自動消火器の世界市場 - 2024-2031Global Automatic Fire Ball Extinguisher Market - 2024-2031 概要 自動消火器の世界市場は2023年に9億米ドルに達し、2031年には15億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは6.3%で成長する。 自動火球消火器は完全自動の消火器である。火の中に投げ入れた... もっと見る
サマリー概要自動消火器の世界市場は2023年に9億米ドルに達し、2031年には15億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは6.3%で成長する。 自動火球消火器は完全自動の消火器である。火の中に投げ入れたり転がしたりすると、破裂して瞬時に消火する。可燃物、ブレーカー、ガスタンクなどのホットスポットを特定することもできる。円形の消火器で、3~5秒間火にさらされると自動的に点火する。無害な消火剤を散布し、半径3立方メートル以内の火災を消火することができる。 住宅と商業施設の両方で適切な防火システムに対する需要が高まっており、市場拡大の原動力となりそうだ。さらに、厳しい火災安全要件の施行に加え、商業センターや新しい工業プラントの建設、新しい住宅プロジェクトの立ち上げなどの建築活動が拡大していることも、市場の成長を後押ししている。 2023年には、北米が世界の自動消火器市場の30%以上を占め、2番目の支配的な地域になると予想される。世界的な火災発生件数の増加が、予測期間中の市場拡大を促進する可能性が高い。NFPAによると、2021年には米国で135万件の火災が発生した。この火災により3,800人の市民が死亡し、14,700人が負傷した。これらの火災による物的損害は159億米ドルと評価されている。これにより、消火器の需要が増加すると予想される。 ダイナミクス 規制の増加 世界中の政府は、消火装置の設置を義務付ける厳しい火災安全規則や建築基準を施行しつつある。これらの基準を遵守することで、信頼性の高い火災安全ソリューションに対する需要が生まれる。世界的な事故件数の増加に起因する防火システムの設置を取り巻く規制は、商業および住宅部門での消火器システムの使用を促進すると予想される。 政府の取り組みや公共安全キャンペーンにより、自動消火器などの防火装置の必要性に対する認識が高まっている。例えば、全米防火協会の統計によれば、米国では暖房器具が住宅火災の原因の第2位であり、年間平均52,050件の火災を引き起こしている。さらに、配電設備や照明設備による住宅火災は、毎年平均35,100件発生している。 急増する火災発生件数 世界的な火災発生件数の増加が、予測期間中の市場拡大の原動力となりそうだ。英国で発生した2100件の火災事例における携帯型消火器の性能を評価した調査で、消火業協会と独立消火技術・販売業者協会(Independent Fire Engineering and Distributors Association)は、80%の事例で消火器が効率的に火を消していることを発見した。このうち75%では、住宅所有者が消防署に連絡しなかった。 自動消火器は火災時に財産とインフラを守る。例えば、2022年5月1日、ムンバイを拠点とする火災安全事業者は、EVバッテリー火災用の消火器を発表した。この製品はバッテリー火災専用で、ISIはIS 15683に従ってマークされている。水性バーミキュライト分散消火薬剤を使用しており、固定式および携帯式で効率的にリチウムイオン電池火災に対処する新技術である。市場成長を後押しすると予測される。 高い製造コスト 自動火球消火器には特殊な材料や化学薬品が必要であり、コストがかかる。これらの原材料の価格変動は、総製造コストに影響を与える可能性がある。消火器の有効性と信頼性を向上させるために高度な技術を取り入れると、製造コストが上昇する。特に価格に敏感な地域では、高額な費用は法外なものになる可能性がある。 防火設備業界は、製品の安全性と有効性を保証するために、厳しい規則と基準の適用を受けている。これらの規制を遵守するためには、試験、認証、継続的なコンプライアンスに多額の費用がかかる。国によって安全基準や規制要件が異なるため、メーカーがグローバルに準拠した製品を作るのは難しい。このばらつきが世界的な市場拡大の妨げとなっている。 セグメント分析 世界の自動消火器市場は、薬剤、火災、用途、地域によって区分される。 乾式粉末の多目的使用がセグメント成長を牽引 乾燥粉末は、予測期間2024-2031年に市場の30%以上を占め、支配的なセグメントになると予想される。乾燥粉末消火ボールは、さまざまな最終用途分野での多目的用途と、ほぼすべての種類の火災を消火する能力により、人気が高まっている。乾燥粉末消火球は、実質的にあらゆる種類の火災に使用できるため、非常に適応性の高い消火器オプションである。予測期間中、市場の成長が加速すると予測される。 さらに、乾式粉末消火器は3種類の国内火災すべてに有効であるため、一般的に住宅で採用されている。比較的低価格で適応性が高いことも、業界拡大の原動力となっている。これらの製品に含まれる消火薬剤は乾燥したものであるため、危険現場の電化製品への害はほとんどない。ドライケミカル消火器は、通常、倉庫などの工業環境で使用される。 地理的浸透 アジア太平洋地域の産業・商業部門で急成長 アジア太平洋地域は、世界の自動消火器市場の30%以上を占める支配的な地域になると予想されている。この地域は地元企業が支配的であり、中国、インド、韓国などの成長市場で自動消火器の需要が高まると予想される。さらに、同地域では産業・商業部門の増加により、消火器の需要が高まっている。 さらに、最大限の安全性とセキュリティを提供するスマートビルやスマートホームオートメーションシステムに対する需要の高まりは、アジア太平洋地域における自動消火器の使用を促進すると予測されている。例えば、2019年9月6日、プネに拠点を置く新興企業Deccaleap Technologiesは、乗用車とホームケア向けの斬新な火災安全技術を発表した。Thro」と「F-Protekkt」として知られるこの火災安全製品は、瞬時に火を消すという。 競争状況 市場の主な世界的プレーヤーには、Firetech Global、Elide Fire Ball Pro Co.Ltd.、L. R. INDUSTRIES、Auto Fireball、Universal Fire Protection、Fireball RSA、DANSA group Germany、Fire and Safety Systems LTD、HelloMedicals、Key Safety Systemsが含まれる。 COVID-19の影響分析 世界的なコロナウイルスの流行は、世界経済に悪影響を及ぼした。コロナウイルスの連鎖と拡散を阻止するため、世界中の多くの政府によって閉鎖命令が出された。自動消火器市場のサプライチェーン、用途、商業、成長に壊滅的な影響を与えた。さらに、世界的な大流行により、商業および住宅分野での新しい消火器の配備が減少した。 COVID-19の流行は予想通り、世界の自動消火器分野にマイナスの影響を与えた。消火器ボールのサプライチェーンは、輸送能力やトラック運転手の不足、倉庫の労働力不足、港の混雑、高価な輸送コンテナ料金など、多くの問題に直面した。特に人の移動が制限されたことで、様々な施設への消火器設置が遅れている。 ロシア・ウクライナ戦争の影響 ロシアとウクライナは、消火器の製造に使用される金属や化学物質などの原材料の主要な生産国である。戦争は採掘や生産活動に影響を及ぼし、主要物資の不足と価格上昇を招いている。戦闘の結果、交通網が大幅に寸断された。これには、空域の制限、インフラの損傷、輸送コストの上昇などが含まれ、製品や機器の輸送を複雑にしている。 ウクライナや戦火に見舞われた地域の製造施設が操業を停止したり制限したりしており、消火器の製造に影響が出ている。特にロシアからのエネルギー供給停止は、ヨーロッパおよびロシアのエネルギーに依存している他の地域での生産活動を妨げている。その結果、操業コストの増加や生産量の遅れが生じている。 代理店別 - ドライパウダー - 二酸化炭素 - 発泡剤 - その他 火災別 - クラスA - クラスB - クラスC - クラスD - クラスK 用途別 - 住宅用 - 商業用 地域別 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - 欧州 - ドイツ - 英国 - フランス - イタリア - ロシア - その他のヨーロッパ - 南米 - ブラジル - アルゼンチン - その他の南米諸国 - アジア太平洋 - 中国 - インド - 日本 - オーストラリア - その他のアジア太平洋地域 - 中東・アフリカ 主要開発 - 2021年2月、Win Time Technologyは、No Agricultural Waste研究開発プロジェクトの一環として、全く新しい植物由来の消火器用薬剤を発表した。この製品は、現在の従来の消火器をより環境に優しい代替品で置き換えることが期待されている。 - 2019年4月、Firetech GlobalはMarvel Glovesと提携し、同社の革新的な消火器をインド全土で販売する。 レポートを購入する理由 - 薬剤、火災、用途、地域に基づく世界の自動消火ボール消火器市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解するため。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 自動消火ボール消火器市場レベルの数多くのデータを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - 徹底的な定性インタビューと綿密な調査後の包括的分析からなるPDFレポート。 - 全主要企業の主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 自動消火器の世界市場レポートは約62の表、54の図、192ページを提供します。 2024年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1.方法論と範囲1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.代理店別スニペット 3.2.火災別スニペット 3.3.アプリケーション別スニペット 3.4.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.規制の強化 4.1.1.2.火災発生件数の急増 4.1.2.抑制要因 4.1.2.1.高い生産コスト 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID-19以前のシナリオ 6.1.2.COVID-19開催中のシナリオ 6.1.3.COVID-19後のシナリオ 6.2.COVID-19中の価格ダイナミクス 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.代理店別 7.1.はじめに 7.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、薬剤別 7.1.2.市場魅力度指数(薬剤別 7.2.ドライパウダー 7.2.1.序論 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.二酸化炭素 7.4.発泡スチロール 7.5.その他 8.火災別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 火災別 8.1.2.市場魅力度指数(火気別 8.2.クラスA 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.クラスB 8.4.クラスC 8.5.クラスD 8.6.クラスK 9.アプリケーション別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 9.1.2.市場魅力度指数(用途別 9.2.住宅*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.商業 10.地域別 10.1.はじめに 10.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 10.1.2.市場魅力度指数、地域別 10.2.北米 10.2.1.はじめに 10.2.2.主な地域別ダイナミクス 10.2.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(代理店別 10.2.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、火薬別 10.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.2.6.1.米国 10.2.6.2.カナダ 10.2.6.3.メキシコ 10.3.ヨーロッパ 10.3.1.はじめに 10.3.2.地域別の主な動き 10.3.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 代理店別 10.3.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、火薬別 10.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.3.6.1.ドイツ 10.3.6.2.イギリス 10.3.6.3.フランス 10.3.6.4.イタリア 10.3.6.5.ロシア 10.3.6.6.その他のヨーロッパ 10.4.南米 10.4.1.はじめに 10.4.2.地域別主要市場 10.4.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%)(代理店別 10.4.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、火薬別 10.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.4.6.1.ブラジル 10.4.6.2.アルゼンチン 10.4.6.3.その他の南米地域 10.5.アジア太平洋 10.5.1.はじめに 10.5.2.主な地域別ダイナミクス 10.5.3.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 代理店別 10.5.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、火薬別 10.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 10.5.6.1.中国 10.5.6.2.インド 10.5.6.3.日本 10.5.6.4.オーストラリア 10.5.6.5.その他のアジア太平洋地域 10.6.中東・アフリカ 10.6.1.はじめに 10.6.2.地域別の主な動き 10.6.3.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 代理店別 10.6.4.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、火薬別 10.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 11.競争環境 11.1.競争シナリオ 11.2.市場ポジショニング/シェア分析 11.3.M&A分析 12.企業プロフィール 12.1.ファイアテックグローバル 12.1.1.会社概要 12.1.2.製品ポートフォリオと説明 12.1.3.財務概要 12.1.4.主な展開 12.2.エライド・ファイヤーボール・プロ株式会社 12.3.L.R.インダストリー 12.4.オートファイアボール 12.5.ユニバーサル・ファイヤー・プロテクション 12.6.ファイアボールRSA 12.7.ドイツDANSAグループ 12.8.ファイア・アンド・セーフティ・システムズ社 12.9.ハローメディカルズ 12.10.キーセーフティシステムズ リストは完全ではありません 13.付録 13.1.会社概要とサービス 13.2.お問い合わせ
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope
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