危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場 - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Crisis Emergency and Incident Management Platforms Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 組織、緊急対応者、企業がさまざまな緊急事態やインシデントに効果的に備え、管理し、予防する必要性が高まっているため、危機緊急・インシデント管理プラットフォームの市場は勢いを増している。これらのプラッ... もっと見る
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サマリー組織、緊急対応者、企業がさまざまな緊急事態やインシデントに効果的に備え、管理し、予防する必要性が高まっているため、危機緊急・インシデント管理プラットフォームの市場は勢いを増している。これらのプラットフォームは、インシデントの記録と検出、修復と是正措置、損失イベントの追跡と調査など、さまざまな機能を統合し合理化する一元化されたフレームワークを提供する。政府の規制が進化を続ける中、消防署、救急医療サービス、医療機関、警察、非政府組織、企業などの事業体にとって、これらの義務順守が不可欠となっている。危機緊急・事件管理プラットフォーム市場は大幅な成長が見込まれており、その市場規模は2024年の926億2000万ドルから2031年には1458億ドルに増加し、年平均成長率(CAGR)は6.70%と堅調に推移すると予想されている。テロ攻撃、犯罪活動、自然災害の頻度が高まるにつれ、さまざまな地域で緊急管理サービスやソリューションに大きな変化が生じている。世界各国は、技術的に進歩した緊急管理サービスにますます投資するようになっており、それによって危機緊急・事件管理プラットフォーム市場に新たな機会を生み出している。 危機緊急・事件管理プラットフォーム市場は、技術の進歩と企業による投資の増加により、堅調な需要を目の当たりにしている。現在、北米が最大の市場シェアを占めており、次いで欧州が続いている。特に米国では、定評のあるソリューション・プロバイダーやサービス・プロバイダーが存在することが、市場成長の主な要因となっている。米国では人口の増加と高齢化が進み、人口密度の高い都市部や沿岸部に住む人が増えているため、こうしたプラットフォームに対する需要が高まると予想される。 米国では、人口動態の変化や、特定の地域に人や資産が集中することで、悪天候やその他の災害に対する脆弱性が高まると予想される。このため、緊急事態管理者によるより戦略的な計画が必要となり、危機・緊急事態・インシデント管理プラットフォームの需要を促進している。さらに、米国市場は、緊急事態管理のニーズの高まりに対応できる体制を整えたソリューション・プロバイダーやサービス・プロバイダーの存在が大きいという特徴もある。 インドは、自然災害に対する脆弱性と主要企業間の競争激化により、危機・緊急・事故管理プラットフォームの急成長市場として浮上している。同国では近年、自然災害が相次ぎ、個人、地域社会、公共の富が大きく失われている。インドは多様な地理的条件から、洪水、干ばつ、地滑り、地震、サイクロンなど、さまざまな種類の自然災害に見舞われやすい。COVID-19の大流行は、公共の場所や検疫所における監視ソリューションの必要性をさらに浮き彫りにし、危機・緊急・事件管理プラットフォームに対する需要の高まりにつながった。 台風、地震、豪雪などの自然災害が頻発することで知られる日本は、危機・緊急・事故管理プラットフォームに対する安定した需要を示している。特に首都東京では大地震の脅威が絶えないため、国や地方自治体レベルだけでなく、ビジネス界でも災害への備えと管理の重要性に対する意識が高まっている。日本の地理的・地震的特性は、危機管理ソリューションにとって重要な市場であり、政府は災害への備えを強化するための新たな取り組みを積極的に推進している。 カテゴリー別では、教育や医療などさまざまな分野でIPベースの通報装置とこれらのソリューションの導入・統合が進んでいるため、緊急/大量通報システムの需要が急速に伸びている。この分野は、緊急時に効率的な通信を行う必要性から、今後数年で大きく拡大すると予想される。 緊急時・事故管理プラットフォーム市場では、第一応答者のコミュニケーションツールも強い需要がある。これらのツールは、緊急時に部署やチームが早期の支援と行動を提供できるようにするさまざまな技術的装置を包含している。従来は、双方向無線が最も一般的に使用されてきたツールであったが、優先的な初動対応ツールとしてスマートデバイスやスマートフォンへのシフトが顕著になっている。現代のシナリオでは、心拍数モニター、ボディカメラ、救急隊員が装着するロケーター・ビーコンなどのセンサーを接続するスマート・ゲートウェイが、リアルタイムのデータをコマンド・センターに送信し、後で検索するために使用されるようになってきている。 危機緊急・事件管理システムの需要に大きく貢献しているのは、政府部門と防衛部門である。これらの業界は、災害復旧システム、交通事故管理、気象監視システムなど幅広いソリューションを採用し、セキュリティと対応能力を強化している。空港や公共の場でのテロ攻撃の増加は、高度なリスク管理ソリューションの必要性をさらに高めている。これらのシステムは、政府機関や防衛機関がより優れたセキュリティを提供し、緊急事態をより効果的に管理できるよう設計されている。 危機緊急・事件管理プラットフォーム市場の競争分析は、継続的な技術革新と提供サービスの拡大を図る大手企業の存在によって特徴付けられる。この分野の企業は、事業を展開する地域特有のニーズを理解し、戦略的計画の中で地球温暖化や気候変動の影響を考慮する必要がある。市場はまた、能力を強化するために専門企業を買収するなど、統合の傾向も見られる。 例えば、この市場の大手企業は最近、生産性の最適化、人と財産の保護、業界規制へのコンプライアンスの確保を目的とした統合セキュリティ・スイートを発表した。このソフトウェア・プラットフォームは、包括的な危機管理ソリューションに対する需要の高まりに対応するため、同社のポートフォリオに加わった重要な製品である。 この業界のもう一つの大手企業は、重要な安全保障任務への支援を強化し、宇宙と極超音速技術における国家的リーダーシップを維持するために、戦略的買収を行った。この買収により、防衛産業基盤の重要な要素が強化され、顧客と納税者のコストが削減され、市場における同社の地位がさらに強固なものになると期待されている。 危機緊急・事件管理プラットフォームの需要は、人道的な物流流通への注目の高まりによっても牽引されている。人道援助機関は危機的状況で重要な役割を果たしており、ロジスティシャンが直面する課題は目の前の危機だけでなく、組織の組織構造や社会的存在にも左右される。人道的ロジスティクスの担い手には、軍、ドナー、民間企業、政府、援助機関、非政府組織などがあり、それぞれに固有の課題と要件がある。 主な企業 - ハネウェル・インターナショナル - ロッキード・マーチン - モトローラ・ソリューション社 - コリンズ・エアロスペース - シーメンスAG - イリジウム・コミュニケーション社 - ガードリー - 株式会社環境システム研究所 - 株式会社インターグラフ - 日本電気株式会社 - アラート・テクノロジー - イートン - レスポンス・グループ - シングルワイヤ・ソフトウェア - ジョンソンコントロールズ 危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場産業調査の主要セグメント コンポーネント別 - システムとプラットフォーム o 緊急/大規模通知システム o 監視システム 火災および危険物ソリューション 交通管理システム 安全管理システム o 地震/地震警報システム o 災害復旧・バックアップシステム o その他 - サービス内容 コンサルティング o 緊急オペレーションセンター(EOC)の設計と統合 訓練とシミュレーション o 公共情報サービス 通信技術別 - 第一応答者 - 衛星電話 - 車載ゲートウェイ - 緊急対応レーダー 分野別 - BFSI - エネルギーと公益事業 - ヘルスケア・ライフサイエンス - 政府・防衛 - 航空 - 運輸・ロジスティクス - 通信・IT - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.危機管理・緊急事態管理プラットフォームの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.コビッド19の影響分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.杵柄分析 3.世界の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場展望、2019年~2031年 3.1.世界の危機管理・緊急事態管理プラットフォームの市場展望、コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.システムとプラットフォーム 3.1.1.1.1.緊急/大量通知システム 3.1.1.1.2.監視システム 3.1.1.1.3.火災・危険物ソリューション 3.1.1.1.4.交通管理システム 3.1.1.1.5.安全管理システム 3.1.1.1.6.地震・地震警報システム 3.1.1.1.7.災害復旧・バックアップシステム 3.1.1.1.8.その他 3.1.1.2.サービス 3.1.1.2.1.コンサルティング 3.1.1.2.2.緊急オペレーションセンター(EOC)の設計と統合 3.1.1.2.3.訓練とシミュレーション 3.1.1.2.4.広報サービス 3.2.世界の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場の展望、通信技術別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.第一応答者 3.2.1.2.衛星電話 3.2.1.3.車両対応ゲートウェイ 3.2.1.4.緊急対応レーダー 3.3.世界の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場の展望、分野別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.3.1.主要ハイライト 3.3.1.1.BFSI 3.3.1.2.エネルギーと公益事業 3.3.1.3.ヘルスケア・ライフサイエンス 3.3.1.4.政府・防衛 3.3.1.5.航空 3.3.1.6.運輸・物流 3.3.1.7.通信・IT 3.3.1.8.その他 3.4.危機緊急・インシデント管理プラットフォームの世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場の展望、2019年~2031年 4.1.北米の危機管理・緊急事態管理プラットフォームの市場展望:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.システムとプラットフォーム 4.1.1.1.1.緊急/大量通知システム 4.1.1.1.2.監視システム 4.1.1.1.3.火災・危険物ソリューション 4.1.1.1.4.交通管理システム 4.1.1.1.5.安全管理システム 4.1.1.1.6.地震・地震警報システム 4.1.1.1.7.災害復旧・バックアップシステム 4.1.1.1.8.その他 4.1.1.2.サービス 4.1.1.2.1.コンサルティング 4.1.1.2.2.緊急オペレーションセンター(EOC)の設計と統合 4.1.1.2.3.訓練とシミュレーション 4.1.1.2.4.広報サービス 4.2.北米の危機緊急・事件管理プラットフォーム市場の展望、通信技術別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.第一応答者 4.2.1.2.衛星電話 4.2.1.3.車両対応ゲートウェイ 4.2.1.4.緊急対応レーダー 4.3.北米の危機管理・緊急事態管理プラットフォームの市場展望、分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.BFSI 4.3.1.2.エネルギーと公益事業 4.3.1.3.ヘルスケア・ライフサイエンス 4.3.1.4.政府・防衛 4.3.1.5.航空 4.3.1.6.運輸・物流 4.3.1.7.通信・IT 4.3.1.8.その他 4.4.北米の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場の展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.米国の緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.2.米国の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.3.米国の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 4.4.1.4.米国の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.5.カナダの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.6.カナダの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.7.カナダの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.1.8.カナダの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場の展望(2019年~2031年 5.1.欧州の危機管理・緊急事態管理プラットフォームの市場展望(コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.システムとプラットフォーム 5.1.1.1.1.緊急/大量通知システム 5.1.1.1.2.監視システム 5.1.1.1.3.火災・危険物ソリューション 5.1.1.1.4.交通管理システム 5.1.1.1.5.安全管理システム 5.1.1.1.6.地震・地震警報システム 5.1.1.1.7.災害復旧・バックアップシステム 5.1.1.1.8.その他 5.1.1.2.サービス 5.1.1.2.1.コンサルティング 5.1.1.2.2.緊急オペレーションセンター(EOC)の設計と統合 5.1.1.2.3.訓練とシミュレーション 5.1.1.2.4.広報サービス 5.2.欧州の危機緊急・事件管理プラットフォーム市場の展望、通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.第一応答者 5.2.1.2.衛星電話 5.2.1.3.車両対応ゲートウェイ 5.2.1.4.緊急対応レーダー 5.3.欧州の危機緊急・事件管理プラットフォーム市場の展望、分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.BFSI 5.3.1.2.エネルギーと公益事業 5.3.1.3.ヘルスケア・ライフサイエンス 5.3.1.4.政府・防衛 5.3.1.5.航空 5.3.1.6.運輸・物流 5.3.1.7.通信・IT 5.3.1.8.その他 5.4.欧州の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.ドイツの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.2.ドイツの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.3.ドイツの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.4.ドイツの危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:業種別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.5.イギリスの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.6.イギリスの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.7.イギリスの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.8.イギリスの危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.9.フランスの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.10.フランスの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.11.フランスの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.12.フランスの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.13.イタリアの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.14.イタリアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.15.イタリアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.16.イタリアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.17.トルコの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別金額(US$ Bn), 2019 - 2031年 5.4.1.18.トルコの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.19.トルコの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.20.トルコの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.21.ロシアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.22.ロシアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.23.ロシアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.24.ロシアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:産業分野別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.25.その他のヨーロッパの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.1.26.欧州以外の地域の緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.27.欧州以外の地域の危機緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 5.4.1.28.欧州以外の地域の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:業種別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場の展望(2019年~2031年 6.1.アジア太平洋地域の緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場の展望:コンポーネント別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.システムとプラットフォーム 6.1.1.1.1.緊急/大量通知システム 6.1.1.1.2.監視システム 6.1.1.1.3.火災・危険物ソリューション 6.1.1.1.4.交通管理システム 6.1.1.1.5.安全管理システム 6.1.1.1.6.地震・地震警報システム 6.1.1.1.7.災害復旧・バックアップシステム 6.1.1.1.8.その他 6.1.1.2.サービス 6.1.1.2.1.コンサルティング 6.1.1.2.2.緊急オペレーションセンター(EOC)の設計と統合 6.1.1.2.3.訓練とシミュレーション 6.1.1.2.4.広報サービス 6.2.アジア太平洋地域の危機緊急・事件管理プラットフォーム市場の展望、通信技術別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.第一応答者 6.2.1.2.衛星電話 6.2.1.3.車両対応ゲートウェイ 6.2.1.4.緊急対応レーダー 6.3.アジア太平洋地域の危機管理・緊急事態管理プラットフォームの市場展望、分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.BFSI 6.3.1.2.エネルギーと公益事業 6.3.1.3.ヘルスケア・ライフサイエンス 6.3.1.4.政府・防衛 6.3.1.5.航空 6.3.1.6.運輸・物流 6.3.1.7.通信・IT 6.3.1.8.その他 6.4.アジア太平洋地域の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場の展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.中国の緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.2.中国の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.3.中国の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.4.中国の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:業種別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.5.日本の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.6.日本の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.7.日本の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.8.日本の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:業種別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.9.韓国の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.10.韓国の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.11.韓国の危機緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.12.韓国の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.13.インドの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.14.インドの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.15.インドの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.16.インドの危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.17.東南アジアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.18.東南アジアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 6.4.1.19.東南アジアの危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.20.東南アジアの危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:規模(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.21.その他のアジア太平洋地域の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 6.4.1.22.アジア太平洋地域の残りの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.23.アジア太平洋地域の残りの危機緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.1.24.アジア太平洋地域の残りの危機緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:業種別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.中南米の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場の展望(2019年~2031年 7.1.ラテンアメリカの危機管理・緊急事態管理プラットフォームの市場展望:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.システムとプラットフォーム 7.1.1.1.1.緊急/大量通知システム 7.1.1.1.2.監視システム 7.1.1.1.3.火災・危険物ソリューション 7.1.1.1.4.交通管理システム 7.1.1.1.5.安全管理システム 7.1.1.1.6.地震・地震警報システム 7.1.1.1.7.災害復旧・バックアップシステム 7.1.1.1.8.その他 7.1.1.2.サービス 7.1.1.2.1.コンサルティング 7.1.1.2.2.緊急オペレーションセンター(EOC)の設計と統合 7.1.1.2.3.訓練とシミュレーション 7.1.1.2.4.広報サービス 7.2.ラテンアメリカの危機緊急・事件管理プラットフォーム市場の展望、通信技術別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.第一応答者 7.2.1.2.衛星電話 7.2.1.3.車両対応ゲートウェイ 7.2.1.4.緊急対応レーダー 7.3.ラテンアメリカの危機管理・緊急事態管理プラットフォームの市場展望、分野別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.BFSI 7.3.1.2.エネルギーと公益事業 7.3.1.3.ヘルスケア・ライフサイエンス 7.3.1.4.政府・防衛 7.3.1.5.航空 7.3.1.6.運輸・物流 7.3.1.7.通信・IT 7.3.1.8.その他 7.4.ラテンアメリカの危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場の展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.2.ブラジルの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.3.ブラジルの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.4.ブラジルの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.5.メキシコの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.6.メキシコの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.7.メキシコの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.8.メキシコの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.9.アルゼンチンの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.10.アルゼンチンの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.11.アルゼンチンの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億ドル)、2019年~2031年 7.4.1.12.アルゼンチンの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:産業別市場規模(Bnドル)、2019年~2031年 7.4.1.13.ラテンアメリカのその他の地域:危機緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 7.4.1.14.ラテンアメリカのその他の地域の危機緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.15.ラテンアメリカのその他の地域の危機緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.1.16.ラテンアメリカのその他の地域の危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場:業種別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場の展望(2019年~2031年 8.1.中東・アフリカの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場の展望:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.システムとプラットフォーム 8.1.1.1.1.緊急/大量通知システム 8.1.1.1.2.監視システム 8.1.1.1.3.火災・危険物ソリューション 8.1.1.1.4.交通管理システム 8.1.1.1.5.安全管理システム 8.1.1.1.6.地震・地震警報システム 8.1.1.1.7.災害復旧・バックアップシステム 8.1.1.1.8.その他 8.1.1.2.サービス 8.1.1.2.1.コンサルティング 8.1.1.2.2.緊急オペレーションセンター(EOC)の設計と統合 8.1.1.2.3.訓練とシミュレーション 8.1.1.2.4.広報サービス 8.2.中東・アフリカの危機緊急・事件管理プラットフォーム市場の展望、通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.第一応答者 8.2.1.2.衛星電話 8.2.1.3.車両対応ゲートウェイ 8.2.1.4.緊急対応レーダー 8.3.中東・アフリカの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場の展望、分野別、金額(10億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.BFSI 8.3.1.2.エネルギーと公益事業 8.3.1.3.ヘルスケア・ライフサイエンス 8.3.1.4.政府・防衛 8.3.1.5.航空 8.3.1.6.運輸・物流 8.3.1.7.通信・IT 8.3.1.8.その他 8.4.中東・アフリカの危機緊急・インシデント管理プラットフォーム市場の展望:国別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.2.GCCの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.3.GCCの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.4.GCCの緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.5.南アフリカの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.6.南アフリカの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.7.南アフリカの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.8.南アフリカの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.9.エジプトの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.10.エジプトの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.11.エジプトの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.12.エジプトの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.13.ナイジェリアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:構成部品別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.14.ナイジェリアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(US$ Bn)、2019年~2031年 8.4.1.15.ナイジェリアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.16.ナイジェリアの危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:企業規模別(10億ドル)、2019年~2031年 8.4.1.17.中東・アフリカのその他の地域:危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:コンポーネント別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.1.18.中東・アフリカのその他の地域の危機管理・緊急事態管理プラットフォーム市場:通信技術別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.19.中東・アフリカのその他の地域の危機緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:組織規模別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.4.1.20.中東・アフリカのその他の地域の危機緊急事態・インシデント管理プラットフォーム市場:産業別、金額(Bnドル)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.組織規模対通信技術ヒートマップ 9.2.メーカー対通信技術ヒートマップ 9.3.企業市場シェア分析、2023年 9.4.競合ダッシュボード 9.5.企業プロフィール 9.5.1.ハネウェル・インターナショナル 9.5.1.1.会社概要 9.5.1.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.1.3.財務概要 9.5.1.4.事業戦略と展開 9.5.2.ロッキード・マーチン・コーポレーション 9.5.2.1.会社概要 9.5.2.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.2.3.財務概要 9.5.2.4.事業戦略と展開 9.5.3.モトローラ・ソリューション社 9.5.3.1.会社概要 9.5.3.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.3.3.財務概要 9.5.3.4.事業戦略と展開 9.5.4.コリンズ・エアロスペース 9.5.4.1.会社概要 9.5.4.2.コンポーネントポートフォリオ 9.5.4.3.財務概要 9.5.4.4.事業戦略と展開 9.5.5.シーメンスAG 9.5.5.1.会社概要 9.5.5.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.5.3.財務概要 9.5.5.4.事業戦略と展開 9.5.6.イリジウム・コミュニケーション社 9.5.6.1.会社概要 9.5.6.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.6.3.財務概要 9.5.6.4.事業戦略と展開 9.5.7.ガードリー 9.5.7.1.会社概要 9.5.7.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.7.3.財務概要 9.5.7.4.事業戦略と展開 9.5.8.株式会社環境システム研究所 9.5.8.1.会社概要 9.5.8.2.コンポーネントポートフォリオ 9.5.8.3.財務概要 9.5.8.4.事業戦略と展開 9.5.9.インターグラフ社 9.5.9.1.会社概要 9.5.9.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.9.3.財務概要 9.5.9.4.事業戦略と展開 9.5.10.日本電気株式会社 9.5.10.1.会社概要 9.5.10.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.10.3.財務概要 9.5.10.4.事業戦略と展開 9.5.11.アラート・テクノロジー 9.5.11.1.会社概要 9.5.11.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.11.3.財務概要 9.5.11.4.事業戦略と展開 9.5.12.イートン 9.5.12.1.会社概要 9.5.12.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.12.3.財務概要 9.5.12.4.事業戦略と展開 9.5.13.レスポンスグループ 9.5.13.1.会社概要 9.5.13.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.13.3.財務概要 9.5.13.4.事業戦略と展開 9.5.14.シングルワイヤーソフトウェア 9.5.14.1.会社概要 9.5.14.2.コンポーネント・ポートフォリオ 9.5.14.3.財務概要 9.5.14.4.事業戦略と展開 9.5.15.ジョンソンコントロールズ 9.5.15.1.会社概要 9.5.15.2.部品ポートフォリオ 9.5.15.3.財務概要 9.5.15.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe market for crisis emergency and incident management platforms is gaining momentum due to the rising need for organizations, emergency responders, and businesses to effectively prepare for, manage, and prevent a range of emergencies or incidents. These platforms provide a centralized framework that integrates and streamlines various functions, including incident recording and detection, remediation and corrective action, and loss event tracking and investigation. As government regulations continue to evolve, adherence to these mandates has become critical for entities such as fire departments, emergency medical services, healthcare organizations, police departments, non-governmental organizations, and businesses.The market for crisis emergency and incident management platforms is set for substantial growth, with its value expected to rise from $92.62 billion in 2024 to $145.8 billion by 2031, reflecting a robust CAGR of 6.70%. Table of Contents1. Executive Summary
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