小児在宅医療市場Pediatric Home Healthcare Market 小児在宅医療市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した小児在宅医療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この... もっと見る
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サマリー小児在宅医療市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した小児在宅医療に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 専門分野別 - 介護サービス - 介護サービス - リハビリ治療サービス 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 西ヨーロッパ - 東欧 - 日本を除くアジア太平洋 (APEJ) - 日本 - 中東・アフリカ チャプター エグゼクティブサマリー 小児在宅医療市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、小児用在宅医療市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、小児用在宅医療市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、By Specialtyの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の小児在宅医療市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(379億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(380億米ドル)および数量(16.3%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいています。 第04章 小児在宅医療の世界市場:価格分析 専門分野別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 小児在宅医療の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:専門分野別 専門分野別に、小児在宅医療市場は、熟練看護サービス、パーソナルケア支援、リハビリ治療サービスに区分されます。また、「専門分野別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の専門分野別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 小児在宅医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、小児在宅医療市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のすべての地域別市場について、価値予測や前年比成長率の比較もご覧いただけます。 第07章 北米小児在宅医療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域のさまざまなセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第08章 ラテンアメリカの小児在宅医療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の小児在宅医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第09章 欧州の小児用在宅医療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における小児在宅医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第10章 東アジアの小児用在宅医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における小児在宅医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 南アジアの小児用在宅医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における小児在宅医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 中東およびアフリカの小児用在宅医療市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における小児在宅医療市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 主要国の小児用在宅医療市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 この章では、世界の主要国で小児用在宅医療市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第14章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第15章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、専門分野別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレーヤーは、Aveanna Healthcare, Inc.、DJK Home Healthcare LLC、BAYADA Home Health Care、Tendercare Home Health、BrightStar Care、Angels of Care Pediatric Home Health、New England Home Care, Inc.、Pediatric Home Healthcare、Enviva Paediatric Care、Interim Healthcare Inc.、eKidzCare、MGA Homecare、At Home Healthcare、ParaMedなどである。 第16章 前提条件と略語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報や統計の基礎となる略語や仮定の一覧を示す。 第17章 調査方法 この章では、小児在宅医療市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.要旨|小児在宅医療市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、専門分野別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までの過去の専門分野別市場規模金額(百万米ドル)分析 5.3.専門分野別の現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 5.3.1.熟練看護サービス 5.3.2.介護補助 5.3.3.リハビリ治療サービス 5.4.専門分野別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 5.5.2023年から2033年までの専門分野別絶対価格機会分析 6.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 6.1.はじめに 6.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 6.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 6.3.1.北米 6.3.2.ラテンアメリカ 6.3.3.ヨーロッパ 6.3.4.アジア太平洋 6.3.5.中東・アフリカ 6.4.地域別市場魅力度分析 7.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 7.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 7.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 7.2.1.国別 7.2.1.1.アメリカ 7.2.1.2.カナダ 7.2.2.専門分野別 7.3.市場魅力度分析 7.3.1.国別 7.3.2.専門分野別 7.4.主要項目 8.ラテンアメリカ市場の国別分析2018~2022年および予測2023~2033年 8.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.ブラジル 8.2.1.2.メキシコ 8.2.1.3.その他のラテンアメリカ 8.2.2.専門分野別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.専門分野別 8.4.主要項目 9.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ドイツ 9.2.1.2.イギリス 9.2.1.3.フランス 9.2.1.4.スペイン 9.2.1.5.イタリア 9.2.1.6.ロシア 9.2.1.7.その他のヨーロッパ 9.2.2.専門分野別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.専門分野別 9.4.主要項目 10.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.中国 10.2.1.2.日本 10.2.1.3.インド 10.2.1.4.韓国 10.2.1.5.オーストラリア 10.2.1.6.その他のAPAC地域 10.2.2.専門分野別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.専門分野別 10.4.主要項目 11.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.南アフリカ 11.2.1.2.サウジアラビア 11.2.1.3.アラブ首長国連邦 11.2.1.4.イスラエル 11.2.1.5.その他のMEA 11.2.2.専門分野別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.専門分野別 11.4.主要項目 12.主要国市場分析 12.1.アメリカ 12.1.1.価格分析 12.1.2.市場シェア分析、2022年 12.1.2.1.専門分野別 12.2.カナダ 12.2.1.価格分析 12.2.2.市場シェア分析、2022年 12.2.2.1.専門分野別 12.3.ブラジル 12.3.1.価格分析 12.3.2.市場シェア分析、2022年 12.3.2.1.専門分野別 12.4.メキシコ 12.4.1.価格分析 12.4.2.市場シェア分析、2022年 12.4.2.1.専門分野別 12.5.ドイツ 12.5.1.価格分析 12.5.2.市場シェア分析、2022年 12.5.2.1.専門分野別 12.6.英国 12.6.1.価格分析 12.6.2.市場シェア分析、2022年 12.6.2.1.専門分野別 12.7.フランス 12.7.1.価格分析 12.7.2.市場シェア分析、2022年 12.7.2.1.専門分野別 12.8.スペイン 12.8.1.価格分析 12.8.2.市場シェア分析、2022年 12.8.2.1.専門分野別 12.9.イタリア 12.9.1.価格分析 12.9.2.市場シェア分析、2022年 12.9.2.1.専門分野別 12.10.ロシア 12.10.1.価格分析 12.10.2.市場シェア分析、2022年 12.10.2.1.専門分野別 12.11.中国 12.11.1.価格分析 12.11.2.市場シェア分析、2022年 12.11.2.1.専門分野別 12.12.日本 12.12.1.価格分析 12.12.2.市場シェア分析、2022年 12.12.2.1.専門分野別 12.13.インド 12.13.1.価格分析 12.13.2.市場シェア分析、2022年 12.13.2.1.専門分野別 12.14.韓国 12.14.1.価格分析 12.14.2.市場シェア分析、2022年 12.14.2.1.専門分野別 12.15.オーストラリア 12.15.1.価格分析 12.15.2.市場シェア分析、2022年 12.15.2.1.専門分野別 12.16.南アフリカ 12.16.1.価格分析 12.16.2.市場シェア分析、2022年 12.16.2.1.専門分野別 12.17.サウジアラビア 12.17.1.価格分析 12.17.2.市場シェア分析、2022年 12.17.2.1.専門分野別 12.18.UAE 12.18.1.価格分析 12.18.2.市場シェア分析、2022年 12.18.2.1.専門分野別 12.19.イスラエル 12.19.1.価格分析 12.19.2.市場シェア分析、2022年 12.19.2.1.専門分野別 13.市場構造分析 13.1.競争ダッシュボード 13.2.コンペティション・ベンチマーク 13.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 13.3.1.地域別 13.3.2.専門分野別 14.競合分析 14.1.競合の深堀り 14.1.1.アヴェアンナ・ヘルスケア社 14.1.1.1.概要 14.1.1.2.製品ポートフォリオ 14.1.1.3.市場セグメント別の収益性 14.1.1.4.販売拠点 14.1.1.5.戦略の概要 14.1.1.5.1.マーケティング戦略 14.1.2.DJKホームヘルスケア 14.1.2.1.概要 14.1.2.2.製品ポートフォリオ 14.1.2.3.市場セグメント別の収益性 14.1.2.4.販売拠点 14.1.2.5.戦略の概要 14.1.2.5.1.マーケティング戦略 14.1.3.BAYADAホームヘルスケア 14.1.3.1.概要 14.1.3.2.製品ポートフォリオ 14.1.3.3.市場セグメント別の収益性 14.1.3.4.販売拠点 14.1.3.5.戦略の概要 14.1.3.5.1.マーケティング戦略 14.1.4.テンダーケアホームヘルス 14.1.4.1.概要 14.1.4.2.製品ポートフォリオ 14.1.4.3.市場セグメント別の収益性 14.1.4.4.販売拠点 14.1.4.5.戦略の概要 14.1.4.5.1.マーケティング戦略 14.1.5.ブライトスター・ケア 14.1.5.1.概要 14.1.5.2.製品ポートフォリオ 14.1.5.3.市場セグメント別収益性 14.1.5.4.販売拠点 14.1.5.5.戦略の概要 14.1.5.5.1.マーケティング戦略 14.1.6.小児在宅医療の天使 14.1.6.1.概要 14.1.6.2.製品ポートフォリオ 14.1.6.3.市場セグメント別収益性 14.1.6.4.販売拠点 14.1.6.5.戦略の概要 14.1.6.5.1.マーケティング戦略 14.1.7.ニューイングランド・ホームケア社 14.1.7.1.概要 14.1.7.2.製品ポートフォリオ 14.1.7.3.市場セグメント別収益性 14.1.7.4.販売拠点 14.1.7.5.戦略の概要 14.1.7.5.1.マーケティング戦略 14.1.8.小児在宅医療 14.1.8.1.概要 14.1.8.2.製品ポートフォリオ 14.1.8.3.市場セグメント別収益性 14.1.8.4.販売拠点 14.1.8.5.戦略の概要 14.1.8.5.1.マーケティング戦略 14.1.9.エンビバ小児医療 14.1.9.1.概要 14.1.9.2.製品ポートフォリオ 14.1.9.3.市場セグメント別収益性 14.1.9.4.販売拠点 14.1.9.5.戦略の概要 14.1.9.5.1.マーケティング戦略 14.1.10.インターリムヘルスケア 14.1.10.1.概要 14.1.10.2.製品ポートフォリオ 14.1.10.3.市場セグメント別の収益性 14.1.10.4.販売拠点 14.1.10.5.戦略の概要 14.1.10.5.1.マーケティング戦略 14.1.11. イーキッズケア 14.1.11.1.概要 14.1.11.2.製品ポートフォリオ 14.1.11.3.市場セグメント別収益性 14.1.11.4.販売拠点 14.1.11.5.戦略の概要 14.1.11.5.1.マーケティング戦略 14.1.12.MGAホームケア 14.1.12.1.概要 14.1.12.2.製品ポートフォリオ 14.1.12.3.市場セグメント別の収益性 14.1.12.4.販売拠点 14.1.12.5.戦略の概要 14.1.12.5.1.マーケティング戦略 14.1.13.アットホーム・ヘルスケア 14.1.13.1.概要 14.1.13.2.製品ポートフォリオ 14.1.13.3.市場セグメント別収益性 14.1.13.4.販売拠点 14.1.13.5.戦略の概要 14.1.13.5.1.マーケティング戦略 14.1.14.パラメディカル 14.1.14.1.概要 14.1.14.2.製品ポートフォリオ 14.1.14.3.市場セグメント別の収益性 14.1.14.4.販売拠点 14.1.14.5.戦略の概要 14.1.14.5.1.マーケティング戦略 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryPediatric Home Healthcare Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Pediatric Home Healthcare Market
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