抗バイオフィルム創傷被覆材市場Anti-biofilm Wound Dressing Market 抗バイオフィルム創傷被覆材市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したバイオフィルム対策創傷被覆材に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー抗バイオフィルム創傷被覆材市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行したバイオフィルム対策創傷被覆材に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 メカニズムのモード別 - 物理的 - 化学的 - 生物学的 創傷タイプ別 - 慢性創傷 - 急性創傷 エンドユーザー別 - 病院・クリニック - 外科センター - その他のエンドユーザー 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー バイオフィルム対策創傷被覆材市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨事項が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、バイオフィルム対策創傷被覆材市場の詳細なセグメンテーションと定義をご覧いただけます。また、この章では、市場範囲、分類、制限を紹介し、読者がバイオフィルム対策創傷被覆材市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、メカニズム別処理方法の概要、消費者の購買パターン&傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 バイオフィルム対策創傷被覆材の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(6億5,296万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(7億8,260万米ドル)および数量(9.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 - バイオフィルム対策創傷被覆材の世界市場 - 価格分析 メカニズム別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 バイオフィルム対策創傷被覆材の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:メカニズム別 バイオフィルム対策創傷被覆材市場は、メカニズム別に、物理的、化学的、生物学的に区分されます。また、上記のメカニズム別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 創傷タイプ別:バイオフィルム対策創傷被覆材の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 創傷タイプ別に、バイオフィルム対策創傷被覆材市場は慢性創傷、急性創傷に区分されます。また、創傷タイプ別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の創傷タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 バイオフィルム対策創傷被覆材の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、バイオフィルム対策創傷被覆材市場は病院・クリニック、外科センター、その他のエンドユーザーに区分されます。また、エンドユーザー別に市場の魅力度分析も行っています。また、上記のエンドユーザー別市場について、金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 バイオフィルム対策創傷被覆材市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 バイオフィルム対策創傷被覆材市場は、地域別に北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。また、このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米の抗バイオフィルム創傷被覆材市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの抗バイオフィルム創傷被覆材市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の抗生物膜創傷被覆材市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州のバイオフィルム対策創傷被覆材市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における抗バイオフィルム創傷被覆材市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアのバイオフィルム対策創傷被覆材市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における抗バイオフィルム創傷被覆材市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアのバイオフィルム対策創傷被覆材市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における抗生物膜創傷被覆材市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカのバイオフィルム対策創傷被覆材市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における抗生物膜創傷被覆材市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国バイオフィルム対策創傷被覆材市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、バイオフィルム対策創傷被覆材市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のメカニズム別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載している。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、ConvaTec、Smith & Nephew PLC、Urgo Medical、Coloplast、3Mなどである。 第18章 前提条件と略語 本章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。 第19章 調査方法 この章では、バイオフィルム対策創傷被覆材市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|抗バイオフィルム創傷被覆材市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.投資可能性マトリックス 3.5.PESTLE分析とポーター分析 3.6.規制情勢 3.6.1.主要地域別 3.6.2.主要国別 3.7.地域別親市場展望 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、メカニズムモード別 5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.2.2018年から2022年までのメカニズム別過去市場規模金額(百万米ドル)分析 5.3.メカニズムのモード別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 5.3.1.物理的 5.3.1.1.手技によるデブリードマン 5.3.1.2.パルス電場 5.3.1.3.超音波デブリードマン 5.3.2.化学的処置 5.3.2.1.イオン銀 5.3.2.2.ヨウ素 5.3.2.3.EDTA 5.3.2.4.その他 5.3.3.バイオロジカル 5.3.3.1.分散剤B 5.3.3.2.ラクトフェリン 5.3.3.3.バクテリオファージ 5.3.3.4.その他 5.4.2018年から2022年までのメカニズム別前年比成長動向分析 5.5.2023~2033年、メカニズ ムのモード別絶対価格機会分析 6.用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.2018年から2022年までのアプリケーション別市場規模推移(百万米ドル)分析 6.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.慢性創傷 6.3.1.1.糖尿病性足潰瘍 6.3.1.2.褥瘡 6.3.1.3.静脈性下腿潰瘍 6.3.1.4.その他 6.3.2.急性創傷 6.3.2.1.手術創と外傷創 6.3.2.2.熱傷 6.4.用途別前年比成長トレンド分析、2018~2022年 6.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.最終用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までの最終用途別市場規模推移(百万米ドル)分析 7.3.最終用途別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 7.3.1.病院 7.3.2.専門クリニック 7.3.3.在宅医療 7.3.4.その他 7.4.最終用途別前年比成長動向分析(2018~2022年 7.5.最終用途別絶対額機会分析、2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.中東・アフリカ(MEA) 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.メカニズム別 9.2.3.用途別 9.2.4.最終用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.メカニズム別 9.3.3.用途別 9.3.4.最終用途別 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.メカニズム別 10.2.3.用途別 10.2.4.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.メカニズム別 10.3.3.用途別 10.3.4.最終用途別 10.4.主要項目 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.メカニズム別 11.2.3.用途別 11.2.4.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.メカニズム別 11.3.3.用途別 11.3.4.最終用途別 11.4.主要項目 12.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.韓国 12.2.1.4.シンガポール 12.2.1.5.タイ 12.2.1.6.インドネシア 12.2.1.7.オーストラリア 12.2.1.8.ニュージーランド 12.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 12.2.2.メカニズム別 12.2.3.用途別 12.2.4.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.メカニズム別 12.3.3.用途別 12.3.4.最終用途別 12.4.主要項目 13.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(US$ Million)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.GCC諸国 13.2.1.2.南アフリカ 13.2.1.3.イスラエル 13.2.1.4.その他のMEA諸国 13.2.2.メカニズム別 13.2.3.用途別 13.2.4.最終用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.メカニズム別 13.3.3.用途別 13.3.4.最終用途別 13.4.主要項目 14.主要国市場分析 14.1.アメリカ 14.1.1.価格分析 14.1.2.市場シェア分析、2022年 14.1.2.1.メカニズム別 14.1.2.2.用途別 14.1.2.3.最終用途別 14.2.カナダ 14.2.1.価格分析 14.2.2.市場シェア分析、2022年 14.2.2.1.メカニズム別 14.2.2.2.用途別 14.2.2.3.最終用途別 14.3.ブラジル 14.3.1.価格分析 14.3.2.市場シェア分析、2022年 14.3.2.1.メカニズム別 14.3.2.2.用途別 14.3.2.3.最終用途別 14.4.メキシコ 14.4.1.価格分析 14.4.2.市場シェア分析、2022年 14.4.2.1.メカニズム別 14.4.2.2.用途別 14.4.2.3.最終用途別 14.5.ドイツ 14.5.1.価格分析 14.5.2.市場シェア分析、2022年 14.5.2.1.メカニズム別 14.5.2.2.用途別 14.5.2.3.最終用途別 14.6.英国 14.6.1.価格分析 14.6.2.市場シェア分析、2022年 14.6.2.1.メカニズム別 14.6.2.2.用途別 14.6.2.3.最終用途別 14.7.フランス 14.7.1.価格分析 14.7.2.市場シェア分析、2022年 14.7.2.1.メカニズム別 14.7.2.2.用途別 14.7.2.3.最終用途別 14.8.スペイン 14.8.1.価格分析 14.8.2.市場シェア分析、2022年 14.8.2.1.メカニズム別 14.8.2.2.用途別 14.8.2.3.最終用途別 14.9.イタリア 14.9.1.価格分析 14.9.2.市場シェア分析、2022年 14.9.2.1.メカニズム別 14.9.2.2.用途別 14.9.2.3.最終用途別 14.10.中国 14.10.1.価格分析 14.10.2.市場シェア分析、2022年 14.10.2.1.メカニズム別 14.10.2.2.用途別 14.10.2.3.最終用途別 14.11.日本 14.11.1.価格分析 14.11.2.市場シェア分析、2022年 14.11.2.1.メカニズム別 14.11.2.2.用途別 14.11.2.3.最終用途別 14.12.韓国 14.12.1.価格分析 14.12.2.市場シェア分析、2022年 14.12.2.1.メカニズム別 14.12.2.2.用途別 14.12.2.3.最終用途別 14.13.シンガポール 14.13.1.価格分析 14.13.2.市場シェア分析、2022年 14.13.2.1.メカニズム別 14.13.2.2.用途別 14.13.2.3.最終用途別 14.14.タイ 14.14.1.価格分析 14.14.2.市場シェア分析、2022年 14.14.2.1.メカニズム別 14.14.2.2.用途別 14.14.2.3.最終用途別 14.15.インドネシア 14.15.1.価格分析 14.15.2.市場シェア分析、2022年 14.15.2.1.メカニズム別 14.15.2.2.用途別 14.15.2.3.最終用途別 14.16.オーストラリア 14.16.1.価格分析 14.16.2.市場シェア分析、2022年 14.16.2.1.メカニズム別 14.16.2.2.用途別 14.16.2.3.最終用途別 14.17.ニュージーランド 14.17.1.価格分析 14.17.2.市場シェア分析、2022年 14.17.2.1.メカニズム別 14.17.2.2.用途別 14.17.2.3.最終用途別 14.18.GCC諸国 14.18.1.価格分析 14.18.2.市場シェア分析、2022年 14.18.2.1.メカニズム別 14.18.2.2.用途別 14.18.2.3.最終用途別 14.19.南アフリカ 14.19.1.価格分析 14.19.2.市場シェア分析、2022年 14.19.2.1.メカニズム別 14.19.2.2.用途別 14.19.2.3.最終用途別 14.20.イスラエル 14.20.1.価格分析 14.20.2.市場シェア分析、2022年 14.20.2.1.メカニズム別 14.20.2.2.用途別 14.20.2.3.最終用途別 15.市場構造分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.コンペティション・ベンチマーク 15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 15.3.1.地域別 15.3.2.メカニズム別 15.3.3.用途別 15.3.4.最終用途別 16.競争分析 16.1.競合の深堀り 16.1.1.コンバテック 16.1.1.1.概要 16.1.1.2.製品ポートフォリオ 16.1.1.3.市場セグメント別の収益性 16.1.1.4.販売拠点 16.1.1.5.戦略の概要 16.1.1.5.1.マーケティング戦略 16.1.2.スミス・アンド・ネフューPLC 16.1.2.1.概要 16.1.2.2.製品ポートフォリオ 16.1.2.3.市場セグメント別の収益性 16.1.2.4.販売拠点 16.1.2.5.戦略の概要 16.1.2.5.1.マーケティング戦略 16.1.3.ウルゴ・メディカル 16.1.3.1.概要 16.1.3.2.製品ポートフォリオ 16.1.3.3.市場セグメント別の収益性 16.1.3.4.販売拠点 16.1.3.5.戦略の概要 16.1.3.5.1.マーケティング戦略 16.1.4.コロプラスト 16.1.4.1.概要 16.1.4.2.製品ポートフォリオ 16.1.4.3.市場セグメント別収益性 16.1.4.4.販売拠点 16.1.4.5.戦略の概要 16.1.4.5.1.マーケティング戦略 16.1.5.3M 16.1.5.1.概要 16.1.5.2.製品ポートフォリオ 16.1.5.3.市場セグメント別収益性 16.1.5.4.販売拠点 16.1.5.5.戦略の概要 16.1.5.5.1.マーケティング戦略 16.1.6.メルンリッケ・ヘルスケアAB 16.1.6.1.概要 16.1.6.2.製品ポートフォリオ 16.1.6.3.市場セグメント別収益性 16.1.6.4.販売拠点 16.1.6.5.戦略の概要 16.1.6.5.1.マーケティング戦略 16.1.7.インベッド・バイオサイエンス 16.1.7.1.概要 16.1.7.2.製品ポートフォリオ 16.1.7.3.市場セグメント別収益性 16.1.7.4.販売拠点 16.1.7.5.戦略の概要 16.1.7.5.1.マーケティング戦略 16.1.8.ネクスト・サイエンス 16.1.8.1.概要 16.1.8.2.製品ポートフォリオ 16.1.8.3.市場セグメント別収益性 16.1.8.4.販売拠点 16.1.8.5.戦略の概要 16.1.8.5.1.マーケティング戦略 16.1.9.B.ブラウン・メルサンゲン社 16.1.9.1.概要 16.1.9.2.製品ポートフォリオ 16.1.9.3.市場セグメント別収益性 16.1.9.4.販売拠点 16.1.9.5.戦略の概要 16.1.9.5.1.マーケティング戦略 16.1.10.ローマン&ラウシャー 16.1.10.1.概要 16.1.10.2.製品ポートフォリオ 16.1.10.3.市場セグメント別の収益性 16.1.10.4.販売拠点 16.1.10.5.戦略の概要 16.1.10.5.1.マーケティング戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryAnti-biofilm Wound Dressing Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Anti-biofilm Wound Dressing Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートFuture Market Insights社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(dressing)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |