植物ベースの香料市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Plant Based Flavors Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 植物由来フレーバー市場は、自然で動物性のない製品を求める消費者需要の増加を背景に、大きな成長が見込まれている。市場規模は2024年に109億5000万ドル、2031年には154億ドルに達し、CAGR 5.00%で成長すると予... もっと見る
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サマリー植物由来フレーバー市場は、自然で動物性のない製品を求める消費者需要の増加を背景に、大きな成長が見込まれている。市場規模は2024年に109億5000万ドル、2031年には154億ドルに達し、CAGR 5.00%で成長すると予測されている。果物、野菜、ハーブ、その他の植物部位など、さまざまな供給源に由来する植物ベースの香料は、乳成分を含まず、食品、飲料、医薬品など複数の産業で使用されている。同市場は、加工食品、菓子、ベーカリー、フルーツジュース、フレーバードリンクなど、エンドユーザーの需要に合わせた様々な植物由来フレーバーを提供している。植物由来フレーバー市場の主要動向 健康意識の高まりが市場成長を後押し 消費者の健康志向の高まりは、植物由来フレーバー市場の主要な促進要因となっている。意識が高まるにつれて、天然製品や動物性食品を使用しない製品への志向が高まっている。消費者は、一部の動物性製品に含まれる抗生物質やホルモン、それに伴う副作用を警戒している。その結果、食品・飲料メーカーは健康志向の消費者に対応するためにビーガンフレーバーを使用することが増え、市場の成長を後押ししている。 有機・植物由来製品を取り巻く健康への不安 オーガニック製品や植物由来製品に対する需要は、世界的にかなりの伸びを示している。現地企業の開発努力に支えられ、こうした製品の健康上の利点に対する消費者の意識が高まっていることが需要を後押ししている。消費者がより健康的でオーガニックな選択肢を求めるにつれて、植物由来のオーガニック・フレーバーへのトレンドが高まることが予想される。メーカーは、消費者の嗜好の変化に対応するため、オーガニック製品で在庫を更新する一方、健康上の懸念から遺伝子組み換え原料を避けている。 急成長する料理トレンド 植物由来の味は、世界中で人気が急上昇している。グーグル・トレンドによると、植物性フレーバーへの関心は著しく高まっている。調査によると、健康意識と動物愛護への懸念から、植物性フレーバー愛好家の数が大幅に増加している。この傾向は、様々な業界のメーカーが植物由来のフレーバー製品を開発することに影響を与えている。 例えば、バスキン・ロビンスは植物性フレーバーのアイスクリームを発売し、企業がいかに消費者の需要に応え、売上を伸ばしているかを示している。 液体ベースのサプリメントに対する消費者の嗜好 栄養補助食品が毎日の食生活に欠かせないものとなるにつれ、消費者の嗜好は、利便性と "錠剤疲れ "のため、液体ベースのサプリメントへとシフトしている。この傾向は、メーカーに、用量を犠牲にすることなく、パッケージや摂取方法を革新させることにつながっている。例えば、フルタロム社は、免疫の健康をサポートする可溶化ウコンの液体製剤を発売したが、これは代替サプリメント形態に対する消費者の関心の高まりを反映したものである。 課題激しい競争と限られた認知度 植物由来香料市場は、激しい競争や消費者の認知度の低さといった課題に直面している。Givaudan SA、Firmenich、Symrise AGなどの大手グローバル企業が市場を独占し、ビーガン、ナチュラル、オーガニック、クリーンラベルの各種フレーバーを提供している。様々な選択肢があるため、消費者の嗜好を理解することは難しい。さらに、植物由来のフレーバーとその利点に関する知識が限られていることが、特定地域における市場の成長を妨げている。 地域別インサイト 欧州での高い成長 欧州では、健康上の問題を避けるため、肉や乳製品の摂取を控えることを推奨する食事ガイドラインがいくつかの国で策定されている。このため、ビーガン製品に対する消費者の志向が高まっている。企業は、肉や乳製品の味を模倣した様々なビーガン用肉代替品や植物性フレーバーを開発している。この傾向は、同地域における植物性フレーバーの需要を促進すると予想される。 植物由来フレーバー市場のセグメント別内訳 ソースセグメント 市場はソース別に、野菜、果物&その他、フュージョン、ハーブ&スパイスに区分される。果物&その他植物部位セグメントは、その幅広い用途と消費者の間での人気により、大きな市場シェアを占めている。 形状セグメント 市場は形態によって液体と粉末に区分される。液状は他の成分との配合が容易であり、入手しやすいことから市場を支配している。 用途セグメント 市場は用途別に食品産業、飲料産業、医薬品産業、その他(オーラル&パーソナルケア、栄養補助食品、タバコを含む)に区分される。食品産業には、加工食品、乳製品、ベーカリー、菓子などが含まれる。飲料産業には、フレーバードリンク、エナジードリンク、フルーツジュースなどが含まれる。飲料部門が最も高い市場シェアを占めているが、食品部門は大きな成長が見込まれている。 競合分析 主要市場プレイヤーは、売上を伸ばすためにカスタマイズされた植物ベースのフレーバーをデザインすることを目指している。International Flavors and Fragrances, Inc.は、世界の消費者動向を理解し、それに応じて革新的な製品を開発する専門家を擁している。同社は世界各地にクリエイティブ・センターを設立し、地域のフレーバー・トレンドを把握している。 同市場におけるその他の注目すべき企業には、Sensient Technologies Corporation、Symrise AG、Döhler Group SEなどがあり、カスタマイズされた植物ベースのフレーバーを提供している。例えば、Symrise AGは天然原料のための施設に大規模な投資を行い、Döhlerは果物・野菜ジュース、濃縮物、ピューレを専門とする会社の株式の過半数を取得した。 最近の動き - インターナショナル・フレーバー&フレグランス社は、ザ・アディティブ・アドバンテージ社を買収し、味、有効成分、香りの能力を強化した。 - シムライズAGが米国に天然素材製造のための施設を投資。 - 高砂香料工業株式会社が、天然香料原料を専門とする米国企業を買収。 - Döhler社は、Zumos Catalano Aragoneses S.A.の株式の過半数を取得し、フルーツと野菜ベースの製品の生産を拡大。 主な企業 - インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 - センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション - シムライズAG - ジボダンSA - マコーミック・アンド・カンパニー - 高砂香料工業株式会社 - ケリーグループ - デーラー・グループSE - エドロング・コーポレーション - イノーバ・フレーバーズ - フィルメニッヒSA - フレーバー・プロデューサーズ LLC - ロランオイルズ - ゴールドコースト・イングリーディエンツ社 - マネSA カテゴリー別業界研究 形態別 - 液体 - 粉末 ソース別 - 野菜 - 果物その他 - フュージョン - ハーブ&スパイス 用途別 - 食品産業 加工食品 o 乳製品 o ベーカリー o 製菓 - 飲料業界 o フレーバー飲料 o エネルギー飲料 o フルーツジュース - 医薬品産業 - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.植物由来香料の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.規制情勢 2.6.COVID-19影響分析 2.6.1.供給 2.6.2.需要 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格動向分析、2019年~2031年 3.1.主なハイライト 3.2.世界平均価格分析、形態別、単位当たり米ドル 3.3.植物由来香料の価格に影響を与える顕著な要因 3.4.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 4.植物由来香料の世界市場展望、2019年~2031年 4.1.植物由来香料の世界市場展望、形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.液体 4.1.1.2.粉末 4.2.植物由来香料の世界市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.野菜 4.2.1.2.果物・その他 4.2.1.3.フュージョン 4.2.1.4.ハーブ&スパイス 4.3.植物由来香料の世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.食品産業 4.3.1.1.1.加工食品 4.3.1.1.2.乳製品 4.3.1.1.3.ベーカリー 4.3.1.1.4.菓子 4.3.1.2.飲料業界 4.3.1.2.1.フレーバー飲料 4.3.1.2.2.エナジードリンク 4.3.1.2.3.フルーツジュース 4.3.1.3.製薬業界 4.3.1.4.その他 4.4.植物由来香料の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.北米 4.4.1.2.欧州 4.4.1.3.アジア太平洋 4.4.1.4.ラテンアメリカ 4.4.1.5.中東・アフリカ 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.北米の植物由来香料市場の展望、2019年〜2031年 5.1.北米の植物由来フレーバー市場の展望:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.液体 5.1.1.2.粉末 5.2.北米の植物由来香料市場の展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.野菜 5.2.1.2.果物・その他 5.2.1.3.フュージョン 5.2.1.4.ハーブ&スパイス 5.3.北米の植物由来フレーバー市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.3.1.主要ハイライト 5.3.1.1.食品産業 5.3.1.1.1.加工食品 5.3.1.1.2.乳製品 5.3.1.1.3.ベーカリー 5.3.1.1.4.菓子 5.3.1.2.飲料業界 5.3.1.2.1.フレーバー飲料 5.3.1.2.2.エナジードリンク 5.3.1.2.3.果汁飲料 5.3.1.3.製薬業界 5.3.1.4.その他 5.4.北米の植物由来香料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.米国の植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.2.米国の植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 5.4.1.3.米国の植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.4.カナダの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.5.カナダの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.6.カナダの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.欧州の植物由来フレーバー市場展望、2019年〜2031年 6.1.欧州の植物由来フレーバー市場の展望:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.液体 6.1.1.2.粉末 6.2.欧州の植物由来香料市場の展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.野菜 6.2.1.2.果物・その他 6.2.1.3.フュージョン 6.2.1.4.ハーブ&スパイス 6.3.欧州の植物由来フレーバー市場の展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.食品産業 6.3.1.1.1.加工食品 6.3.1.1.2.乳製品 6.3.1.1.3.ベーカリー 6.3.1.1.4.菓子 6.3.1.2.飲料業界 6.3.1.2.1.フレーバー飲料 6.3.1.2.2.エナジードリンク 6.3.1.2.3.フルーツジュース 6.3.1.3.製薬業界 6.3.1.4.その他 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.欧州の植物由来香料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.主要ハイライト 6.4.1.1.ドイツの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.2.ドイツの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.3.ドイツの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.4.イギリスの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.5.イギリスの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.6.イギリスの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.7.フランスの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.8.フランスの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.9.フランスの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.10.イタリアの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.11.イタリアの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.12.イタリアの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.13.トルコの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.14.トルコの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.15.トルコの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.16.ロシアの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.17.ロシアの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.18.ロシアの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.19.その他のヨーロッパの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 6.4.1.20.その他のヨーロッパの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 6.4.1.21.欧州の残りの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.アジア太平洋地域の植物ベース香料の市場展望、2019年~2031年 7.1.アジア太平洋地域の植物由来フレーバー市場の展望:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.液体 7.1.1.2.粉末 7.2.アジア太平洋地域の植物由来フレーバーの市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.野菜 7.2.1.2.果物・その他 7.2.1.3.フュージョン 7.2.1.4.ハーブ&スパイス 7.3.アジア太平洋地域の植物ベース香料の市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.食品産業 7.3.1.1.1.加工食品 7.3.1.1.2.乳製品 7.3.1.1.3.ベーカリー 7.3.1.1.4.菓子 7.3.1.2.飲料業界 7.3.1.2.1.フレーバー飲料 7.3.1.2.2.エナジードリンク 7.3.1.2.3.果汁飲料 7.3.1.3.製薬業界 7.3.1.4.その他 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.アジア太平洋地域の植物由来香料市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.中国の植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.2.中国の植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.4.1.3.中国の植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.4.日本の植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.4.1.5.日本の植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 7.4.1.6.日本の植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.7.韓国の植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.8.韓国の植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.9.韓国の植物由来フレーバー市場:用途別、金額(US$ Bn)&数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.10.インドの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.11.インドの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.12.インドの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.13.東南アジアの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.14.東南アジアの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.15.東南アジアの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.16.その他のアジア太平洋地域の植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.17.アジア太平洋地域の残りの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.18.アジア太平洋地域の残りの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中南米の植物由来フレーバー市場展望、2019年~2031年 8.1.中南米の植物由来フレーバー市場展望:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.液体 8.1.1.2.粉末 8.2.ラテンアメリカの植物由来フレーバー市場展望:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.野菜 8.2.1.2.果物・その他 8.2.1.3.フュージョン 8.2.1.4.ハーブ&スパイス 8.3.ラテンアメリカの植物ベース香料の市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.食品産業 8.3.1.1.1.加工食品 8.3.1.1.2.乳製品 8.3.1.1.3.ベーカリー 8.3.1.1.4.菓子 8.3.1.2.飲料業界 8.3.1.2.1.フレーバー飲料 8.3.1.2.2.エナジードリンク 8.3.1.2.3.フルーツジュース 8.3.1.3.製薬業界 8.3.1.4.その他 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.ラテンアメリカの植物由来香料市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.ブラジルの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.2.ブラジルの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.3.ブラジルの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.4.メキシコの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年 - 2031年 8.4.1.5.メキシコの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.6.メキシコの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.7.アルゼンチンの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.8.アルゼンチンの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.9.アルゼンチンの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域:植物由来フレーバーの形態別市場:金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年〜2031年 8.4.1.11.ラテンアメリカの残りの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.12.ラテンアメリカの残りの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.中東・アフリカの植物由来フレーバー市場展望(2019年~2031年 9.1.中東・アフリカの植物由来フレーバー市場の展望:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2031年 9.1.1.主要ハイライト 9.1.1.1.液体 9.1.1.2.粉末 9.2.中東・アフリカの植物由来フレーバー市場展望、供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.2.1.主要ハイライト 9.2.1.1.野菜 9.2.1.2.果物・その他 9.2.1.3.フュージョン 9.2.1.4.ハーブ&スパイス 9.3.中東・アフリカの植物ベース香料の市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.3.1.主要ハイライト 9.3.1.1.食品産業 9.3.1.1.1.加工食品 9.3.1.1.2.乳製品 9.3.1.1.3.ベーカリー 9.3.1.1.4.菓子 9.3.1.2.飲料業界 9.3.1.2.1.フレーバー飲料 9.3.1.2.2.エナジードリンク 9.3.1.2.3.フルーツジュース 9.3.1.3.製薬業界 9.3.1.4.その他 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.4.中東・アフリカの植物由来香料市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.主要ハイライト 9.4.1.1.GCCの植物ベースフレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.2.GCCの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.3.GCCの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.4.南アフリカの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.5.南アフリカの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.6.南アフリカの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.7.エジプトの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.8.エジプトの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.9.エジプトの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.10.ナイジェリアの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.11.ナイジェリアの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.12.ナイジェリアの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(US$ Bn)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.13.その他の中東・アフリカの植物由来フレーバー市場:形態別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.14.中東・アフリカの残りの植物由来フレーバー市場:供給源別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.1.15.中東・アフリカの残りの植物由来フレーバー市場:用途別、金額(億米ドル)&数量(トン)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.競争環境 10.1.各社の市場シェア分析、2024年 10.2.競合ダッシュボード 10.3.企業プロフィール 10.3.1.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 10.3.1.1.会社概要 10.3.1.2.製品ポートフォリオ 10.3.1.3.財務概要 10.3.1.4.事業戦略と展開 10.3.2.シンライズAG 10.3.2.1.会社概要 10.3.2.2.製品ポートフォリオ 10.3.2.3.財務概要 10.3.2.4.事業戦略と展開 10.3.3.ジボダン 10.3.3.1.会社概要 10.3.3.2.製品ポートフォリオ 10.3.3.3.財務概要 10.3.3.4.事業戦略と展開 10.3.4.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 10.3.4.1.会社概要 10.3.4.2.製品ポートフォリオ 10.3.4.3.財務概要 10.3.4.4.事業戦略と展開 10.3.5.マコーミック・アンド・カンパニー 10.3.5.1.会社概要 10.3.5.2.製品ポートフォリオ 10.3.5.3.財務概要 10.3.5.4.事業戦略と展開 10.3.6.高砂香料工業 10.3.6.1.会社概要 10.3.6.2.製品ポートフォリオ 10.3.6.3.財務概要 10.3.6.4.事業戦略と展開 10.3.7.ケリーグループ 10.3.7.1.会社概要 10.3.7.2.製品ポートフォリオ 10.3.7.3.財務概要 10.3.7.4.事業戦略と展開 10.3.8.デーラーグループSE 10.3.8.1.会社概要 10.3.8.2.製品ポートフォリオ 10.3.8.3.財務概要 10.3.8.4.事業戦略と展開 10.3.9.エドロング・コーポレーション 10.3.9.1.会社概要 10.3.9.2.製品ポートフォリオ 10.3.9.3.財務概要 10.3.9.4.事業戦略と展開 10.3.10.イノヴァフレーバーズ 10.3.10.1.会社概要 10.3.10.2.製品ポートフォリオ 10.3.10.3.財務概要 10.3.10.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe market for plant-based flavors is anticipated to witness significant growth, driven by increasing consumer demand for natural and animal-free products.The market size is projected to reach $10.95 billion in 2024 and $15.40 billion by 2031, growing at a CAGR of 5.00%. Plant-based flavors, derived from various sources such as fruits, vegetables, herbs, and other plant parts, are free from dairy ingredients and are used across multiple industries including food, beverage, and pharmaceuticals. The market offers a variety of plant-based flavors tailored to the demands of end-users in processed food, confectionery, bakery, fruit juices, flavored drinks, and more. Table of Contents1. Executive Summary
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