世界の消費者包装戦略:コスト圧力への対応Global Consumer Packaging Strategies: Adapting to Cost Pressures 消費者向けパッケージングのバリューチェーンは、原材料価格と高い営業コストにさらされている。ブランドは、価格上昇の影響を軽減し、消費者の値ごろ感を維持するために、流通効率の高いフレキシブルな包装形態... もっと見る
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サマリー消費者向けパッケージングのバリューチェーンは、原材料価格と高い営業コストにさらされている。ブランドは、価格上昇の影響を軽減し、消費者の値ごろ感を維持するために、流通効率の高いフレキシブルな包装形態の採用から、多様な包装サイズの提供まで、包装革新戦略を採用することができる。持続可能性は、包装業界の中心的な目標であり、コスト面でのプレッシャーでもあるが、消費者の購買意欲を高め、ブランドの評判を高める機会でもある。ユーロモニター・インターナショナルの世界の消費者包装戦略:このグローバル・ブリーフィングでは、包装市場の規模と形状に関する洞察を提供し、新興地域、カテゴリー、消費者動向が包装市場に与える影響を明らかにしています。主要な包装タイプを特定し、包装市場に影響を与える主要要因(包装技術革新、消費拡大、カテゴリー転換、経済/ライフスタイルの影響、法規制、環境問題など)の戦略的分析を提供しています。予測では、市場がどのように変化し、成功するための基準が示されています。 データ範囲:市場規模(過去と予測)、企業シェア、ブランドシェア、流通データ。 このレポートを購入する理由 * パッケージ市場の詳細な把握 * 成長分野を特定し、変化を促す要因を特定する; * 競争環境、市場の主要プレーヤー、主要ブランドを理解する; * 5年間の予測を用いて、市場がどのように発展するかを評価する。 ユーロモニター・インターナショナルは、市場調査レポート、ビジネス参考書、オンライン情報システムの出版において40年以上の経験を有しています。ロンドン、シカゴ、シンガポール、上海、ヴィリニュス、ドバイ、ケープタウン、サンティアゴ、シドニー、東京、バンガロールにオフィスを構え、世界中に800人以上のアナリストのネットワークを持つユーロモニター・インターナショナルは、情報に基づいた戦略立案を支援する信頼性の高い情報資源を開発する独自の能力を有しています。 目次はじめに主な調査結果 アフォーダビリティ向上のための再設計 持続可能性と規制
SummaryThe consumer packaging value chain is challenged by raw material prices and high operating costs. Brands can employ pack innovation strategies, to reduce the impact of price rises and preserve consumer affordability, ranging from adopting distribution-efficient flexible pack formats to providing a diversified pack size offer. Sustainability – a core target for the packaging industry and a cost pressure – is an opportunity, as an enabler of consumer purchasing and for a positive brand reputation. Table of ContentsIntroduction
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よくあるご質問Euromonitor International社はどのような調査会社ですか?Euromonitor International(ユーロモニターインターナショナル)は年17,000以上の市場調査レポートを発行しています。あらゆる国や産業のトレンド、消費者動向を分析し、詳細カテゴ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
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