南米、中東、アフリカのセクシュアル・ウェルネス市場の展望、2029年South America, Middle East & Africa Sexual Wellness Market Outlook, 2029 サメア地域は、文化的規範、宗教的信条、社会的価値観が異なる国々で構成されており、非常に多様性に富んでいる。この多様性は、セクシュアリティに対する考え方や、地域全体で利用可能なセクシュアル・ウェルネ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーサメア地域は、文化的規範、宗教的信条、社会的価値観が異なる国々で構成されており、非常に多様性に富んでいる。この多様性は、セクシュアリティに対する考え方や、地域全体で利用可能なセクシュアル・ウェルネス製品やサービスに影響を与えている。南米、中東、アフリカの多くの地域では、伝統的な治療法やハーブ・サプリメントが、セクシュアル・ヘルスに関する懸念に対処するために広く使用されている。これらの治療法は文化的慣習に根ざしたものであることが多く、性的パフォーマンスや活力を高めると信じられているハーブ、根、スパイスなどの成分が含まれていることもある。セクシュアリティに対する考え方が発展しているにもかかわらず、一部のサメア諸国ではセクシュアル・ヘルス問題をめぐるタブーやスティグマが根強く残っている。避妊、性感染症、性的快楽などの話題についての議論は、特定の地域社会ではタブー視されたり、社会的に容認されなかったりするため、セクシュアル・ウェルネス・リソースへのアクセスが制限されている。セクシュアル・ウェルネス製品を規制する枠組みはSAMEA地域によって異なる。避妊薬やその他のセクシュアル・ヘルス製品の販売や流通に厳しい規制を設けている国もあれば、より自由な政策をとっている国もある。このような規制環境をうまく利用することは、この地域で事業を展開する企業にとって課題となりうる。文化的・規制的課題にもかかわらず、SAMEA地域ではセクシュアル・ウェルネス製品とサービスに対する需要が高まっている。経済発展、都市化、世界的なトレンドに接する機会が増えたことで、セクシュアリティに対する考え方が変化し、セクシュアル・ウェルネスの選択肢を模索する意欲が高まっている。電子商取引とデジタル・プラットフォームの台頭は、サミアのセクシュアル・ウェルネス市場を一変させた。オンライン小売業者や遠隔医療サービスは、特に従来の医療サービスへのアクセスが制限されている地域において、セクシュアル・ヘルス製品や情報への慎重かつ便利なアクセスを提供している。米国調査会社ボナファイドリサーチ(Bonafide Research)の調査レポート「南米および中東・アフリカ(SAMEA) の性的健康市場の展望、2029年」によると、南米および中東・アフリカ(SAMEA) の性的健康市場は、2024年から2029年にかけて15億米ドル以上増加すると予測されています。SAMEAでは、セクシュアリティに対する社会の態度が変化している。性の多様性の受容、性の健康についてのオープンさ、幸福の重要な側面としての性的快楽の認知の高まりが、セクシュアル・ウェルネス製品とサービスの需要拡大に寄与している。さらに、多くのSAMEA諸国の経済成長により、消費者の可処分所得が増加している。人々の経済力が向上するにつれて、セクシュアル・ウェルネス製品を含め、生活の質を高める製品やサービスに支出する傾向が強まっている。セクシュアル・ウェルネス製品とサービスの需要を促進する上で、セクシュアル・ヘルスに対する認識と教育を促進する取り組みが重要な役割を果たしている。医療イニシアティブ、公衆衛生キャンペーン、地域支援プログラムは、セクシュアル・ヘルス問題についての認識を高め、安全な性行為を奨励し、セクシュアリティにまつわる議論を非宗教化する。さらに、テクノロジー、特に電子商取引と遠隔医療の進歩により、SAMEAの消費者にとってセクシュアル・ウェルネス製品がより身近なものとなっている。オンライン・プラットフォームは、従来の実店舗へのアクセス制限や社会的偏見といった障壁を克服し、セクシュアル・ウェルネス製品を購入するための控えめで便利な手段を提供する。 市場の推進要因 - 社会的受容の変化:セクシュアリティに対する社会的態度の変化は、SAMEA地域におけるセクシュアル・ウェルネス製品とサービスの需要促進に重要な役割を果たしている。性の多様性の受容、性の健康に対するオープンさ、幸福の基本的側面としての性的快楽の認知の高まりが、セクシュアル・ウェルネス・ソリューションの需要拡大に寄与している。 - 人口増加と都市化:SAMEA諸国の急速な人口増加と都市化は、ライフスタイルと文化的規範の変化につながった。都市の中心部は近代化の拠点として機能し、そこでは個人がセクシュアル・ウェルネス製品やサービスを含む情報、教育、資源にアクセスしやすくなっている。 市場の課題 - 法的・規制的制約:セクシュアル・ウェルネス製品とサービスを規制する枠組みは、SAMEA 地域によって大きく異なる。特定の製品について厳しい規制や全面的な禁止を設けている国もあれば、監視や執行の仕組みが限定的な国もある。セクシュアル・ウェルネス分野で事業を展開する企業にとって、このような多様な法規制に対応することが課題となる可能性がある。 - 文化と言語の壁:SAMEA地域は文化的、言語的に多様であり、セクシュアル・ヘルス情報を効果的に伝え、セクシュアル・ウェルネス製品をマーケティングする上で課題がある。言葉の壁、文化の違い、識字レベルの違いは、多様な人々に適切で利用しやすいセクシュアル・ヘルス・リソースを提供する努力を妨げる可能性がある。 市場機会 - 経済発展:南米、中東の一部、およびアフリカにおける経済成長と可処分所得の増加は、セクシュアル・ウェルネス製品やサービスへの支出を増加させる機会を提供する。人々の経済力が向上するにつれて、性的健康と幸福を優先する傾向が強まる。 - 技術の進歩:テクノロジー、特に電子商取引と遠隔医療の進歩により、サメア地域の消費者はセクシュアル・ウェルネス製品をより利用しやすくなっている。オンライン・プラットフォームは、従来の実店舗へのアクセス制限や社会的偏見といった障壁を克服し、セクシュアル・ウェルネス製品を購入するための控えめで便利な手段を提供する。 報告書によると、製品タイプは性玩具、コンドーム、パーソナル潤滑剤、性的強化サプリメント、女性用避妊薬、その他に区分される。流通チャネルでは、オンラインストア、eコマース、量販店、小売薬局、その他に区分される。 性玩具が成長市場となっている地域では、多くのSAMEA諸国において、セクシュアリティに関する考え方がよりオープンになる方向に徐々にシフトしている。社会規範が進化し、性的快楽をめぐるタブーが薄れるにつれて、性的快楽と親密さを高める道具としての性玩具に対する受容と好奇心が高まっている。セクシュアル・ヘルスに対する認識と教育を促進する取り組みが、サミアのさまざまな国々で盛んになっている。インターネット、ソーシャル・メディア、教育キャンペーンを通じた情報へのアクセスが拡大したことで、性玩具を含むセクシュアル・ウェルネス製品と、性的満足と幸福のための潜在的利益に対する認識が高まっている。急速な都市化と欧米のライフスタイルへの接触は、多くのサミ ア諸国における性的行動や嗜好に影響を与えている。都市の中心部では、より自由な社会環境が多く、性の健康と快楽について議論することがより一般的になっており、現代的で性的に解放されたライフスタイルの一部として、性玩具の人気が高まっている一因となっている。さらに、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、小売チェーンなどの量販店は、サメアの都市部でも農村部でも、消費者が広く利用できる。これらの店舗は、顧客が通常の食料品や日用品と一緒に、セクシュアル・ウェルネス用品を含む幅広い商品を購入できる便利なワンストップショッピングを提供している。量販店は、セクシュアル・ウェルネス商品を購入する顧客に対し、匿名性と慎重さを提供する。個人が居心地の悪さや恥ずかしさを感じる専門店や薬局とは異なり、量販店はより匿名性の高いショッピング環境を提供し、セクシュアル・ウェルネス商品の購入に関連する潜在的なスティグマを軽減する。 エンドユーザーに関しては、男性、女性、LGBTコミュニティに二分される。 サメア地域全体の女性は、性的健康と幸福についてますます力をつけ、自己主張するようになっている。避妊具、潤滑剤、セクシュアル・ヘルス・サプリメント、インティメイト・ケア製品など、自分のニーズや嗜好に応える製品やサービスを積極的に求めている。セクシュアル・ヘルスに対する認識と教育を促進する努力は、女性のセクシュアル・ヘルスとリプロダクティブ・ヘルスに関する権利に関する知識の向上につながった。教育プログラム、ヘルスケア・サービス、デジタル・プラットフォームを通じて情報へのアクセスが拡大したことで、女性は自分の性の健康を管理し、十分な情報に基づいた選択をすることができるようになった。家族計画は、多くのSAMEA諸国において、女性のセクシュアル・ウェルネスの重要な側面であり続けている。避妊具やその他の家族計画法を利用することで、女性は妊娠を計画し、間隔をあけることができ、母子の健康状態の改善と全体的な幸福に貢献する。女性は、生活の質や人間関係全体にとって性的な喜びや親密さが重要であることをますます認識するようになっている。彼女たちは、潤滑剤、バイブレーター、その他、興奮、快感、親密さを向上させるようデザインされたセクシュアル・ウェルネス製品など、性的満足を高める製品やサービスを求めている。医療インフラとサービスの改善により、多くのサメア諸国では、女性の性と生殖に関する医療へのアクセスが拡大している。婦人科医療や家族計画カウンセリングを含め、手頃な価格で質の高い医療サービスを受けられるようになったことで、女性は性の健康を維持するために積極的な行動をとることができるようになった。 ブラジルとコロンビアはセクシュアル・ウェルネス市場で重要な役割を果たしている。ブラジルとコロンビアの人口は大規模で異質であり、若年成人の割合が顕著である。セクシュアル・ヘルス商品とサービスについて学ぶことを受け入れやすい傾向があるため、この市場には大きなニーズがある。ブラジルとコロンビアは、過去数十年を通じて経済が拡大・発展してきた。人々は、裁量所得が増加すると、性の健康に関連するイベントや商品にお金を使う傾向が強くなる。ブラジルとコロンビアは、同地域の他の国々と比べて、セクシュアリティに対する考え方が比較的自由な傾向にある。この文化的開放性が、セクシュアル・ウェルネス商品やサービスを受け入れ、消費しやすい環境を育んでいる。さらに、世界中から旅行者が集まる有名な観光スポットもある。セクシュアル・ウェルネス商品やサービスの市場は、観光によって活性化されることが多い。この国の企業は、セクシュアル・ウェルネス製品に対する需要の高まりに積極的に対応してきた。革新的な製品を導入し、マーケティング・キャンペーンに投資し、流通チャネルを拡大することで、市場の成長をさらに後押ししている。 セクシュアル・ウェルネス市場の競争環境はダイナミックで絶えず進化しており、社会的態度の変化、技術の進歩、包括性の重視の高まりによって形成されている。セクシュアル・ウェルネス市場の企業は、さまざまな願望、嗜好、ニーズに応える多様な製品を提供することで競争している。これには、様々な親密なアクセサリー、パーソナルケアアイテム、サプリメント、性的健康補助器具などが含まれる。競争力を維持するためには、イノベーションが重要な役割を果たす。企業は研究開発に投資し、スマートデバイス、アプリと連動したアクセサリー、最先端素材を利用した製品など、技術的に先進的な製品を導入している。技術革新はユーザー体験を向上させ、混雑した市場でブランドを際立たせる。包括的なマーケティングと表現を優先するブランドは競争力を得る。広告で多様性をアピールし、様々な性自認や性的指向に対応し、スティグマを減らすことに積極的に取り組む企業は、より包括的で歓迎されるブランドイメージを生み出す。企業は、慎重でプライベートな取引を提供する能力で競争する。これには、目立たない包装、安全な支払い方法、顧客の秘密保持への取り組みなどが含まれる。顧客のプライバシーの確保は、セクシュアル・ウェルネス市場における競争優位性を維持するための重要な側面である。肯定的なブランド評価の確立と維持は不可欠である。製品の品質、安全性、透明性を優先する企業は、消費者からの信頼を築きます。レビュー、証言、支持はブランドの信頼性に貢献し、消費者の購買決定に影響を与える。 本レポートの対象 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートでカバーされている側面 - セクシャルウェルネス市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な推進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 製品タイプ別 - 性玩具 - コンドーム - パーソナル潤滑剤 - 性的強化サプリメント - 女性用避妊具 - その他(BDSM製品) エンドユーザー別 - 男性 - 女性 - LGBTコミュニティ 流通チャネル別 - オンラインストア・Eコマース - 量販店 - 小売薬局 - その他(直営店) レポートのアプローチ 本レポートは一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。はじめに、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために二次調査が用いられた。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域別、階層別、年齢層別、性別に均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データを入手したら、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、セクシュアル・ウェルネス業界関連組織、政府機関、その他関係者が市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、この業界に関する競合知識を高めることもできます。***ご注意:ご注文確認後、レポートのお届けまでに48時間(2営業日)かかります。 目次目次1.エグゼクティブサマリー 2.調査方法 2.1.二次調査 2.2.一次データ収集 2.3.市場形成と検証 2.4.レポート作成、品質チェック、納品 3.市場構造 3.1.市場への配慮 3.2.前提条件 3.3.制限事項 3.4.略語 3.5.出典 3.6.定義 4.経済・人口統計 5.世界のセクシュアル・ウェルネス市場の展望 5.1.市場規模(金額ベース 5.2.地域別市場シェア 5.3.市場規模および予測、製品タイプ別 5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 5.5.市場規模・予測:流通チャネル別 6.南米、中東・アフリカ、中東・アフリカのセクシャルウェルネス市場展望 6.1.市場規模:金額別 6.2.国別市場シェア 6.3.市場規模および予測、製品タイプ別 6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別 6.5.市場規模・予測:流通チャネル別 7.市場ダイナミクス 7.1.市場促進要因と機会 7.2.市場の阻害要因と課題 7.3.市場動向 7.4.コビッド19効果 7.5.サプライチェーン分析 7.6.政策と規制の枠組み 7.7.業界専門家の見解 8.競争環境 8.1.競合ダッシュボード 8.2.主要企業の事業戦略 8.3.主要プレーヤーの市場ポジショニングマトリックス 8.4.ポーターの5つの力 8.5.企業プロフィール 8.5.1.レキットベンキーザー・グループ 8.5.1.1.会社概要 8.5.1.2.会社概要 8.5.1.3.財務ハイライト 8.5.1.4.地理的洞察 8.5.1.5.事業セグメントと業績 8.5.1.6.製品ポートフォリオ 8.5.1.7.主要役員 8.5.1.8.戦略的な動きと展開 8.5.2.バイエル 8.5.3.クーパー・カンパニーズ 8.5.4.ライフスタイルズヘルスケア 8.5.5.ファイザー 8.5.6.キューピッド 8.5.7.GNCホールディングス 9.戦略的提言 10.付録 10.1.よくある質問 10.2.注意事項 10.3.関連レポート 11.免責事項 図表一覧 図1:世界のセクシャルウェルネス市場規模(10億米ドル)、地域別、2023年・2029年 図2:市場魅力度指数(2029年地域別 図3:市場魅力度指数(セグメント別) 2029年 図4:セクシャルウェルネスの世界市場規模(金額ベース)(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル 図5:セクシャルウェルネスの世界市場地域別シェア(2023年) 図6:南米、中東、アフリカのセクシャルウェルネスの市場規模:金額(2018年、2023年、2029年)(単位:億米ドル) 図7:南米・中東・アフリカのセクシャルウェルネス市場 国別シェア(2023年) 図8:上位5社の競争ダッシュボード(2023年 図9:世界のセクシャルウェルネス市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:セクシャルウェルネスの世界市場スナップショット(セグメント別)(2023年・2029年)(単位:億米ドル 表2:上位10カ国の経済スナップショット(2022年 表3:その他の主要国の経済スナップショット(2022年 表4:外国通貨から米ドルへの平均為替レート 表5:セクシャルウェルネスの世界市場規模および予測(製品タイプ別)(2018〜2029F)(単位:億米ドル 表6:セクシャルウェルネスの世界市場規模・予測:エンドユーザー別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表7:セクシャルウェルネスの世界市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表8:南米・中東・アフリカのセクシャルウェルネスの市場規模・予測:製品タイプ別(2018年~2029F)(単位:億米ドル) 表9:南米・中東・アフリカのセクシャルウェルネス市場規模・予測:エンドユーザー別(2018年~2029年)(単位:億米ドル) 表10:南米・中東・アフリカのセクシャルウェルネス市場規模・予測:流通チャネル別(2018~2029F)(単位:億米ドル) 表11:セクシャルウェルネス市場の影響要因(2023年
SummaryThe SAMEA region is incredibly diverse, comprising countries with distinct cultural norms, religious beliefs, and societal values. This diversity has an impact on attitudes towards sexuality and the availability of sexual wellness products and services throughout the region. In many parts of South America, the Middle East, and Africa, traditional remedies and herbal supplements are widely used to address sexual health concerns. These remedies are often rooted in cultural practices and may include ingredients such as herbs, roots, and spices believed to enhance sexual performance and vitality. Despite evolving attitudes towards sexuality, taboos and stigma surrounding sexual health issues persist in some SAMEA countries. Discussions about topics such as contraception, STIs, and sexual pleasure may be considered taboo or socially unacceptable in certain communities, leading to limited access to sexual wellness resources. The regulatory frameworks governing sexual wellness products vary across the SAMEA region. Some countries have strict regulations on the sale and distribution of contraceptives and other sexual health products, while others have more liberal policies. Navigating these regulatory landscapes can pose challenges for companies operating in the region. Despite cultural and regulatory challenges, there is a growing demand for sexual wellness products and services in the SAMEA region. Economic development, urbanisation, and increasing exposure to global trends have contributed to changing attitudes towards sexuality and a greater willingness to explore sexual wellness options. The rise of e-commerce and digital platforms has transformed the sexual wellness market in SAMEA. Online retailers and telemedicine services offer discreet and convenient access to sexual health products and information, particularly in areas where access to traditional healthcare services may be limited. Table of ContentsTable of Content
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(環境・エネルギー)の最新刊レポート
Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社のLifescience 分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(wellness)の最新刊レポートよくあるご質問Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社はどのような調査会社ですか?Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.は、最新の経済、人口統計、貿易、市場データを提供する市場調査・コンサルティング会社です。調査レポート、カスタムレポート、コ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |