![]() タバコ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Tobacco Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のタバコ市場は年平均成長率(CAGR)3.80%で成長し、2025年の8億4,385万米ドルから2032年末には10億9,500万米ドルに拡大すると予測されている。この市場には、タバコ、葉巻、無煙タバコ、電子タバコのような... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のタバコ市場は年平均成長率(CAGR)3.80%で成長し、2025年の8億4,385万米ドルから2032年末には10億9,500万米ドルに拡大すると予測されている。この市場には、タバコ、葉巻、無煙タバコ、電子タバコのような新興製品など、さまざまなタバコ製品の栽培、生産、流通、消費が含まれる。市場は規制や公衆衛生上の課題に直面しているが、その回復力は文化的意義、経済的推進力、製品革新によって支えられている。たばこ製品には深い文化的ルーツと歴史的意義があるが、その使用は健康リスクと密接に関連しており、世界的な規制当局の監視の対象となっている。市場は、消費者の嗜好の変化、経済的要因、規制の状況によって進化し続けている。電子タバコのような新しい製品は、製品の多様化やマーケティングの革新に焦点を当てた戦略と同様に、大きな成長分野を示している。 市場成長の原動力 1.ニコチンの中毒性: ニコチンの中毒性:ニコチンの中毒性がタバコ製品に対する安定した需要を促し、回復力のある市場基盤を形成する。 oニコチンによって確立される生理的・心理的依存は、健康リスクに対する認識が高まっているにもかかわらず、安定した消費を保証する。 2.代替ニコチン供給システムの出現: o電子タバコのような製品は、従来の喫煙に代わるより安全な選択肢として認識され、健康志向の消費者を引き付けている。 oこうした技術革新は、進化する消費者の嗜好に対する市場の適応性を支えている。 3.文化的・社会的要因: o東アジアのような地域では喫煙が文化的に重要であるため、伝統的なタバコ製品に対する需要が安定している。 市場の制約 1.規制と公衆衛生の課題: 厳しい禁煙キャンペーン、税金、規制は、世界的にタバコの使用を減らすことを目的としている。 oタバコ消費のリスクを強調する公衆衛生キャンペーンが市場成長への課題となっている。 2.高まる健康意識: o喫煙に関連した健康問題に対する意識の高まりは、多くの地域でタバコ消費率の減少につながっている。 ビジネスチャンス 1.電子タバコとVAPE製品の拡大: o電子ニコチン・デリバリー・システム(ENDS)は急速に普及しており、多角化と収益拡大の機会を提供している。 oフレーバーのカスタマイズ、携帯性、有害物質への曝露の低減により、電子タバコは様々な消費者層にとって魅力的なものとなっている。 2.新興市場: o南アジアや太平洋地域のような地域は、大規模で拡大する人口と可処分所得の増加により、大きな成長の可能性を秘めている。 地域分析 1.東アジア: o世界のタバコ市場を支配し、中国が最大の生産国・消費国である。 o喫煙の文化的意義と人口密度の高さが、この地域のタバコ製品に対する安定した需要を牽引している。 2.南アジア&太平洋: o都市化、可処分所得の増加、タバコの使用が文化的に受け入れられているため、最も速い成長が見込まれる。 oインドやインドネシアのような国は、伝統的なタバコ製品と代替タバコ製品の両方にとって重要な市場である。 3.北米とヨーロッパ: oこれらの地域は、代替ニコチン・デリバリー・システムの導入と害の軽減戦略への強い焦点により、安定した市場を示している。 4.中東・アフリカ: o都市化の進展と、フッカや電子タバコなどの代替製品の受け入れ拡大が市場成長に寄与。 競合分析 世界のタバコ市場の主要プレーヤーは以下の通り: -中国タバコ -スカンジナビア・タバコ・グループ -KT&Gコーポレーション -ITC社 -スウェーデン・マッチAB -ブリティッシュ・アメリカン・タバコ -アルトリア・グループ -インペリアル・ブランズ 市場区分 タバコ市場は以下のように区分される: -タイプ別 バージニア州 バーリー ニコチアナ・ルスティカ オリエンタル その他 -製品別 煙道タバコ バーレイタバコ 闇焚きタバコ oペリーク oオリエンタル(トルコ)・タバコ oコネチカットシェードタバコ oマデュロタバコ o火入れタバコ oキャベンディッシュタバコ o ラスティカ・タバコ -最終用途別 タバコ 葉巻 oパイプタバコ チューイングタバコ oスナッフ スヌス オフカタバコ oロール・ユア・オウン(RYO)・タバコ oシガリロ o電子タバコ(EシガレットまたはVAPE) -流通チャネル別: oハイパーマーケット&スーパーマーケット oコンビニエンスストア o専門店 オンライン販売チャネル -地域別 北米 ヨーロッパ アジア太平洋 oラテンアメリカ o中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界のタバコ市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.コビッド19の影響分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.杵柄分析 3.世界のタバコ市場展望、2019年~2032年 3.1.タバコの世界市場展望、タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.バージニア 3.1.1.2.バーレー 3.1.1.3.ニコチアナ・ルスティカ 3.1.1.4.オリエンタル 3.1.1.5.その他 3.2.タバコの世界市場展望、製品別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.煙道熟成タバコ 3.2.1.2.バーレイタバコ 3.2.1.3.闇焚きタバコ 3.2.1.4.ペリケ 3.2.1.5.オリエンタル(トルコ)・タバコ 3.2.1.6.コネチカット・シェイド・タバコ 3.2.1.7.マデュロ・タバコ 3.2.1.8.火入れタバコ 3.2.1.9.キャベンディッシュ・タバコ 3.2.1.10.ラスティカ・タバコ 3.3.タバコの世界市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.タバコ 3.3.1.2.葉巻 3.3.1.3.パイプタバコ 3.3.1.4.チューイングタバコ 3.3.1.5.スナッフ 3.3.1.6.スヌース 3.3.1.7.フーカタバコ(シーシャまたはマーセル) 3.3.1.8.ロールユアローン(RYO)タバコ 3.3.1.9.シガリロ 3.3.1.10.電子タバコ(EシガレットまたはVAPE) 3.4.タバコの世界市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 3.4.1.2.コンビニエンスストア 3.4.1.3.専門店 3.4.1.4.オンライン販売チャネル 3.5.タバコの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 3.5.1.主要ハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米タバコ市場の展望、2019年~2032年 4.1.北米タバコ市場の展望、タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.バージニア州 4.1.1.2.バーレー 4.1.1.3.ニコチアナ・ルスティカ 4.1.1.4.オリエンタル 4.1.1.5.その他 4.2.北米タバコ市場の展望、製品別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.煙道熟成タバコ 4.2.1.2.バーレイタバコ 4.2.1.3.闇焚きタバコ 4.2.1.4.ペリケ 4.2.1.5.オリエンタル(トルコ)・タバコ 4.2.1.6.コネチカット・シェイド・タバコ 4.2.1.7.マデュロ・タバコ 4.2.1.8.火入れタバコ 4.2.1.9.キャベンディッシュ・タバコ 4.2.1.10.ラスティカ・タバコ 4.3.北米タバコ市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.紙巻きたばこ 4.3.1.2.葉巻 4.3.1.3.パイプタバコ 4.3.1.4.チューイングタバコ 4.3.1.5.スナッフ 4.3.1.6.スヌース 4.3.1.7.フーカタバコ(シーシャまたはマーセル) 4.3.1.8.ロールユアローン(RYO)タバコ 4.3.1.9.シガリロ 4.3.1.10.電子タバコ(EシガレットまたはVAPE) 4.4.北米タバコ市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 4.4.1.2.コンビニエンスストア 4.4.1.3.専門店 4.4.1.4.オンライン販売チャネル 4.5.北米タバコ市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.タバコの種類別市場、金額(US$ Mn):2019 - 2032年 4.5.1.2.タバコの製品別市場:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 4.5.1.3.タバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 4.5.1.4.タバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 4.5.1.5.カナダのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 4.5.1.6.カナダのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019 - 2032年 4.5.1.7.カナダのタバコ市場:最終用途別、金額(US$ Mn):2019 - 2032年 4.5.1.8.カナダのタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州タバコ市場の展望(2019年~2032年 5.1.欧州タバコ市場の展望、タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年〜2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.バージニア 5.1.1.2.バーレー 5.1.1.3.ニコチアナ・ルスティカ 5.1.1.4.オリエンタル 5.1.1.5.その他 5.2.欧州たばこ市場の展望、製品別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.煙道熟成タバコ 5.2.1.2.バーレイタバコ 5.2.1.3.闇焚きタバコ 5.2.1.4.ペリケ 5.2.1.5.オリエンタル(トルコ)・タバコ 5.2.1.6.コネチカット・シェイド・タバコ 5.2.1.7.マデュロ・タバコ 5.2.1.8.火入れタバコ 5.2.1.9.キャベンディッシュ・タバコ 5.2.1.10.ラスティカ・タバコ 5.3.欧州タバコ市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.紙巻きたばこ 5.3.1.2.葉巻 5.3.1.3.パイプタバコ 5.3.1.4.チューイングタバコ 5.3.1.5.スナッフ 5.3.1.6.スヌース 5.3.1.7.フーカタバコ(シーシャまたはマーセル) 5.3.1.8.ロールユアローン(RYO)タバコ 5.3.1.9.シガリロ 5.3.1.10.電子タバコ(EシガレットまたはVAPE) 5.4.欧州タバコ市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.4.1.2.コンビニエンスストア 5.4.1.3.専門店 5.4.1.4.オンライン販売チャネル 5.5.欧州タバコ市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.ドイツのタバコ市場:タイプ別、金額(US$ Mn):2019 - 2032年 5.5.1.2.ドイツのタバコ市場:製品別、金額(US$ Mn):2019~2032 5.5.1.3.ドイツのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.4.ドイツのタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.5.イギリスのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.6.イギリスのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.7.イギリスのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.8.イギリスのタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.9.フランスのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019~2032 5.5.1.10.フランスのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.11.フランスのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.12.フランスのタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.13.イタリアのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.14.イタリアのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019 - 2032年 5.5.1.15.イタリアのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.16.イタリアのタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.17.トルコのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019~2032 5.5.1.18.トルコのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019~2032 5.5.1.19.トルコのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.1.20.トルコのタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019~2032 5.5.1.21.ロシアのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019~2032 5.5.1.22.ロシアのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019~2032 5.5.1.23.ロシアのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019~2032 5.5.1.24.ロシアのタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019~2032 5.5.1.25.その他のヨーロッパのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019 - 2032年 5.5.1.26.その他のヨーロッパのタバコ市場:製品別、金額(US$ Mn):2019 - 2032年 5.5.1.27.その他のヨーロッパのタバコ市場:最終用途別、金額(US$ Mn):2019 - 2032年 5.5.1.28.その他のヨーロッパのタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のタバコ市場展望(2019年~2032年 6.1.アジア太平洋地域のタバコ市場の展望、タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.バージニア 6.1.1.2.バーレー 6.1.1.3.ニコチアナ・ルスティカ 6.1.1.4.オリエンタル 6.1.1.5.その他 6.2.アジア太平洋地域のタバコ市場の展望、製品別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.煙道熟成タバコ 6.2.1.2.バーレイタバコ 6.2.1.3.闇焚きタバコ 6.2.1.4.ペリケ 6.2.1.5.オリエンタル(トルコ)・タバコ 6.2.1.6.コネチカット・シェイド・タバコ 6.2.1.7.マデュロ・タバコ 6.2.1.8.火入れタバコ 6.2.1.9.キャベンディッシュ・タバコ 6.2.1.10.ラスティカ・タバコ 6.3.アジア太平洋地域のタバコ市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.紙巻きたばこ 6.3.1.2.葉巻 6.3.1.3.パイプタバコ 6.3.1.4.チューイングタバコ 6.3.1.5.スナッフ 6.3.1.6.スヌース 6.3.1.7.フーカタバコ(シーシャまたはマーセル) 6.3.1.8.ロールユアローン(RYO)タバコ 6.3.1.9.シガリロ 6.3.1.10.電子タバコ(EシガレットまたはVAPE) 6.4.アジア太平洋地域のタバコ市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.4.1.2.コンビニエンスストア 6.4.1.3.専門店 6.4.1.4.オンライン販売チャネル 6.5.アジア太平洋地域のタバコ市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.中国のタバコ市場:タイプ別、金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.2.中国のタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.3.中国のタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.4.中国タバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.5.日本のタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.6.日本のタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.7.日本のタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.8.日本のタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.9.韓国のタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.10.韓国のタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.11.韓国のタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.12.韓国のタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.13.インドのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019~2032 6.5.1.14.インドのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019~2032 6.5.1.15.インドのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.16.インドのタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.17.東南アジアのタバコ市場:種類別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.18.東南アジアのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.19.東南アジアのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.20.東南アジアのタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域のタバコ市場:種類別金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.22.その他のアジア太平洋地域のタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.23.その他のアジア太平洋地域のタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.1.24.その他のアジア太平洋地域のタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのタバコ市場展望(2019年~2032年 7.1.ラテンアメリカのタバコ市場展望、タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.バージニア州 7.1.1.2.バーレー 7.1.1.3.ニコチアナ・ルスティカ 7.1.1.4.オリエンタル 7.1.1.5.その他 7.2.ラテンアメリカのタバコ市場展望、製品別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.煙道熟成タバコ 7.2.1.2.バーレイタバコ 7.2.1.3.闇焚きタバコ 7.2.1.4.ペリケ 7.2.1.5.オリエンタル(トルコ)・タバコ 7.2.1.6.コネチカット・シェイド・タバコ 7.2.1.7.マデュロ・タバコ 7.2.1.8.火入れタバコ 7.2.1.9.キャベンディッシュ・タバコ 7.2.1.10.ラスティカ・タバコ 7.3.ラテンアメリカのタバコ市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.紙巻きたばこ 7.3.1.2.葉巻 7.3.1.3.パイプタバコ 7.3.1.4.チューイングタバコ 7.3.1.5.スナッフ 7.3.1.6.スヌース 7.3.1.7.フーカタバコ(シーシャまたはマーセル) 7.3.1.8.ロールユアローン(RYO)タバコ 7.3.1.9.シガリロ 7.3.1.10.電子タバコ(EシガレットまたはVAPE) 7.4.ラテンアメリカのタバコ市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.4.1.2.コンビニエンスストア 7.4.1.3.専門店 7.4.1.4.オンライン販売チャネル 7.5.ラテンアメリカのタバコ市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルのタバコ市場:タイプ別、金額(US$ Mn):2019 - 2032年 7.5.1.2.ブラジルのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.3.ブラジルのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.4.ブラジルのタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.5.メキシコのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019~2032 7.5.1.6.メキシコのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019~2032 7.5.1.7.メキシコのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.8.メキシコのタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.9.アルゼンチンタバコ市場:タイプ別市場規模(US$ Mn) 2019~2032 7.5.1.10.アルゼンチンのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019~2032 7.5.1.11.アルゼンチンのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.12.アルゼンチン産タバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域タバコ市場:種類別市場規模(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域のタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域のタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域タバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのタバコ市場展望(2019年〜2032年 8.1.中東・アフリカタバコ市場の展望:タイプ別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.バージニア 8.1.1.2.バーレー 8.1.1.3.ニコチアナ・ルスティカ 8.1.1.4.オリエンタル 8.1.1.5.その他 8.2.中東・アフリカたばこ市場の展望、製品別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.煙道熟成タバコ 8.2.1.2.バーレイタバコ 8.2.1.3.闇焚きタバコ 8.2.1.4.ペリケ 8.2.1.5.オリエンタル(トルコ)・タバコ 8.2.1.6.コネチカット・シェイド・タバコ 8.2.1.7.マデュロ・タバコ 8.2.1.8.火入れタバコ 8.2.1.9.キャベンディッシュ・タバコ 8.2.1.10.ラスティカ・タバコ 8.3.中東・アフリカのタバコ市場展望:最終用途別、金額(US$ Mn)2019年~2032年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.紙巻きたばこ 8.3.1.2.葉巻 8.3.1.3.パイプタバコ 8.3.1.4.チューイングタバコ 8.3.1.5.スナッフ 8.3.1.6.スヌース 8.3.1.7.フーカタバコ(シーシャまたはマーセル) 8.3.1.8.ロールユアローン(RYO)タバコ 8.3.1.9.シガリロ 8.3.1.10.電子タバコ(EシガレットまたはVAPE) 8.4.中東・アフリカのタバコ市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.4.1.2.コンビニエンスストア 8.4.1.3.専門店 8.4.1.4.オンライン販売チャネル 8.5.中東・アフリカタバコ市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2019年~2032年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCのタバコ市場:タイプ別、金額(百万米ドル)、2019年~2032年 8.5.1.2.GCCのタバコ市場:製品別、金額(US$ Mn):2019~2032 8.5.1.3.GCCのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.4.GCCのタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.5.南アフリカのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.6.南アフリカのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.7.南アフリカのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.8.南アフリカのタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.9.エジプトのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019~2032 8.5.1.10.エジプトのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019~2032 8.5.1.11.エジプトのタバコ市場:最終用途別、金額(US$ Mn):2019~2032 8.5.1.12.エジプトタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.13.ナイジェリアのタバコ市場:タイプ別:金額(US$ Mn) 2019~2032 8.5.1.14.ナイジェリアのタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019~2032 8.5.1.15.ナイジェリアのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019~2032 8.5.1.16.ナイジェリアのタバコ市場:流通経路別:金額(US$ Mn) 2019~2032 8.5.1.17.その他の中東・アフリカのタバコ市場:タイプ別金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.18.中東・アフリカのその他の地域のタバコ市場:製品別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.19.その他の中東・アフリカのタバコ市場:最終用途別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.1.20.その他の中東・アフリカのタバコ市場:流通チャネル別:金額(US$ Mn) 2019年~2032年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2025年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.帝国ブランド 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.中国タバコ 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.KT&G Corp. 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.スウェーデンマッチAB 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.ITC社 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.アルトリアグループ 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.製品ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.ブリティッシュ・アメリカン・タバコ 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.製品ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.スカンジナビア・タバコ・グループ 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.製品ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global tobacco market is projected to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 3.80%, expanding from USD 843.85 million in 2025 to USD 1,095 million by the end of 2032. This market encompasses the cultivation, production, distribution, and consumption of various tobacco products, including cigarettes, cigars, smokeless tobacco, and emerging products like e-cigarettes. While the market faces regulatory and public health challenges, its resilience is bolstered by cultural significance, economic drivers, and product innovation. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の消費財・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tobacco)の最新刊レポートよくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|