サーフェスコンピューティング市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Surface Computing Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) サーフェス・コンピューティングの世界市場は、その直感的で自然なインタラクション機能によって、今後10年間で大きく成長すると予測されている。その結果、市場は2024年の482億2,000万ドルから2031年には3,840億... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーサーフェス・コンピューティングの世界市場は、その直感的で自然なインタラクション機能によって、今後10年間で大きく成長すると予測されている。その結果、市場は2024年の482億2,000万ドルから2031年には3,840億ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は34.50%という驚異的な数字になると予測されている。サーフェスコンピューティングは、タッチ、ジェスチャー、音声コマンドを使用してデジタルコンテンツと対話することを可能にし、物理的なオブジェクトを扱うのに近い体験をユーザーに提供します。このユーザーフレンドリーなアプローチは、技術に精通した個人と従来のコンピューティングデバイスにあまり馴染みのない人々の両方を魅了し、2033年までにさまざまな分野での需要を押し上げると予想される。 サーフェスコンピューティングはすでに、小売、接客、医療、教育など、数多くの業界で応用されている。企業はこのテクノロジーを活用して、顧客体験の向上、生産性の向上、イノベーションの推進を図っています。たとえば小売業では、インタラクティブなサーフェスによって、顧客が商品カタログを閲覧し、オプションをカスタマイズしてシームレスに購入できるようになり、没入感のあるショッピング体験が実現します。ヘルスケア分野では、サーフェス・コンピューティングにより、医療専門家が患者のデータ、画像、カルテを一緒に確認することで、共同での意思決定が容易になり、より正確な診断や治療計画につながります。 タッチ対応デバイスの入手しやすさと手ごろさが増していることも、世界市場の重要な原動力となっています。タッチスクリーンがスマートフォン、タブレット、ノートパソコンの標準機能になり、サーフェスコンピューティングへの移行がよりシームレスになっています。より大型で応答性の高いタッチスクリーンなどの技術の進歩により、個人的な場面でも仕事上の場面でも、サーフェスコンピューティングの可能性が広がっています。 タッチレス・インタラクションや身体接触を減らすことがより重要になっている世界において、サーフェス・コンピューティングは衛生的で安全な代替手段を提供します。インタラクティブ・ディスプレイやタッチレス・インターフェイスは、空港、ホテル、小売店など様々な公共スペースに導入されており、ユーザーは身体に触れることなく情報やサービスにアクセスすることができます。この傾向は今後も続くと予想され、サーフェス・コンピューティングの人気はさらに高まるだろう。 サーフェス・コンピューティングの需要は、その直感的なユーザー体験、幅広い応用性、手頃な価格の改善、タッチレス・インタラクションの必要性などに起因している。これらの要因が技術革新と普及を促進し続ける中、サーフェスコンピューティングは世界のさまざまな分野でますます重要な役割を果たすようになると予想される。 サーフェスコンピューティング市場の動向と成長要因 サーフェスコンピューティングは過去5年間に大きな成長を遂げましたが、これは主にスマートフォンやタブレットなどのタッチ対応デバイスの登場によるものです。これらのデバイスは、タッチやジェスチャーを通じてデジタルコンテンツと対話するというコンセプトにユーザーを慣れさせ、他の領域でも同様のインタラクティブな体験を求める需要を生み出しました。より反応が良く正確なタッチスクリーンや、グラフィックや処理能力の向上などの技術的進歩により、サーフェス・コンピューティングはより実現可能なものとなり、企業と消費者の双方にとって魅力的なものとなりました。 さまざまな分野で、サーフェスコンピューティングが顧客体験を向上させ、ビジネスの成長を促進する可能性が認識されています。小売業では、インタラクティブなサーフェスによって没入感のあるショッピング環境が実現されています。ホスピタリティ分野では、パーソナライズされた情報やセルフサービス機能を顧客に提供し、顧客満足度を向上させている。エンターテインメント分野でもサーフェス・コンピューティングが採用され、ゲーム機や遊園地、インタラクティブな展示物にインタラクティブ・ディスプレイが組み込まれている。 サーフェスコンピューティングは、教育や医療など、共同作業やインタラクティブな作業環境を必要とする分野でも支持を集めています。インタラクティブなホワイトボードやタッチ対応ディスプレイは教室で重宝されるツールとなり、教師と生徒が協力してリアルタイムで教育リソースにアクセスできるようになりました。ヘルスケア分野では、サーフェスコンピューティングによって医療画像の解釈、患者データの操作、医療従事者間のコミュニケーションの強化が容易になり、診断と治療成績の向上につながります。 サーフェスコンピューティング需要の主な要因 - 教育における共同作業環境とインタラクティブな作業環境に対する需要の高まり:教育におけるサーフェス コンピューティングは、共同作業およびインタラクティブな作業環境の開発につながり、学生の学習体験を大幅に向上させています。インタラクティブ・ホワイトボード、タッチ対応ディスプレイ、その他のサーフェス・コンピューティング・ソリューションは、従来の教室を、生徒が積極的にデジタルコンテンツに取り組み、仲間と協力するダイナミックな空間に変えました。このようなインタラクティブなツールを使用することで、教師は、マルチメディア要素やリアルタイムのデモンストレーションを取り入れた、より魅力的でインタラクティブな授業を行うことができ、複雑な概念も理解しやすくなります。また、サーフェス コンピューティングは共同学習環境を促進し、生徒がインタラクティブなディスプレイを使用してグループプロジェクトに協力したり、ディスカッションに参加したりできるようにします。 - スマートホームにおけるサーフェスコンピューティングの統合:スマートホームにおけるサーフェスコンピューティングの統合は、個人が生活空間のさまざまな側面と対話し、制御する方法に革命をもたらしました。サーフェスコンピューティング技術は、スマートホームをより直感的で便利なものにし、相互に接続することで、シームレスでパーソナライズされたユーザー体験を提供します。住宅所有者は、タッチ対応の壁、カウンタートップ、タブレットトップなどのインタラクティブなサーフェスを通じて、複数のスマートデバイスやシステムを制御および管理できます。この統合により新たなレベルの利便性がもたらされ、居住者はスマートホームのエコシステムと簡単にやり取りできるようになります。さらに、サーフェス・コンピューティングは、さまざまなデバイスやセンサーからの情報やデータの統合を容易にし、より良い意思決定と家庭内のリソースの最適化を可能にします。 サーフェス・コンピューティングの販売を妨げる課題 - 複雑な実装・展開プロセス:大規模なサーフェス・コンピューティング・ソリューションの導入と展開は複雑で困難な場合があり、これが需要の妨げになる可能性がある。 - 限られた入手可能性とアクセシビリティ:特定の地域では、サーフェスコンピューティングソリューションの入手可能性とアクセス性が限られているため、販売が妨げられる可能性があります。 - 衛生面の懸念:衛生上の目的でタッチスクリーンを維持・清掃することは困難であり、需要を制限する可能性がある。 - プライバシーとセキュリティに関する懸念:タッチ対応環境におけるプライバシーやセキュリティに関する懸念は、販売の妨げになる可能性がある。 - 互換性の問題:既存のソフトウェアやシステムとの互換性の問題が需要を妨げる可能性がある。 - 高コスト:従来のコンピューティングデバイスと比較して、サーフェスコンピューティングデバイスのコストが高いことが、成長の抑制要因となる可能性がある。 国別インサイト - 中国:中国のサーフェスコンピューティング市場は、技術に精通した人口が急速に増加していることから、大幅に拡大する見込みです。サーフェスコンピューティングは、デジタルコンテンツとの革新的な関わり方を求める消費者の嗜好に沿った、ユニークでインタラクティブなユーザー体験を提供します。タッチ対応デバイスは中国で広く普及しており、サーフェスコンピューティング技術の受容と採用に道を開いている。 - 米国:米国はサーフェスコンピューティング・ソリューション・プロバイダーにとって重要な拠点であり、ヘルスケア部門がサーフェスコンピューティングの販売を促進しています。サーフェスコンピューティングソリューションは、患者がヘルスケアに積極的に参加できるようにし、患者の理解度を高め、治療計画の遵守を促します。ヘルスケア分野では、サーフェスコンピューティングによってトレーニングやシミュレーション演習が容易になり、医療従事者は管理された環境でスキルを練習し、磨くことができます。サーフェスコンピューティングと電子カルテシステムとのシームレスな統合により、精度が向上し、ワークフローが合理化されます。 - イギリスサーフェスコンピューティングは、英国の小売部門で人気を集めており、顧客に没入型のインタラクティブなショッピング体験を提供しています。インタラクティブなサーフェスにより、顧客は商品カタログを閲覧したり、詳細情報を見たり、オプションをカスタマイズしたりできるため、顧客エンゲージメントと満足度が向上します。また、サーフェスコンピューティング技術をデータ収集や分析に活用することで、パーソナライズされたマーケティング活動や店舗レイアウトの最適化が可能になります。 カテゴリー別インサイト - 二次元サーフェスコンピューティング:二次元サーフェス・コンピューティングは、より直感的で自然なデジタルコンテンツとのインタラクション方法を提供し、ユーザーの共感を呼び、エンゲージメントを向上させます。このタイプのサーフェス・コンピューティングは、さまざまな分野やユースケースに適用でき、幅広い機能を提供します。テクノロジーの進歩により、2次元サーフェス・コンピューティング・インターフェースの反応性と精度が向上し、よりシームレスで没入感のあるものとなっています。 - ホスピタリティ分野:ホスピタリティ分野におけるサーフェス コンピューティングは、ロビー、客室、ダイニング施設など、さまざまな場所にインタラクティブで魅力的なタッチ対応サーフェスを提供することで、ゲストの体験を向上させます。このようなサーフェスでは、ゲストが情報にアクセスしたり、メニューを閲覧したり、注文をしたり、地元の観光スポットを探索したりできるため、パーソナライズされた体験が実現します。また、サーフェス コンピューティング ソリューションは、ホスピタリティ業務の合理化と自動化を実現し、効率を高めて待ち時間を短縮します。 競合他社の状況 サーフェスコンピューティング市場の各社は、研究開発に投資してソリューションの機能を強化し、戦略的パートナーシップや提携を結んで補完的技術を統合し、市場範囲を拡大しています。例えば、Zalandoは顧客向けにバーチャル試着室体験を導入し、RoboBurgerは生産拡大努力を支援するための資金を確保した。 主な企業 - マイクロソフト株式会社 - スリーエム株式会社 - アップル - クアルコム・テクノロジーズ - インテル コーポレーション - IBMコーポレーション - 富士通株式会社 - LGエレクトロニクス - ソニー株式会社 - パナソニック株式会社 サーフェスコンピューティングのカテゴリー別市場展望 タイプ別 - フラットサーフェスコンピューティング - 非平面計算(球面、円筒面、曲面、放物面) ビジョン別 - 二次元 - 三次元 用途別 - 自動車 - 教育分野 - エンターテイメント - 金融サービス - 政府機関 - ヘルスケア - ホスピタリティ - 小売 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.サーフェスコンピューティングの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019-2023 3.1.タイプ別世界平均価格分析、2019-2023年 3.2.サーフェスコンピューティング価格に影響を与える顕著な要因 3.3.地域別世界平均価格分析 4.サーフェスコンピューティングの世界市場展望、2019~2031年 4.1.サーフェスコンピューティングの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.フラットサーフェスコンピューティング 4.1.1.2.非平面コンピューティング 4.2.サーフェスコンピューティングの世界市場展望、ビジョン別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.二次元 4.2.1.2.三次元 4.3.サーフェスコンピューティングの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.自動車 4.3.1.2.教育 4.3.1.3.エンターテインメント 4.3.1.4.金融サービス 4.3.1.5.政府機関 4.3.1.6.ヘルスケア 4.3.1.7.ホスピタリティ 4.3.1.8.小売 4.4.サーフェスコンピューティングの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 5.北米サーフェスコンピューティング市場展望、2019〜2031年 5.1.北米サーフェスコンピューティング市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.フラットサーフェスコンピューティング 5.1.1.2.非平面コンピューティング 5.2.北米サーフェスコンピューティング市場展望、ビジョン別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.二次元 5.2.1.2.三次元 5.3.北米サーフェスコンピューティング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.自動車 5.3.1.2.教育 5.3.1.3.エンターテインメント 5.3.1.4.金融サービス 5.3.1.5.政府機関 5.3.1.6.ヘルスケア 5.3.1.7.ホスピタリティ 5.3.1.8.小売 5.4.北米サーフェスコンピューティング市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.米国のサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(ユニット)、2019-2031年 5.4.1.2.米国のサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 5.4.1.3.米国のサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 5.4.1.4.カナダのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2031年 5.4.1.5.カナダのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 5.4.1.6.カナダのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.欧州サーフェスコンピューティング市場展望、2019-2031年 6.1.欧州サーフェスコンピューティング市場展望:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(台)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.フラットサーフェスコンピューティング 6.1.1.2.非平面コンピューティング 6.2.欧州サーフェスコンピューティング市場展望、ビジョン別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.二次元 6.2.1.2.三次元 6.3.欧州サーフェスコンピューティング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.自動車 6.3.1.2.教育 6.3.1.3.エンターテインメント 6.3.1.4.金融サービス 6.3.1.5.政府機関 6.3.1.6.ヘルスケア 6.3.1.7.ホスピタリティ 6.3.1.8.小売 6.3.2.魅力度分析 6.4.欧州サーフェスコンピューティング市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ドイツのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.2.ドイツのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.3.ドイツのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.4.イギリスのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.5.イギリスのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2031年 6.4.1.6.イギリスのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.7.フランスのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.8.フランスのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.9.フランスのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.10.イタリアのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.11.イタリアのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.12.イタリアのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.13.トルコのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.14.トルコのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.15.トルコのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.16.ロシアのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.17.ロシアのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.18.ロシアのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.20.欧州の残りのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 6.4.1.21.欧州の残りのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.アジア太平洋地域のサーフェスコンピューティング市場展望、2019〜2031年 7.1.アジア太平洋地域のサーフェスコンピューティング市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(台)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.フラットサーフェスコンピューティング 7.1.1.2.非平面コンピューティング 7.2.アジア太平洋地域のサーフェスコンピューティング市場展望、ビジョン別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.二次元 7.2.1.2.三次元 7.3.アジア太平洋地域のサーフェスコンピューティング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.自動車 7.3.1.2.教育 7.3.1.3.エンターテインメント 7.3.1.4.金融サービス 7.3.1.5.政府機関 7.3.1.6.ヘルスケア 7.3.1.7.ホスピタリティ 7.3.1.8.小売 7.4.アジア太平洋地域のサーフェスコンピューティング市場の展望、国別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.中国のサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.2.中国のサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.3.中国のサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.4.日本のサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(台)、2019-2031年 7.4.1.5.日本のサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019〜2031年 7.4.1.6.日本のサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(US$ Bn)、数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.7.韓国のサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(台)、2019-2031年 7.4.1.8.韓国のサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.9.韓国のサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.10.インドのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.11.インドのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.12.インドのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.13.東南アジアのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2031年 7.4.1.14.東南アジアのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2031年 7.4.1.15.東南アジアのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(台)、2019-2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.中南米のサーフェスコンピューティング市場展望、2019〜2031年 8.1.中南米のサーフェスコンピューティング市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(台)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.フラットサーフェスコンピューティング 8.1.1.2.非平面コンピューティング 8.2.ラテンアメリカのサーフェスコンピューティング市場展望、ビジョン別、金額(億米ドル)および数量(ユニット)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.二次元 8.2.1.2.三次元 8.3.ラテンアメリカのサーフェスコンピューティング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.自動車 8.3.1.2.教育 8.3.1.3.エンターテインメント 8.3.1.4.金融サービス 8.3.1.5.政府機関 8.3.1.6.ヘルスケア 8.3.1.7.ホスピタリティ 8.3.1.8.小売 8.4.中南米のサーフェスコンピューティング市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.ブラジルのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(台数)、2019-2031年 8.4.1.2.ブラジルのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.3.ブラジルのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.4.メキシコのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.5.メキシコのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.6.メキシコのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.7.アルゼンチンのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.8.アルゼンチンのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 8.4.1.9.アルゼンチンのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 8.4.1.10.ラテンアメリカの残りのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカの残りのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカの残りのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.中東・アフリカのサーフェスコンピューティング市場展望、2019〜2031年 9.1.中東・アフリカのサーフェスコンピューティング市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.フラットサーフェスコンピューティング 9.1.1.2.非平面コンピューティング 9.2.中東・アフリカのサーフェスコンピューティング市場展望、ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.二次元 9.2.1.2.三次元 9.3.中東・アフリカのサーフェスコンピューティング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.自動車 9.3.1.2.教育 9.3.1.3.エンターテインメント 9.3.1.4.金融サービス 9.3.1.5.政府機関 9.3.1.6.ヘルスケア 9.3.1.7.ホスピタリティ 9.3.1.8.小売 9.4.中東・アフリカのサーフェスコンピューティング市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.GCCのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.2.GCCのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.3.GCCのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.4.南アフリカのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.5.南アフリカのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.6.南アフリカのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.7.エジプトのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.8.エジプトのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.9.エジプトのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.10.ナイジェリアのサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.11.ナイジェリアのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.12.ナイジェリアのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカ地域のサーフェスコンピューティング市場:タイプ別、金額(億米ドル)、数量(台数)、2019-2031年 9.4.1.14.中東・アフリカの残りのサーフェスコンピューティング市場:ビジョン別、金額(億米ドル)・数量(台)、2019-2031年 9.4.1.15.中東・アフリカの残りのサーフェスコンピューティング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(ユニット)、2019-2031年 10.競合情勢 10.1.タイプ別 vs ビジョン別ヒートマップ 10.2.各社の市場シェア分析、2023年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.マイクロソフト株式会社 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.株式会社スリーエム 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.アップル 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.クアルコム・テクノロジーズ 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.インテル株式会社 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.IBMコーポレーション 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.富士通 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.LGエレクトロニクス 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.ソニー株式会社 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.パナソニック株式会社 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global surface computing market is projected to experience significant growth over the next decade, driven by its intuitive and natural interaction capabilities.As a result, the market is expected to grow from $48.22 billion in 2024 to $384 billion by 2031, with an impressive CAGR of 34.50%. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の産業自動化分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(computing market)の最新刊レポートよくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |