自動車用ブレークの世界市場概要、2024-29年Global Automotive Breaking Market Overview, 2024-29 自動車用ブレーキ装置の世界市場は、世界中の道路で車両を安全に運行させるために重要な役割を担っている。ディスクブレーキやドラムブレーキから電子制御ユニットやブレーキパッドに至るまで、多様な部品を含む... もっと見る
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サマリー自動車用ブレーキ装置の世界市場は、世界中の道路で車両を安全に運行させるために重要な役割を担っている。ディスクブレーキやドラムブレーキから電子制御ユニットやブレーキパッドに至るまで、多様な部品を含むこの市場は、車両制御と制動力の根幹を支えている。道路を走る自動車の数が増え続ける中、信頼性の高い先進的なブレーキ装置に対する需要は世界中で高まり続けている。世界の自動車用ブレーキ装置市場は、車両を停止させるという中核機能を超えて、地域の多様化と技術革新への魅力的なシフトを経験している。この多様化にはいくつかの要因がある。まず、中国やインドのような発展途上国の自動車産業が急成長しており、乗用車の需要が急増している。これは、大量生産車種に対応するベーシックおよびミッドレンジ・ブレーキシステム市場の拡大につながる。さらに、これらの地域には、道路状況の変化や多様な交通パターンなど、独自のインフラ課題が存在することが多い。ブレーキ・システム・メーカーは、コスト効率が高く適応性の高いブレーキ・ソリューショ ンを開発することで、これらの地域のニーズに対応している。第二に、欧州、北米、日本の既存自動車市場では、先進運転支援システム(ADAS)への注目が高まっている。自動緊急ブレーキ(AEB)や車線逸脱警報(LDW)などの機能を組み込んだこのシステムは、高度なブレーキ技術に大きく依存している。そのため、センサー統合機能、応答時間の高速化、高度なソフトウェア・アルゴリズムを備えた複雑なブレーキ・システムの開発が必要となる。世界の自動車用ブレーキ装置市場は、従来のブレーキ・システム・メーカーとテクノロジー企業とのコラボレーションを促進することで、この需要に積極的に対応している。このような異業種間の協力関係は、ブレーキシステムの革新の限界を押し広げ、世界中の主流車両にADAS機能を統合する道を開いている。さらに、急成長する電気自動車(EV)市場は、世界の自動車用ブレーキ装置市場に独自の機会と課題をもたらしている。従来の内燃エンジン車とは異なり、EVは減速時に運動エネルギーを電気エネルギーに変換する回生ブレーキシステムを利用する。この回収されたエネルギーはバッテリーに戻され、車両の走行距離を延長する。しかし、従来の摩擦ブレーキシステムと回生ブレーキ技術を統合するには、革新的なソリューションが必要です。メーカー各社は、2つのブレーキ方式をシームレスに融合させ、EVにおける車両全体の性能と効率を最適化する複合ブレーキシステムを積極的に開発しています。Bonafide Research社の調査レポート「世界の自動車ブレーキ市場の展望、2029年」によると、市場は2023年の60億米ドルから2029年には70億米ドルを超えると予測されている。従来のディスクブレーキやドラムブレーキから先進的なアンチロックブレーキシステム(ABS)やエレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)まで、多様な技術を網羅するこの市場は、世界中の自動車のブレーキ機能を支えている。COVID-19の流行は世界の自動車用ブレーキ装置市場に大きな影響を与え、脆弱性を露呈させ、適応を必要とした。しかし、それはまた、業界内の革新と協力のためのまたとない機会ももたらした。パンデミックの初期段階は、封鎖と旅行制限を特徴とし、世界的な自動車販売の減少につながった。その結果、OEM(相手先ブランドによる生産)車に一般的に搭載されている新しいブレーキ・システムの需要が減少した。しかし、この最初のショックは、アフターマーケット・セクターにおける交換部品需要の急増によって打ち消された。必要不可欠な移動のために自家用車の利用が増加し、施錠時間中に自動車のメンテナンスをDIYで行う傾向が強まったため、ブレーキパッド、ローター、その他の消耗部品のアフターマーケットが成長期を迎えた。このことは、世界の自動車用ブレーキ機器市場におけるアフターマーケット・セグメントの回復力を浮き彫りにしており、膨大な数の既存車両に対応し、費用対効果の高い修理ソリューションを提供している。さらに、パンデミックは自動車部品のeコマース・プラットフォームの開発と採用を加速させた。消費者は、特に定期的なメンテナンス作業のために、交換用ブレーキ部品を購入するためにオンライン小売業者を利用するようになった。このような購買行動の変化は、グローバル市場において、メーカーや流通業者にチャンスと課題の両方をもたらしている。一方では、eコマース・プラットフォームは、消費者が多種多様なブレーキ部品にアクセスするための便利でコスト効率の高い方法を提供する。メーカーはeコマース・プラットフォームを活用することで、より広範な顧客層を獲得し、市場を拡大することができる。さらに、電子商取引は、消費者データと購買習慣に基づいてターゲットを絞ったマーケティング・キャンペーンの実施を可能にする。 市場促進要因 慢性疾患の増加と高齢化:自動車用ブレーキの世界市場の重要な促進要因は、世界中で慢性疾患と高齢化の負担が増加していることである。心血管系疾患、呼吸器系疾患、糖尿病などの有病率は上昇傾向にあり、高度なモニタリング・システム、ポータブル診断ツール、救急現場でこれらの疾患を管理するための専門機器に対する需要が高まっている。さらに、世界人口の高齢化が進み、慢性的な健康状態や緊急医療事象に罹患しやすい年齢に達する人が増えている。この人口動態の変化により、拡大する患者集団のニーズに対応するため、堅牢で設備の整った救急医療インフラが必要となっている。 救急医療への政府投資の増加:世界中の政府は、設備の整った救急医療サービスの重要性を認識し、この分野への投資を増やしている。この投資は、救急医療インフラのアップグレード、救急車隊の拡大、先進的な自動車ブレーキの調達に向けられている。このような政府支援の増加は、特に発展途上国において顕著であり、国民の健康状態を改善するために救急医療システムを強化することが重視されるようになっている。さらに、世界保健機関(WHO)のような国際機関は、必要不可欠な自動車用ブレーキへのアクセスを促進し、中低所得国における緊急医療サービスの改善を提唱する役割を担っている。 災害への備えと大量殺傷事件への注目の高まり:自然災害や人為的緊急事態の頻度と深刻さが増していることが、特殊な自動車用ブレーキの需要を促進している。これには、移動式野戦病院、ポータブル人工呼吸器、大量死傷者対応キットなどが含まれる。政府や人道援助団体は、災害時の備えと対応能力を向上させるため、特殊装備ソリューションに積極的に投資している。さらに、通信技術の進歩により、大量死傷者発生時の調整と資源配分が容易になり、相互運用可能で容易に配備可能な自動車用ブレーキの必要性が高まっている。 市場の課題 - 厳しい規制要件と複雑な承認プロセス:世界の自動車用ブレーキ市場は、各国の厳しい規制要件と複雑な承認プロセスによる課題に直面している。米国食品医薬品局(FDA)や欧州医薬品庁(EMA)などの規制機関は、医療機器の安全性と有効性を確保するために厳格な試験・評価手順を設けている。このような規制は患者の安全にとって極めて重要であるが、承認に時間がかかるため、革新的な新技術の市場参入が遅れる可能性がある。 - 発展途上国における限られた資金アクセスとインフラの問題:世界の自動車用ブレーキ市場にとっての重要な課題は、発展途上国に蔓延している資金調達の制限とインフラの問題である。発展途上国では、先進的な自動車用ブレーキに投資する財源が不足していることが多く、人口に適切な救急医療を提供する能力を妨げている。さらに、信頼性の低い電力供給や限られた交通網など、不十分なインフラもある、 - サイバーセキュリティの脅威とデータ・セキュリティの懸念:世界の自動車用ブレーキ市場において、インターネットに接続された医療機器の採用が拡大していることから、サイバーセキュリティの脆弱性に対する懸念が高まっている。医療機器はハッキングやマルウェア攻撃を受ける可能性があり、患者のデータを危険にさらし、重要なサービスを中断させ、患者の生命を危険にさらす可能性さえある。メーカー、医療機関、規制機関は協力して、強固なサイバーセキュリティ・プロトコルを開発し、se機器とそれらが収集する機密データを保護するための適切なセーフガードを導入する必要がある。 市場動向 技術の融合と統合システムの台頭:世界の自動車用ブレーキ市場は、技術の収束に向かう傾向が強まっている。患者モニター、除細動器、人工呼吸器など、従来はバラバラだった機器が、包括的な相互接続システムに統合されつつある。統合されたシステムには、データの可視化、ワークフローの合理化、医療従事者の意思決定能力の向上など、いくつかの利点がある。この傾向は、小型化、データ処理能力、無線通信技術の進歩によってもたらされた。さらに、医療モノのインターネット(IoMT)の台頭は、自動車用ブレーキと集中型医療情報システム間のシームレスなデータ交換を促進している。このリアルタイムのデータ交換により、患者モニタリングの改善、専門医との遠隔相談、異なる医療環境間でのより良いケアの連携が可能になる。 携帯性と使いやすさの重視:世界の自動車用ブレーキ市場における重要な傾向は、携帯性と使いやすさの重視の高まりである。この傾向は、資源が限られた環境や、過酷な環境で活動する救急隊員にとって特に重要である。メーカー各社は、緊急事態に容易に展開できる小型軽量で使いやすい装置を開発している。可搬性を重視する姿勢は電源にも及んでおり、電気へのアクセスが限られた地域での機器操作のために、充電式バッテリーや太陽光発電ソリューションの採用が拡大しています。直感的な操作と多言語オプションを備えたユーザーフレンドリーなインターフェースもますます重要になってきており、自動車用ブレーキは、さまざまなレベルの技術的専門知識を持つ担当者が効果的に利用できるようになっています。 遠隔医療と遠隔患者モニタリングの統合:COVID-19の流行は、世界の自動車用ブレーキ市場における遠隔医療と遠隔患者モニタリング技術の採用を加速させている。この傾向により、特に地理的に離れた地域や感染症の流行時などの緊急事態において、医療専門家が遠隔で患者を評価・管理できるようになる。遠隔医療プラットフォームは、ポータブル診断装置やバイタルサインモニターと統合することができ、リアルタイムのデータ伝送を可能にし、専門医とのバーチャルな協議を促進する。この統合により、より早い介入、トリアージ判断の改善、緊急シナリオにおける患者の転帰改善の可能性がある。 ディスクブレーキは、優れた制動力、コンパクトな設計、強化された安全性により、自動車用ブレーキ市場をリードしている。 世界の自動車用ブレーキ市場では、ディスク・ブレーキがドラム・ブレーキに決定的な差をつけてトップに君臨しており、ディスク・ブレーキ自体がリーディング・テクノロジーであることを確固たるものにしている。この優位性は、多様な地理的背景を効果的に反映するいくつかの重要な要因によってもたらされている。ディスクブレーキはドラムブレーキに比べて優れた制動力を発揮する。回転するディスクと固定されたキャリパーがブレーキ・パッドを介して圧力を加えるというir設計により、熱放散が良くなり、特に高性能車や山岳地帯では安全性に極めて重要な要素である持続的なブレーキング時のフェードが減少する。さらに、ディスクブレーキは水の浸入を受けにくいため、濡れた路面でも安定した性能を維持できる。この特性は、雨や雪が頻繁に降る地域では特に価値があります。さらに、ディスクブレーキは重量とパッケージングの面でもメリットがある。コンパクトな設計によりバネ下質量が軽くなり、車両のハンドリングと燃費の向上に貢献します。これは、世界の自動車業界が厳しい排ガス規制を満たすために軽量化に努める中で、ますます重要になっている。さらに、ディスクブレーキの設計はドラムブレーキに比べてパッド交換が容易であるため、消費者と車両運行会社の双方にとってメンテナンスの時間とコストを削減することができる。アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)やエレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)のような先進ブレーキ技術の普及は、ディスクブレーキの優位性を強化する。これらの電子システムは、ディスクブレーキの油圧作動とシームレスに統合され、制動力の正確な制御を可能にし、緊急操縦時の車輪のロックを防止する。これにより、車両全体の安全性とドライバーの信頼性が向上し、世界中の消費者にとって大きなセールスポイントとなっている。 自動車用ブレーキ市場は、製造台数の多さ、ADASへの関心の高まり、道路規制への関心の高まりにより、乗用車がリードしている。 世界の自動車用ブレーキ市場において、乗用車部門はさまざまな要因の重なり合いによってトップの座に君臨している。まず、世界中で生産・販売される乗用車の台数は、二輪車や商用車の台数を圧倒している。この膨大な数の自動車が成長しているため、乗用車に特化したブレーキ・システムの市場は堅調で、常に進化している必要がある。第二に、世界中で交通安全規制への関心が高まっていることが、乗用車用ブレーキ市場の主要な推進力となっている。各国政府は、新車にアンチロック・ブレーキ・システム(ABS)と電子制御制動力配分システム(EBD)の採用を義務付けている。さらに、横滑り防止装置(ESC)や自動緊急ブレーキ(AEB)のような先進運転支援システム(ADAS)を重視する傾向が強まっていることも、高度なブレーキ技術に対する需要を後押ししている。こうした進歩は、乗員の安全性を高めるだけでなく、高度な安全機能を備えた自動車に対する消費者の需要の高まりにも対応している。さらに、乗用車セグメントでは、ブレーキ・システムの嗜好が地域によって大きく異なる。欧州や北米のような先進市場では、規制が厳しく消費者の意識も高いため、ESCやAEBのような先進ブレーキ技術の普及率が高い。中国やインドなどの新興市場では、乗用車の販売台数が急増しているが、安全規制が進化し消費者の安全意識が高まるにつれて、ABSやEBDの採用が増加している。乗用車用ブレーキ市場もまた、乗用車セグメントの多様な車種に対応している。コンパクトなシティカーから高級SUV、高性能スポーツカーまで、ブレーキシステムの要件は車両重量、出力、使用目的によって異なる。メーカー各社は、さまざまなブレーキシステム構成を提供することでこれに対応しており、大型車では最適な制動力を確保するため、大型のディスクブレーキや高性能ブレーキパッドを採用することが多い。今後の展望として、乗用車セグメントの電動化は、ブレーキ市場に課題と機会の両方をもたらす。電気自動車(EV)は、減速時に運動エネルギーを電気エネルギーに変換する回生ブレーキ・システムを利用するため、従来の摩擦ブレーキの摩耗や損傷を減らすことができる。このため、EVの性能と効率を最適化するために、回生ブレーキと従来の摩擦ブレーキをシームレスに組み合わせた統合ブレーキ・システムの開発が必要となる。 OEMは販売チャネルとして、ブランド間の提携と技術の進歩により自動車用ブレーキ市場をリードしている。 OEM(相手先ブランド製造)部門は、世界の自動車用ブレーキ市場の頂点に君臨しており、新車に先進的で安全性が重要なブレーキシステムを装備するための要として機能している。この分野は、既存の自動車メーカーと大手部品サプライヤーとの複雑な協力関係のネットワークで繁栄している。トヨタ、フォルクスワーゲン、ゼネラルモーターズのような世界的な自動車大手は、ボッシュ、コンチネンタル、曙ブレーキ工業のような著名なブレーキシステム・メーカーと協力し、特定の車両設計要件と性能基準を満たすブレーキ部品を調達している。長期契約と大量購入がOEMセグメントの特徴であり、自動車メーカーは車両開発プロセスにおいてブレーキシステムの性能、耐久性、費用対効果を綿密に評価している。欧州のユーロNCAPや米国の連邦自動車安全基準(FMVSS)など、主要な自動車市場全体で厳しい安全規制が設けられているため、OEMと部品サプライヤーは緊密に協力する必要がある。これにより、ブレーキ・システムが厳格な試験プロトコルと性能ベンチマークに適合し、ドライバーと乗客の安全が最優先される。技術の進歩は、世界の自動車用ブレーキ市場のOEM分野における主要な促進要因である。アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、電子制御制動力配分システム(EBD)、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)の採用が増加しているのは、その代表例である。OEMは、ブレーキ性能を高め、緊急操作時の車輪のロックを防ぎ、車両全体の安定性を向上させるために、これらの技術を新車に組み込んでいる。さらに、自律走行技術への注目が高まるにつれて、より速い応答時間と高度なセンサー統合能力を備えた高度なブレーキ・システムの開発が必要となっている。この傾向は、OEMセグメントにおけるブレーキシステムの革新の限界を押し広げるために、自動車メーカーとテクノロジー企業間の協力を促進している。 アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、強固な規制環境、国内企業の台頭により、自動車用ブレーキ市場をリードしている。 APAC地域が世界の自動車用ブレーキ市場の頂点に君臨しているのは、そのダイナミックな情勢に特有の要因が複合的に作用しているためである。まず、中国やインドのような国々で急成長する自動車産業は、可処分所得が増加する中産階級の増加に後押しされている。このような自動車所有の急増は、高度なブレーキ・システムを搭載した自動車に対する需要の高まりにつながり、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、電子制御制動力配分システム(EBD)、エレクトロニック・スタビリティ・コントロール(ESC)市場を後押ししている。第二に、APAC地域における交通安全規制への注目の高まりが重要な役割を果たしている。各国政府はより厳格な安全規制を実施し、数カ国の新車にABSとESCの搭載を義務化している。このような規制の後押しと安全機能に対する消費者の意識の高まりが相まって、先進ブレーキ技術の採用が加速している。さらに、APAC地域の広大で多様な地理的地形は、自動車用ブレーキ・システムにとって独自の課題を提示している。中国やインドの山岳地帯から混雑する南アジアの大都市まで、ブレーキ・システムはさまざまな気象条件や交通シナリオに適応し、効果的に作動する必要がある。メーカー各社は、APACの過酷な道路状況向けに特別に設計された堅牢で耐久性のあるブレーキ・システムを開発することで、このニーズに対応している。さらに、APAC地域における国産自動車部品メーカーの台頭が市場ダイナミクスに影響を与えている。国産自動車部品メーカーは、一部のAPAC市場の価格に敏感な性質に対応し、ブレーキ・システムのコスト効率に優れた生産に注力している。これは、国内製造イニシアティブに対する政府支援の増加と相まって、APAC自動車用ブレーキ市場の競争力を高めている。最後に、APAC地域における電気自動車(EV)の人気の高まりは、自動車用ブレーキ市場に新たな機会をもたらしている。EVは減速時に運動エネルギーを電気エネルギーに変換する回生ブレーキシステムを利用している。メーカーは、EVの性能と効率を最適化するために、従来の摩擦ブレーキと回生ブレーキを統合した革新的なブレーキシステムを開発している。 - 2024年5月米高速道路交通安全局(NHTSA)は、「不注意による自動緊急ブレーキ(AEB)」の報告により、フィスカーの電気自動車SUV『オーシャン』の調査を開始した。この調査は、AEBシステムが予期せず作動し、道路上に障害物がないにもかかわらず車両を急減速させたという苦情を受けたもの。事故は瞬間的な制動から完全な緊急停止まで多岐にわたり、潜在的な衝突リスクに対する懸念が高まっている。NHTSAによるフィスカー・オーシャンに関する調査は、ドアの不具合、予期せぬ車体の横揺れ、ブレーキの不具合に続いて4件目となる。 - 2024年5月ブレーキシステムおよび摩擦材のトップメーカーであるakebonoは、ir新型Severe Dutyウルトラプレミアムディスクブレーキパッドキットの発売を発表しました。曙ブレーキ工業株式会社(代表取締役社長:信元久隆 本店:東京都中央区 本社:埼玉県羽生市)は、akebonoウルトラプレミアムディスクブレーキパッドキット「Severe Duty Ultra-Premium」を発売すると発表した。セラミックアラミド複合摩擦材を採用することで、高耐熱性とパッド寿命の延長を実現。akebonoによると、「Severe Duty Ultra-Premium Disc Brake Pad Kits」は、過酷な条件下でも優れた耐フェード性と制動力を発揮するという。このニュースは、自動車アフターマーケット業界、特に大型車用部品を供給する企業やブレーキパッド交換を専門とする企業の関心を集めそうだ。 - 2024年4月:米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)が発表した新規制により、2029年までに国内で販売されるすべての新車と小型トラックに自動緊急ブレーキ(AEB)システムの搭載が義務付けられる。この重要な安全技術は、車両や歩行者との衝突が間近に迫ったことを検知すると、車両に自動的にブレーキをかけるものである。NHTSAは、この規制により、交通事故死傷害の一般的な原因である追突事故を防止し、年間数千人の命を救う可能性があると推定している。施行は数年かけて段階的に行われ、自動車メーカーは2029年の期限まで毎年、保有車両にAEB技術を搭載する割合を増やしていくことが求められる。この規制は米国の自動車産業に大きな影響を与えると予想され、AEBシステム・コンポーネントの需要を促進し、この技術をより統合した車両設計に影響を与える可能性がある。 - 2024年3月商用車部品の大手メーカーであるアキュライド・コーポレーションは、米国製Gunite-3922X鋳鉄製ブレーキドラムの復活を発表。アフターマーケット向けに設計されたこのドラムは、アキュライドのイリノイ州ロックフォードにあるグナイト鋳物工場で、最新の金型を使って生産される。この動きは、人気の高い3922Xブレーキドラムの米国製造バージョンを求める顧客の要望に応えるものである。105ポンドのドラムはアフターマーケット向けに最適化されており、北米商用車市場のニーズに応えるというアキュライドのコミットメントを示すものである。 - 2024年2月北米BMWは、統合ブレーキ・システム(IBS)に潜在的な問題があるとして、79,000台以上の車両に対して安全リコールを発令した。このリコールは、X1、X5、X6M、ロールス・ロイス・スペクターを含む、2023年と2024年のBMWとロールス・ロイスの様々なモデルに影響する。今回確認された不具合は、パワー・ブレーキ・アシストの喪失につながり、アンチロック・ブレーキ(ABS)およびダイナミックスタビリティ・コントロール(DSC)システムの適切な機能に影響を与え、停止距離が長くなる可能性がある。 本レポートの対象 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - 自動車用ブレーキングシステム市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 タイプ別 - ディスクブレーキ - ドラムブレーキ - その他 車種別 - 二輪車 - 乗用車 - 商用車 販売チャネル別 - OEM - アフターマーケット レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。はじめに、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査を行った。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、自動車ブレーキングシステム業界関連組織、政府機関、その他のステークホルダーが市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。また、マーケティングやプレゼンテーションだけでなく、業界に関する競合知識を高めることもできます。 ***注:ご注文確認後、レポートのお届けまで48時間(2営業日)かかります。 目次目次1.要旨 2.市場ダイナミクス 2.1.市場促進要因と機会 2.2.市場の阻害要因と課題 2.3.市場動向 2.3.1.XXXX 2.3.2.XXXX 2.3.3.XXXX 2.3.4.XXXX 2.3.5.XXXX 2.4.コビッド19効果 2.5.サプライチェーン分析 2.6.政策と規制の枠組み 2.7.業界専門家の見解 3.調査方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.市場構造 4.1.市場への配慮 4.2.前提条件 4.3.制限事項 4.4.略語 4.5.出典 4.6.定義 5.経済・人口統計 6.自動車用ブレークの世界市場展望 6.1.市場規模(金額ベース 6.2.地域別市場シェア 6.3.地域別市場規模および予測 6.4.市場規模および予測、主要タイプ別 6.5.市場規模・予測:自動車タイプ別 6.6.市場規模・予測:販売チャネル別 7.北米自動車ブレーキ市場展望 7.1.市場規模:金額別 7.2.国別市場シェア 7.3.市場規模および予測、主要タイプ別 7.4.市場規模・予測:自動車タイプ別 7.5.市場規模・予測:販売チャネル別 8.欧州自動車ブレーキ市場の展望 8.1.市場規模:金額別 8.2.国別市場シェア 8.3.市場規模および予測、主要タイプ別 8.4.市場規模・予測:自動車タイプ別 8.5.市場規模・予測:販売チャネル別 9.アジア太平洋地域の自動車ブレーキ市場展望 9.1.市場規模:金額別 9.2.国別市場シェア 9.3.市場規模および予測、主要タイプ別 9.4.市場規模・予測:自動車タイプ別 9.5.市場規模・予測:販売チャネル別 10.南米の自動車ブレーキ市場展望 10.1.市場規模:金額別 10.2.国別市場シェア 10.3.市場規模および予測、主要タイプ別 10.4.市場規模・予測:自動車タイプ別 10.5.市場規模・予測:販売チャネル別 11.中東・アフリカ自動車ブレーキ市場展望 11.1.市場規模:金額別 11.2.国別市場シェア 11.3.市場規模および予測、主要タイプ別 11.4.市場規模・予測:自動車タイプ別 11.5.市場規模・予測:販売チャネル別 12.競争環境 12.1.競合ダッシュボード 12.2.主要企業の事業戦略 12.3.主要プレーヤーの市場シェアの洞察と分析、2022年 12.4.主要プレーヤーの市場ポジショニングマトリックス 12.5.ポーターのファイブフォース 12.6.企業プロフィール 12.6.1.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 12.6.1.1.会社概要 12.6.1.2.会社概要 12.6.1.3.財務ハイライト 12.6.1.4.地理的洞察 12.6.1.5.事業セグメントと業績 12.6.1.6.製品ポートフォリオ 12.6.1.7.主要役員 12.6.1.8.戦略的な動きと展開 12.6.2.ロバート・ボッシュ GmbH 12.6.3.曙ブレーキ工業株式会社 12.6.4.ブレンボ 12.6.5.コンチネンタルAG 12.6.6.アイシンコーポレーション 12.6.7.クノールブレムゼ 12.6.8.カミンズ・インク 12.6.9.日立製作所 12.6.10.ヘラGmbH & Co.KGaA 12.6.11.ハルデックスAB 12.6.12.HLマンドコーポレーション 12.6.13.株式会社TBK 12.6.14.アスクオートモーティブ 12.6.15.ゼネラルモーターズ 12.6.16.エンデュランス・テクノロジーズ・リミテッド 12.6.17.SGLカーボンSE 12.6.18.ナブテスコ株式会社 12.6.19.RHI マグネシータ N.V 12.6.20.テネコ・インク 13.戦略的提言 14.付録 14.1.よくある質問 14.2.注意事項 14.3.関連レポート 15.免責事項 図表一覧 図1:自動車用ブレークの世界市場規模(10億ドル)、地域別、2023年・2029年 図2: 市場魅力度指数(2029年地域別) 図3:市場魅力度指数(2029年セグメント別 図4:自動車用ブレークの世界市場規模:金額ベース(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図5:自動車用ブレークの世界市場地域別シェア(2023年) 図6:北米の自動車用ブレーキ市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図7:北米の自動車用ブレーキ市場 国別シェア(2023年) 図8:欧州の自動車用ブレーキ市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図9:欧州自動車用ブレーキ市場 国別シェア(2023年) 図10:アジア太平洋地域の自動車用ブレーキ市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図11:アジア太平洋地域の自動車用ブレーキ市場 国別シェア(2023年) 図12:南米の自動車用ブレーキ市場規模:金額(2018年、2023年、2029F)(単位:億米ドル) 図13:南米の自動車用ブレーキ市場 国別シェア(2023年) 図14:中東・アフリカ自動車ブレーキ市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図15:中東・アフリカ自動車用ブレーキ市場 国別シェア(2023年) 図16:上位5社の競争ダッシュボード(2023年 図17:主要企業の市場シェア(2023年 図18:自動車用ブレーキ世界市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:自動車用ブレークの世界市場スナップショット(セグメント別)(2023年・2029年)(単位:億米ドル 表2:自動車用ブレーク市場の影響要因(2023年 表3:上位10カ国の経済スナップショット(2022年 表4:その他の主要国の経済スナップショット(2022年 表5:外国通貨から米ドルへの平均為替レート 表6:自動車用ブレークの世界市場規模および地域別予測(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表7:自動車用ブレークの世界市場規模・予測:主要タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表8:自動車用ブレークの世界市場規模・予測:車両タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表9:自動車用ブレークの世界市場規模・予測:販売チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表10:北米の自動車用ブレーキ市場規模・予測:主要タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表11:北米の自動車用ブレーク制動市場規模・予測:自動車タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表12:北米自動車制動市場規模・予測:販売チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表13:欧州自動車用ブレークの市場規模・予測:主要タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表14:欧州自動車制動市場規模・予測:自動車タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表15:欧州自動車用ブレークの市場規模・予測:販売チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表16:アジア太平洋地域の自動車用ブレークの市場規模・予測:主要タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表17:アジア太平洋地域の自動車用ブレークの市場規模・予測:車両タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表18:アジア太平洋地域の自動車用ブレークの市場規模・予測:販売チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表19:南米の自動車用ブレーキ市場規模・予測:主要タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表20:南米の自動車制動市場規模・予測:車両タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表21:南米の自動車ブレーキ市場規模・予測:販売チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表22:中東・アフリカ自動車制動市場規模・予測:主要タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表23:中東・アフリカ自動車制動市場規模・予測:自動車タイプ別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表24:中東・アフリカ自動車用ブレークの市場規模・予測:販売チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル)
SummaryThe global automotive braking equipment market plays a critical role in ensuring The safe operation of vehicles on roads worldwide. Encompassing a diverse range of components, from disc brakes and drum brakes to electronic control units and brake pads, this market underpins The very foundation of vehicle control and stopping power. With The ever-increasing number of vehicles on The road, The demand for reliable and advanced braking equipment continues to rise across The globe. Beyond its core function of stopping vehicles, The global automotive braking equipment market is experiencing a fascinating shift towards regional diversification and technological innovation. This diversification is driven by several factors. Firstly, The burgeoning automotive industries in developing economies like China and India are witnessing a surge in demand for passenger cars. This translates into a growing market for basic and mid-range braking systems that cater to The se high-volume car segments. Additionally, The se regions often have unique infrastructure challenges, such as varying road conditions and diverse traffic patterns. Braking system manufacturers are responding by developing cost-effective and adaptable braking solutions specifically tailored to The se regional needs. Secondly, established automotive markets in Europe, North America, and Japan are witnessing a growing focus on advanced driver-assistance systems (ADAS). The se systems, which incorporate features like automatic emergency braking (AEB) and lane departure warning (LDW), rely heavily on sophisticated braking technologies. This necessitates The development of complex braking systems with sensor integration capabilities, faster response times, and advanced software algorithms. The global automotive braking equipment market is actively responding to this demand by fostering collaboration between traditional braking system manufacturers and technology companies. This cross-industry collaboration is pushing The boundaries of braking system innovation and paving The way for The integration of ADAS features into mainstream vehicles across The globe. FurThe rmore, The burgeoning electric vehicle (EV) market is presenting a unique set of opportunities and challenges for The global automotive braking equipment market. Unlike traditional combustion engine vehicles, EVs utilize regenerative braking systems that convert kinetic energy into electrical energy during deceleration. This recovered energy is The n fed back into The battery, extending The vehicle's driving range. However, integrating traditional friction braking systems with The se regenerative braking technologies requires innovative solutions. Manufacturers are actively developing combined braking systems that seamlessly blend The se two braking methods, optimizing overall vehicle performance and efficiency in EVs. Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポートBonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社のAutomotive & Transport 分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(automotive)の最新刊レポートよくあるご質問Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社はどのような調査会社ですか?Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.は、最新の経済、人口統計、貿易、市場データを提供する市場調査・コンサルティング会社です。調査レポート、カスタムレポート、コ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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