デジタルトランスフォーメーション市場Digital Transformation Market デジタルトランスフォーメーション市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したデジタルトランスフォーメーションに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-... もっと見る
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サマリーデジタルトランスフォーメーション市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したデジタルトランスフォーメーションに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 技術別 - クラウドコンピューティング - ビッグデータ - アナリティクス - サイバーセキュリティ - 人工知能 - モノのインターネット - その他(ブロックチェーンとビジネス・インテリジェンス) 企業規模別 - 大企業 - 中小企業(SMEs) 導入モデル別 - オンプレミス - クラウド 業界別 - 銀行、金融サービス、保険 (BFSI) - 製造、IT、通信 - 小売・消費財 - ヘルスケア - 運輸・物流 - 政府機関 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー デジタル変革市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析と推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、デジタルトランスフォーメーション市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場範囲、分類法、および制限をハイライトしており、読者がデジタルトランスフォーメーション市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、技術別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(7,311億3,000万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(9,307億3,000万米ドル)および数量(27.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場 - 価格分析 価格分析編では、技術別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。 第05章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場:技術別分析2018-2022年および予測2023-2033年 技術別に、デジタルトランスフォーメーション市場は、クラウドコンピューティング、ビッグデータ、アナリティクス、サイバーセキュリティ、人工知能、モノのインターネット、その他(ブロックチェーン&ビジネスインテリジェンス)に区分されます。また、上記の技術別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:企業規模タイプ別 企業規模タイプ別に、デジタルトランスフォーメーション市場は大企業、中小企業に区分されます。また、企業規模別タイプに基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の企業規模別タイプについて、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。 第07章 デジタルトランスフォーメーションの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:展開モデル別 デジタルトランスフォーメーション市場は、展開モデル別に、オンプレミス、クラウドに区分されます。また、展開モデル別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の展開モデル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 世界のデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:産業別 デジタルトランスフォーメーション市場を産業別に分類すると、銀行・金融サービス・保険(BFSI)、製造・IT・通信、小売・消費財、ヘルスケア、運輸・物流、政府、その他に分けられます。また、産業別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の業種別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 デジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、デジタルトランスフォーメーション市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第10章 北米のデジタルトランスフォーメーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第11章 ラテンアメリカのデジタルトランスフォーメーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第12章 欧州のデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 東アジアのデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 南アジアのデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 中東・アフリカのデジタルトランスフォーメーション市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるデジタルトランスフォーメーション市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第16章 主要国のデジタルトランスフォーメーション市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国においてデジタルトランスフォーメーション市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第17章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析(2022E)、トッププレーヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第18章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、調査対象企業の会社概要、技術別ポートフォリオ、市場セグメント別収益性、売上高、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げた市場プレイヤーの一部は、Alphabet LLC(米国)、Amazon.com, Inc.(米国)、Oracle Corporation(米国)、Microsoft Corporation(米国)、IBM Corporation(米国)、Apple Inc.(米国)、Salesforce Inc.(米国)、SAP SE(ドイツ)、Cisco Systems, Inc.(米国)、Alibaba Group Holding Limited(中国)である。 第19章 前提条件と略語 本章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第20章 調査方法 この章では、デジタルトランスフォーメーション市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査手法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|デジタルトランスフォーメーション市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.ソリューション別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までのソリューション別市場規模推移(百万米ドル)分析 5.3.ソリューション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.クラウドコンピューティング 5.3.2.ビッグデータ分析 5.3.3.AIが可能にするソリューション 5.3.4.サイバーセキュリティ 5.3.5.ソーシャルメディア・マネジメント 5.3.6.IoT 5.4.ソリューション別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.ソリューション別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:展開別 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.2018年から2022年までのデプロイメント別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)分析・予測:デプロイメント別、2023年~2033年 6.3.1.オンプレミス 6.3.2.クラウド 6.4.デプロイメント別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 6.5.デプロイメント別絶対額機会分析、2023~2033年 7.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、組織規模別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までの組織規模別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.組織規模別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測 、2023年~2033年 7.3.1.大企業 7.3.2.中小企業 7.4.組織規模別前年比成長トレンド分析(2018年~2022年 7.5.組織規模別絶対額機会分析(2023年~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、産業別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までの産業別市場規模推移(百万米ドル)分析 8.3.産業別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.食品・飲料 8.3.2.製造業 8.3.3.エネルギー・公益事業 8.3.4.その他 8.4.産業別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 8.5.産業別絶対額機会分析、2023~2033年 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 9.1.はじめに 9.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 9.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.ヨーロッパ 9.3.4.アジア太平洋 9.3.5.中東・アフリカ 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.アメリカ 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.ソリューション別 10.2.3.展開別 10.2.4.組織規模別 10.2.5.産業別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.ソリューション別 10.3.3.展開別 10.3.4.組織規模別 10.3.5.産業別 10.4.主要項目 11.ラテンアメリカ市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.その他のラテンアメリカ 11.2.2.ソリューション別 11.2.3.展開別 11.2.4.組織規模別 11.2.5.産業別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.ソリューション別 11.3.3.展開別 11.3.4.組織規模別 11.3.5.産業別 11.4.主要項目 12.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.イギリス 12.2.1.2.スペイン 12.2.1.3.ドイツ 12.2.1.4.イタリア 12.2.1.5.フランス 12.2.1.6.その他のヨーロッパ 12.2.2.ソリューション別 12.2.3.展開別 12.2.4.組織規模別 12.2.5.産業別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.ソリューション別 12.3.3.展開別 12.3.4.組織規模別 12.3.5.産業別 12.4.主要項目 13.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.インド 13.2.1.2.中国 13.2.1.3.日本 13.2.1.4.オーストラリア 13.2.1.5.その他のアジア太平洋地域 13.2.2.ソリューション別 13.2.3.展開別 13.2.4.組織規模別 13.2.5.産業別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.ソリューション別 13.3.3.展開別 13.3.4.組織規模別 13.3.5.産業別 13.4.主要項目 14.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別 14.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 14.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.南アフリカ 14.2.1.2.GCC諸国 14.2.1.3.その他の中東・アフリカ諸国 14.2.2.ソリューション別 14.2.3.展開別 14.2.4.組織規模別 14.2.5.産業別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.ソリューション別 14.3.3.展開別 14.3.4.組織規模別 14.3.5.産業別 14.4.主要項目 15.主要国市場分析 15.1.アメリカ 15.1.1.価格分析 15.1.2.市場シェア分析、2022年 15.1.2.1.ソリューション別 15.1.2.2.デプロイメント別 15.1.2.3.組織規模別 15.1.2.4.産業別 15.2.カナダ 15.2.1.価格分析 15.2.2.市場シェア分析、2022年 15.2.2.1.ソリューション別 15.2.2.2.デプロイメント別 15.2.2.3.組織規模別 15.2.2.4.産業別 15.3.ブラジル 15.3.1.価格分析 15.3.2.市場シェア分析、2022年 15.3.2.1.ソリューション別 15.3.2.2.デプロイメント別 15.3.2.3.組織規模別 15.3.2.4.産業別 15.4.メキシコ 15.4.1.価格分析 15.4.2.市場シェア分析、2022年 15.4.2.1.ソリューション別 15.4.2.2.デプロイメント別 15.4.2.3.組織規模別 15.4.2.4.産業別 15.5.イギリス 15.5.1.価格分析 15.5.2.市場シェア分析、2022年 15.5.2.1.ソリューション別 15.5.2.2.デプロイメント別 15.5.2.3.組織規模別 15.5.2.4.産業別 15.6.スペイン 15.6.1.価格分析 15.6.2.市場シェア分析、2022年 15.6.2.1.ソリューション別 15.6.2.2.デプロイメント別 15.6.2.3.組織規模別 15.6.2.4.産業別 15.7.ドイツ 15.7.1.価格分析 15.7.2.市場シェア分析、2022年 15.7.2.1.ソリューション別 15.7.2.2.デプロイメント別 15.7.2.3.組織規模別 15.7.2.4.産業別 15.8.イタリア 15.8.1.価格分析 15.8.2.市場シェア分析、2022年 15.8.2.1.ソリューション別 15.8.2.2.デプロイメント別 15.8.2.3.組織規模別 15.8.2.4.産業別 15.9.フランス 15.9.1.価格分析 15.9.2.市場シェア分析、2022年 15.9.2.1.ソリューション別 15.9.2.2.デプロイメント別 15.9.2.3.組織規模別 15.9.2.4.産業別 15.10.インド 15.10.1.価格分析 15.10.2.市場シェア分析、2022年 15.10.2.1.ソリューション別 15.10.2.2.デプロイメント別 15.10.2.3.組織規模別 15.10.2.4.産業別 15.11.中国 15.11.1.価格分析 15.11.2.市場シェア分析、2022年 15.11.2.1.ソリューション別 15.11.2.2.デプロイメント別 15.11.2.3.組織規模別 15.11.2.4.産業別 15.12.日本 15.12.1.価格分析 15.12.2.市場シェア分析、2022年 15.12.2.1.ソリューション別 15.12.2.2.デプロイメント別 15.12.2.3.組織規模別 15.12.2.4.産業別 15.13.オーストラリア・ニュージーランド 15.13.1.価格分析 15.13.2.市場シェア分析、2022年 15.13.2.1.ソリューション別 15.13.2.2.デプロイメント別 15.13.2.3.組織規模別 15.13.2.4.産業別 15.14.南アフリカ 15.14.1.価格分析 15.14.2.市場シェア分析、2022年 15.14.2.1.ソリューション別 15.14.2.2.デプロイメント別 15.14.2.3.組織規模別 15.14.2.4.産業別 15.15.GCC諸国 15.15.1.価格分析 15.15.2.市場シェア分析、2022年 15.15.2.1.ソリューション別 15.15.2.2.デプロイメント別 15.15.2.3.組織規模別 15.15.2.4.産業別 16.市場構造分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.コンペティション・ベンチマーク 16.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 16.3.1.地域別 16.3.2.ソリューション別 16.3.3.展開別 16.3.4.組織規模別 16.3.5.産業別 17.競合分析 17.1.競合の深堀り 17.1.1.マイクロソフト 17.1.1.1.概要 17.1.1.2.製品ポートフォリオ 17.1.1.3.市場セグメント別収益性 17.1.1.4.販売拠点 17.1.1.5.戦略の概要 17.1.1.5.1.マーケティング戦略 17.1.2.コグニザント 17.1.2.1.概要 17.1.2.2.製品ポートフォリオ 17.1.2.3.市場セグメント別の収益性 17.1.2.4.販売拠点 17.1.2.5.戦略の概要 17.1.2.5.1.マーケティング戦略 17.1.3.アドビ 17.1.3.1.概要 17.1.3.2.製品ポートフォリオ 17.1.3.3.市場セグメント別の収益性 17.1.3.4.販売拠点 17.1.3.5.戦略の概要 17.1.3.5.1.マーケティング戦略 17.1.4.デル 17.1.4.1.概要 17.1.4.2.製品ポートフォリオ 17.1.4.3.市場セグメント別の収益性 17.1.4.4.販売拠点 17.1.4.5.戦略の概要 17.1.4.5.1.マーケティング戦略 17.1.5.IBM 17.1.5.1.概要 17.1.5.2.製品ポートフォリオ 17.1.5.3.市場セグメント別収益性 17.1.5.4.販売拠点 17.1.5.5.戦略の概要 17.1.5.5.1.マーケティング戦略 17.1.6.グーグル 17.1.6.1.概要 17.1.6.2.製品ポートフォリオ 17.1.6.3.市場セグメント別収益性 17.1.6.4.販売拠点 17.1.6.5.戦略の概要 17.1.6.5.1.マーケティング戦略 17.1.7.マーラボ 17.1.7.1.概要 17.1.7.2.製品ポートフォリオ 17.1.7.3.市場セグメント別収益性 17.1.7.4.販売拠点 17.1.7.5.戦略の概要 17.1.7.5.1.マーケティング戦略 17.1.8.アクセンチュア 17.1.8.1.概要 17.1.8.2.製品ポートフォリオ 17.1.8.3.市場セグメント別収益性 17.1.8.4.販売拠点 17.1.8.5.戦略の概要 17.1.8.5.1.マーケティング戦略 17.1.9.ブロードコム 17.1.9.1.概要 17.1.9.2.製品ポートフォリオ 17.1.9.3.市場セグメント別収益性 17.1.9.4.販売拠点 17.1.9.5.戦略の概要 17.1.9.5.1.マーケティング戦略 17.1.10.オイニクス 17.1.10.1.概要 17.1.10.2.製品ポートフォリオ 17.1.10.3.市場セグメント別収益性 17.1.10.4.販売拠点 17.1.10.5.戦略の概要 17.1.10.5.1.マーケティング戦略 18.前提条件と略語 19.調査方法
SummaryDigital Transformation Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Digital Transformation Market
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