癌生検市場Cancer Biopsy Market 癌生検市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年 FMI社が発行した癌生検に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー癌生検市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年FMI社が発行した癌生検に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - 組織生検 - 針生検 - 外科的生検 - リキッドバイオプシー - その他のタイプ 製品タイプ別 - 装置 - キットと消耗品 - サービス 用途別 - 乳がん - 大腸がん - 子宮頸がん - 肺がん - 前立腺がん - 皮膚がん - 血液がん - 腎臓癌 - 肝臓がん - 膵臓がん - 卵巣癌 - その他の用途 地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー がんバイオプシー市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー検査システムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、癌バイオプシー市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダー検査システムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者が癌生検市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の癌生検市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(255億米ドル)および数量(18%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 癌生検の世界市場-価格分析 タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 - がん生検の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:タイプ別 タイプ別に、癌生検市場は組織生検(針生検、外科生検)、液体生検、その他のタイプに区分される。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第06章 がん生検の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品タイプ別 製品タイプ別に、がん生検市場は機器、キットおよび消耗品、サービスに区分されます。また、製品タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 癌生検の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別 用途別に、がん生検市場は乳がん、大腸がん、子宮頸がん、肺がん、前立腺がん、皮膚がん、血液がん、腎臓がん、肝臓がん、膵臓がん、卵巣がん、その他の用途に区分される。本セクションでは、用途別市場魅力度分析も提供する。また、上記の用途別市場について、金額予測および前年比成長率比較も提供する。 第08章 癌生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別に、癌生検市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のすべての地域別市場について、予測値と前年比成長率の比較もご覧いただけます。 第09章 北米の癌生検市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの癌生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域の癌生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第11章 欧州の癌生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における癌生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの癌生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における癌生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの癌生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における癌生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカの癌生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における癌生検市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の癌生検市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において癌生検市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、上位企業の企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキングマトリックスを掲載。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載している。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Qiagen N.V.、Illumina, Inc.、ANGLE Plc、Becton, Dickinson, and Company、Myriad Genetics、Hologic, Inc.、Biocept, Inc.、Thermo Fisher Scientific, Inc.、Danaher、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、Lucence Diagnostics Pte.Ltd.、GRAIL, Inc. 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第19章 調査方法 この章では、癌生検市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために辿った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブサマリー|癌生検市場1.1.世界市場の展望 1.2.統計概要 1.3.主な市場の特徴と属性 1.4.今後の市場インサイト分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場リスクとトレンドの評価 3.1.リスク評価 3.1.1.COVID-19 危機と影響 3.1.2.COVID-19の影響と前回の危機とのベンチマーク 3.1.3.市場価値への影響(10億米ドル) 3.1.4.主要国別評価 3.1.5.主要市場セグメント別評価 3.1.6.サプライヤーへのアクションポイントと提言 3.2.市場に影響を与える主なトレンド 3.3.処方と製品開発の動向 4.市場背景 4.1.主要国別市場 4.2.市場機会評価(10億米ドル) 4.2.1.利用可能な市場全体 4.2.2.サービス可能な市場 4.2.3.サービス可能な入手可能市場 4.3.市場シナリオ予測 4.3.1.楽観シナリオにおける需要 4.3.2.楽観シナリオにおける需要 4.3.3.保守的シナリオにおける需要 4.4.投資可能性分析 4.4.1.確立された市場への投資 4.4.1.1.短期 4.4.1.2.長期 4.4.2.新興市場への投資 4.4.2.1.短期 4.4.2.2.長期 4.5.予測要因 - 関連性と影響 4.5.1.上位企業の過去の成長率 4.5.2.オートメーションの成長(国別 4.5.3.パッチ管理の普及率:国別 4.6.市場ダイナミクス 4.6.1.市場促進要因と影響評価 4.6.2.顕著な市場課題と影響評価 4.6.3.パッチマネジメント市場の機会 4.6.4.世界市場における顕著な動向とその影響評価 5.主な成功要因 5.1.メーカーによる低普及高成長市場への注力 5.2.増加機会の高いセグメントへの投資 5.3.同業他社のベンチマーキング 6.2018年から2022年までの世界市場需要分析と2023年から2033年までの予測 6.1.2018年から2022年までの過去市場分析 6.2.現在と将来の市場予測、2023~2033年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.2018年から2022年までの世界市場価値分析と2023年から2033年までの予測 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2018年~2022年 7.2.現在および将来の市場価値(10億米ドル)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、タイプ別 8.1.はじめに / 主な調査結果 8.2.2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模(10億米ドル)分析 8.3.現在と将来の市場規模(10億米ドル):タイプ別分析・予測、2023~2033年 8.3.1.組織生検 8.3.1.1.針生検 8.3.1.2.外科的生検 8.3.2.リキッドバイオプシー 8.3.3.その他のタイプ 8.4.タイプ別市場魅力度分析 9.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:製品タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(10億米ドル)分析 9.3.製品タイプ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.楽器 9.3.2.キットと消耗品 9.3.3.サービス 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:用途別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年から2022年までのアプリケーション別過去市場規模(10億米ドル)分析 10.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2023~2033年 10.3.1.ソフトウェア 10.3.2.サービス 10.3.3.子宮頸がん 10.3.4.研修・教育サービス 10.3.5.前立腺がん 10.3.6.血液がん 10.3.7.皮膚がん 10.3.8.腎臓がん 10.3.9.肝臓がん 10.3.10.膵臓がん 10.3.11.卵巣がん 10.3.12.その他の用途 10.4.用途別市場魅力度分析 11.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 11.1.はじめに 11.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模(10億米ドル)分析 11.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と分析・予測、2023~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.アジア太平洋 11.3.5.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 12.1.市場紹介 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 12.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)・予測、2023年~2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.アメリカ合衆国 12.4.1.2.カナダ 12.4.1.3.その他の北米地域 12.4.2.タイプ別 12.4.3.用途別 12.4.4.製品タイプ別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.タイプ別 12.5.3.用途別 12.5.4.製品タイプ別 13.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 13.1.市場紹介 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 13.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)・予測、2023年~2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.タイプ別 13.4.3.用途別 13.4.4.製品タイプ別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.タイプ別 13.5.3.用途別 13.5.4.製品タイプ別 14.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 14.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)・予測、2023年~2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.フランス 14.4.1.3.イギリス 14.4.1.4.イタリア 14.4.1.5.スペイン 14.4.1.6.オランダ 14.4.1.7.その他のヨーロッパ 14.4.2.タイプ別 14.4.3.用途別 14.4.4.製品タイプ別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.タイプ別 14.5.3.用途別 14.5.4.製品タイプ別 15.アジア太平洋地域の市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 15.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)・予測、2023年~2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.中国 15.4.1.2.日本 15.4.1.3.韓国 15.4.1.4.その他のアジア太平洋地域 15.4.2.タイプ別 15.4.3.用途別 15.4.4.製品タイプ別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.タイプ別 15.5.3.用途別 15.5.4.製品タイプ別 16.中東・アフリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2018年~2022年 16.4.市場分類別市場規模(10億米ドル)・予測、2023年~2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.サウジアラビア 16.4.1.2.南アフリカ 16.4.1.3.アラブ首長国連邦 16.4.1.4.その他の中東・アフリカ 16.4.2.タイプ別 16.4.3.用途別 16.4.4.製品タイプ別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.タイプ別 16.5.3.用途別 16.5.4.製品タイプ別 17.主要国市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 17.1.序論 17.1.1.主要国別市場価値比率分析 17.1.2.世界対.各国の成長比較 17.2.アメリカ市場分析 17.2.1.市場分類別金額構成比分析 17.2.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.2.2.1.タイプ別 17.2.2.2.用途別 17.2.2.3.製品タイプ別 17.3.カナダ市場分析 17.3.1.市場分類別金額構成比分析 17.3.2.市場分類別の金額と分析および予測(2018~2033年 17.3.2.1.タイプ別 17.3.2.2.用途別 17.3.2.3.製品タイプ別 17.4.メキシコ市場分析 17.4.1.市場分類別金額構成比分析 17.4.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.4.2.1.タイプ別 17.4.2.2.用途別 17.4.2.3.製品タイプ別 17.5.ブラジル市場分析 17.5.1.市場分類別金額構成比分析 17.5.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.5.2.1.タイプ別 17.5.2.2.用途別 17.5.2.3.製品タイプ別 17.6.ドイツ市場分析 17.6.1.市場分類別金額構成比分析 17.6.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.6.2.1.タイプ別 17.6.2.2.用途別 17.6.2.3.製品タイプ別 17.7.フランス市場分析 17.7.1.市場分類別金額構成比分析 17.7.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.7.2.1.タイプ別 17.7.2.2.用途別 17.7.2.3.製品タイプ別 17.8.イタリア市場分析 17.8.1.市場分類別金額構成比分析 17.8.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.8.2.1.タイプ別 17.8.2.2.用途別 17.8.2.3.製品タイプ別 17.9.スペイン市場分析 17.9.1.市場分類別金額構成比分析 17.9.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.9.2.1.タイプ別 17.9.2.2.用途別 17.9.2.3.製品タイプ別 17.10.イギリス市場分析 17.10.1.市場分類別金額構成比分析 17.10.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.10.2.1.タイプ別 17.10.2.2.用途別 17.10.2.3.製品タイプ別 17.11.オランダ市場分析 17.11.1.市場分類別金額構成比分析 17.11.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.11.2.1.タイプ別 17.11.2.2.用途別 17.11.2.3.製品タイプ別 17.12.中国市場分析 17.12.1.市場分類別金額構成比分析 17.12.2.市場分類別金額と分析および予測(2018年~2033年 17.12.2.1.タイプ別 17.12.2.2.用途別 17.12.2.3.製品タイプ別 17.13.日本市場分析 17.13.1.市場分類別金額構成比分析 17.13.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.13.2.1.タイプ別 17.13.2.2.用途別 17.13.2.3.製品タイプ別 17.14.韓国市場分析 17.14.1.市場分類別金額構成比分析 17.14.2.市場分類別の金額と分析および予測(2018~2033年 17.14.2.1.タイプ別 17.14.2.2.用途別 17.14.2.3.製品タイプ別 17.15.サウジアラビア市場分析 17.15.1.市場分類別金額構成比分析 17.15.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.15.2.1.タイプ別 17.15.2.2.用途別 17.15.2.3.製品タイプ別 17.16.南アフリカ市場分析 17.16.1.市場分類別金額構成比分析 17.16.2.市場分類別金額と分析および予測(2018~2033年 17.16.2.1.タイプ別 17.16.2.2.用途別 17.16.2.3.製品タイプ別 17.17.UAE市場分析 17.17.1.市場分類別金額構成比分析 17.17.2.市場分類別の金額と分析および予測(2018年~2033年 17.17.2.1.タイプ別 17.17.2.2.用途別 17.17.2.3.製品タイプ別 17.17.3.国内の競争環境とプレーヤー集中度 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.市場集中度 18.3.上位企業の市場シェア分析 18.4.市場プレゼンス分析 18.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 18.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 19.競合分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.コンペティション・ベンチマーク 19.3.競合の深堀り 19.3.1.Qiagen N.V. 19.3.1.1.概要 19.3.1.2.製品ポートフォリオ 19.3.1.3.販売拠点 19.3.1.4.戦略の概要 19.3.2.イルミナ社 19.3.2.1.概要 19.3.2.2.製品ポートフォリオ 19.3.2.3.販売拠点 19.3.2.4.戦略の概要 19.3.3.ANGLE Plc 19.3.3.1.概要 19.3.3.2.製品ポートフォリオ 19.3.3.3.販売拠点 19.3.3.4.戦略の概要 19.3.4.ベクトン・ディッキンソン&カンパニー 19.3.4.1.概要 19.3.4.2.製品ポートフォリオ 19.3.4.3.販売拠点 19.3.4.4.戦略の概要 19.3.5.ミリアド・ジェネティクス 19.3.5.1.概要 19.3.5.2.製品ポートフォリオ 19.3.5.3.販売拠点 19.3.5.4.戦略の概要 19.3.6.ホロジック社 19.3.6.1.概要 19.3.6.2.製品ポートフォリオ 19.3.6.3.販売拠点 19.3.6.4.戦略の概要 19.3.7.バイオセプト 19.3.7.1.概要 19.3.7.2.製品ポートフォリオ 19.3.7.3.販売拠点 19.3.7.4.戦略の概要 19.3.8.サーモフィッシャーサイエンティフィック 19.3.8.1.概要 19.3.8.2.製品ポートフォリオ 19.3.8.3.販売拠点 19.3.8.4.戦略の概要 19.3.9.ダナハー 19.3.9.1.概要 19.3.9.2.製品ポートフォリオ 19.3.9.3.販売拠点 19.3.9.4.戦略の概要 19.3.10.ホフマン・ラ・ロシュ社 19.3.10.1.概要 19.3.10.2.製品ポートフォリオ 19.3.10.3.販売拠点 19.3.10.4.戦略の概要 19.3.11.ルーセンス・ダイアグノスティックス Pte.Ltd. 19.3.11.1.概要 19.3.11.2.製品ポートフォリオ 19.3.11.3.販売拠点 19.3.11.4.戦略の概要 19.3.12.グレイル 19.3.12.1.概要 19.3.12.2.製品ポートフォリオ 19.3.12.3.販売拠点 19.3.12.4.戦略の概要 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryCancer Biopsy Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary |Cancer Biopsy Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Future Market Insights社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(cancer)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|