持続グルコース監視装置市場Continuous Glucose Monitoring Device Market 持続グルコース監視装置市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した持続血糖モニタリング装置に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を... もっと見る
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サマリー持続グルコース監視装置市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した持続血糖モニタリング装置に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 コンポーネント別 - トランスミッター - センサー - レシーバー 用途別 - 病院 - 在宅医療 - その他のエンドユーザー 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー検査システムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、持続グルコースモニタリングデバイス市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダー検査システムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場スコープ、分類、制限をハイライトしており、読者が継続的グルコースモニタリングデバイス市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、By Componentの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 持続血糖モニタリング装置の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(49億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(55億米ドル)および数量(11.9%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 持続血糖モニタリング装置の世界市場:価格分析 コンポーネント別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 持続血糖モニタリングデバイスの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:コンポーネント別 コンポーネント別に、持続グルコースモニタリングデバイス市場はトランスミッタ、センサ、レシーバに区分されます。また、上記のコンポーネント別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 持続的グルコースモニタリングデバイスの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユース別に、持続グルコースモニタリングデバイス市場は病院、在宅ケア、その他のエンドユースに区分されます。また、エンドユース別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のエンドユーズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 持続血糖モニタリング装置市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、持続グルコースモニタリングデバイス市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米持続グルコースモニタリングデバイス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの持続グルコースモニタリング装置市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の持続的グルコースモニタリングデバイス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第10章 欧州の持続グルコースモニタリングデバイス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における持続グルコースモニタリングデバイス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの持続グルコースモニタリングデバイス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における持続グルコースモニタリングデバイス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの持続グルコースモニタリングデバイス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー検査システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における持続的グルコースモニタリングデバイス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカの持続グルコースモニタリングデバイス市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における持続グルコースモニタリングデバイス市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国連続グルコースモニタリングデバイス市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、持続グルコースモニタリングデバイス市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、上位企業の企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスなどを掲載。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のコンポーネント別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、A. Menarini Diagnostics、Echo Therapeutics, Inc.、Abbott Laboratories、Bayer AG、Dexcom, Inc.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、GE Healthcare、GlySens Incorporated、Insulet Corporation、Johnson & Johnson、LifeScan、Medtronic plc、Medtrum Technologies, Inc、マイクロチップ・テクノロジー社、マイクロン・テクノロジー社、ネマウラ・メディカル社、ノボ・ノルディスク社、NXPセミコンダクターズ社、クアルコム社、ロシュ・ダイアグノスティックス社、センスオニクス・ホールディングス社、STマイクロエレクトロニクス社、タンデム・ダイアベテス・ケア社。 第17章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定のリストを掲載する。 第18章 調査方法 この章では、持続グルコースモニタリング装置市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|持続グルコースモニタリング装置市場1.1.世界市場の展望 1.2.統計概要 1.3.主な市場の特徴と属性 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場リスクとトレンドの評価 3.1.リスク評価 3.1.1.COVID-19危機と需要への影響 3.1.2.COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク 3.1.3.市場価値への影響(10億米ドル) 3.1.4.主要国別評価 3.1.5.主要市場セグメント別評価 3.1.6.サプライヤーへのアクションポイントと提言 3.2.市場に影響を与える主なトレンド 3.3.処方と製品開発の動向 4.市場の背景と基礎データ 4.1.世界市場(10億米ドル) 4.2.市場機会の評価(10億米ドル) 4.2.1.利用可能な市場全体 4.2.2.サービス可能な市場 4.2.3.サービス可能な入手可能市場 4.3.市場シナリオ予測 4.3.1.楽観シナリオにおける需要 4.3.2.楽観シナリオにおける需要 4.3.3.保守的シナリオにおける需要 4.4.投資可能性分析 4.4.1.確立された市場への投資 4.4.1.1.短期 4.4.1.2.長期 4.4.2.新興市場への投資 4.4.2.1.短期 4.4.2.2.長期 4.5.予測要因 - 関連性と影響 4.5.1.上位企業の過去の成長率 4.5.2.世界市場の成長 4.5.3.普及率、国別 4.6.市場ダイナミクス 4.6.1.市場促進要因と影響評価 4.6.2.顕著な市場課題と影響評価 4.6.3.市場機会 4.6.4.世界市場における顕著な動向とその影響評価 5.主な成功要因 5.1.メーカーによる低普及高成長市場への注力 5.2.増加機会の高いセグメントへの投資 5.3.同業他社のベンチマーキング 6.2018年から2022年までの世界市場需要分析と2023年から2033年までの予測 6.1.2018年から2022年までの過去市場分析 6.2.現在と将来の市場予測、2023~2033年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.2018年から2022年までの世界市場価値分析と2023年から2033年までの予測 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2018年~2022年 7.2.現在および将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、コンポーネント別 8.1.はじめに / 主な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル):2018年から2022年までのコンポーネント別分析 8.3.コンポーネント別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.トランスミッター 8.3.2.センサー 8.3.3.レシーバー 8.4.コンポーネント別市場魅力度分析 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:最終用途別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの最終用途別過去市場規模(10億米ドル)分析 9.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析および予測:最終用途別、2023年~2033年 9.3.1.病院 9.3.2.在宅医療 9.3.3.その他の最終用途 9.4.最終用途別市場魅力度分析 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:地域別 10.1.はじめに 10.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(10億米ドル)分析 10.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と分析・予測、2023~2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.アジア太平洋 10.3.5.中東・アフリカ(MEA) 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 11.1.市場紹介 11.2.価格分析 11.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 11.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 11.4.1.国別 11.4.1.1.アメリカ 11.4.1.2.カナダ 11.4.1.3.その他の北米地域 11.4.2.コンポーネント別 11.4.3.最終用途別 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.国別 11.5.2.コンポーネント別 11.5.3.最終用途別 12.ラテンアメリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 12.1.市場紹介 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 12.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.ブラジル 12.4.1.2.アルゼンチン 12.4.1.3.その他のラテンアメリカ 12.4.2.コンポーネント別 12.4.3.最終用途別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.コンポーネント別 12.5.3.最終用途別 13.欧州市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 13.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ドイツ 13.4.1.2.フランス 13.4.1.3.イギリス 13.4.1.4.イタリア 13.4.1.5.スペイン 13.4.1.6.オランダ 13.4.1.7.その他のヨーロッパ 13.4.2.コンポーネント別 13.4.3.最終用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.コンポーネント別 13.5.3.最終用途別 14.アジア太平洋市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 14.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.中国 14.4.1.2.日本 14.4.1.3.韓国 14.4.1.4.その他のアジア太平洋地域 14.4.2.コンポーネント別 14.4.3.最終用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.コンポーネント別 14.5.3.最終用途別 15.中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場価値(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 15.4.市場分類別市場価値(10億米ドル)&予測、2023年~2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.サウジアラビア 15.4.1.2.南アフリカ 15.4.1.3.アラブ首長国連邦 15.4.1.4.その他の中東・アフリカ 15.4.2.コンポーネント別 15.4.3.最終用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.コンポーネント別 15.5.3.最終用途別 16.主要国市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 16.1.序論 16.1.1.主要国別市場価値比率分析 16.1.2.世界対.各国の成長比較 16.2.米国市場分析 16.2.1.市場分類別金額構成比分析 16.2.2.市場分類別金額・分析と予測(2018~2033年 16.2.2.1.コンポーネント別 16.2.2.2.最終用途別 16.3.カナダ市場分析 16.3.1.市場分類別金額構成比分析 16.3.2.市場分類別金額・分析と予測(2018~2033年 16.3.2.1.コンポーネント別 16.3.2.2.最終用途別 16.4.アルゼンチン市場分析 16.4.1.市場分類別金額構成比分析 16.4.2.市場分類別金額・分析と予測(2018~2033年 16.4.2.1.コンポーネント別 16.4.2.2.最終用途別 16.5.ブラジル市場分析 16.5.1.市場分類別金額構成比分析 16.5.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.5.2.1.コンポーネント別 16.5.2.2.最終用途別 16.6.ドイツ市場分析 16.6.1.市場分類別金額構成比分析 16.6.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.6.2.1.コンポーネント別 16.6.2.2.最終用途別 16.7.フランス市場分析 16.7.1.市場分類別金額構成比分析 16.7.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.7.2.1.コンポーネント別 16.7.2.2.最終用途別 16.8.イタリア市場分析 16.8.1.市場分類別金額構成比分析 16.8.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.8.2.1.コンポーネント別 16.8.2.2.最終用途別 16.9.スペイン市場分析 16.9.1.市場分類別金額構成比分析 16.9.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.9.2.1.コンポーネント別 16.9.2.2.最終用途別 16.10.イギリス市場分析 16.10.1.市場分類別金額構成比分析 16.10.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.10.2.1.コンポーネント別 16.10.2.2.最終用途別 16.11.オランダ市場分析 16.11.1.市場分類別金額構成比分析 16.11.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.11.2.1.コンポーネント別 16.11.2.2.最終用途別 16.12.中国市場分析 16.12.1.市場分類別金額構成比分析 16.12.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.12.2.1.コンポーネント別 16.12.2.2.最終用途別 16.13.日本市場の分析 16.13.1.市場分類別金額構成比分析 16.13.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.13.2.1.コンポーネント別 16.13.2.2.最終用途別 16.14.韓国市場分析 16.14.1.市場分類別金額構成比分析 16.14.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.14.2.1.コンポーネント別 16.14.2.2.最終用途別 16.15.サウジアラビア市場分析 16.15.1.市場分類別金額構成比分析 16.15.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.15.2.1.コンポーネント別 16.15.2.2.最終用途別 16.16.南アフリカの市場分析 16.16.1.市場分類別金額構成比分析 16.16.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.16.2.1.コンポーネント別 16.16.2.2.最終用途別 16.17.UAE市場分析 16.17.1.市場分類別金額構成比分析 16.17.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 16.17.2.1.コンポーネント別 16.17.2.2.最終用途別 16.17.3.国内の競争環境とプレーヤー集中度 17.市場構造分析 17.1.企業階層別市場分析 17.2.市場集中度 17.3.上位企業の市場シェア分析 17.4.市場プレゼンス分析 17.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 17.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 18.競合分析 18.1.競合ダッシュボード 18.2.コンペティション・ベンチマーク 18.3.競合の深堀り 18.3.1.A. メナリーニ・ダイアグノスティックス 18.3.1.1.概要 18.3.1.2.製品ポートフォリオ 18.3.1.3.販売拠点 18.3.1.4.戦略の概要 18.3.2.エコー・セラピューティクス社 18.3.2.1.概要 18.3.2.2.製品ポートフォリオ 18.3.2.3.販売拠点 18.3.2.4.戦略の概要 18.3.3.アボット・ラボラトリーズ 18.3.3.1.概要 18.3.3.2.製品ポートフォリオ 18.3.3.3.販売拠点 18.3.3.4.戦略の概要 18.3.4.バイエルAG 18.3.4.1.概要 18.3.4.2.製品ポートフォリオ 18.3.4.3.販売拠点 18.3.4.4.戦略の概要 18.3.5.デックスコム社 18.3.5.1.概要 18.3.5.2.製品ポートフォリオ 18.3.5.3.販売拠点 18.3.5.4.戦略の概要 18.3.6.ホフマン・ラ・ロシュ社 18.3.6.1.概要 18.3.6.2.製品ポートフォリオ 18.3.6.3.販売拠点 18.3.6.4.戦略の概要 18.3.7.GEヘルスケア 18.3.7.1.概要 18.3.7.2.製品ポートフォリオ 18.3.7.3.販売拠点 18.3.7.4.戦略の概要 18.3.8.グリセンス 18.3.8.1.概要 18.3.8.2.製品ポートフォリオ 18.3.8.3.販売拠点 18.3.8.4.戦略の概要 18.3.9.インスレットコーポレーション 18.3.9.1.概要 18.3.9.2.製品ポートフォリオ 18.3.9.3.販売拠点 18.3.9.4.戦略の概要 18.3.10.ジョンソン・エンド・ジョンソン 18.3.10.1.概要 18.3.10.2.製品ポートフォリオ 18.3.10.3.販売拠点 18.3.10.4.戦略の概要 18.3.11.ライフスキャン 18.3.11.1.概要 18.3.11.2.製品ポートフォリオ 18.3.11.3.販売拠点 18.3.11.4.戦略の概要 18.3.12.メドトロニック 18.3.12.1.概要 18.3.12.2.製品ポートフォリオ 18.3.12.3.販売拠点 18.3.12.4.戦略の概要 18.3.13.メドラム・テクノロジーズ 18.3.13.1.概要 18.3.13.2.製品ポートフォリオ 18.3.13.3.販売拠点 18.3.13.4.戦略の概要 18.3.14.マイクロチップ・テクノロジー 18.3.14.1.概要 18.3.14.2.製品ポートフォリオ 18.3.14.3.販売拠点 18.3.14.4.戦略の概要 18.3.15.マイクロンテクノロジー 18.3.15.1.概要 18.3.15.2.製品ポートフォリオ 18.3.15.3.販売拠点 18.3.15.4.戦略の概要 18.3.16.ネマウラ・メディカル社 18.3.16.1.概要 18.3.16.2.製品ポートフォリオ 18.3.16.3.販売拠点 18.3.16.4.戦略の概要 18.3.17.ノボ ノルディスク 18.3.17.1.概要 18.3.17.2.製品ポートフォリオ 18.3.17.3.販売拠点 18.3.17.4.戦略の概要 18.3.18.NXPセミコンダクターズ 18.3.18.1.概要 18.3.18.2.製品ポートフォリオ 18.3.18.3.販売拠点 18.3.18.4.戦略の概要 18.3.19.クアルコム 18.3.19.1.概要 18.3.19.2.製品ポートフォリオ 18.3.19.3.販売拠点 18.3.19.4.戦略の概要 18.3.20.ロシュ・ダイアグノスティックス 18.3.20.1.概要 18.3.20.2.製品ポートフォリオ 18.3.20.3.販売拠点 18.3.20.4.戦略の概要 18.3.21.センスオニクス・ホールディングス 18.3.21.1.概要 18.3.21.2.製品ポートフォリオ 18.3.21.3.販売拠点 18.3.21.4.戦略の概要 18.3.22.STマイクロエレクトロニクス 18.3.22.1.概要 18.3.22.2.製品ポートフォリオ 18.3.22.3.販売拠点 18.3.22.4.戦略の概要 18.3.23.タンデム糖尿病ケア 18.3.23.1.概要 18.3.23.2.製品ポートフォリオ 18.3.23.3.販売拠点 18.3.23.4.戦略の概要 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryContinuous Glucose Monitoring Device Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Continuous Glucose Monitoring Device Market
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