ヘルスケア・デジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場Healthcare Digital Experience Platform Market ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年 FMI社が発行したヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォームに関する最新市場調査レ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年FMI社が発行したヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォームに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 コンポーネント別 - プラットフォーム - サービス デプロイメント・モード別 - オンプレミス - クラウドベース アプリケーション別 - 企業対消費者(B2C) - 企業間 (B2B) - その他の用途 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Componentの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(11億米ドル)および数量(15%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 医療デジタル体験プラットフォームの世界市場:価格分析 コンポーネント別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 世界のヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場:コンポーネント別分析2018-2022年および予測2023-2033年 コンポーネント別に、ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場はプラットフォーム、サービスに区分されます。また、上記の「コンポーネント別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:展開モード別 展開モード別に、ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場はオンプレミス、クラウドベースに区分されます。また、展開モード別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のデプロイメントモード別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 世界のヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 アプリケーション別に、ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場は、企業対消費者(B2C)、企業対企業(B2B)、その他のアプリケーションに区分されます。また、アプリケーション別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記の「アプリケーション別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「地域別」市場における価値予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカのヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域におけるヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東・アフリカのヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国のヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のコンポーネント別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、SoftServe、Accenture、Sitecore、Adobe、Oneview Healthcare、Optimizely, Inc.、Liferay Inc.、IBM Corporation、Cognizant、Wipro Digitalなどがあります。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、Vehicle Radar Test System レポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載する。 第19章 調査方法 この章では、ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を支援します。 目次1.エグゼクティブサマリー|ヘルスケア・デジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場1.1.世界市場の展望 1.2.統計概要 1.3.主要市場の特徴と属性 1.4.将来の市場インサイト分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場リスクとトレンドの評価 3.1.リスク評価 3.1.1.COVID-19の危機と医療デジタル体験プラットフォームへの影響 3.1.2.COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク 3.1.3.市場価値への影響(百万米ドル) 3.1.4.主要国別評価 3.1.5.主要市場セグメント別評価 3.1.6.サプライヤーへのアクションポイントと提言 3.2.市場に影響を与える主なトレンド 3.3.処方と製品開発の動向 4.市場背景 4.1.ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場、主要国別 4.2.ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の機会評価(百万米ドル) 4.2.1.利用可能な市場全体 4.2.2.サービス可能な市場 4.2.3.サービス可能な入手可能市場 4.3.市場シナリオ予測 4.3.1.楽観シナリオにおける需要 4.3.2.楽観シナリオにおける需要 4.3.3.保守的シナリオにおける需要 4.4.投資可能性分析 4.4.1.確立された市場への投資 4.4.1.1.短期 4.4.1.2.長期 4.4.2.新興市場への投資 4.4.2.1.短期 4.4.2.2.長期 4.5.予測要因 - 関連性と影響 4.5.1.上位企業の過去の成長率 4.5.2.オートメーションの成長(国別 4.5.3.パッチ管理の普及率:国別 4.6.市場ダイナミクス 4.6.1.市場促進要因と影響評価 4.6.2.顕著な市場課題と影響評価 4.6.3.パッチマネジメント市場の機会 4.6.4.世界市場における顕著な動向とその影響評価 5.主な成功要因 5.1.メーカーによる低普及高成長市場への注力 5.2.増加機会の高いセグメントへの投資 5.3.同業他社のベンチマーキング 6.世界のヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場の需要分析2018年~2022年、予測2023年~2033年 6.1.過去の市場分析(2018年~2022年 6.2.現在と将来の市場予測、2023~2033年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場価値分析2018年~2022年、予測2023年~2033年 7.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 7.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:コンポーネント別 8.1.はじめに / 主な調査結果 8.2.コンポーネント別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2018年~2022年 8.3.コンポーネント別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.プラットフォーム 8.3.2.サービス 8.4.コンポーネント別市場魅力度分析 9.ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、展開モード別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.2018年から2022年までの展開モード別過去市場規模(百万米ドル)分析 9.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析・予測:展開モード別、2023年~2033年 9.3.1.オンプレミス 9.3.2.クラウドベース 9.4.展開モード別市場魅力度分析 10.ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年:用途別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.2018年から2022年までの過去の市場規模(百万米ドル)用途別分析 10.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 10.3.1.企業対消費者(B2C) 10.3.2.企業間取引(B2B) 10.3.3.その他の用途 10.4.用途別市場魅力度分析 11.ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォームの世界市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、地域別 11.1.はじめに 11.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析 11.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)と分析・予測、2023~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.アジア太平洋 11.3.5.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析2018年~2022年、予測2023年~2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 12.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.アメリカ 12.4.1.2.カナダ 12.4.1.3.その他の北米地域 12.4.2.コンポーネント別 12.4.3.アプリケーション別 12.4.4.展開モード別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.コンポーネント別 12.5.3.アプリケーション別 12.5.4.展開モード別 13.ラテンアメリカのヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.コンポーネント別 13.4.3.アプリケーション別 13.4.4.展開モード別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.コンポーネント別 13.5.3.アプリケーション別 13.5.4.展開モード別 14.欧州ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.フランス 14.4.1.3.イギリス 14.4.1.4.イタリア 14.4.1.5.ベネルクス 14.4.1.6.北欧諸国 14.4.1.7.その他のヨーロッパ 14.4.2.コンポーネント別 14.4.3.アプリケーション別 14.4.4.展開モード別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.コンポーネント別 14.5.3.アプリケーション別 14.5.4.展開モード別 15.アジア太平洋地域のヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.中国 15.4.1.2.日本 15.4.1.3.韓国 15.4.1.4.その他のアジア太平洋地域 15.4.2.コンポーネント別 15.4.3.アプリケーション別 15.4.4.展開モード別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.コンポーネント別 15.5.3.アプリケーション別 15.5.4.展開モード別 16.中東・アフリカのヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)動向分析 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)&予測、2023年~2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.GCC諸国 16.4.1.2.南アフリカ 16.4.1.3.トルコ 16.4.1.4.その他の中東・アフリカ 16.4.2.コンポーネント別 16.4.3.アプリケーション別 16.4.4.展開モード別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.コンポーネント別 16.5.3.アプリケーション別 16.5.4.展開モード別 17.主要国のヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 17.1.概要 17.1.1.主要国別市場価値比率分析 17.1.2.世界対.各国の成長比較 17.2.米国ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.2.1.市場分類別金額構成比分析 17.2.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.2.2.1.コンポーネント別 17.2.2.2.アプリケーション別 17.2.2.3.展開モード別 17.3.カナダ医療デジタル体験プラットフォーム市場分析 17.3.1.市場分類別金額構成比分析 17.3.2.市場分類別の金額と分析および予測(2018~2033年 17.3.2.1.コンポーネント別 17.3.2.2.アプリケーション別 17.3.2.3.展開モード別 17.4.メキシコのヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.4.1.市場分類別金額構成比分析 17.4.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.4.2.1.コンポーネント別 17.4.2.2.アプリケーション別 17.4.2.3.展開モード別 17.5.ブラジル医療デジタル体験プラットフォーム市場分析 17.5.1.市場分類別金額構成比分析 17.5.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.5.2.1.コンポーネント別 17.5.2.2.アプリケーション別 17.5.2.3.デプロイメント・モード別 17.6.ドイツ医療デジタル体験プラットフォーム市場分析 17.6.1.市場分類別金額構成比分析 17.6.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.6.2.1.コンポーネント別 17.6.2.2.アプリケーション別 17.6.2.3.デプロイメント・モード別 17.7.フランス医療デジタル体験プラットフォーム市場分析 17.7.1.市場分類別金額構成比分析 17.7.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.7.2.1.コンポーネント別 17.7.2.2.アプリケーション別 17.7.2.3.展開モード別 17.8.イタリアのヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.8.1.市場分類別金額構成比分析 17.8.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.8.2.1.コンポーネント別 17.8.2.2.アプリケーション別 17.8.2.3.展開モード別 17.9.ベネルクスヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.9.1.市場分類別金額構成比分析 17.9.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.9.2.1.コンポーネント別 17.9.2.2.アプリケーション別 17.9.2.3.展開モード別 17.10.英国ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.10.1.市場分類別金額構成比分析 17.10.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.10.2.1.コンポーネント別 17.10.2.2.アプリケーション別 17.10.2.3.デプロイメント・モード別 17.11.北欧諸国のヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.11.1.市場分類別金額構成比分析 17.11.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.11.2.1.コンポーネント別 17.11.2.2.アプリケーション別 17.11.2.3.展開モード別 17.12.中国ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.12.1.市場分類別金額構成比分析 17.12.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.12.2.1.コンポーネント別 17.12.2.2.アプリケーション別 17.12.2.3.展開モード別 17.13.日本ヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.13.1.市場分類別金額構成比分析 17.13.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.13.2.1.コンポーネント別 17.13.2.2.アプリケーション別 17.13.2.3.展開モード別 17.14.韓国のヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.14.1.市場分類別金額構成比分析 17.14.2.市場分類別の金額と分析および予測(2018~2033年 17.14.2.1.コンポーネント別 17.14.2.2.アプリケーション別 17.14.2.3.デプロイメント・モード別 17.15.GCC諸国の医療デジタル体験プラットフォーム市場分析 17.15.1.市場分類別金額構成比分析 17.15.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.15.2.1.コンポーネント別 17.15.2.2.アプリケーション別 17.15.2.3.デプロイメント・モード別 17.16.南アフリカのヘルスケアデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場分析 17.16.1.市場分類別金額構成比分析 17.16.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.16.2.1.コンポーネント別 17.16.2.2.アプリケーション別 17.16.2.3.デプロイメント・モード別 17.17.トルコの医療デジタル体験プラットフォーム市場分析 17.17.1.市場分類別金額構成比分析 17.17.2.市場分類別の金額と分析および予測(2018年~2033年 17.17.2.1.コンポーネント別 17.17.2.2.アプリケーション別 17.17.2.3.デプロイメント・モード別 17.17.3.国内における競争環境とプレーヤー集中度 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.市場集中度 18.3.上位企業の市場シェア分析 18.4.市場プレゼンス分析 18.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 18.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 19.競合分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.コンペティション・ベンチマーク 19.3.競合の深堀り 19.3.1.ソフトサーブ 19.3.1.1.概要 19.3.1.2.製品ポートフォリオ 19.3.1.3.販売拠点 19.3.1.4.戦略の概要 19.3.2.アクセンチュア 19.3.2.1.概要 19.3.2.2.製品ポートフォリオ 19.3.2.3.販売拠点 19.3.2.4.戦略の概要 19.3.3.サイトコア 19.3.3.1.概要 19.3.3.2.製品ポートフォリオ 19.3.3.3.販売拠点 19.3.3.4.戦略の概要 19.3.4.アドビ 19.3.4.1.概要 19.3.4.2.製品ポートフォリオ 19.3.4.3.販売拠点 19.3.4.4.戦略の概要 19.3.5.ワンビュー・ヘルスケア 19.3.5.1.概要 19.3.5.2.製品ポートフォリオ 19.3.5.3.販売拠点 19.3.5.4.戦略の概要 19.3.6.オプティミクセリー社 19.3.6.1.概要 19.3.6.2.製品ポートフォリオ 19.3.6.3.販売拠点 19.3.6.4.戦略の概要 19.3.7.リフェレイ 19.3.7.1.概要 19.3.7.2.製品ポートフォリオ 19.3.7.3.販売拠点 19.3.7.4.戦略の概要 19.3.8.IBMコーポレーション 19.3.8.1.概要 19.3.8.2.製品ポートフォリオ 19.3.8.3.販売拠点 19.3.8.4.戦略の概要 19.3.9.コグニザント 19.3.9.1.概要 19.3.9.2.製品ポートフォリオ 19.3.9.3.販売拠点 19.3.9.4.戦略の概要 19.3.10.ウィプロ・デジタル 19.3.10.1.概要 19.3.10.2.製品ポートフォリオ 19.3.10.3.販売拠点 19.3.10.4.戦略の概要 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryHealthcare Digital Experience Platform Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Healthcare Digital Experience Platform Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Future Market Insights社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(healthcare)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |