子供用栄養市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Kids Nutrition Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) Fairfield Market Research社は、子供向け栄養市場に関する最新の分析結果を発表し、業界の成長を促進する主な要因を明らかにした。同レポートでは、特に幼児期の子供の発育にはバランスの取れた食事が重要である... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーFairfield Market Research社は、子供向け栄養市場に関する最新の分析結果を発表し、業界の成長を促進する主な要因を明らかにした。同レポートでは、特に幼児期の子供の発育にはバランスの取れた食事が重要であることを強調している。現代的なライフスタイルにより働く母親が増加する中、子供に必要な栄養素を確実に摂取させるため、栄養価の高い食品への需要が高まっている。この傾向は、2024年の585億1,200万ドルから2031年には865億300万ドルまで、予測期間中の年平均成長率(CAGR)5.70%で成長すると予測される子供向け栄養市場に大きな影響を与えると予想される。働く母親の増加:主要促進要因 バランスの取れた食事は、特に生後数年間の子どもの成長と発達にとって極めて重要である。5歳までに、成人の身長の約60%が達成される。栄養素の摂取が不十分だと、全体的な発育が妨げられる可能性がある。より多くの母親が仕事に就くようになると、子どもたちはバランスのとれた栄養価の高い食事を摂れなくなることが多い。子どもに必要な栄養素をすべて摂取させるため、働く母親は栄養価の高い食品を購入するようになっている。このように、働く母親の増加は子供用栄養食品市場を牽引する重要な要因となっている。 米国国勢調査局の報告によると、2018年、雇用されている女性のかなりの部分が母親であり、大多数がフルタイムで働いている。2021年の労働力参加データでは、18歳未満の子供を持つ母親のうち、働いているか積極的に求職活動をしている割合が高かった。この割合はここ数年で急速に増加している。したがって、働く母親の増加に伴い、子供に必要な栄養素を確実に摂取させたいと考えるようになり、子供用の栄養価の高い食品の需要が増加すると予想される。 北米:子供用栄養食品の主要市場 北米では、子供用栄養食品市場は大幅な成長を示しており、今後10年間はこの傾向が続くと予想される。米国農務省(USDA)によると、米国の子供のいる世帯のかなりの割合が、子供に十分な栄養のある食事を与えられないという食糧難を経験している。米国政府は、こうした子どもたちに質の高い栄養価の高い食品を提供することを目的とした数多くのイニシアチブをとっている。政府の取り組みと栄養価の高い食品に対する意識の高まりは、北米の子供用栄養食品市場に有利に働くと思われる。 プレバイオティクスとプロバイオティクスのサプリメント:急成長セグメント 子供向け栄養分野におけるプレバイオティクス&プロバイオティクス・サプリメントは、近年大幅な増加が確認されており、今後も継続すると予想されることから、最も急成長すると予測される。5歳未満の子供の多くが、予防可能かつ治療可能な病気によって命を落としている。主な死因は、下痢、マラリア、先天異常、肺炎、出生時の合併症などである。これらはすべて、十分な栄養、良質な食事、予防接種など、簡単で手ごろな介入策の助けを借りれば予防・治療可能なものである。 プレバイオティクスとプロバイオティクスは、腸内に存在する有益な細菌で、消化プロセスを助け、病気の原因となる細菌と闘うのを助ける。小児科医は、腸に関連する病気から子供を守るために、親にプレバイオティクスやプロバイオティクスのサプリメントを与えるよう勧めることが多い。プレバイオティクスとプロバイオティクスのサプリメントの有益な効果に関する知識の増加は、その需要の伸びにつながっている。 政府の取り組みと意識 子供の栄養の重要性を推進する上で、政府の取り組みは重要な役割を果たしている。さまざまなプログラムやキャンペーンは、バランスの取れた食生活の重要性や栄養価の高い食品の選択肢の利用可能性について親を教育することを目的としている。このような取り組みは、特に低所得家庭や、食糧不安が蔓延している地域社会に重点を置いている。政府は、資源と支援を提供することで、すべての子どもたちが健康的な成長と発育に必要な栄養素を確実に摂取できるようにすることを目指している。 食糧不安の影響 食糧不安は依然として喫緊の課題であり、多くの家庭が子どもたちに十分な栄養を与えることができずに苦しんでいる。栄養価の高い食品を入手できないことは、発育の遅れや病気にかかりやすくなるなど、深刻な健康被害につながる可能性がある。食糧不安に対処することは、子どもたちの全般的な健康と福祉を向上させるために極めて重要であり、政府、非営利団体、民間部門が協調して取り組む必要がある。 小児科医と医療提供者の役割 小児科医と医療提供者は、子どもたちのために健康的な栄養の選択をするよう親を導く上で、重要な役割を担っている。定期的な検診や診察は、食事の必要性や、プレバイオティクスやプロバイオティクスなどのサプリメントを取り入れることの利点について話し合う機会となる。また、医療従事者は栄養欠乏の初期徴候を発見し、それに対処するための適切な介入を勧めることができます。 市場の機会と課題 子供向け栄養市場は、栄養価の高い食品に対する認識と需要の高まりに後押しされ、大きな成長機会をもたらしている。しかし、すべての家族がこれらの製品を購入しやすい価格と入手しやすさを確保することなど、対処すべき課題も存在する。この市場に参入する企業は、製品の品質と安全性を高い水準で維持しながら、こうした課題を克服していかなければならない。 将来の展望 今後を展望すると、子供用栄養食品市場は、健康志向の親からの需要の高まりと政府の継続的な取り組みに支えられ、継続的な成長が見込まれる。製品処方の革新と新しいサプリメントの導入が、市場の拡大をさらに促進すると予想される。現代の家庭のニーズに効果的に対応し、便利で栄養価の高い選択肢を提供できる企業は、このダイナミックな市場で成功を収めることができるだろう。 主要市場プレイヤー -アボット -マイ・ランチ・バディ -グッドウルフ -メッド・ジョンソン&カンパニーLLC -ダノン -ネスレ -ペリゴ・カンパニー・ピーエルシー -アーラ・フーズ・アンバ -ヤモAG -ニュートリブド食品 -エルゼ・ニュートリション 市場区分 製品タイプ別 -ビタミン・ミネラル -タンパク質 -オメガ3 α-リノレン酸 oドコサヘキサエン酸 oエイコサペンタエン酸 -プレバイオティクスとプロバイオティクスサプリメント -その他 流通チャネル別 -オンライン 電子商取引プラットフォーム 電子食料品 -小売販売 スーパーマーケット oコンビニエンスストア その他 年代別 -1~2歳 -3-5歳 -6-10年 -11-15年 アプリケーション別 -スナック -乳児用ミルク -プロテインドリンク&バー -その他 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -アジア太平洋 -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界の子供向け栄養市場のスナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.世界の子供向け栄養市場の展望、2019-2031年 3.1.子供用栄養食品の世界市場展望、製品タイプ別、金額(10億米ドル)、2019-2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.ビタミン・ミネラル 3.1.1.2.タンパク質 3.1.1.3.オメガ3 3.1.1.3.1.α-リノレン酸 3.1.1.3.2.ドコサヘキサエン酸 3.1.1.3.3.エイコサペンタエン酸 3.1.1.4.プレバイオティクスとプロバイオティクスサプリメント 3.1.1.5.その他 3.2.子供用栄養食品の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.オンライン 3.2.1.1.1.Eコマース・プラットフォーム 3.2.1.1.2.電子食料品 3.2.1.2.小売販売 3.2.1.2.1.スーパーマーケット 3.2.1.2.2.コンビニエンスストア 3.2.1.2.3.その他 3.3.子供用栄養食品の世界市場展望、年齢別、金額(億米ドル)、2019-2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.1~2歳 3.3.1.2.3-5年 3.3.1.3.6-10年 3.3.1.4.11~15年 3.4.子供用栄養食品の世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2031年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.スナック 3.4.1.2.乳児用ミルク 3.4.1.3.プロテイン・ドリンク&バー 3.4.1.4.その他 3.5.子供用栄養食品の世界市場展望、地域別、金額(10億米ドル)、2019-2031年 3.5.1.主要ハイライト 3.5.1.1.北米 3.5.1.2.欧州 3.5.1.3.アジア太平洋 3.5.1.4.ラテンアメリカ 3.5.1.5.中東・アフリカ 4.北米の子供用栄養食品の市場展望、2019-2031年 4.1.北米の子供用栄養食品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.ビタミン・ミネラル 4.1.1.2.タンパク質 4.1.1.3.オメガ3 4.1.1.3.1.α-リノレン酸 4.1.1.3.2.ドコサヘキサエン酸 4.1.1.3.3.エイコサペンタエン酸 4.1.1.4.プレバイオティクスとプロバイオティクスサプリメント 4.1.1.5.その他 4.2.北米の子供用栄養食品の市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.オンライン 4.2.1.1.1.Eコマース・プラットフォーム 4.2.1.1.2.電子食料品 4.2.1.2.小売販売 4.2.1.2.1.スーパーマーケット 4.2.1.2.2.コンビニエンスストア 4.2.1.2.3.その他 4.3.北米の子供用栄養食品の市場展望、年齢別、金額(億米ドル)、2019~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.1~2歳 4.3.1.2.3-5年 4.3.1.3.6-10年 4.3.1.4.11~15年 4.4.北米の子供用栄養食品の市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.スナック 4.4.1.2.乳児用ミルク 4.4.1.3.プロテイン・ドリンク&バー 4.4.1.4.その他 4.5.北米の子供用栄養食品の市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019〜2031年 4.5.1.主要ハイライト 4.5.1.1.米国の子供用栄養剤市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2031年 4.5.1.2.米国の子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 4.5.1.3.米国の子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.5.1.4.米国の子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.5.1.5.カナダの子供用栄養市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.5.1.6.カナダ子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.5.1.7.カナダの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.5.1.8.カナダの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州の子供用栄養食品の市場展望、2019-2031年 5.1.欧州子供用栄養食品の市場展望、製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.ビタミン・ミネラル 5.1.1.2.タンパク質 5.1.1.3.オメガ3 5.1.1.3.1.α-リノレン酸 5.1.1.3.2.ドコサヘキサエン酸 5.1.1.3.3.エイコサペンタエン酸 5.1.1.4.プレバイオティクスとプロバイオティクスサプリメント 5.1.1.5.その他 5.2.欧州の子供用栄養食品の市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.オンライン 5.2.1.1.1.Eコマース・プラットフォーム 5.2.1.1.2.電子食料品 5.2.1.2.小売販売 5.2.1.2.1.スーパーマーケット 5.2.1.2.2.コンビニエンスストア 5.2.1.2.3.その他 5.3.欧州の子供用栄養食品の市場展望、年齢別、金額(億米ドル)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.1~2歳 5.3.1.2.3-5年 5.3.1.3.6-10年 5.3.1.4.11~15年 5.4.欧州子供用栄養市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.スナック 5.4.1.2.乳児用ミルク 5.4.1.3.プロテイン・ドリンク&バー 5.4.1.4.その他 5.5.欧州の子供用栄養食品の市場展望、国別、金額(億米ドル)、2019〜2031年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.ドイツの子供用栄養剤市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2031年 5.5.1.2.ドイツの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 5.5.1.3.ドイツ子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.4.ドイツ子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.5.イギリスの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.6.イギリスの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.7.イギリスの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.8.イギリスの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.9.フランス子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.10.フランス子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.11.フランス子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.12.フランス子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.13.イタリアの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.14.イタリアの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.15.イタリアの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.16.イタリア子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.17.トルコの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.18.トルコの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.19.トルコの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.20.トルコの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.21.ロシアの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.22.ロシア子供用栄養剤市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.23.ロシア子供用栄養剤市場:年齢別市場規模(Bnドル)、2019-2031年 5.5.1.24.ロシア子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.25.その他のヨーロッパの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.26.その他のヨーロッパの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.27.その他のヨーロッパの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 5.5.1.28.その他のヨーロッパの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.アジア太平洋地域の子供用栄養市場展望、2019-2031年 6.1.アジア太平洋地域の子供用栄養食品の市場展望、製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ビタミン・ミネラル 6.1.1.2.タンパク質 6.1.1.3.オメガ3 6.1.1.3.1.α-リノレン酸 6.1.1.3.2.ドコサヘキサエン酸 6.1.1.3.3.エイコサペンタエン酸 6.1.1.4.プレバイオティクスとプロバイオティクスサプリメント 6.1.1.5.その他 6.2.アジア太平洋地域の子供用栄養食品の市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.オンライン 6.2.1.1.1.Eコマース・プラットフォーム 6.2.1.1.2.電子食料品 6.2.1.2.小売販売 6.2.1.2.1.スーパーマーケット 6.2.1.2.2.コンビニエンスストア 6.2.1.2.3.その他 6.3.アジア太平洋地域の子供用栄養食品の市場展望、年齢別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.1~2歳 6.3.1.2.3-5年 6.3.1.3.6-10年 6.3.1.4.11~15年 6.4.アジア太平洋地域の子供用栄養食品の市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.スナック 6.4.1.2.乳児用ミルク 6.4.1.3.プロテイン・ドリンク&バー 6.4.1.4.その他 6.5.アジア太平洋地域の子供用栄養食品の市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019〜2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.中国の子供用栄養剤市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2031年 6.5.1.2.中国の子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.3.中国子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.4.中国子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.5.日本の子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.6.日本の子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.7.日本の子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.8.日本の子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.9.韓国の子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.10.韓国の子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.11.韓国の子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.12.韓国の子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.13.インドの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.14.インドの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.15.インドの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.16.インド子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.17.東南アジアの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.18.東南アジアの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.19.東南アジアの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.20.東南アジアの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.21.その他のアジア太平洋地域の子供用栄養市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.22.アジア太平洋地域の残りの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.23.アジア太平洋地域の残りの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.1.24.アジア太平洋地域の残りの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカの子供用栄養市場展望、2019-2031年 7.1.ラテンアメリカの子供向け栄養市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.ビタミン・ミネラル 7.1.1.2.タンパク質 7.1.1.3.オメガ3 7.1.1.3.1.α-リノレン酸 7.1.1.3.2.ドコサヘキサエン酸 7.1.1.3.3.エイコサペンタエン酸 7.1.1.4.プレバイオティクスとプロバイオティクスサプリメント 7.1.1.5.その他 7.2.ラテンアメリカの子供用栄養食品の市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.オンライン 7.2.1.1.1.Eコマース・プラットフォーム 7.2.1.1.2.電子食料品 7.2.1.2.小売販売 7.2.1.2.1.スーパーマーケット 7.2.1.2.2.コンビニエンスストア 7.2.1.2.3.その他 7.3.ラテンアメリカの子供用栄養食品の市場展望(年齢別、金額(億米ドル)、2019~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.1~2歳 7.3.1.2.3-5年 7.3.1.3.6-10年 7.3.1.4.11~15年 7.4.ラテンアメリカの子供用栄養市場の展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.スナック 7.4.1.2.乳児用ミルク 7.4.1.3.プロテイン・ドリンク&バー 7.4.1.4.その他 7.5.ラテンアメリカの子供用栄養食品の市場展望、国別、金額(10億米ドル)、2019-2031年 7.5.1.主要ハイライト 7.5.1.1.ブラジルの子供用栄養剤市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2031年 7.5.1.2.ブラジル子供用栄養剤市場:流通経路別、金額(Bnドル)、2019-2031年 7.5.1.3.ブラジル子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.4.ブラジル子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.5.メキシコの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.6.メキシコの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.7.メキシコの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.8.メキシコの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.9.アルゼンチン子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.10.アルゼンチンの子供用栄養剤市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.11.アルゼンチンの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.12.アルゼンチンの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.13.ラテンアメリカのその他の地域子供用栄養市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.14.ラテンアメリカのその他の地域子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.15.ラテンアメリカのその他の地域子供用栄養市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.1.16.ラテンアメリカのその他の地域子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカの子供用栄養剤市場の展望(2019年〜2031年 8.1.中東・アフリカの子供向け栄養市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ビタミン・ミネラル 8.1.1.2.タンパク質 8.1.1.3.オメガ3 8.1.1.3.1.α-リノレン酸 8.1.1.3.2.ドコサヘキサエン酸 8.1.1.3.3.エイコサペンタエン酸 8.1.1.4.プレバイオティクスとプロバイオティクスサプリメント 8.1.1.5.その他 8.2.中東・アフリカの子供用栄養食品の市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.オンライン 8.2.1.1.1.Eコマース・プラットフォーム 8.2.1.1.2.電子食料品 8.2.1.2.小売販売 8.2.1.2.1.スーパーマーケット 8.2.1.2.2.コンビニエンスストア 8.2.1.2.3.その他 8.3.中東・アフリカの子供用栄養食品の市場展望、年齢別、金額(億米ドル)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.1~2歳 8.3.1.2.3-5年 8.3.1.3.6-10年 8.3.1.4.11~15年 8.4.中東・アフリカの子供用栄養食品の市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2019-2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.スナック 8.4.1.2.乳児用ミルク 8.4.1.3.プロテイン・ドリンク&バー 8.4.1.4.その他 8.5.中東・アフリカの子供向け栄養市場の展望、国別、金額(10億米ドル)、2019〜2031年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.GCCの子供用栄養剤市場:用途別、金額(Bnドル)、2019-2031年 8.5.1.2.GCCの子供用栄養剤市場:流通チャンネル別、金額(Bnドル)、2019-2031年 8.5.1.3.GCCの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.4.GCCの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.5.南アフリカの子供用栄養市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.6.南アフリカの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.7.南アフリカの子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.8.南アフリカの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.9.エジプト子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.10.エジプト子供用栄養剤市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.11.エジプト子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.12.エジプト子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.13.ナイジェリアの子供用栄養市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.14.ナイジェリアの子供用栄養市場:流通経路別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.15.ナイジェリアの子供用栄養市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.16.ナイジェリアの子供用栄養市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.17.その他の中東・アフリカの子供用栄養剤市場:用途別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.18.その他の中東・アフリカの子供用栄養剤市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.19.中東・アフリカその他の地域子供用栄養剤市場:年齢別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.1.20.中東・アフリカのその他の地域子供用栄養剤市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)、2019-2031年 8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1. 製品タイプ別対用途別ヒートマップ 9.2.各社の市場シェア分析、2024年 9.3.競合ダッシュボード 9.4.企業プロフィール 9.4.1.アボット 9.4.1.1.会社概要 9.4.1.2.製品ポートフォリオ 9.4.1.3.財務概要 9.4.1.4.事業戦略と展開 9.4.2.マイランチバディ 9.4.2.1.会社概要 9.4.2.2.製品ポートフォリオ 9.4.2.3.財務概要 9.4.2.4.事業戦略と展開 9.4.3.グッドウルフ 9.4.3.1.会社概要 9.4.3.2.製品ポートフォリオ 9.4.3.3.財務概要 9.4.3.4.事業戦略と展開 9.4.4.ミード・ジョンソン・アンド・カンパニーLLC 9.4.4.1.会社概要 9.4.4.2.製品ポートフォリオ 9.4.4.3.財務概要 9.4.4.4.事業戦略と展開 9.4.5.ダノン 9.4.5.1.会社概要 9.4.5.2.製品ポートフォリオ 9.4.5.3.財務概要 9.4.5.4.事業戦略と展開 9.4.6.ネスレ 9.4.6.1.会社概要 9.4.6.2.製品ポートフォリオ 9.4.6.3.財務概要 9.4.6.4.事業戦略と展開 9.4.7.ペリゴ・カンパニー・ピーエルシー 9.4.7.1.会社概要 9.4.7.2.製品ポートフォリオ 9.4.7.3.財務概要 9.4.7.4.事業戦略と展開 9.4.8.アーラ フーズ アンバ 9.4.8.1.会社概要 9.4.8.2.製品ポートフォリオ 9.4.8.3.財務概要 9.4.8.4.事業戦略と展開 9.4.9.ヤモAG 9.4.9.1.会社概要 9.4.9.2.製品ポートフォリオ 9.4.9.3.財務概要 9.4.9.4.事業戦略と展開 9.4.10.ニュートリブド食品 9.4.10.1.会社概要 9.4.10.2.製品ポートフォリオ 9.4.10.3.財務概要 9.4.10.4.事業戦略と展開 9.4.11.エルゼ・ニュートリション 9.4.11.1.会社概要 9.4.11.2.製品ポートフォリオ 9.4.11.3.財務概要 9.4.11.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryFairfield Market Research has released its latest analysis on the Kids Nutrition Market, highlighting key factors driving industry growth. The report emphasizes the importance of a balanced diet for children's development, particularly in the early years. As modern lifestyles lead to an increasing number of working mothers, the demand for nutritious food products is rising to ensure children receive essential nutrients. This trend is expected to significantly impact the Kids Nutrition Market, which is projected to grow from $58.512 billion in 2024 to $86.503 billion in 2031, at a CAGR of 5.70% over the forecast period. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(kids)の最新刊レポートよくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |