アメリカ(米国)のタバコ市場概観、2028年United States (USA) Cigarette Market Overview, 2028 20世紀初頭、米国ではタバコ事業者の精力的な広告によって、タバコの人気が高まった。映画や定期刊行物など、さまざまなメディアでたばこの広告が頻繁に見られたのは、喫煙が華やかで社会的に受け入れられている... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー20世紀初頭、米国ではタバコ事業者の精力的な広告によって、タバコの人気が高まった。映画や定期刊行物など、さまざまなメディアでたばこの広告が頻繁に見られたのは、喫煙が華やかで社会的に受け入れられていると見なされたからである。一方に火をつけて吸い込む、最も一般的なタバコのアイテムのひとつがシガレットである。米国では、さまざまな形、大きさ、色合い、濃さ、風味がある。同国のたばこ需要は、成人喫煙者の増加によってプラスの影響を受けている。米国のたばこ市場は、人々の多忙でストレスの多いライフスタイル、クローブ、アニス、シトラス、スペアミント、ウィンターグリーンなどの特徴的で斬新なフレーバーへの容易なアクセス、その他の要因の結果として拡大している。これに加え、多くの生産者がタバコの総コストを下げるため、商人に製品を安く提供している。ブランド認知度を向上させ、現在の顧客層を増やすため、洗練されたパッケージも開発している。また、国内のより多くの聴衆にリーチするため、業界各社は積極的な広告手法を導入し、いくつかの公共イベントのスポンサーにもなっている。これらの要素が相まって、今後数年間の市場拡大に好影響を与えると予測される。個人の禁煙を支援する禁煙プログラムや禁煙グッズは、かなり重視されている。ニコチン置換療法、処方薬、支援グループなどが、喫煙者の禁煙努力を支援するために利用可能である。近年、電子タバコ(e-シガレット、VAPE)などの代替ニコチン製品が一部の人々の間で人気を博している。これらの製品は、安全性や喫煙者の禁煙を助ける可能性、あるいは従来のタバコ喫煙への入り口として機能する可能性について議論を巻き起こしている。米国政府は喫煙率の低下を目指し、たばこパッケージのグラフィック警告ラベル、フレーバー付きたばこ製品の規制、たばこ製品の購入法定年齢の21歳への引き上げなど、さまざまな規制を実施している。Bonafide Researchが発行した調査レポート「米国のタバコ市場概要、2028年」によると、米国のタバコ市場は2022年に800億米ドル以上と評価された。若者の喫煙開始を防止するための取り組みが優先されています。学校での教育プログラム、未成年者へのタバコ販売の制限、若者をターゲットにしたキャンペーンは、若者の喫煙開始を防ぐことを目的としている。たばこに対する高い税金は、価格上昇の大きな原動力となっており、消費の減少に貢献している。各州の課税水準はさまざまで、たばこ製品に多額の物品税を課している州もある。喫煙率は人口統計学的要因によって異なる傾向がある。一般に、喫煙率は低所得者、教育水準の低い者、特定の民族で高い。しかし、ほとんどの層で喫煙率は低下している。ニコチン代替療法や電子タバコのような、従来のタバコに代わる害の少ないものを普及させるなど、害を減らす戦略についての議論が続いている。このため、有害性の低減における電子タバコの役割についても議論が行われている。たばこ規制を専門とする非営利団体や擁護団体は、喫煙率を下げるための活動を続けている。これらの団体はしばしば、ロビー活動、市民意識向上キャンペーン、法的措置などを行い、目標を推進している。COVID-19の大流行は、たばこ市場にさまざまな影響を与えた。健康上の懸念から禁煙を試みる喫煙者がいる一方で、ストレスや不安に対処する手段として喫煙を増やす喫煙者もいた。パンデミックが喫煙率や喫煙行動に与える長期的な影響は、まだわからない。米国の州や自治体は、香料の禁止、メンソールタバコの禁止、喫煙可能場所の制限など、新たなたばこ規制政策を導入し続けている。これらの政策は、喫煙率をさらに低下させ、公衆衛生を守ることを目的としている。米国のタバコ産業は長年にわたって統合が進み、少数の大手企業が市場を支配している。フィリップ・モリスUSA(アルトリア・グループ所有)、レイノルズ・アメリカン(ブリティッシュ・アメリカン・タバコの子会社)、ITGブランズといった企業が大きな存在感を示している。 ライトシガレットは、通常のタバコに代わる健康的なタバコとして販売された。メーカーは、これらのタバコは喫煙者の肺に届くタールとニコチンの量が少ないと主張した。害が少ないというこの認識は、潜在的な健康リスクを最小限に抑えながら喫煙を続けたいと考える多くの消費者にアピールした。喫煙による健康への影響を懸念する喫煙者の間では、ライトシガレットに対する大きな需要があった。こうした消費者は、ライトシガレットが健康への悪影響のリスクを減らしながら喫煙習慣を続ける方法を提供すると信じていた。タバコ会社はライトシガレットのマーケティングとブランディングに多額の投資をした。彼らは「ライト」、「ウルトラライト」、「マイルド」といった言葉を使い、これらの製品にポジティブなイメージを植え付けた。パッケージや広告には、害の軽減を示唆する薄い色やシンボルがよく使われた。ライトシガレットは、喫煙者が吸い込むタールやニコチンの濃度を下げるように設計された高度なフィルター技術を特徴とすることが多かった。これらのフィルターは、よりスムーズな喫煙体験を提供すると認識され、一部の消費者にアピールした。ライトシガレットにはさまざまなフレーバーやスタイルがあり、通常のシガレットに比べて消費者に幅広い選択肢を提供した。このようなフレーバーの多様性は、さまざまな味覚の嗜好に対応し、市場へのアピールに貢献した。 米国のeコマース部門は全体的に急成長している。消費者は、タバコを含め、ますますオンライン・プラットフォームで買い物をするようになっている。オンライン・ショッピングの利便性、特に消費者が好みのブランドや製品を知っていることが多いタバコのような商品の利便性が、この成長の一因となっている。オンライン小売業者は、たばこのブランドや種類を実店舗よりも幅広く取り揃えていることが多い。このように品揃えが充実しているため、消費者はさまざまな選択肢を検討することができ、地元の店舗では出会わなかったような新製品を発見できる可能性がある。オンライン・プラットフォームを利用すれば、消費者はさまざまな小売業者の価格を比較しやすくなり、割引やキャンペーン、大量購入オプションを利用しやすくなる。価格に敏感な消費者は、よりお得な商品を見つけるためにオンライン・ショッピングを利用するかもしれない。オンライン・タバコ小売業者は通常、法的要件を遵守するため、厳格な年齢確認プロセスを設けている。これにより、未成年者への販売を防止し、法的に適格な消費者のみが購入できるようにしています。 - 2020年、FDAはメンソールとタバコフレーバーを除くフレーバー付き電子タバコの販売を禁止した。この禁止措置は、若者の間で電子タバコの人気が高まっていることを受けて実施された。 - アルトリアは、マールボロ、ニューポート、バージニア・スリムなどのブランドを持つ米国最大のたばこ会社である。近年、同社はIQOS加熱式タバコ装置やマールボロ・ヒートスティックなど、リスク低減タバコ製品の開発・販売に注力している。アルトリアは電子タバコやその他のVAPE製品にも投資している。 - インペリアル・ブランズは英国の多国籍たばこ会社で、米国で大きな存在感を示している。同社のブランドにはクール、セーラム、ウィンストンなどがある。Imperial Brandsは、電子タバコPULZEのようなリスク低減タバコ製品にも投資している。 本レポートで検討しているもの - 地域米国 - 歴史的な年2017 - 基準年2022 - 推定年2023 - 予測年2028 本レポートでカバーされている側面 - 米国のタバコ市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - 注目企業 - 戦略的提言 タイプ別 - ライト - ミディアム - その他 流通チャネル別 - 専門店 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - コンビニエンスストア - オンライン - その他 レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。まず二次調査は、市場を把握し、市場に存在する企業をリストアップするために行われた。二次調査は、プレスリリースや企業の年次報告書などの第三者情報源、政府が作成した報告書やデータベースの分析で構成されている。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーや流通業者と取引コールを行うことによって実施された。その後、消費者を地域別、階層別、年齢層別、性別に均等にセグメンテーションし、消費者への一次調査を開始した。一次データを入手した後は、二次ソースから入手した詳細の検証を開始した。 想定読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、たばこ産業関連団体・組織、政府機関、その他ステークホルダーが市場中心の戦略を立てる際に役立ちます。また、マーケティングやプレゼンテーションだけでなく、業界に関する競合知識を高めることもできます。 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Market Structure 2.1. Market Considerate 2.2. Assumptions 2.3. Limitations 2.4. Abbreviations 2.5. Sources 2.6. Definitions 2.7. Geography 3. Research Methodology 3.1. Secondary Research 3.2. Primary Data Collection 3.3. Market Formation & Validation 3.4. Report Writing, Quality Check & Delivery 4. United States Macro Economic Indicators 5. Market Dynamics 5.1. Key Findings 5.2. Key Developments - 2021 5.3. Market Drivers & Opportunities 5.4. Market Restraints & Challenges 5.5. Market Trends 5.6. Covid-19 Effect 5.7. Supply chain Analysis 5.8. Policy & Regulatory Framework 5.9. Industry Experts Views 6. United States Cigarette Market Overview 6.1. Market Size By Value 6.2. Market Size and Forecast By Product 6.3. Market Size and Forecast By Distribution Channel 7. United States Cigarette Market Segmentations 7.1. United States Cigarette Market, By Product 7.1.1. United States Cigarette Market Size, By Light, 2017-2028 7.1.2. United States Cigarette Market Size, By Medium, 2017-2028 7.1.3. United States Cigarette Market Size, By Others, 2017-2028 7.2. United States Cigarette Market, By Distribution Channel 7.2.1. United States Cigarette Market Size, By Speciality Store, 2017-2028 7.2.2. United States Cigarette Market Size, By Hypermarket/Supermarket, 2017-2028 7.2.3. United States Cigarette Market Size, By Convenience Stores, 2017-2028 7.2.4. United States Cigarette Market Size, By Online, 2017-2028 7.2.5. United States Cigarette Market Size, By Others, 2017-2028 8. United States Cigarette Market Opportunity Assessment 8.1. By Product, 2023 to 2028 8.2. By Distribution Channel, 2023 to 2028 9. Competitive Landscape 9.1. Porter's Five Forces 9.2. Company Profile 9.2.1. Company 1 9.2.2. Company 2 9.2.3. Company 3 9.2.4. Company 4 9.2.5. Company 5 9.2.6. Company 6 9.2.7. Company 7 9.2.8. Company 8 10. Strategic Recommendations 11. Disclaimer List of Figures Figure 1: United States Cigarette Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Million) Figure 2: Market Attractiveness Index, By Product Figure 3: Market Attractiveness Index, By Distribution Channel Figure 4: Porter's Five Forces of United States Cigarette Market List of Table Table 1 : Influencing Factors for Global Cigarette Market, 2022 Table 2: United States Cigarette Market Size and Forecast By Product (2017, 2022 & 2028F) Table 3: United States Cigarette Market Size and Forecast By Distribution Channel (2017, 2022 & 2028F) Table 4: United States Cigarette Market Size of Light (2017 to 2028) in USD Million Table 5: United States Cigarette Market Size of Medium (2017 to 2028) in USD Million Table 6: United States Cigarette Market Size of Others (2017 to 2028) in USD Million Table 7: United States Cigarette Market Size of Speciality Store (2017 to 2028) in USD Million Table 8: United States Cigarette Market Size of Hypermarket/Supermarket (2017 to 2028) in USD Million Table 9: United States Cigarette Market Size of Convenience Stores (2017 to 2028) in USD Million Table 10: United States Cigarette Market Size of Online (2017 to 2028) in USD Million Table 11: United States Cigarette Market Size of Others (2017 to 2028) in USD Million
SummaryEarly in the 20th century, cigarette smoking grew in popularity in the United States due to vigorous advertising by tobacco entities. Cigarette advertising was frequently seen in a variety of media, including movies and periodicals, because smoking was seen as glamorous and socially acceptable. One of the most common tobacco items that is lighted on one end and inhaled is the cigarette. In the United States, they come in a range of shapes, sizes, hues, intensity, and flavours. The country's demand for cigarettes is now being positively impacted by the rising number of adult smokers. The US cigarette market is expanding as a result of people's hectic and stressful lifestyles, easy access to distinctive and novel flavours including clove, anise, citrus, spearmint, and wintergreen, and other factors. In addition to this, a number of producers are providing the product to merchants at a reduced price to lower the overall cost of cigarettes. In order to improve brand recognition and increase their current customer base, they are also developing sophisticated packaging. In order to reach a bigger audience in the nation, industry players are also implementing aggressive advertising methods and sponsoring several public events. In combination, these elements are projected to have a favourable effect on the market's expansion in the ensuing years. There has been a significant emphasis on smoking cessation programs and products to help individuals quit smoking. Nicotine replacement therapy, prescription medications, and support groups are available to assist smokers in their efforts to quit. In recent years, alternative nicotine products, such as electronic cigarettes (e-cigarettes or vapes), have gained popularity among some segments of the population. These products have sparked debate about their safety and potential to help smokers quit or serve as a gateway to traditional cigarette smoking. The U.S. government has implemented various regulations aimed at reducing smoking rates, including graphic warning labels on cigarette packages, restrictions on flavored tobacco products, and raising the legal age to purchase tobacco products to 21. Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Market Structure 2.1. Market Considerate 2.2. Assumptions 2.3. Limitations 2.4. Abbreviations 2.5. Sources 2.6. Definitions 2.7. Geography 3. Research Methodology 3.1. Secondary Research 3.2. Primary Data Collection 3.3. Market Formation & Validation 3.4. Report Writing, Quality Check & Delivery 4. United States Macro Economic Indicators 5. Market Dynamics 5.1. Key Findings 5.2. Key Developments - 2021 5.3. Market Drivers & Opportunities 5.4. Market Restraints & Challenges 5.5. Market Trends 5.6. Covid-19 Effect 5.7. Supply chain Analysis 5.8. Policy & Regulatory Framework 5.9. Industry Experts Views 6. United States Cigarette Market Overview 6.1. Market Size By Value 6.2. Market Size and Forecast By Product 6.3. Market Size and Forecast By Distribution Channel 7. United States Cigarette Market Segmentations 7.1. United States Cigarette Market, By Product 7.1.1. United States Cigarette Market Size, By Light, 2017-2028 7.1.2. United States Cigarette Market Size, By Medium, 2017-2028 7.1.3. United States Cigarette Market Size, By Others, 2017-2028 7.2. United States Cigarette Market, By Distribution Channel 7.2.1. United States Cigarette Market Size, By Speciality Store, 2017-2028 7.2.2. United States Cigarette Market Size, By Hypermarket/Supermarket, 2017-2028 7.2.3. United States Cigarette Market Size, By Convenience Stores, 2017-2028 7.2.4. United States Cigarette Market Size, By Online, 2017-2028 7.2.5. United States Cigarette Market Size, By Others, 2017-2028 8. United States Cigarette Market Opportunity Assessment 8.1. By Product, 2023 to 2028 8.2. By Distribution Channel, 2023 to 2028 9. Competitive Landscape 9.1. Porter's Five Forces 9.2. Company Profile 9.2.1. Company 1 9.2.2. Company 2 9.2.3. Company 3 9.2.4. Company 4 9.2.5. Company 5 9.2.6. Company 6 9.2.7. Company 7 9.2.8. Company 8 10. Strategic Recommendations 11. Disclaimer List of Figures Figure 1: United States Cigarette Market Size By Value (2017, 2022 & 2028F) (in USD Million) Figure 2: Market Attractiveness Index, By Product Figure 3: Market Attractiveness Index, By Distribution Channel Figure 4: Porter's Five Forces of United States Cigarette Market List of Table Table 1 : Influencing Factors for Global Cigarette Market, 2022 Table 2: United States Cigarette Market Size and Forecast By Product (2017, 2022 & 2028F) Table 3: United States Cigarette Market Size and Forecast By Distribution Channel (2017, 2022 & 2028F) Table 4: United States Cigarette Market Size of Light (2017 to 2028) in USD Million Table 5: United States Cigarette Market Size of Medium (2017 to 2028) in USD Million Table 6: United States Cigarette Market Size of Others (2017 to 2028) in USD Million Table 7: United States Cigarette Market Size of Speciality Store (2017 to 2028) in USD Million Table 8: United States Cigarette Market Size of Hypermarket/Supermarket (2017 to 2028) in USD Million Table 9: United States Cigarette Market Size of Convenience Stores (2017 to 2028) in USD Million Table 10: United States Cigarette Market Size of Online (2017 to 2028) in USD Million Table 11: United States Cigarette Market Size of Others (2017 to 2028) in USD Million
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社のConsumer Goods & Services 分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(cigarette)の最新刊レポート
よくあるご質問Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社はどのような調査会社ですか?Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.は、最新の経済、人口統計、貿易、市場データを提供する市場調査・コンサルティング会社です。調査レポート、カスタムレポート、コ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |