データマネジメントプラットフォーム(DMP)市場規模、シェア、分析、データタイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ)、データソース別(ウェブ解析ツール、モバイルウェブ、モバイルアプリ、CRMデータ、POSデータ、ソーシャルネットワーク)、エンドユーザー別(広告代理店、マーケター、出版社)、地域別予測、2022年~2032年Data Management Platform (DMP) Market Size, Share, and Analysis, By Data Type (First Party, Second Party, Third Party), By Data Sources (Web Analytics Tool, Mobile Web, Mobile Apps, CRM Data, POS Data, Social Network), By End User (Ad Agencies, Marketers, Publishers) and Regional Forecasts, 2022-2032 データマネジメントプラットフォーム(DMP)市場規模、シェア、分析、データタイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ)、データソース別(ウェブ解析ツール、モバイルウェブ、モバイルア... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーデータマネジメントプラットフォーム(DMP)市場規模、シェア、分析、データタイプ別(ファーストパーティ、セカンドパーティ、サードパーティ)、データソース別(ウェブ解析ツール、モバイルウェブ、モバイルアプリ、CRMデータ、POSデータ、ソーシャルネットワーク)、エンドユーザー別(広告代理店、マーケター、出版社)、地域別予測、2022年~2032年製品概要 データ管理プラットフォーム(DMP)市場規模は2021年に19.3億米ドル、予測期間中の年平均成長率は14.7%で、2023年の25億米ドルから2032年には87億米ドルに成長すると予測される。 データ管理プラットフォームは、データの収集と管理に使用されるソフトウェアである。企業がオンライン広告の運用において、特定の文脈やユーザーをターゲットとするオーディエンス・セグメントを認識するのに役立つ。このプラットフォームは、人工知能とビッグデータアルゴリズムを使用して、さまざまなソースからのユーザーに関する膨大なデータセットを実践し、分析することができる。DMPの利点は、市場やオーディエンスに関するより良い洞察力、データ整理、効果的な広告予算編成を含んでいます。 市場ハイライト データマネジメントプラットフォーム(DMP)市場は、CRMデータ、POSデータ、ウェブ分析ツール、モバイルアプリ&ウェブ、ソーシャルネットワークなど、さまざまなソースからのデータ収集に対する需要の高まりにより、予測期間中に年平均成長率14.7%で成長し、87億ドルに達すると予想される。さらに、広告主がデータマネジメントプラットフォームを利用することで、顧客ターゲットを絞り込み、デバイスを問わず顧客の要求を満たすことができるため、予測期間中にデータマネジメントプラットフォーム(DMP)市場の成長を押し上げると予想される。 データマネジメントプラットフォーム(DMP)市場セグメント: - データタイプ o ファーストパーティ o セカンドパーティ o サードパーティ - データソース ウェブ解析ツール モバイルウェブ モバイルアプリ o CRMデータ o POSデータ ソーシャルネットワーク - エンドユーザー o 広告代理店 マーケティング担当者 o 出版社 市場ダイナミクス 成長ドライバー IoTとデータ管理の活用がマーケターと広告主に利益をもたらし、市場成長を後押しする見込み データマネジメントプラットフォームが提供する数多くのメリットが市場成長を促進すると予想される 阻害要因 複数の技術への依存と熟練労働者の不足が市場成長を妨げる 主要プレイヤー - グーグル - オラクル - セールスフォース - アドビシステムズ - クラウデラ - ニュースター - アモビー - メディアマス - ロタメ・ソリューションズ - V12データ - パーミティブ - ピアノソフトウェア - エクセレート - クラックスデジタル - オンオーディエンス - その他の著名なプレーヤー(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.Executive Summary1.1. Regional Market Share 1.2.Business Trends 1.3.Data Management Platform (DMP) Market: COVID-19 Outbreak 1.4. Regional Trends 1.5. Segmentation Snapshot 2. Research Methodology 2.1.Research Objective 2.2. Research Approach 2.3. Data Sourcing and Methodology 2.4.Primary Research 2.5.Secondary Research 2.5.1. Paid Sources 2.5.2. Public Sources 2.6. Market Size Estimation and Data Triangulation 3. Market Characteristics 3.1.Market Definition 3.2.Data Management Platform (DMP) Market: COVID-19 Impact 3.3. Key Segmentations 3.4.Key Developments 3.5.Allied Industry Data 4.Data Management Platform (DMP) Market – Industry Insights 4.1. Industry Segmentation 4.2.COVID-19 overview on world economy 4.3.Industry ecosystem Channel analysis 4.4.Innovation & Sustainability 5. Macroeconomic Indicators 6. Recent Developments 7. Market Dynamics 7.1.Introduction 7.2. Growth Drivers 7.3. Market Opportunities 7.4.Market Restraints 7.5. Market Trends 8.Market Analysis 8.1. Porters Five Forces 8.2.PEST Analysis 8.2.1.Political 8.2.2. Economic 8.2.3. Social 8.2.4. Technological 9.Data Management Platform (DMP) Market 9.1.Overview 9.2. Historical Analysis (2016-2021) 9.2.1. Market Size, Y-o-Y Growth (%) and Market Forecast 10.Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 10.1.Overview 10.2. Key Findings 10.3. Market Segmentation 10.3.1.By Data Type 10.3.1.1.First Party 10.3.1.1.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.1.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.1.2. Second Party 10.3.1.2.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.2.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.1.3. Third Party 10.3.1.3.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.3.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.3.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2. By Data Sources 10.3.2.1. Web Analytics Tool 10.3.2.1.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.1.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.2.Mobile Web 10.3.2.2.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.2.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.3.Mobile Apps 10.3.2.3.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.3.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.3.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.4.CRM Data 10.3.2.4.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.4.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.4.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.5.POS Data 10.3.2.5.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.5.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.5.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.6.Social Network 10.3.2.6.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.6.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.6.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3. By End User 10.3.3.1. Ad Agencies 10.3.3.1.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.1.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.2.Marketers 10.3.3.2.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.2.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.3.Publishers 10.3.3.3.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.3.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.3.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 11. North America Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 11.1. Overview 11.2.Key Findings 11.3.Market Segmentation 11.3.1. By Data Type 11.3.2. By Data Sources 11.3.3.By End User 11.4. Country 11.4.1.United States 11.4.2. Canada 12.Europe Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 12.1.Overview 12.2. Key Findings 12.3. Market Segmentation 12.3.1. By Data Type 12.3.2.By Data Sources 12.3.3.By End User 12.4. Country 12.4.1. Germany 12.4.2.United Kingdom 12.4.3.France 12.4.4.Italy 12.4.5.Spain 12.4.6.Russia 12.4.7.Rest of Europe (BENELUX, NORDIC, Hungary, Turkey & Poland) 13.Asia Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 13.1.Overview 13.2. Key Findings 13.3. Market Segmentation 13.3.1.By Data Type 13.3.2.By Data Sources 13.3.3.By End User 13.4. Country 13.4.1. India 13.4.2.China 13.4.3.South Korea 13.4.4.Japan 13.4.5.Rest of APAC 14.Middle East and Africa Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 14.1. Overview 14.2. Key Findings 14.3.Market Segmentation 14.3.1.By Data Type 14.3.2. By Data Sources 14.3.3. By End User 14.4.Country 14.4.1. Israel 14.4.2.GCC 14.4.3.North Africa 14.4.4.South Africa 14.4.5.Rest of Middle East and Africa 15.Latin America Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 15.1.Overview 15.2. Key Findings 15.3. Market Segmentation 15.3.1.By Data Type 15.3.2.By Data Sources 15.3.3.By End User 15.4.Country 15.4.1. Mexico 15.4.2.Brazil 15.4.3.Rest of Latin America 16. Competitive Landscape 16.1.Company market share, 2021 16.2. Key player overview 16.3. Key stakeholders 17. Company Profiles 17.1.Google 17.1.1.Company Overview 17.1.2. Financial Overview 17.1.3. Key Product; Analysis 17.1.4. Company Assessment 17.1.4.1.Product Portfolio 17.1.4.2. Key Clients 17.1.4.3. Market Share 17.1.4.4. Recent News & Development (Last 3 Yrs.) 17.1.4.5. Executive Team 17.2. Oracle Corporation 17.3. Salesforce 17.4.Adobe Systems Inc 17.5.Cloudera INC 17.6. NeuStar Inc. 17.7. Amobee 17.8.MediaMath Inc. 17.9. Lotame Solutions Inc 17.10. V12 Data 17.11.Permutive 17.12. Piano Software Inc. 17.13. Exelate 17.14.Crux Digital INC 17.15. OnAudience 17.16. Other Prominent Players 18. Appendix 19. Consultant Recommendation
SummaryData Management Platform (DMP) Market Size, Share, and Analysis, By Data Type (First Party, Second Party, Third Party), By Data Sources (Web Analytics Tool, Mobile Web, Mobile Apps, CRM Data, POS Data, Social Network), By End User (Ad Agencies, Marketers, Publishers) and Regional Forecasts, 2022-2032 Table of Contents1.Executive Summary1.1. Regional Market Share 1.2.Business Trends 1.3.Data Management Platform (DMP) Market: COVID-19 Outbreak 1.4. Regional Trends 1.5. Segmentation Snapshot 2. Research Methodology 2.1.Research Objective 2.2. Research Approach 2.3. Data Sourcing and Methodology 2.4.Primary Research 2.5.Secondary Research 2.5.1. Paid Sources 2.5.2. Public Sources 2.6. Market Size Estimation and Data Triangulation 3. Market Characteristics 3.1.Market Definition 3.2.Data Management Platform (DMP) Market: COVID-19 Impact 3.3. Key Segmentations 3.4.Key Developments 3.5.Allied Industry Data 4.Data Management Platform (DMP) Market – Industry Insights 4.1. Industry Segmentation 4.2.COVID-19 overview on world economy 4.3.Industry ecosystem Channel analysis 4.4.Innovation & Sustainability 5. Macroeconomic Indicators 6. Recent Developments 7. Market Dynamics 7.1.Introduction 7.2. Growth Drivers 7.3. Market Opportunities 7.4.Market Restraints 7.5. Market Trends 8.Market Analysis 8.1. Porters Five Forces 8.2.PEST Analysis 8.2.1.Political 8.2.2. Economic 8.2.3. Social 8.2.4. Technological 9.Data Management Platform (DMP) Market 9.1.Overview 9.2. Historical Analysis (2016-2021) 9.2.1. Market Size, Y-o-Y Growth (%) and Market Forecast 10.Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 10.1.Overview 10.2. Key Findings 10.3. Market Segmentation 10.3.1.By Data Type 10.3.1.1.First Party 10.3.1.1.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.1.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.1.2. Second Party 10.3.1.2.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.2.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.1.3. Third Party 10.3.1.3.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.1.3.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.1.3.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2. By Data Sources 10.3.2.1. Web Analytics Tool 10.3.2.1.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.1.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.2.Mobile Web 10.3.2.2.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.2.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.3.Mobile Apps 10.3.2.3.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.3.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.3.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.4.CRM Data 10.3.2.4.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.4.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.4.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.5.POS Data 10.3.2.5.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.5.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.5.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.2.6.Social Network 10.3.2.6.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.2.6.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.2.6.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3. By End User 10.3.3.1. Ad Agencies 10.3.3.1.1.By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.1.2. Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.2.Marketers 10.3.3.2.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.2.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 10.3.3.3.Publishers 10.3.3.3.1. By Value (USD Million) 2022-2032F 10.3.3.3.2.Market Share (%) 2022-2032F 10.3.3.3.3.Y-o-Y Growth (%) 2022-2032F 11. North America Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 11.1. Overview 11.2.Key Findings 11.3.Market Segmentation 11.3.1. By Data Type 11.3.2. By Data Sources 11.3.3.By End User 11.4. Country 11.4.1.United States 11.4.2. Canada 12.Europe Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 12.1.Overview 12.2. Key Findings 12.3. Market Segmentation 12.3.1. By Data Type 12.3.2.By Data Sources 12.3.3.By End User 12.4. Country 12.4.1. Germany 12.4.2.United Kingdom 12.4.3.France 12.4.4.Italy 12.4.5.Spain 12.4.6.Russia 12.4.7.Rest of Europe (BENELUX, NORDIC, Hungary, Turkey & Poland) 13.Asia Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 13.1.Overview 13.2. Key Findings 13.3. Market Segmentation 13.3.1.By Data Type 13.3.2.By Data Sources 13.3.3.By End User 13.4. Country 13.4.1. India 13.4.2.China 13.4.3.South Korea 13.4.4.Japan 13.4.5.Rest of APAC 14.Middle East and Africa Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 14.1. Overview 14.2. Key Findings 14.3.Market Segmentation 14.3.1.By Data Type 14.3.2. By Data Sources 14.3.3. By End User 14.4.Country 14.4.1. Israel 14.4.2.GCC 14.4.3.North Africa 14.4.4.South Africa 14.4.5.Rest of Middle East and Africa 15.Latin America Data Management Platform (DMP) Market Size & Forecast 2022A-2032F 15.1.Overview 15.2. Key Findings 15.3. Market Segmentation 15.3.1.By Data Type 15.3.2.By Data Sources 15.3.3.By End User 15.4.Country 15.4.1. Mexico 15.4.2.Brazil 15.4.3.Rest of Latin America 16. Competitive Landscape 16.1.Company market share, 2021 16.2. Key player overview 16.3. Key stakeholders 17. Company Profiles 17.1.Google 17.1.1.Company Overview 17.1.2. Financial Overview 17.1.3. Key Product; Analysis 17.1.4. Company Assessment 17.1.4.1.Product Portfolio 17.1.4.2. Key Clients 17.1.4.3. Market Share 17.1.4.4. Recent News & Development (Last 3 Yrs.) 17.1.4.5. Executive Team 17.2. Oracle Corporation 17.3. Salesforce 17.4.Adobe Systems Inc 17.5.Cloudera INC 17.6. NeuStar Inc. 17.7. Amobee 17.8.MediaMath Inc. 17.9. Lotame Solutions Inc 17.10. V12 Data 17.11.Permutive 17.12. Piano Software Inc. 17.13. Exelate 17.14.Crux Digital INC 17.15. OnAudience 17.16. Other Prominent Players 18. Appendix 19. Consultant Recommendation
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fatpos Global社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |