enterprises

7.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Organization Size , 2018 to 2022

7.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Organization Size , 2023 to 2033

8. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Industry

8.1. Introduction / Key Findings

8.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By Industry, 2018 to 2022

8.3. Current and Future Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By Industry, 2023 to 2033

8.3.1. Food & Beverages

8.3.2. Manufacturing

8.3.3. Energy & Utilities

8.3.4. Others

8.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Industry, 2018 to 2022

8.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Industry, 2023 to 2033

9. Global Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Region

9.1. Introduction

9.2. Historical Market Size Value (US$ Million) Analysis By Region, 2018 to 2022

9.3. Current Market Size Value (US$ Million) Analysis and Forecast By Region, 2023 to 2033

9.3.1. North America

9.3.2. Latin America

9.3.3. Europe

9.3.4. Asia Pacific

9.3.5. Middle East and Africa

9.4. Market Attractiveness Analysis By Region

10. North America Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

10.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

10.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

10.2.1. By Country

10.2.1.1. USA

10.2.1.2. Canada

10.2.2. By Solution

10.2.3. By Deployment

10.2.4. By Organization Size

10.2.5. By Industry

10.3. Market Attractiveness Analysis

10.3.1. By Country

10.3.2. By Solution

10.3.3. By Deployment

10.3.4. By Organization Size

10.3.5. By Industry

10.4. Key Takeaways

11. Latin America Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

11.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

11.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

11.2.1. By Country

11.2.1.1. Brazil

11.2.1.2. Mexico

11.2.1.3. Rest of Latin America

11.2.2. By Solution

11.2.3. By Deployment

11.2.4. By Organization Size

11.2.5. By Industry

11.3. Market Attractiveness Analysis

11.3.1. By Country

11.3.2. By Solution

11.3.3. By Deployment

11.3.4. By Organization Size

11.3.5. By Industry

11.4. Key Takeaways

12. Europe Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

12.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

12.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

12.2.1. By Country

12.2.1.1. United kingdom

12.2.1.2. Spain

12.2.1.3. Germany

12.2.1.4. Italy

12.2.1.5. France

12.2.1.6. Rest of Europe

12.2.2. By Solution

12.2.3. By Deployment

12.2.4. By Organization Size

12.2.5. By Industry

12.3. Market Attractiveness Analysis

12.3.1. By Country

12.3.2. By Solution

12.3.3. By Deployment

12.3.4. By Organization Size

12.3.5. By Industry

12.4. Key Takeaways

13. Asia Pacific Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

13.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

13.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

13.2.1. By Country

13.2.1.1. India

13.2.1.2. China

13.2.1.3. Japan

13.2.1.4. Australia

13.2.1.5. Rest of Asia Pacific

13.2.2. By Solution

13.2.3. By Deployment

13.2.4. By Organization Size

13.2.5. By Industry

13.3. Market Attractiveness Analysis

13.3.1. By Country

13.3.2. By Solution

13.3.3. By Deployment

13.3.4. By Organization Size

13.3.5. By Industry

13.4. Key Takeaways

14. Middle East and Africa Market Analysis 2018 to 2022 and Forecast 2023 to 2033, By Country

14.1. Historical Market Size Value (US$ Million) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2018 to 2022

14.2. Market Size Value (US$ Million) Forecast By Market Taxonomy, 2023 to 2033

14.2.1. By Country

14.2.1.1. South Africa

14.2.1.2. GCC Countries

14.2.1.3. Rest of Middle East and Africa

14.2.2. By Solution

14.2.3. By Deployment

14.2.4. By Organization Size

14.2.5. By Industry

14.3. Market Attractiveness Analysis

14.3.1. By Country

14.3.2. By Solution

14.3.3. By Deployment

14.3.4. By Organization Size

14.3.5. By Industry

14.4. Key Takeaways

15. Key Countries Market Analysis

15.1. USA

15.1.1. Pricing Analysis

15.1.2. Market Share Analysis, 2022

15.1.2.1. By Solution

15.1.2.2. By Deployment

15.1.2.3. By Organization Size

15.1.2.4. By Industry

15.2. Canada

15.2.1. Pricing Analysis

15.2.2. Market Share Analysis, 2022

15.2.2.1. By Solution

15.2.2.2. By Deployment

15.2.2.3. By Organization Size

15.2.2.4. By Industry

15.3. Brazil

15.3.1. Pricing Analysis

15.3.2. Market Share Analysis, 2022

15.3.2.1. By Solution

15.3.2.2. By Deployment

15.3.2.3. By Organization Size

15.3.2.4. By Industry

15.4. Mexico

15.4.1. Pricing Analysis

15.4.2. Market Share Analysis, 2022

15.4.2.1. By Solution

15.4.2.2. By Deployment

15.4.2.3. By Organization Size

15.4.2.4. By Industry

15.5. United kingdom

15.5.1. Pricing Analysis

15.5.2. Market Share Analysis, 2022

15.5.2.1. By Solution

15.5.2.2. By Deployment

15.5.2.3. By Organization Size

15.5.2.4. By Industry

15.6. Spain

15.6.1. Pricing Analysis

15.6.2. Market Share Analysis, 2022

15.6.2.1. By Solution

15.6.2.2. By Deployment

15.6.2.3. By Organization Size

15.6.2.4. By Industry

15.7. Germany

15.7.1. Pricing Analysis

15.7.2. Market Share Analysis, 2022

15.7.2.1. By Solution

15.7.2.2. By Deployment

15.7.2.3. By Organization Size

15.7.2.4. By Industry

15.8. Italy

15.8.1. Pricing Analysis

15.8.2. Market Share Analysis, 2022

15.8.2.1. By Solution

15.8.2.2. By Deployment

15.8.2.3. By Organization Size

15.8.2.4. By Industry

15.9. France

15.9.1. Pricing Analysis

15.9.2. Market Share Analysis, 2022

15.9.2.1. By Solution

15.9.2.2. By Deployment

15.9.2.3. By Organization Size

15.9.2.4. By Industry

15.10. India

15.10.1. Pricing Analysis

15.10.2. Market Share Analysis, 2022

15.10.2.1. By Solution

15.10.2.2. By Deployment

15.10.2.3. By Organization Size

15.10.2.4. By Industry

15.11. China

15.11.1. Pricing Analysis

15.11.2. Market Share Analysis, 2022

15.11.2.1. By Solution

15.11.2.2. By Deployment

15.11.2.3. By Organization Size

15.11.2.4. By Industry

15.12. Japan

15.12.1. Pricing Analysis

15.12.2. Market Share Analysis, 2022

15.12.2.1. By Solution

15.12.2.2. By Deployment

15.12.2.3. By Organization Size

15.12.2.4. By Industry

15.13. Australia & New Zealand

15.13.1. Pricing Analysis

15.13.2. Market Share Analysis, 2022

15.13.2.1. By Solution

15.13.2.2. By Deployment

15.13.2.3. By Organization Size

15.13.2.4. By Industry

15.14. South Africa

15.14.1. Pricing Analysis

15.14.2. Market Share Analysis, 2022

15.14.2.1. By Solution

15.14.2.2. By Deployment

15.14.2.3. By Organization Size

15.14.2.4. By Industry

15.15. GCC Countries

15.15.1. Pricing Analysis

15.15.2. Market Share Analysis, 2022

15.15.2.1. By Solution

15.15.2.2. By Deployment

15.15.2.3. By Organization Size

15.15.2.4. By Industry

16. Market Structure Analysis

16.1. Competition Dashboard

16.2. Competition Benchmarking

16.3. Market Share Analysis of Top Players

16.3.1. By Regional

16.3.2. By Solution

16.3.3. By Deployment

16.3.4. By Organization Size

16.3.5. By Industry

17. Competition Analysis

17.1. Competition Deep Dive

17.1.1. Microsoft

17.1.1.1. Overview

17.1.1.2. Product Portfolio

17.1.1.3. Profitability by Market Segments

17.1.1.4. Sales Footprint

17.1.1.5. Strategy Overview

17.1.1.5.1. Marketing Strategy

17.1.2. Cognizant

17.1.2.1. Overview

17.1.2.2. Product Portfolio

17.1.2.3. Profitability by Market Segments

17.1.2.4. Sales Footprint

17.1.2.5. Strategy Overview

17.1.2.5.1. Marketing Strategy

17.1.3. Adobe

17.1.3.1. Overview

17.1.3.2. Product Portfolio

17.1.3.3. Profitability by Market Segments

17.1.3.4. Sales Footprint

17.1.3.5. Strategy Overview

17.1.3.5.1. Marketing Strategy

17.1.4. Dell

17.1.4.1. Overview

17.1.4.2. Product Portfolio

17.1.4.3. Profitability by Market Segments

17.1.4.4. Sales Footprint

17.1.4.5. Strategy Overview

17.1.4.5.1. Marketing Strategy

17.1.5. IBM

17.1.5.1. Overview

17.1.5.2. Product Portfolio

17.1.5.3. Profitability by Market Segments

17.1.5.4. Sales Footprint

17.1.5.5. Strategy Overview

17.1.5.5.1. Marketing Strategy

17.1.6. Google

17.1.6.1. Overview

17.1.6.2. Product Portfolio

17.1.6.3. Profitability by Market Segments

17.1.6.4. Sales Footprint

17.1.6.5. Strategy Overview

17.1.6.5.1. Marketing Strategy

17.1.7. Marlabs

17.1.7.1. Overview

17.1.7.2. Product Portfolio

17.1.7.3. Profitability by Market Segments

17.1.7.4. Sales Footprint

17.1.7.5. Strategy Overview

17.1.7.5.1. Marketing Strategy

17.1.8. Accenture

17.1.8.1. Overview

17.1.8.2. Product Portfolio

17.1.8.3. Profitability by Market Segments

17.1.8.4. Sales Footprint

17.1.8.5. Strategy Overview

17.1.8.5.1. Marketing Strategy

17.1.9. Broadcom

17.1.9.1. Overview

17.1.9.2. Product Portfolio

17.1.9.3. Profitability by Market Segments

17.1.9.4. Sales Footprint

17.1.9.5. Strategy Overview

17.1.9.5.1. Marketing Strategy

17.1.10. Euinix

17.1.10.1. Overview

17.1.10.2. Product Portfolio

17.1.10.3. Profitability by Market Segments

17.1.10.4. Sales Footprint

17.1.10.5. Strategy Overview

17.1.10.5.1. Marketing Strategy

18. Assumptions & Acronyms Used

19. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?


Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。  弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/07 10:27

155.63 円

167.26 円

203.27 円

ページTOPに戻る