モノのインターネット(IoT)市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Internet of Things (IoT) Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のモノのインターネット(IoT)市場は、2024年の2100億米ドルから2031年には7852億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)20.7%を記録すると予想されている。この堅調な拡大は、さまざまな分野でIoTソリュー... もっと見る
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サマリー世界のモノのインターネット(IoT)市場は、2024年の2100億米ドルから2031年には7852億米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)20.7%を記録すると予想されている。この堅調な拡大は、さまざまな分野でIoTソリューションの採用が進み、接続されたデバイス、スマートシステム、データ主導の意思決定技術に対する需要が高まっていることを裏付けている。IoT技術は、産業界が高度な接続ソリューションを採用するにつれて急速に進歩している。IoT技術は、生産性や業務効率を高め、リアルタイムの意思決定を可能にすることで、スマートシティ、ヘルスケア、製造業、その他いくつかの分野で大きな進歩を遂げている。 主な推進要因 IoTを活用したスマートシティ構想の拡大。 - 成長の促進要因:センサー、ゲートウェイ、ルーター、クラウドシステムなどのスマートデバイスにおけるIoT応用の拡大。 - 地域的影響力:北米がIoT市場をリードしており、DIGIT法などの政策や、学校や交通システムにおけるIoT導入の広がりに支えられている。 成長の原動力 1.統合IoTソリューション:メーカーやシステムインテグレーターは、提供する製品を差別化するために、統一されたハードウェア、ソフトウェアプラットフォーム、セキュリティ機能に注力している。 2.新常態のデジタル化:Covid-19の大流行がIoT採用を後押しし、リモートワークモデルがコネクテッドデバイスの需要を高めている。 3.スマートシティプロジェクト:IoTがスマート・ユーティリティ、交通管理、コネクテッド・インフラストラクチャの基盤を形成するにつれて、その世界的需要は増加の一途をたどっている。 ビジネスチャンス 企業が投資を続ける中、IoT市場はビジネスチャンスに満ちている: - スマートシティプロジェクト:IoTセンサーは現在市場の25.5%を占め、スマートテレビ、ウェアラブル、コネクテッドカーなどのコネクテッドデバイスの需要を牽引している。 - ハイブリッド作業環境:リモートワークやハイブリッドワークへのIoTソリューションの統合により、業務効率が向上している。 - 先端技術:IoTの成長は、クラウドコンピューティング、AI、エッジコンピューティングの革新と結びついており、スケーラブルなビジネスモデルを可能にしている。 地域別分析 - 北米:この地域は、米国とカナダにおける先進的なIoTインフラとスマート交通システムなどの取り組みに支えられ、最大の市場シェアを占めている。 - アジア太平洋地域:都市化の急速な進展、スマートシティ開発の増加、テクノロジーの普及がIoTの成長を後押ししている。 - 欧州: IoTの採用は、厳格なデータプライバシー法とスマート製造イニシアティブによって強化されている。 - ラテンアメリカとMEA: これらの地域の新興市場では、農業、公益事業、その他の分野でIoTが活用されている。 IoT導入における課題 IoT市場はその大きな可能性にもかかわらず、いくつかの課題に直面している: - セキュリティリスク:データ漏洩や監視への懸念が、IoTの普及を阻む障壁となっている。 - プライバシーの問題:相互接続されたシステムで機密データを共有することに、企業はますます慎重になっている。 - 厳しい規制:データプライバシー法やサイバーセキュリティ基準の施行は、市場拡大にとって課題となる可能性がある。 競合分析 IoT市場は競争が激しく、大手企業はイノベーションに多額の投資を行っている。主要プレーヤーは以下の通り: - IBMコーポレーション - マイクロソフト株式会社 - アップル社 - シスコシステムズ - インテル株式会社 - アマゾン・ウェブ・サービス - グーグル - サムスン電子Ltd. - クアルコム・テクノロジーズ - アクセンチュア - その他 これらの企業は、IoTポートフォリオを拡大するため、買収、提携、新興企業への投資に注力している。 モノのインターネット(IoT)市場のセグメンテーション コンポーネント別 - IoTプラットフォーム - IoTデータ・トランスポート - IoTセキュリティ - IoTアナリティクス - IoTセンサー アプリケーション別 - スマートグリッド - M2M通信 - ホーム&ビルディング・オートメーション - ウェアラブル・コンピューティング・デバイス - V2V通信 - その他 産業別 - 製造業 - ヘルスケア - エネルギー・公益事業 - 小売 - 運輸・物流 - 政府機関 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界のモノのインターネット(IoT)市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.PESTLE分析 3.世界のモノのインターネット(IoT)市場の展望、2019年~2031年 3.1.モノのインターネット(IoT)の世界市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.IoTプラットフォーム 3.1.1.2.IoTデータトランスポート 3.1.1.3.IoTセキュリティ 3.1.1.4.IoTアナリティクス 3.1.1.5.IoTセンサー 3.2.モノのインターネット(IoT)の世界市場展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.スマートグリッド 3.2.1.2.M2M通信 3.2.1.3.ホーム・ビルディング・オートメーション 3.2.1.4.ウェアラブル・コンピューティング・デバイス 3.2.1.5.V2V通信 3.2.1.6.その他 3.3.世界のモノのインターネット(IoT)市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.製造業 3.3.1.2.ヘルスケア 3.3.1.3.エネルギー・公益事業 3.3.1.4.小売 3.3.1.5.運輸・物流 3.3.1.6.政府機関 3.3.1.7.その他 3.4.モノのインターネット(IoT)の世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米のモノのインターネット(IoT)市場の展望、2019年~2031年 4.1.北米のモノのインターネット(IoT)市場の展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.IoTプラットフォーム 4.1.1.2.IoTデータトランスポート 4.1.1.3.IoTセキュリティ 4.1.1.4.IoTアナリティクス 4.1.1.5.IoTセンサー 4.2.北米のモノのインターネット(IoT)市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.スマートグリッド 4.2.1.2.M2M通信 4.2.1.3.ホーム・ビルディング・オートメーション 4.2.1.4.ウェアラブル・コンピューティング・デバイス 4.2.1.5.V2V通信 4.2.1.6.その他 4.3.北米のモノのインターネット(IoT)市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.製造業 4.3.1.2.ヘルスケア 4.3.1.3.エネルギー・公益事業 4.3.1.4.小売 4.3.1.5.運輸・物流 4.3.1.6.政府機関 4.3.1.7.その他 4.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 4.4.北米のモノのインターネット(IoT)市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.米国のモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.2.米国のモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.3.米国のモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.4.カナダのモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.5.カナダのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 4.4.1.6.カナダのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州のモノのインターネット(IoT)市場展望、2019年~2031年 5.1.欧州のモノのインターネット(IoT)市場の展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.IoTプラットフォーム 5.1.1.2.IoTデータトランスポート 5.1.1.3.IoTセキュリティ 5.1.1.4.IoTアナリティクス 5.1.1.5.IoTセンサー 5.2.欧州モノのインターネット(IoT)市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.スマートグリッド 5.2.1.2.M2M通信 5.2.1.3.ホーム・ビルディング・オートメーション 5.2.1.4.ウェアラブル・コンピューティング・デバイス 5.2.1.5.V2V通信 5.2.1.6.その他 5.3.欧州のモノのインターネット(IoT)市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.製造業 5.3.1.2.ヘルスケア 5.3.1.3.エネルギー・公益事業 5.3.1.4.小売 5.3.1.5.運輸・物流 5.3.1.6.政府機関 5.3.1.7.その他 5.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.4.欧州のモノのインターネット(IoT)市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.ドイツのモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.2.ドイツのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.3.ドイツのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.4.イギリスのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.5.イギリスのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.6.イギリスのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.7.フランスのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.8.フランスのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.9.フランスのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.10.イタリアのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.11.イタリアのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.12.イタリアのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.13.トルコのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.14.トルコのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 5.4.1.15.トルコのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.16.ロシアのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.17.ロシアのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.18.ロシアのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.20.欧州のその他の地域のモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.21.欧州のその他の地域のモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のモノのインターネット(IoT)市場展望、2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域のモノのインターネット(IoT)市場の展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.IoTプラットフォーム 6.1.1.2.IoTデータトランスポート 6.1.1.3.IoTセキュリティ 6.1.1.4.IoTアナリティクス 6.1.1.5.IoTセンサー 6.2.アジア太平洋地域のモノのインターネット(IoT)市場の展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.スマートグリッド 6.2.1.2.M2M通信 6.2.1.3.ホーム・ビルディング・オートメーション 6.2.1.4.ウェアラブル・コンピューティング・デバイス 6.2.1.5.V2V通信 6.2.1.6.その他 6.3.アジア太平洋地域のモノのインターネット(IoT)市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.製造業 6.3.1.2.ヘルスケア 6.3.1.3.エネルギー・公益事業 6.3.1.4.小売 6.3.1.5.運輸・物流 6.3.1.6.政府機関 6.3.1.7.その他 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.アジア太平洋地域のモノのインターネット(IoT)市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.中国のモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.2.中国のモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年〜2031年 6.4.1.3.中国のモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.4.日本のモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.5.日本のモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.6.日本のモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.7.韓国のモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.8.韓国のモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.9.韓国のモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.10.インドのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.11.インドのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.12.インドのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.13.東南アジアのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.14.東南アジアのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.15.東南アジアのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.17.アジア太平洋地域のその他の地域のモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.18.アジア太平洋地域のその他の地域のモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのモノのインターネット(IoT)市場展望、2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカのモノのインターネット(IoT)市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.IoTプラットフォーム 7.1.1.2.IoTデータトランスポート 7.1.1.3.IoTセキュリティ 7.1.1.4.IoTアナリティクス 7.1.1.5.IoTセンサー 7.2.ラテンアメリカのモノのインターネット(IoT)市場展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.1.スマートグリッド 7.2.1.2.M2M通信 7.2.1.3.ホーム・ビルディング・オートメーション 7.2.1.4.ウェアラブル・コンピューティング・デバイス 7.2.1.5.V2V通信 7.2.1.6.その他 7.3.ラテンアメリカのモノのインターネット(IoT)市場の展望、産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.製造業 7.3.1.2.ヘルスケア 7.3.1.3.エネルギー・公益事業 7.3.1.4.小売 7.3.1.5.運輸・物流 7.3.1.6.政府機関 7.3.1.7.その他 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.ラテンアメリカのモノのインターネット(IoT)市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルのモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.2.ブラジルのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.3.ブラジルのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.4.メキシコのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.5.メキシコのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.6.メキシコのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.7.アルゼンチンのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.8.アルゼンチンのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.9.アルゼンチンのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのモノのインターネット(IoT)市場展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカのモノのインターネット(IoT)市場の展望:構成要素別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.IoTプラットフォーム 8.1.1.2.IoTデータトランスポート 8.1.1.3.IoTセキュリティ 8.1.1.4.IoTアナリティクス 8.1.1.5.IoTセンサー 8.2.中東・アフリカのモノのインターネット(IoT)市場展望、用途別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.スマートグリッド 8.2.1.2.M2M通信 8.2.1.3.ホーム・ビルディング・オートメーション 8.2.1.4.ウェアラブル・コンピューティング・デバイス 8.2.1.5.V2V通信 8.2.1.6.その他 8.3.中東・アフリカのモノのインターネット(IoT)市場の展望、産業別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.製造業 8.3.1.2.ヘルスケア 8.3.1.3.エネルギー・公益事業 8.3.1.4.小売 8.3.1.5.運輸・物流 8.3.1.6.政府機関 8.3.1.7.その他 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.中東・アフリカのモノのインターネット(IoT)市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCのモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.2.GCCのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.3.GCCのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.4.南アフリカのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.5.南アフリカのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.6.南アフリカのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.7.エジプトのモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.8.エジプトのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.9.エジプトのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.10.ナイジェリアのモノのインターネット(IoT)市場:部品別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.11.ナイジェリアのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.12.ナイジェリアのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカのモノのインターネット(IoT)市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 8.4.1.14.その他の中東・アフリカのモノのインターネット(IoT)市場:用途別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.15.その他の中東・アフリカのモノのインターネット(IoT)市場:産業別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2024年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.IBMコーポレーション 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.マイクロソフト株式会社 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.AT&T社 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.アップル 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.グーグル 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.ゼネラル・エレクトリック 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.製品ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.サムスン電子Ltd. 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.製品ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.コムキャスト・コーポレーション 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.製品ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 9.3.9.インテル株式会社 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.製品ポートフォリオ 9.3.9.3.財務概要 9.3.9.4.事業戦略と展開 9.3.10.その他 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.製品ポートフォリオ 9.3.10.3.財務概要 9.3.10.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe global Internet of Things (IoT) market is expected to grow from US$ 210 billion in 2024 to US$ 785.2 billion by 2031, marking a compound annual growth rate (CAGR) of 20.7%. This robust expansion underscores the growing adoption of IoT solutions across various sectors and the increasing demand for connected devices, smart systems, and data-driven decision-making technologies. Table of Contents1. Executive Summary
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お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |