アルゼンチン牛飼料市場概観、2029年Argentina Cattle Feed Market Overview, 2029 アルゼンチンの家畜飼料市場は、家畜栄養の未来に向けた適応力と進歩の物語を語る、生き生きとした農家たちの恵みを受けながら、季節を経ている。アルゼンチンは、食肉以外では大豆と小麦の世界有数の輸出国であ... もっと見る
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サマリーアルゼンチンの家畜飼料市場は、家畜栄養の未来に向けた適応力と進歩の物語を語る、生き生きとした農家たちの恵みを受けながら、季節を経ている。アルゼンチンは、食肉以外では大豆と小麦の世界有数の輸出国である。アルゼンチンは羊毛とワインの最大生産国のひとつであるが、ワインのほとんどは国内で消費されている。農業はアルゼンチンにとって主要な輸出収入源のひとつであるが、GDP全体に占める割合は極めて小さくなっており、雇用も労働人口のごく一部に過ぎない。小麦は収穫面積でアルゼンチン最大の作物であり、ブエノスアイレス州とラ・パンパ州の牧畜地帯である南パンパの主要作物である。北部では小麦とトウモロコシの栽培が盛んである。一方、パンパ北部ではトウモロコシと小麦の栽培が始まった。第二次世界大戦後、外国との競争によりアルゼンチンのトウモロコシ生産量は半減したが、その後、徐々に増加している。アルゼンチンのトウモロコシの半分は飼料用である。ソルガムと大豆の作付面積は、1960年以降増加しており、小麦とトウモロコシの作付面積に次いで多い。アルゼンチンの家畜飼料市場は、消費者の嗜好の変化や新技術の影響を受けて変化している。現在では、持続可能な農業を行いながら、より集約的な給餌に重点を置いている。飼料配合と精密給餌技術の進歩は、畜牛農家が無駄を最小限に抑えて飼料使用を最適化できるようになったことを意味する。さらに、プロバイオティクスや酵素などの飼料添加物は、消化を促進し、牛の健康状態を全般的に改善するために、畜牛農場でますます使用されるようになっている。市場はまた、畜産が環境に与える悪影響を軽減する、農産副産物などの代替飼料源を採用することで、持続可能性を追求している。こうした動きは、アルゼンチンが世界の重要な牛肉生産国として、また世界の他の生産国との競争において、その地位に懸念を抱いていることを浮き彫りにしている。近年、アルゼンチンの牛用飼料市場の様相を一変させる、非常に重要な動きがあった。中でも最も重要なのは、畜産における環境フットプリントをさらに削減する、持続可能性への取り組みへの注目が高まっていることだ。気候変動に対する意識が世界を席巻する中、アルゼンチンの飼料生産者は、代替タンパク質の使用や飼料効率の向上を通じてカーボンフットプリントを削減する方法を選択してきた。Bonafide Research社の調査レポート「アルゼンチンの牛用飼料市場の概要、2029年」によると、アルゼンチンの牛用飼料市場は2023年に20億米ドル以上と評価されている。高品質の牛肉ソースの需要は、アルゼンチンの畜産農家に生産方法のアップグレードを促し、その結果、高品質の牛用飼料の需要が増加する。他方、アルゼンチンはトウモロコシや大豆といった主要飼料原料の重要な生産国であるため、地元の飼料メーカーにとってはコスト面で有利である。農家にとっては、高品質で価格競争力のあるこうした飼料へのアクセスが容易になり、市場はさらに前進する。研究開発への継続的な投資は、飼料製品の革新と畜産の効率向上につながった。酪農家の収益にとって最大のリスクは、飼料原料、特に穀物価格の変動であろう。世界市場の変動により、現地での飼料コストが大幅に変動する可能性がある。高インフレや為替変動といった形で経済が不安定になると、酪農家の購買力が低下し、最新の飼料作法や技術に投資することができなくなる。規制環境も問題になりうる。支援はあるが、飼料成分や環境基準に関する政府の規制は、かなり速いペースで農家を変化させる必要がある。アルゼンチンの家畜飼料市場は、同国が直面している経済情勢に大きな影響を受けている。農業はGDPに占める割合が最も大きいセクターのひとつだが、その大部分は畜産業である。しかし、インフレや為替レートといった問題は、畜産農家にとって、その経営における購買や採算に関する課題をもたらし続けている。このような景気変動は、市場全体の投資環境に影響を与える。なぜなら、不確実性が新技術や持続可能な慣行への投資を躊躇させる可能性があるからだ。経済を安定させることも重要だが、農業セクターの活性化と支援を目的とした政府の政策が、この市場の長期的な存続にとって極めて重要である。 アルゼンチンの牛用飼料市場は、乳牛、肉牛、子牛を含む様々な種類の牛で構成されている。乳牛用飼料は主に、乳生産を高めるための高エネルギー穀物とタンパク質サプリメントで構成されている。ホランド・アルヘンティーナ種は、ミルクと食肉の両方を目的として飼育されているため、パンパの栄養豊富な牧草地に非常に適している。生産される乳用飼料は年間約570万トンで、これは国内および輸出市場における乳製品への需要が依然として高いことを示している。アルゼンチンの肉牛は一般的に牧草を食べている。伝統的に牧草肥育が行われており、優れた品質と風味を生み出してきた。最近では、世界的な消費の増加に対応するため、飼料用ロットやトウモロコシやソルガムなどの穀物も含め、より集約的になってきている。アルゼンチンは、一人当たりの牛肉消費量が年間約55kgで世界トップクラスであり、牛肉輸出国としても世界第3位である。肉牛用飼料の市場規模は年間約220万トンと推定され、給餌技術の利用と進歩により、高品質の肉を得るための繁殖に重点を置いている。この時期、子牛は成長段階にあるため、しっかりとした成長を遂げるためには、高タンパクで高エネルギーの飼料が必要となる。この段階が、その後の乳牛や肉牛の生産を決定する要因となる。この段階で子牛が摂取する飼料のほとんどを占めるミルク代替飼料とスターター飼料があり、これは成長速度が健全に行われることを目的としています。 アルゼンチンの牛用飼料市場は大きく成長しており、アルゼンチンは世界有数の牛肉生産国と輸出国のひとつである。この市場を構成する主なカテゴリーは、穀類/穀物、タンパク質ミール/ケーキ、添加物、飼料、その他である。なかでも、トウモロコシやソルガムなどの穀物・穀類は、牛の飼料の基本的なエネルギー源であり、アルゼンチンで生産されている。これらの原料の需要は、特に国内の大規模な牛肉・酪農セクターにおいて旺盛である。大豆ミールやヒマワリミールなどのタンパク質ミールやケーキは、家畜のタンパク質要求量を満たす重要な役割を担っている。アルゼンチンは世界の大豆生産において重要な役割を果たしているため、大豆粕の供給は確実であり、この分野の成長を大きく後押ししている。アルゼンチンでは、添加物市場が大きな伸びを示している。このカテゴリーの添加物は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、プロバイオティクス、酵素であり、動物の健康、栄養、パフォーマンスを向上させるために使用される。動物の栄養に関する意識の高まりと抗生物質の削減により、成長と飼料効率の両方を改善する代替添加物のニーズが高まっている。日本には豊富な飼料製造技術と研究能力が存在し、これが市場の成長を支えている。アルゼンチンの牛用飼料市場では、牧草が大きなシェアを占めており、アルファルファ、サイレージ、乾草など、天然の牧草地や牧草の栽培が非常に重視されている。第一に、飼料は繊維と栄養の基礎を提供し、牛の優れたルーメンの健康と成績を刺激することができる。第二に、アルゼンチンの変化に富んだ気候と広大な農地は、良質な飼料を生産するのに最適な条件を備えている。これとは別に、ローテーション放牧と牧草管理は、畜牛経営の持続可能性と生産性を向上させる。飼料セグメントの促進要因としては、高品質の牛肉に対する需要の高まりと牛の生産性の向上が挙げられる。アルゼンチンの牛用飼料市場で使用されるその他の飼料原料には、塊茎、糖蜜、その他ジスチラーズ・グレインやシトラス・パルプなどがある。飼料原料の利用は、飼料の多様化、コストの最適化、飼料原料の入手可能性といった要因によって支えられている。しかし、これをさらに促進する要因は、高度な配合の普及と、廃棄物の発生を減らして飼料の効率を高める精密給餌技術の応用である。 本レポートの考察 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - 牛用飼料市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - トッププロファイル企業 - 戦略的提言 タイプ別 - 乳用牛 - 肉牛 - 子牛 - その他 原材料別 - 穀類 - プロテインミール/カックル - 添加物 - 飼料 - その他 レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。まず二次調査は、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために行われた。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、牛飼料業界関連組織、政府機関、その他のステークホルダーが市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 目次目次1.要旨 2.市場構造 2.1.市場考察 2.2.前提条件 2.3.制限事項 2.4.略語 2.5.出典 2.6.定義 2.7.地理 3.研究方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.アルゼンチンのマクロ経済指標 5.市場ダイナミクス 5.1.市場促進要因と機会 5.2.市場の阻害要因と課題 5.3.市場動向 5.3.1.XXXX 5.3.2.XXXX 5.3.3.XXXX 5.3.4.XXXX 5.3.5.XXXX 5.4.コビッド19効果 5.5.サプライチェーン分析 5.6.政策と規制の枠組み 5.7.業界専門家の見解 6.アルゼンチン牛飼料市場の概要 6.1.金額別市場規模 6.2.市場規模および予測、タイプ別 6.3.市場規模・予測:成分別 6.4.市場規模・予測:地域別 7.アルゼンチンの牛飼料市場セグメント 7.1.アルゼンチンの牛飼料市場:タイプ別 7.1.1.アルゼンチンの牛飼料市場規模:乳牛別、2018年~2029年 7.1.2.アルゼンチンの牛飼料市場規模:肉牛別、2018年~2029年 7.1.3.アルゼンチンの牛飼料市場規模:子牛別、2018年~2029年 7.1.4.アルゼンチンの牛飼料市場規模:その他別、2018年~2029年 7.2.アルゼンチンの牛用飼料市場:成分別 7.2.1.アルゼンチンの牛用飼料市場規模:穀物/穀類別、2018年~2029年 7.2.2.アルゼンチンの牛用飼料市場規模:タンパク質ミール/ケーキ別、2018年~2029年 7.2.3.アルゼンチンの牛用飼料市場規模:添加物別、2018年~2029年 7.2.4.アルゼンチンの牛用飼料の市場規模:飼料別、2018年~2029年 7.2.5.アルゼンチンの牛用飼料市場規模:その他:2018~2029年 7.3.アルゼンチンの牛用飼料市場:地域別 7.3.1.アルゼンチンの牛用飼料市場規模:北部別、2018年~2029年 7.3.2.アルゼンチンの牛飼料市場規模:東部別、2018年~2029年 7.3.3.アルゼンチンの牛飼料市場規模:西部地域別、2018年~2029年 7.3.4.アルゼンチンの牛飼料市場規模:南部別、2018年~2029年 8.アルゼンチンの牛飼料市場の機会評価 8.1.タイプ別、2024年~2029年 8.2.成分別、2024~2029年 8.3.地域別、2024~2029年 9.競争環境 9.1.ポーターの5つの力 9.2.会社概要 9.2.1.企業1 9.2.1.1.会社概要 9.2.1.2.会社概要 9.2.1.3.財務ハイライト 9.2.1.4.地理的洞察 9.2.1.5.事業セグメントと業績 9.2.1.6.製品ポートフォリオ 9.2.1.7.主要役員 9.2.1.8.戦略的な動きと展開 9.2.2.会社概要 9.2.3.会社3 9.2.4.4社目 9.2.5.5社目 9.2.6.6社 9.2.7.7社 9.2.8.8社 10.戦略的提言 11.免責事項 図表一覧 図1:アルゼンチンの牛用飼料市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029年)(単位:百万米ドル) 図2:市場魅力度指数(タイプ別 図3:市場魅力度指数(成分別 図4:市場魅力度指数(地域別 図5:アルゼンチン牛飼料市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:牛用飼料市場の影響要因(2023年 表2:アルゼンチンの牛用飼料市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表3:アルゼンチンの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表4:アルゼンチンの牛用飼料市場規模・予測:地域別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表5:アルゼンチンの乳牛用飼料市場規模推移予測(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表6:アルゼンチンの肉牛用飼料市場規模(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表7:アルゼンチンの子牛用牛飼料市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表8:アルゼンチンの牛用飼料の市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表9:アルゼンチンの牛用飼料の穀物/グレインの市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表10:アルゼンチンの牛用飼料のタンパク質ミール/ケーキ市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表11:アルゼンチンの牛用飼料の添加物市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表12:アルゼンチンの牛用飼料の市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表13:アルゼンチンの牛用飼料の市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表14:アルゼンチンの牛用飼料の市場規模(2018年~2029年)(単位:百万米ドル 表15:アルゼンチンの牛用飼料の東市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表16:アルゼンチンの牛用飼料の西市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表17:アルゼンチンの牛用飼料の南部市場規模(2018~2029年)(百万米ドル
SummaryThe Argentine cattle feed market passes a season after season, bearing in it the bounty of vivacious farmers who narrate a story of adaptability and progress for the future of livestock nutrition. Argentina is one of the world's major exporters of soybeans and wheat, apart from meat. The country is one of the largest producers of wool and wine; however, most of its wine is consumed within the country. While agriculture represents one of the principal sources of export earnings for the country, it has shrunk to an insignificantly small portion of the overall GDP, and it only employs a miniscule fraction of the nation's workforce. Wheat is Argentina's largest crop in terms of harvested land area, and it is the principal crop in the cattle-raising south Pampas of the Buenos Aires and La Pampa provinces. Wheat and corn (maize) feature prominently in the north. Meanwhile, cultivation of corn and wheat started in the northern Pampas. At the end of World War II, foreign competition had reduced Argentine corn production by half, and increases have been slowly achieved since then. Half of Argentina's corn is produced for animal feed. Pampas planted in sorghum and soybeans have increased since 1960 and rank just after that of wheat and corn The Argentine cattle feed market is shifting under the influence of changing consumer preference as well as newer technologies. It now focuses on more intensive feeding while being sustainable in farming. Advances in feed formulations and precision feeding techniques mean that cattle farmers have now been able to optimize feed use with minimal waste. Moreover, feeds additives, such as probiotics and enzymes, are increasingly used on cattle farms to enhance digestion and the general health of the cattle. The market is also pushing toward sustainability by adopting alternative sources of feed, such as agro-industrial byproducts, that reduce the adverse environmental impacts of cattle farming. These developments highlight the concerns that Argentina has about its position as a significant beef producer worldwide and in competition with other producers worldwide. In recent years, there have been some very important developments that have altered the landscape of the cattle feed market in Argentina. Of these, the most important has been increased focus on sustainability practices, which would further reduce the environmental footprint of livestock production. As awareness of climate change sweeps the world, feed producers in Argentina have opted for ways of reducing their carbon footprint through alternative protein use and increased feed efficiency. Table of ContentsTable of Contents
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