パーソナライズド栄養市場規模、シェア、分析、製品別(標準測定、アクティブ測定)、用途別(標準サプリメント、疾患ベース、スポーツ栄養)、エンドユーザー別(消費者直販、ウェルネス&フィットネスセンター、病院&クリニック、機関)、形態別(錠剤、カプセル、液体、粉末、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034Personalized Nutrition Market Size, Share, and Analysis, By Product (Standard Measurement and Active Measurement), By Application (Standard Supplement, Disease Based and Sports Nutrition), By End User (Direct-to-consumers, Wellness & Fitness Centres, Hospitals & Clinics and Institutions), By Forms (Tablets, Capsules, Liquids, Powder and Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 パーソナライズド栄養市場規模、シェア、分析、製品別(標準測定、アクティブ測定)、用途別(標準サプリメント、疾患ベース、スポーツ栄養)、エンドユーザー別(消費者直販、ウェルネス&フィットネスセンター... もっと見る
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サマリーパーソナライズド栄養市場規模、シェア、分析、製品別(標準測定、アクティブ測定)、用途別(標準サプリメント、疾患ベース、スポーツ栄養)、エンドユーザー別(消費者直販、ウェルネス&フィットネスセンター、病院&クリニック、機関)、形態別(錠剤、カプセル、液体、粉末、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034製品概要 個別化栄養市場は、2024年から2034年にかけて年平均成長率(CAGR)14.8%で拡大すると予測される。当初2023年の市場規模は122億米ドルであったが、2034年末には557億米ドルに成長すると予測される。 個別化栄養学は、遺伝学、健康状態、個人の嗜好といった個人の特徴に合わせて、食事のアドバイス、食品の選択、栄養介入を行うものである。その目的は、栄養上のニーズに対応することで、個人の幸福を最適化するのに役立つ個別化された推奨事項を提供することである。このアプローチには、個人の生理学や代謝に関する情報を収集するための遺伝子検査、分析、血液分析などの高度な技術の使用が含まれる。パーソナライズド・ニュートリションは、それ自体がウェルネス業界の重要なセクターとなっており、消費者の栄養ニーズを満たすように設計された様々な製品やサービスを提供している。このパーソナライゼーションのトレンドは、消費者の意識の高まりと、健康目標やライフスタイルの好みにぴったり合った食生活を求める願望に突き動かされている。 市場のハイライト パーソナライズド・ニュートリション市場は、予測期間中に年平均成長率14.8%で成長し、557億米ドルに達すると予測される。さまざまな消費者の間で、慢性疾患の予防と管理における個別化された栄養の利点に対する認識が高まっており、これが不可欠な成長要因となっている。肥満や糖尿病を含むライフスタイルに関連した健康問題の頻度が高まっていることから、個別化された栄養摂取の重要性が強調されている。デジタルヘルスプラットフォームがよりユーザーフレンドリーになり、アクセスしやすくなるにつれて、より多くの人々がパーソナライズされた食事ソリューションを適応するようになると予想される。将来的には、AIと機械学習の統合が進むことで、個別化栄養学の精度と有効性が向上し、将来の健康とウェルネス環境における拡大と関連性が確保されるであろう。 パーソナライズド栄養市場セグメント - 製品別 o 標準測定 o アクティブ測定 - アプリケーション別 o 標準サプリメント o 疾患ベース o スポーツ栄養 - エンドユーザー別 o 消費者への直接販売 o ウェルネス&フィットネスセンター o 病院&クリニック o 機関 - 形態別 o 錠剤 o カプセル o 液体 o 粉末 o その他 市場ダイナミクス 成長の原動力 健康意識の高まりによる、より良い製品への消費者嗜好のシフトが市場成長を促進 個人に合わせた栄養への関心の高まりは、フィットネス目標をよりカスタマイズしたいという個人の願望に後押しされている 阻害要因 高価な価格設定により、個別化プランへのアクセスが制限されていることが、成長見通しに対する障壁となっている。 主要プレイヤー - アムウェイ - DNAfit - スペリオルサプリメント - ニュートリゲノミックス社 - ヴィオーム - ニュートリジェネティクス・アンリミテッド - ジェノメリンク - 23andMe - GXサイエンシズ - ハビット - デイツー - ジポンゴ - 習慣 - ハーバライフ・ニュートリション - ゲノムスマート - その他の有力企業(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の質的および量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.個別化栄養市場COVID-19の発生 1.4.地域動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソースと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.個別化栄養市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主要開発 3.5.関連業界データ 4.個別化栄養市場-産業洞察 4.1.産業区分 4.2.世界経済のCOVID-19概観 4.3.業界エコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術的 10.個別化栄養市場 10.1.概要 10.2.過去の分析(2019-2022年) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.個別化栄養食品の市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメンテーション 11.3.1.製品別 11.3.1.1.標準測定 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.アクティブ計測 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.用途別 11.3.2.1.スタンダードサプリメント 11.3.2.1.1.金額(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.疾患ベース 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.3.スポーツ栄養 11.3.2.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.エンドユーザー別 11.3.3.1.直接消費者 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.ウェルネス&フィットネスセンター 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.3.病院・クリニック 11.3.3.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.4.機関投資家 11.3.3.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.形態別 11.3.4.1.錠剤 11.3.4.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.2.カプセル 11.3.4.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.3.液体 11.3.4.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.4.パウダー 11.3.4.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.5.その他 11.3.4.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米の個別化栄養市場規模&予測2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場区分 12.3.1.製品別 12.3.2.用途別 12.3.3.エンドユーザー別 12.3.4.フォーム別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州の個別化栄養市場規模&予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場区分 13.3.1.製品別 13.3.2.用途別 13.3.3.エンドユーザー別 13.3.4.フォーム別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域の個別化栄養市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場セグメンテーション 14.3.1.製品別 14.3.2.用途別 14.3.3.エンドユーザー別 14.3.4.フォーム別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカの個別化栄養市場規模&予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場セグメンテーション 15.3.1.製品別 15.3.2.用途別 15.3.3.エンドユーザー別 15.3.4.フォーム別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.ラテンアメリカの個別化栄養市場規模&予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場区分 16.3.1.製品別 16.3.2.用途別 16.3.3.エンドユーザー別 16.3.4.フォーム別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.アムウェイ 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品;分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブチーム 18.2.DNAフィット 18.3.スペリオールサプリメント 18.4.ニュートリゲノミックス社 18.5.ニュートリジェネティクス・アンリミテッド 18.6.ジェノメリンク 18.7.バイオーム 18.8.23andMe社 18.9.GXサイエンシズ 18.10.ハビット 18.11.デイツー 18.12.ジポンゴ 18.13.習慣 18.14.ハーバライフ・ニュートリション 18.15.ゲノムスマート 18.16.その他の著名なプレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryPersonalized Nutrition Market Size, Share, and Analysis, By Product (Standard Measurement and Active Measurement), By Application (Standard Supplement, Disease Based and Sports Nutrition), By End User (Direct-to-consumers, Wellness & Fitness Centres, Hospitals & Clinics and Institutions), By Forms (Tablets, Capsules, Liquids, Powder and Others) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1.Executive Summary
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |